--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教団を抜けろと言った筈だ!・・・それがデザイン部隊の少尉とはな!」  「曹長こそ、青丸教にまで入ってsuke家に復讐しようなんて、やる事がスケ違いじゃなくて?」(筋違いやろ笑)
皆さ~~ん!教祖のツーレポが始まりますよ~!
あまりにも早いペースの更新に中々ついてこれへんかな?(遅過ぎなんじゃ!^^;)

その前に・・・・同じ14日の日曜日に関東方面で反乱軍が決起したようですな。

反乱

なにやら、「ぞうりカツ丼」なるモンを食べに行ったとか・・・(わらじやろ!笑)
しかしTakeyanさん情報によると、向こうはかなり高い降水確率が・・・

まぁ~・・・ここは、宇宙より広い心を持った偉大なる教祖が超絶のニュータイプパワーを駆使し、雨雲を遠ざけてやりましたよ!(笑)

反乱軍ども!貴様ら、これで教祖の偉大さが理解出来たやろが!
ちゅう訳で、もう戻ってきてや~!(笑)

わらじ

ナイスな前フリはこれぐらいにして、そろそろ本題に・・・教祖sukedai初企画!

「三方五湖&メタセコイアに行ってくるわ!」です。

最初に断っておきますが、2回に分けてのツーレポになるでしょう。

前回の黒丸MTGの記事を1回でアップしたのが・・・・非常に評判が悪かったみたいなので。(^^;)

IMGP0774_convert_20090616183502.jpg

当日の朝、5時半に起床。
ゴソゴソと準備をしてから、出発前にブログをチェックすると・・・
おぉ~!なんと、hanaさんから密会予告がっ!

そうっ、そうなんです!ホンマはマクドで二人っきりの密会予定だったんです!(笑)

IMGP0758_convert_20090616182449.jpg

ちょっとした手違いで(^^;)、マクドではすれ違いになりましたが・・・・・こっ、これは!

IMGP0751_convert_20090616182215.jpg

なんと、あの有名な「ぼのぼの」さんやんか~~~!!!!
写真では、ちょっと分かりにくいかなぁ~!
教祖仕様のぼのさんになってる~~~!!!(大笑)

IMGP0752_convert_20090616182253.jpg

そうです、わざわざhanaさんが「やまがたや」までお見送りに来て下さったんですよ~~~!!!
そして、ここで念願のツーショットを!(^^)

遠い所までのお見送り、ホンマにありがとうございました~!
今度は一緒に走りましょう!(^^)

IMGP0760_convert_20090616182529.jpg

ちゅう訳で、大変満足した教祖・・・・

以上がツーリング・レポートでした!(おい、おい・・・^^;)
どうや二等兵!教祖ぐらいの達人になると、こういう続きの使い方を・・・(別に普通やんか笑)

今回の・・・この時点での参加者は・・・・

ZZRのかずさん

ドカティのYasさん

T-MAXのニニさん

NinjaのZIOさん、セレさん、遠方名古屋からのTakeyanさん、お見送りの忍びさんです。

忍びさん、お見送りに写真撮影、ありがとうございました。
早速、使わしてもらいました!(^^)

出発

予定通り、9時半に出発!教祖が先導を務めます。(大丈夫かいな^^;)

R27から大野ダム方面を走り周山街道へ。
そして休憩場所の「道の駅名田庄」まで快走出来ました!

いやっ、ここまで、ホンマにえぇ感じのコースやったわ。(^^)

IMGP0762_convert_20090616182616.jpg

此処で教祖は、ソフトクリームを・・・・そう、普通の・・・(この時点で、もう勝負は決まってたんやな。^^;)

IMGP0763_convert_20090616182655.jpg

んっ!?・・・何やら・・・みんな無言で・・・何してんのやろ?

IMGP0767_convert_20090616182816.jpg

って、アドレスの交換会かいな!
男同士が無言で固まって携帯片手に・・・なんか不気味。(^^;)


IMGP0765_convert_20090616182935.jpg

ここで次回予告・・・・

とうとう、黒丸初となる日本海へ到着したのもつかの間・・・・道に迷った一行!(笑)
そして度重なる来襲者に、とうとう教祖が・・・・

次回、「メタセコイアに・・・・ホンマに散るっ!」(笑)

お楽しみに~!(眠たい~^^;)

IMGP0769_convert_20090616183029.jpg
2009/06/17 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ツーリングお疲れ様でした!
僕も本当は参加したかったのですが、先約がありまして・・・次回は是非っ!

アドレスの交換会は、確かにちょっと面白い図ですね(笑)
2009/06/17 06:08 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
まてぇ~いぃっ!

あれしきの距離、一気に書いてしまわんかいっ!!(笑

メタセコにて乱入させていただいた、moguraです。
おもろい時間を共有でき、
此方も、なかなか、濃いツーリングになりました(笑

2009/06/17 07:10 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
オヤジは、そのコース1人で行こ!!

それにしても教祖・・・・・
2009/06/17 08:02 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
バッテリーが切れてアドレス交換出来なかったZIOです(笑)
名田庄付近で少し雨がパラつきましたがそれ以降は無事に走行出来ましたね^^
2009/06/17 08:05 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
色々あってメアドはかずさん一人しかゲットしてませんよ。
教祖も混ざりたかったくせに~。
でも教団名簿で入手済か
2009/06/17 08:49 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした。
大きな問題もなくスムーズに終えることの出来たツーリングでしたね♪
教祖もやれば出来るじゃないですか♪(笑
次回、KCBMを楽しみにしています。
2009/06/17 09:00 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
う~ん、第一休憩所で1話が終了か~
これだけ進行が遅いと3話ぐらい要るんじゃないかな。(^m^ )

みんなが逃げないようにメルアドを差し出してもらいましたが・・・
男しか参加しない黒丸系は女性ライダーに人気無いな~
イケメン系ライダーが居ないしな~(^ё^)
スケさんキャンペーンを!

2009/06/17 09:59 | URL | かず #- [編集] | page top↑
う~ん、楽しそうですな~
当日超が付くくらい忙しく仕事してましたよ・・・(T_T)

道に迷ったあたりは詳細にレポート願いますよ!?(笑)
2009/06/17 12:58 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
思ってた以上にたくさんお集まりだったんですね。
さすがは本拠地か・・

じゃあ、今回は引き分けってことでっ!(大笑)

そろそろ夏用のシールドに換えないんですか??
2009/06/17 18:43 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
メアドは教祖が率先して交換しないと・・・

黒丸にソフトクリームを食べさせてる写真がないんですけど?
それくらいのことネタでやってるんでしょ?(笑)
2009/06/17 18:54 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ツーレポ お疲れ様です・・・続くって事は・・・期待大?? 続きを楽しみにしてますよ~ (^^)
2009/06/17 20:57 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>YORIさん
教祖sukedai企画は、基本的に近場でゆっくり走れるコースをチョイスするので、また時間が合えば参加してね!(^^)
でっ・・・「ニンジャ部」はどうなってるんや?(笑)
それと、リンク貼ったで!(遅い?^^;)


>moguraさん
いやぁ~・・・2回に分けたのはもう、眠たかったんですわ!(^^;)
奥琵琶湖どうでした?近々、教祖も散りに行く予定です!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
このコースは元々、ソロで行くつもりで考えてたんですよ。(^^)
海岸沿いの道が若干、走りにくかったですが、それ以外はメッチャ走りやすかったですよ~!(^^)
でっ・・・コメントで、何が言いたかったんです?(^^;)


>ZIOさん
いつも参加してくれてホンマありがとう&嬉しかったです!(^^)
天気は、やっぱり教祖の人徳のお陰でほぼ晴れてたな!(笑)


>Takeyanさん
何度も言いますが・・・・
遠方からの参加、ホンマにありがとうね~!(^^)
セレさんとYasさんのアドレス、聞いて無かったわ。
まっ、今度でえぇかな。(^^;)
2009/06/17 21:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
楽しそうな雰囲気が出てますね~♪

これからの展開が楽しみです(^ ^)
2009/06/17 21:18 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
突然のお邪魔&ウソアド教えて、すいませんでした!!

介護教室終わってから、メタセコイアでひそんどけば…
2009/06/17 21:45 | URL | hana #- [編集] | page top↑
セレさん
突然の参加、メッチャ嬉しかったで~!(^^)
何度か道に迷ったけど、なんとか目的地に行けて良かったわ。(^^;)
KCBMは、色んな意味で楽しみやね~!(笑)


>かずさん
当日はゆきちゃんが心配だったでしょうに、参加していただいてホンマにスンマセン!
それにしても・・・
>イケメン系ライダーが居ないしな~
って・・・またドギツイ事を。(^^;)
キャンペーンって・・・そんなん、どないせいちゅうんですか!?(大笑)


>おいちさん
今回は基本的に下道ばかりのコースでしたが、結構面白かったで~!(^^)
道に迷ったシーンの写真は・・・Takeyanさんが載せてますわ。(笑)


>tez1979さん
んっ!?何や~!???
引き分け~???
たっく・・・少尉、寝言は寝て言えよ!(怒)
引き分けどころかコッチの圧勝やないか!(何の勝負?笑)
MRAのシールドは7月に入ってから換装予定です。KCBMでは見た目でインパクトのある方がえぇやんか?(笑)


>HORI-Gさん
いやぁ~、名田庄までの周山街道、ホンマにえぇコースやったわ!(^^)
へタレの教祖も思わず、飛ばしてしもた・・・(^^;)
んっ!?黒丸にソフトクリームを?
フッ・・・そんなベタなネタをこの偉大なる教祖がやるとでも思ってるんか?・・・・・
(しもた~!その手があったんや!笑)


>自由の紅い翼さん
もう~!参加して欲しかったなぁ~!
次回は先輩の風さんと一緒に走りたいですね!(^^)
一応、続きますが・・・期待はせんといて~!(笑)
2009/06/17 21:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
海の写真きれいですね、三方五湖梅雨が明けたら久しぶりに走りたいとおもいました。
2009/06/17 22:25 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>風追い人さん
>これからの展開が楽しみです
フッ、フッ、フッ・・・風さん、この偉大なる教祖が期待を裏切る訳が無いでしょうが!
・・・・あの~、この後の事は既にかずさんやTakeyanさんらが・・・(^^;)


>hanaさん
いやっ!あのすれ違いがあったからこそ、あの感動の対面があったんですよ!
これも、運命の出会いやったんですね!(笑)
ホンマに教祖仕様のぼのさんまで用意していただいて、教祖はもう、思い残す事無く、散って行けますまわ!(^^;)
2009/06/17 22:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん
当日のお見送り、どうもありがとうございました~!(^^)
写真もカッコよく撮っていただいてサンキュウで~す!
ちなみに海の写真は・・・道に迷った時に撮ったモンです!(笑)
2009/06/17 22:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ひっじょうに疲れましたが、
やっとWeb!keを全て読み終えることが・・・

Web!ke読んでたせいで遅れましたが、
日曜お疲れ様でした。
名田庄直前の峠では小雨がありましたが、
結構走りやすい天気で、楽しい一日でした。
感謝。

# レインボーラインの左ヘアピンコーナーで、ぼーっと走ってたら
# 対向車線の壁に刺さりそうになったのは内緒。
2009/06/17 23:51 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
今日は、まともですやん(^^)

どうや二等兵!教祖ぐらいの達人になると、こういう続きの使い方を・・
 ↑
ふ~ん。それで(笑)

そろそろ、暑くなってきたので日本海で、黒丸ごと海水浴して来たんですよね。
2009/06/18 00:34 | URL | てん #- [編集] | page top↑
教祖様、こんなタイトル使っても金塊は送りませんよ。(そうでしたよね、確か?^^;(笑))

ああ!教祖様、なにげにhanaさんの肩に手を回そうとしてませんか?^^;(笑)

ってかいい景色ですね~。教祖様のブログでこんないい写真が見れるとは・・・成長しましたね!(爆)

続きを楽しみに待ってま~す。^^ /
2009/06/18 00:42 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
いや、雨雲は確実に私たちを狙っていました。

白刃の刃の下をくぐり抜けるかのごとく、鮮やかにかわしたと言うコトで、反逆軍に1票・・・・・(大笑

冗談はさておき、そちらも楽しまれたようですね。

チビッコさんには予告済みですが、デザイン部隊、次の一手が動き出してます。(と、思わせぶりな予告をしてみる・・・・・続きはwebikeで!!!)
2009/06/18 02:24 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
続きを待ってますよ~

写真を見てて思ったんですが。
sukedaiさん、あの寒い中でソフトクリームを食べていたのでソフト好きと見ましたが、知多半島にある魚太郎という土産物屋にじゃこソフトという物があります。
一度いかがですか?

写真増やしました。
敬愛する教祖の背中。
2009/06/18 09:39 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
あれ!?燃タンにソフトクリーム入れてないんですか??(笑)

いや、自分はしませんけど^^;
ってか、何か普通過ぎるんですが、オチはあるんですか??^^;

何はともあれ、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
2009/06/18 10:37 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>Yasさん
えぇ~~~!!!教祖のWeb!ke日記を全部読んだんですか!?(^^;)

それは・・・・黒丸教の中でも最も過酷な荒行なんですよ!(笑)
もう、立派な教団幹部ですな!おめでとう!(大笑)


>てんさん
んっ!?何や、そのあっさりとした切り替えしは!
それに・・・あの黒服女性問題の事もあっさりスルーしやがって!
でっ・・・暴露本、いつ発売なんや?(大笑)


>コンタさん
えっ?・・・金塊のシーンって、この後やったっけ?・・・後で調べとくわ(笑)
最後の海が写ってる写真は、道に迷ってる時に撮ったやつです。(^^;)


>sad_macさん
しかし、あの高い降水確率で、良くもまぁ~決行したもんやな~!(^^;)
んっ!?次の一手・・・なっ、何やろ?気になるやんか!早よアップしてね~!(お前もやろ!笑)


>Takeyanさん
ソフトクリームの生まれ変わりの教祖ですが・・・・
えっ!?・・・じゃこソフト~???
そっ、それは・・・メッチャ体に良さそうなソフトでしょうね!(^^;)
知床半島ですか、なるほど。
でっ、そこは日本なんですか?(笑)
背中の写真、あんがとね!(^^)


>とらっきー250Rさん
あっ、あのなぁ~・・・そんな普通かなぁ~・・・(^^;)

とりあえず、オチは、ソフトクリームをタンクに・・・・

入れられるかぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(笑)


2009/06/18 18:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ツーショット
羨ましくないからね(多分)
でも、ちょっと羨ましいかな^^;
メルアド交換会
ほんまは、参加したかったんでしょ?
2009/06/18 23:16 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
ツーショットは・・・念願がかなった写真ですのでホンマに嬉しかったです。(^^)
メルアド交換????
いやぁ~・・・どうせ、メール不精の教祖は最初から聞く気は無かったですよ!(笑)
2009/06/18 23:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
