スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!息子の誕生日より替え歌の方が大切なんですかっ!?」
イキナリ&突然ですが・・・本日13日は長男キャスバル、14歳の誕生日・・・

ここで偉大なる父親の教祖からバースデイソングを捧げます。その曲とは・・・

斉藤 スケ義の「ヤラシくなりたい」です!(笑)

さぁ~!皆さん、今年の忘年会&新年会でのカラオケではこの替え歌でみんなと一緒に絶唱しましょう~!(爆)



スケなき時代に~♪生まれたわけじゃない~♪

キミに会いたい~♪SUKEKOに逢いたい~♪

エロなき時代に~♪生まれたわけじゃない~♪

エロくなりたい~♪ヤラシくなりたぁ~い♪(爆)



フゥ~疲れた・・・えっ?何です?「この歌のどこがバースデイソングや!」って?(^^;)

ちゅうか・・・ツーネタの続きは・・・ハハハ・・・オヤスミ。(爆)



あっ・・・・それからここで告知で~す。

12月23日の金曜日に教団主催のクリスマスパーティー&忘年会を開催します。

場所はもちろん、たこ焼き「いっちゃん」!(爆)

オヤジさん、心配せんでも去年と違い、今年は営業時間内で他のお客様の迷惑にならないよう、ひっそりとやりますので。(^^;)ちなみに去年はこんな感じでしたわ。(笑)
↓ ↓ ↓
去年の忘年会の記事

まぁ~実際の内容としては、昼過ぎくらいから教祖が電車でいっちゃんまで行き、勝手に呑んでるっちゅう感じですわ。(なんじゃそりゃ^^;)

23日、時間の合う方は・・・呑む人は電車で、呑まない人はバイク&クルマでたこ焼き「いっちゃん」の売り上げ貢献の為にも来てね~!(^^)



スポンサーサイト
2011/12/13 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
1番ゲットォォォ!!
2011/12/13 19:30 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ふう・・・

と言うわけで・・・
キャスバル君お誕生日おめでとう!!
親父を反面教師にしてまっとうな大人になるんだよ(笑)

忘年会、行きたいんだけどねぇ・・・
2011/12/13 19:33 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
キャスバル君の誕生日、おめでたいですねぇ~。
Takeyanさんと同じく、父親を反面教師として立派な大人に成長してほしいですね(笑)

忘年会・・・SUKEKOが居たら誰もいっちゃんに寄り付かないんじゃぁ・・・。
2011/12/13 20:07 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
あれからもう1年経っちゃったんですね^^;
今年は行けそうにないですが、23日は
関東から念気を送っておきましょう。

これからも全人類の反面教師となるよう、
教祖には頑張っていただきたいものです。 (笑
2011/12/13 20:21 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
忘年会、新年会などの飲んだ後
に1曲歌うと気分いいですよね♪

だから10月の伊豆雲見お泊り
ツーのとき歌えずに気分が悪く
なって死にかけまして(苦笑)

2011/12/13 20:49 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
教祖、こちらでは初コメントw
歌詞、アレンジして完全版になってますね(爆)
より完成度が高まっていい感じですね
(レコード会社某専務より)

ダンスの方はラッキー池田に頼んでおいたので、23日に差し向けますのであの通りで練習して下さいw
(いっちゃんのガラスを見ながら(営業妨害!?爆))

あ、息子さんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます^^
年の瀬の誕生日会・・忙しいんですよね・・・うち娘が12月30日よ^^;

忘年会行きたいなぁ~
近かったらちょろっと行きたいけどな~
2011/12/13 21:05 | URL | ako28 #eBcs6aYE [編集] | page top↑
14才ですかぁ、難しい年頃になってきましたね。大丈夫ですか?(笑)

自分のその時期は家庭では良い子だったけど、同級生が恋愛に目覚め出したのに自分は性の対象としてしか女子を見れなくなっており(笑)、すでにやらしくなってたみたいです(爆)

キャスバル君におかれましてはノーマルな恋愛の道を行かれますよう(爆)
2011/12/13 22:10 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
ウチのお嬢と同い年だったのねぇ。
きっとまっすぐに育つわよ、親を見てたら(笑)

クリスマス付近はチョー暇なので京都まで行きたいところですが・・・
残念です。
え?翌日東京でもやるの?
じゃぁ、参加する。東京で。
2011/12/13 23:04 | URL | ケァラ #- [編集] | page top↑
アレッ!?
ツーネタがない…。
こーやって あてにならない予告の度にごめんなさいを言わないといけないとは…。(。-∀-)

あっ そうだ!! 先に…

ごめんなさいm(__)m×100

これでいいか~( ̄∇ ̄*)ゞ
2011/12/14 17:32 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
23日かぁ~~( ̄ω ̄) きっと子守か家族サービスだろうなぁ~~(T^T)

キャスバル君…誕生日おめでとうです(≧∇≦)b
2011/12/14 18:08 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
息子っち「お誕生日おめでとう」♪
「ヤラシクなりたい!」は歌のタイトルだったのね(汗)
mixiで つぶやいてた時、驚いちゃったわぁ(笑)


23日、めっさ!行きたい(><:)
でも、予定がなぁ~。
行けそうなら、ヒッソリとお客を装って行きます(苦笑)
因みに、新年は何日から営業しているのかしらね?

2011/12/14 19:00 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
                    ___
                、=ニ二´Д`二ニ=.,     
             !ヽノ_i、::::::::::: ̄ ̄::::::::::丿_∧
          ∧_∧' 々 」:::::::::::::::::::::::::: L´Д`) <渡しはしない!!
 どうしてもと>(´Д` )(__)  ::::::::::::::::::::::::::::::(__) ∧_∧
 いうならば!  ヽ /:::::::.....            \´Д`) <個人の財産じゃない、俺たち共有の財産なんだ!
          (__)::::::l\:::::::::::::::::::/i::::::::::::....    i   )
            !::::::::,!  ー──'"  !;;:::::::::::::::::::: (__)__/
            l::::/ /     ヽ    "i::::::::::::::::::: l
               l |    | ̄|        |:::::::__l\
             !ヽ  ノ.-┤      /:::(_ ___)
           ∧_(_)'ー──── '":::::::::!__) /
俺たちを殺して>( ´Д`):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  もっていけ!  (___(__)::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::ヽ_∧
               i:;:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::;:iД`) <俺たちが守る!
                ""''''─----─''''""
この絵はアスキーアートといって通称AAで通ってます。
2011/12/15 18:03 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
すいません、遅くなりました。(^^;)

>Takeちゃん
オォ~、Takeちゃん、今回は気合が入っとんなぁ~。(笑)

ありがとうね~(^^)キャスバルは・・・この先どうなる事やら。(^^;)

忘年会、ムリせんでえぇで。多分、教祖が一人で呑んでる状況になると思うから。(爆)


>おやびーんさん
おやびちゃん、ありがとうね~(^^)

キャスバルは今、来年の受験に向けて頑張って・・・マンガ読んでますわ。(ーー;)

忘年会・・・寒いやろなぁ・・・色んな意味で。(笑)


>tezさん
そうやな、1年経つの早いなぁ・・・去年は気合入れて化粧したけど、今年はもうアホらしいからヤメじゃ!(笑)

全人類の反面教師・・・少尉、一体、何を頑張ったらえぇんや?(爆)


>kurobusaさん
そう、呑んだ時に歌うと画面の歌詞のペースについて行けない・・・(^^;)

伊豆での宴会、来年はカラオケも企画して欲しいねぇ。(^^)


>akoちゃん
ここでは初めてか・・・akoちゃんとはもう何年も前から絡んでるような気がするなぁ。(笑)

akoちゃん、アンタのせいで家政婦のスケにドップリハマってるわ。(爆)

お互い、年末は忙しいからね~・・・来年、暖かくなった時期にいっちゃんで花見でもしましょう~!(^^)
2011/12/17 17:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>銀さん
そう・・・色々と難しい思春期を迎えてますわ、受験前やというのに平然とゲーム&マンガばっかり。(ーー;)

何っ?・・・性の対象としてしかやて?そっ、そんな・・・現状の教祖と一緒やんか!(爆)


>ケァラさん
姉さん・・・ホンマにまっすぐ育つやろか?(^^;)

まぁ、別に心配はしてませんけど・・・とりあえず健康であってくれたらえぇですわ。(^^)

んっ?翌日に東京?ハハハ、分りました。早速、新幹線の往復チケットを送ってね!(笑)


>ぴか吾郎さん
中佐・・・色々とネタをはさんでいくうちに・・・

ツーネタは来年に持ち越しそうやな。(爆)


>HORI-Gさん
軍曹、ありがとうね~!(^^)

今年のクリスマス、世間では3連休みたいやけど・・・教祖は23日だけやわ。(ーー;)


>チョロさん
チョロ姉さん、ありがとうございます。(^^)

「やらしくなりたい」って言うても、既に十分やらしいんですけどね。(笑)

新年の営業日は・・・稼ぎ時やし元旦から営業するんとちゃうかなぁ・・・多分やけど。(笑)


>ペリカンドーロさん
ほぅ~、アスキーアートですか・・・通称AA・・・

ハッハハハ、何の事かサッパリ。(爆)

一度、検索してみます!(^^)
2011/12/17 18:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
