--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「80%?冗談じゃありません!現状で「iPhone4s」の性能は100%出せます!」 「おサイフにワンセグ、防水機能が・・・」 「あんなの飾りです!Androidにはそれが分からんのですよ!」
イヤ、まぁ~飾りじゃなく教祖の仕事柄、防水は必要やねんけどなぁ~。(汗)

ちゅう訳で・・・とうとう、偉大なる教祖がスマホデビューを果たしました~!

英雄版、林檎社製の哀不恩4Sですっ!
↑(何なんや一体^^;)

ちなみに林檎社製品は子供達用に買った哀歩っ途斜古が・・・(もうえぇわ笑)

IMGP2754_convert_20111218103545.jpg

16GBのホワイトを選択。ちゅうか、在庫がこれ一個しか無かったからやねんけどね。(^^;)

iOS5にデュアルコアA5チップ、iCloud!これで快適なモバイルライフを・・・・・

えっ?何です?・・・「お前、意味分かってるんか?」って?ハッハハハ、何を言うかと思えば・・・

何の事か、サッパリ!(爆)

まぁ~ボケ防止の為に少しづつでも操作を覚えていきますわ。(笑)

IMGP2748_convert_20111218103530.jpg

でっ、話は変りますが・・・先日、教祖宛てに荷物が届いたんです。

また、偉大なる教祖を狙った爆破テロかもしれません!慎重に手に取り、差出人を確認すると・・・

ゲッ!!!九州の大御所からやん!(驚)

IMGP2728_convert_20111218103329.jpg

最近はサーキット走行&子猫のひじきちゃんに夢中の彼女が一体何を贈ってくれたかというと・・・

娘のアルテイシアへのお手紙とブックカバー、そしてクリスマスカードが同封されてました~!(^^)

IMGP2740_convert_20111218103432.jpg

このカード、凝った仕様で上蓋を開けると、黒丸仕様のソリに乗った教祖とチビッコさん、ハモンにキャスバル、アルテイシア、そして小さくSUKEKOも描かれてます。(爆)

メッチャ可愛い~!大御所~!ホンマにありがとうね~!アルテイシアも大喜びでしたわ!(^^)

IMGP2743_convert_20111218103451.jpg

そして、大御所がデザインしたブックカバー。普通の小説の大きさにピッタリのサイズですな。

右上に本人の写真も掲載されてるんですが表情がメッチャウケる!(爆)

このチビッコさんデザインのブックカバー、まだ何枚かありますので・・・

23日にたこ焼き「いっちゃん」で開催する教団主催のクリスマスパーティー&忘年会に教祖が持参します。欲しい方は是非、来てね!(^^)

IMGP2744_convert_20111218103511.jpg

それでは、ここからようやくツーネタを。(^^;)まず最初に最近のネタから・・・

12月4日、HORI-G軍曹主催の伊勢志摩ツーに参加してきました~!(^^)

この日は昼から家族サービスの為に途中離脱したんですけどね。(泣)

8時半に安濃SAで集合だったので自宅を7時に出発。途中、新名神の土山辺りで雨に遭遇。(ーー;)

でっ、8時前に安濃SAに到着すると・・・まだ、誰も来てませんでした。(笑)

主催者、HORI-GさんのCBR600RR。いつも誘ってくれてありがとね。(^^)

IMGP2706.jpg

くろねこジジちゃんのXJR1300。ジジちゃん、ゴメンね・・・ブログ更新で忙しかったから(爆)

IMGP2708.jpg

HidetakAさんのFZ-1N。Hideさん・・・アンタ、ホンマに超絶の極悪やったのね~!(ーー;)

IMGP2709.jpg

えがやんさんのYZF-R1。サーキット仕様のドロドロタイヤ・・・やっぱこの方も超極悪。(笑)

IMGP2704.jpg

こちらは初めましてのドラッグスター400のよしかずさん。イケメンライダーさんでしたなぁ。(^^)

IMGP2705.jpg

こちらも初めましての魚屋さんのFZ-1。この方も超絶の極悪走りを。ちゅうか今回はYAMAHA率が圧倒してるな。(^^;)

IMGP2707.jpg

パールロードを走り、展望台に到着。この日、富士山が見えたんですよ!けっして映ってたんじゃありません!Hideさん、突っ込んでくれてありがと。(爆)

IMGP2713_convert_20111218102706.jpg

そして、この日の展望台の駐車場はスーパーカーで埋め尽くされてました。

まだ、日本人って・・・金持ちが多いのね。(^^;)

IMGP2715_convert_20111218102755.jpg

教祖が撮影した集合写真。左から軍曹、ジジちゃん、Hideさん、魚屋さん、よしかずさん・・・あっ、えがやんさん・・・・写ってない。ゴメン。(笑)

IMGP2718_convert_20111218102824.jpg

そして、教祖はここで一人寂しく、途中離脱をしたのであった。(^^;)

17439141_1442014621_33large.jpg

フゥ~しんど・・・今日はこれくらいで・・・

あぁ~徳山ダムのツーリングネタは来年に持ち越しやな。(爆)















2011/12/18 | ツーリング | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
防水無くて大丈夫ですか?

それと落としたら一発でアウトです。
ご注意を!!
2011/12/18 21:18 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
怪しげなメールが来たからたぶんスマホだろうと思ってました。
あえて確かめなかったんですけどね(笑)

ブックカバーほしーーーい。
でも行けなーーーい!
残念!
2011/12/18 21:24 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
教祖も12RではなくYZFがほしかったのでは?

してそのブックカバー

何の小説に使うのでしょうか(核爆)
2011/12/18 21:27 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
ちょっとうらやまし♪
私もicloud…Macにしたいと思ってて教祖に負けないようにガンバろっと(笑)

先日はありがとうございました☆☆☆
クリスマスプレゼント、楽しみにしてますよ(笑)
2011/12/18 23:10 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
スマホか・・・後一年以上は換えれませんわ(ーー;)

僕もクリスマスプレゼント待ってま~す(笑)
あ、J君にでもいいですよ!
ビデオカメラ!(笑)
2011/12/18 23:18 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
自分もグーグルマップくらいしか使えてませんね(笑)
バイク関係では忘年会とか新年会にはいけないのが悲しいです。ホント、路面が凍ってなければ……。
2011/12/19 00:07 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
クリスマスカードすげ~~~!
ココまでの事は出来んけど、1年の娘(まだサンタを信じている!!靴下に『サンタさんから返事来ますように(^^)』って願い事書いてますー)に何かお返ししたいなーと思っていたので参考にします
2011/12/19 01:31 | URL | ピエンコ #kV9pe5fk [編集] | page top↑
カードすごいなあーこれは家宝になりますね!

教祖の忘年会シーズンはこれからでしょうか?
日本は忘年会ですもんねえ。
クリスマスは?(笑)
2011/12/19 09:00 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
しかしAAでコメントもそろそろ限界ですかね~
2011/12/19 15:24 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ゴリさん
もちろん、対策をしてますよ。

防水フィルムにストラップだけやけど。(^^;)


>Takeyanさん
ハハハ、テストしてゴメンね。(笑)

週間予報では23日、メッチャ寒いみたい。誰も来んやろな。(笑)ブックカバーTakeちゃん用に一枚取っとくわ。(^^)


>ノリさん
確かにR1はSSの中でも好きな方やけど・・・やっぱ重くて熱く扱いにくい12Rが一番かな。(^^笑)

何の小説って・・・最近、読んでへんなぁ、動画ばっかりで。(爆)


>くろねこのジジさん
イヤ~iPhoneにしたのは毎月の支払がAndroidより安かったからやねん。(^^;)

んっ?・・・クリスマスプレゼントは・・・ゴメン、ジジちゃん。教祖は只今、超金欠なんで来年まで待ってね。(笑^^;)


>HORI-Gさん
スマホ・・・教祖には全ぁ~たく必要ないんやけど、まぁ~ウレシがりのオッサンっちゅう事で。(^^;)

HORI-J君、一回逢いたいなぁ。プレゼントは来年以降でね。(笑)

2011/12/19 20:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
ハハハ・・・教祖なんか、まだ何ぁ~にも使いこなせてませんけど。(^^;)

忘年会に新年会・・・多分、誰も来ないかも。(爆)


>ピエンコさん
このカード、ホンマに凄い仕上がりやで~!(^^)

そうか、まだ一年生か。可愛いなぁ。(^^)うちの子供達なんか、サンタがいるのを信じてるフリしてオネダリしとるわ。(ーー;)


>ベルボトムさん
そうっ!このカードはホンマに家宝になりますわ!(^^)

教祖的には毎年、忘年会とクリスマスパーティーを一緒にしてます。(笑)

ちゅうか・・・ベルさんのブログを読んだんですが、そちらでは少々の飲酒で運転はOKなんですね?ビックリしましたわ。(^^;)


>ペリカンドーロさん
イヤ、別にムリしてAAでコメントせんでもえぇんですよ。(爆)

                           ...、,...
                                /:;:;:;:;:;:;ヽ
               ,ィ¬.ー..、               |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:iヽ、
                 /.: : : : : : ム            ノ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;、ノ | `' ・、,_
             i: : : : : : : :.リt- 、._           ム:;:;:;:;:;:;:;:;:ム  |   / i
             ,v: :: :, ,、:!ノi! |   `ハ        { `ヾiヾ、`ヾ  i   ,'  !
              l 乂、: i .i!'ヽ! !  7 i       ゙ト、 | マ 7 _|  ,'  ∧
                 }、   | ヤ リ .|  〈  、       i 、 ー 、,ノ'´ー'' ヽ!   |
               〉ヽ、 \! ノ,.ィ'¬ ゛,  !         i `,  ヽ `ー'゙/冫 .
             Y   ト Y。 ヽ,,〉 |   l       !  〉 ヽlo /  イ'´ !
.                 !  〉`' ヽ,     ト、 }       i i `   !。 ̄  イ|  |
              ! ム  ,..  !   !       !ノ   リ、.     |  !
                  ', ノ'    i゚:    |  :!.        i_!   / ∨  ,. !_,, 」
                    |〈   ∧    i_, .」        | |`ヽ'  .ヤ'´  i  |
                 T`ー┘ ;ヽ' "´ り l        ヽ!    :!.     リノ'
               ヽ!     i     レ'          |        !
                |    |!    |             |    i!    i
                !    ii    i           |    !!     !



2011/12/19 21:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
かわいいブックカバーとカードですね

ところで・・・忘年会・・・

またも・・・コスプレたこ焼きいっちゃんですか(^^;)

参加できれば参加しますね
2011/12/20 19:06 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
>紅い翼さん
そう、可愛いカードでしょ~!(^^)

翼さん・・・もし、参加してくれるんやったら去年と一緒でクルマで来なアカンで!(爆)
2011/12/20 23:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
みなさんまだまだ走られてるんですね~

オイラは全然乗れてないので乗り方忘れてるんじゃなかろうか・・・

クリスマスカードとブックカバー可愛いですなぁ~

良く見たら一つ一つの絵はシリアスなものもありますが。

みんなに配れる位あるのかな?

25日・・・でんかさん来ないかな(笑)
2011/12/22 20:47 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
ふぅーーーーーん…

伊勢志摩に来てたんや…

ふぅーーーーーん…

素通りかぁ…

ふぅーーーーーん…

ふぅーーーーーん…




   ↑
コワイわ!(笑
2011/12/22 21:33 | URL | ワカバ #- [編集] | page top↑
>ZIOさん
昨日はありがとうね~!(^^)

今年は教祖もあんまり走ってませんわ。(ーー;)

来年、お互いの体調が良くなる事を祈りましょう~!(^^;)


>ワカバさん
何やっ!ワカちゃん、久々のコメが脅しかいな!(爆)

あの日は教祖、午前中に帰らなアカンかったから・・・許してちょんまげ!(^^;)

来年、また宴会で一緒に吞もうね~!(^^)
2011/12/24 22:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
