--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さんっ!家族とのクリスマスよりネタアップの方が大切なんですかっ!?」
今宵はクリスマス・イブ・・・

彼女がいない、そこのアナタっ!フフフ、大丈夫ですよ!今、最も旬な方がここに登場しますから・・・

IMGP2789_convert_20111224212749.jpg

どうも~!初めまして~!黒丸教団家政婦部隊所属、その名も・・・・

家政婦のスケです!(爆)

ちょっと・・・髭が濃い家政婦ですが・・・(^^;)

IMGP2808_convert_20111224212810.jpg

こちらは、小5の家政婦、アルテイシア。(笑)

IMGP2790_convert_20111224212721.jpg

そして・・・家政婦界のドン、家政婦のハモンですっ!(怖い~^^;)

IMGP2784_convert_20111224212656.jpg

まぁ~今年も色々とありましたが、何とか家族揃ってイブを祝う事が出来ました。(^^;)

IMGP2782_convert_20111224212944.jpg

教祖からのハモン女王へのプレゼントは・・・ペアのブタちゃん。(笑)

IMGP2778_convert_20111224213059.jpg

さぁ~!次回は・・・・今年最後の記事になるでしょう~!

SUKEKO初の黒髪!一体、何が起こったのか?

Vさん撮影1

ちゅうか・・・教祖自身、いっちゃんでの忘年会でほとんど写真を撮ってないんで・・・皆さんのアップ待ちです。(笑)








2011/12/24 | ツーリング | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
旬なんですか?
ドラマ見ないもんでさっぱり。

髭が青々として
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2011/12/24 23:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
おおっ!
なんかハモン様が一番ミタさんの雰囲気を出してるw
2011/12/25 11:33 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
何やて、Takeちゃん!あの視聴率40%のドラマを知らん???

まぁ~教祖も最後の2話しか見てへんけど・・・総集編を何度見て感情移入は完璧でしたわ。(笑)


>さみぽんさん
そうっ・・・本物のミタさんよりも・・・

恐ろしく無表情で完璧ですわ。(^^;)
2011/12/25 17:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
拝啓…教祖様…

教祖様のセクシーショットを日記に掲載したらとんでもない事になりました(爆)

今度お逢いした時にデータをお渡ししますね(悪笑)

一つお聞きしたいのですが…
ワタシは教団関係者なのですか?(爆)
ヘタレでも入会は可能なのでしょうか…(滝汗)

来年も変わらぬご愛顧をどうぞヨロシクお願い致します(笑)
2011/12/25 19:34 | URL | V-MAX #- [編集] | page top↑
                  r┐      7>    、ゝ
                 rニ .|'ニ~ヽ、 「ニ` ,ニヽ、 ヽ 、ゝ
                  /, | `ヽ l   // ヽヽ`ニノ
                 /、| |   | |  //  / ,l
〈`Jjj9,             ヽ__,| <ノ (,/ `ニノ
`l  l'                        r┐        r┐
  l、 `l                 Г ̄ァ 「ニ~~ニゝ    「ニニニ~~ニニニァ   〉> ∠ニ~`)
  l  ト、   (^p^)         │「く 「ニ'_'ニ'_'ニゝ   Ll 「ニ' 'ニゝLl'    | |   ー'
  ヽ   ト-''トーr' ヽ        │|‐ゝ 「ニニニニl     「二' '二ゝ    | |
   `、ヽ    ̄` ' ̄`⌒ヽ    │|   Lニニニニl    「二ニ'__'ニ二ゝ   | |/| l、   ,,,
    `、l`、_ミ,、 ミ__,,,, 、 `、   L l ヽニ ニ' 'ニ ニゝ    「ニニニニl     ヽ_ノ ヽ`ニニノ
     'l     ;    Y ヽ )       └┘      Lニニニニノ
      ヽ、彡 i ミ  人  ; {           |`ゝ |`ゝ     ,''´ ̄~`''、
       l ミ土ニ   { L   }      ,--、  | ニニ__ニゝ    //´~〉l~`ヽヽ
       ト-rェーェ─イ  )  ノ ヽ二二二___ゝ | `─--ァ   .| |  .l l  | |
       {ノノーヾ--ヽ「」  }           //´ ̄`l |    .l、ヽ_// ノ /
       l,イ ヽ_ノ T``l、`'~´           レ    Ll     ゝ、ノ`ニノ
       l |  l、  }  |
       .| {  ト、 |  .|    |`ゝ/`ゝ     〉>        〉>      〉>
        | l  | l、○ .|   /| l、レ ニニニゝ  | |   Lヽ ヽ-'└ュ<ニヽ  | |
                  レ J.「ニ~~ニ`l  .| |    } ヽ `l 「´  「,ニノ  .| |
                   | | ニ ニ' 'ニニl  | |/|   l、_ノ | | ,イニ~ー、  | |  /|
                   Ll Ll─`ニノ   ゝ_ノ      .Ll ゝニノ`'┘  ゝニニノ

あの無表情・・・ミタを越えたね
2011/12/26 01:36 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
アルテイシア・・・ハモンさん似で良かった~♪
で・・・ブタちゃん好きなのかな?
2011/12/26 10:30 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>V-MAXさん
イヤ・・・だからVさん、その写真、教祖が見る前に削除したらアカンやんか~!(笑)

でっ・・・何や?「ワタシは教団関係者なのですか?」やて?

ハッハハハ、何を今更!教祖よりもインパクトのあるネタをしてるくせに~!(笑)

ちゅう訳で来年も黒丸教団の為に頑張るんやで!←(何をや?爆)


>ペリカンドーロさん
あの~・・・ペリカンさん、まだやっとんのかいな~!(爆)

ハモンの完璧な無表情・・・そう、そういう事ですわ。教祖の存在がそうさせてるんです。(^^;)


>チョロさん
イヤ、姉さん、実はアルテイシアは教祖に似てるんですよ。可哀想やけど・・・(ーー;)

ハモンはブタのクッションがお気に入りなんですが・・・

そんな事よりっ!やっぱ、2日なんですか?3日にしたら?←(ひつこい?^^;)
2011/12/26 18:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様この前は大変お疲れ様でした。
あの日は売り上げに大変貢献されていたみたいですね!!(個人的見解です)

ところでちょっと気になるのですが?

ブタちゃんの値段とダウンジャケット&帽子の値段
どちらの方高かったんですか?
2011/12/27 18:38 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
遅くなりました。(^^;)

当日は自宅まで送って頂き、本当にありがとうございました~!(^^)

ダウンジャケット&帽子はハモンの所有物なんでいくらかは知りません。(笑)
2011/12/30 10:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
すばらしい家族の鏡だ!
教祖のご家族みなさま、良い年をおむかえください!

あっ。。家政婦は見た!みた?
なつかしいなあーけっこう市原悦子さんの演技すきでした。

あっ、教祖の家政婦も見た!もね。

それでは来年もよろしくお願いいたしまーす!
2011/12/31 08:42 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
ベルさん、ありがとうございます。そちらも楽しいクリスマスを過ごされたようで。(^^)

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね~。(^^)

あっそれから・・・今回のネタは市原悦子さんの家政婦じゃなく、松嶋菜々子主演の「家政婦のミタ」っていう視聴率40%のドラマなんですよ。(笑)アメリカではウケへんやろなぁ~(^^;)
2011/12/31 17:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
来年もよろしくお願いしま~す♪

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
2011/12/31 19:26 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
>とらちゃん
何や、とらちゃん・・・気づかんかったわ!(笑)

こちらこそ、来年もヨロピク~!(^^)
2011/12/31 22:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
