--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・神姉、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」 「何っ?不幸だと?」 「そう、不幸だ」 「ス・・SUKEKO、お前は!」 「君はいいコスプレヤーであったが、君の黒髪がいけないのだよ…フフフ‥ハハハ!!!」 「SUKEKO!被ったな、SUKEKO~!」
さぁ~!それでは2011年、最後の記事ですよ~!

今日の京都市内は朝から快晴!ちゅう訳で今年最後の走り納めを2世12Rで出発。目的地は・・・

何故か、嵐山の渡月橋。(笑)

大晦日に嵐山なんか行くライダーなんて世界広しとはいえ教祖ぐらいなモンですな。(^^;)

IMG_0014_convert_20111231154428.jpg

そして、たこ焼き「いっちゃん」へオヤジさんに今年最後のご挨拶をしに行きました。

最近、ネタばっかりやってましたが・・・ねっ?こうやって見ると一応、ライダーぽっいでしょ?(笑)

IMGP2809_convert_20111231154455.jpg

ぴかちゃんも来たので二人でいっちゃんから近場のクネクネ道を堪能~。

ぴかちゃんと大山崎で別れ、14時くらいに帰宅しました。(^^)

IMGP2811_convert_20111231154516.jpg

帰宅すると、アルテイシア(長女小5)が近所の買い物にバイクで行きたぁ~いと駄々をこねるので、黒丸に乗り換えタンデムで行ってきました。

黒丸にタンデムシートを付けたなんて何年ぶりやろ。なんか新鮮やったなぁ。(^^)

IMGP2813_convert_20111231154551.jpg

フゥ~・・・イヤ、なんか・・・今日の出来事をその日中にアップするって、清々しいですね!(笑)


さっ、それでは毎年恒例となった、この1年を締めくくる最後の記事・・・黒丸教団主催の・・・

忘年会&クリスマスパーティーのネタです!

12月23日、今年も去年に引き続き教団オフィシャルたこ焼き店「いっちゃん」で開催!(笑)
(オヤジさん、スンマセン^^;)

ちなみに下の写真、右が神兄さんのメイド、真ん中がV-MAXさんの馬男(爆)、左が黒髪バージョンのSUKEKO。(笑)

Vさん撮影1

今回も多くのライダーさんに集まって頂きました!教祖、超感激~!(^^)

そして多くの差し入れを頂き、皆様、本当にありがとうございました。

それでは参加者の紹介を順不同で・・・・

HORI-Gさんファミリー 村さ来さんあおさんご夫妻 daiちゃん コウさん ノリさん kurobusaさん アイラピッドさん 猫バカオヤジさん ゼッパーマンさん V-MAXさん ZIOさん とらちゃん 紅い翼さん 風さん デルちゃん おやびちゃん ぴか中佐 Takeちゃん 神兄さん Yasさん ゴリさん バツさん reoさん
えぇ~教祖の独断と偏見で載せましたが「あれ?俺の名前がぬけてる!」&「えっ?俺、参加した覚えないで!」とかのクレームは堪忍してね~。(アル中オヤジの記事なんで許してね^^;)

そして、いっちゃんでは、この日限定のおでんが復活!ちなみに教祖は・・・食べれてません。(^^;)

Vさん撮影3

教祖は13時過ぎに到着。奥の座敷には既にHORI-Gファミリー、その後村さ来さん&あおさん夫妻が到着されました。(^^)

IMGP2761_convert_20111230121833.jpg

村さ来夫妻から差し入れ、仮面ライダーフォーゼのクリスマスケーキ~!

皆さんと頂きました。メッチャ、美味しかったですよ~!(^^)

IMGP2770_convert_20111230122021.jpg

そして、やっとご対面出来ました、HORI-J君!メッチャ可愛い~~~!!!(^^)

最初はHORI-J君、教祖の素の姿では泣いてたんですけど、SUKEKOに変身した途端、泣き止んだんですよ!(笑)

流石は軍曹の息子!将来は立派な教団幹部に・・・(以下、自粛。^^;)

IMGP2760.jpg

未来の教団の在り方にについて熱く語り合う、軍曹とアル中コスプレオヤジ。(爆)

オヤジさん、ありがとうございました!コタツ、メッチャぬくかったですわぁ~!(^^)

ちゃん2dai

そして、こちらでは・・・とうとうSUKEKOに捕まったオヤジさんのご子息、二男の「Jちん」。

この子、可愛いわぁ~。(^^)SUKEKOの超好み~!(爆)

1daiちゃん

そして・・・今回、夢のコラボが実現っ!Web!ke界の重鎮らと奇跡のスリーショット(爆)

左のスパイダーマンがゼッパさん、真ん中の馬男がV-MAXさんです。(笑)

dai4.jpg

寒さに凍えながらタバコを吸う、SUKEKO。(^^;)

マジでこの日は寒かったわぁ~。網タイツではね。(笑)

dai5.jpg

そして、続々と集結する教団信者達・・・

Vさん撮影2

冗談ヌキで、こんなに集まってくれるなんて思ってませんでした。ホンマに嬉しかった~(^^)

dai3.jpg

でっ・・・この方の登場です。教団のニューコスプレヤー!神兄さんです!

ちゅうか・・・ちょっ、ちょっと、神兄さん、アンタ・・・その姿、ヤバイ、ヤバ過ぎ~!!!(^^;)

1324788943066L.jpg

でっ・・・この兄ちゃん、座敷でイキナリ化粧を始めます・・・(爆)

去年はSUKEKOも化粧したけど犯罪的な仕上がりだったので封印しました。(笑)

IMGP2767_convert_20111230121859.jpg

クルマで来た神兄さんは大量のネタグッズを持参。(^^;)

その中でも・・・教祖が一番欲しいと思ったのが、このマネキン!

IMGP2769_convert_20111230121958.jpg

そうっ!そうなんです!なんとっ!ズラかけ用のマネキンなんですよ~!

早速、SUKEKO用の茶髪を装着してみました!(笑)

IMGP2768_convert_20111230121934.jpg

でっ・・・教団コスプレ部隊の初コラボ、SUKEKO&神姉さんが誕生しました!(笑)

しかし・・・神姉さんって、小顔で髭も薄いからマジで女性にしか見えんぞ!(^^;)

1324664857238L.jpg

すっかり意気投合したコスプレ部隊の二人・・・仲良くトイレも一緒に。(爆)

Takeちゃん・・・確かにボカシありの方がえぇわ。(笑)

1324665076191L.jpg

そして、茶髪のSUKEKOが神姉さんから頂いた黒髪を装着すると・・・

おやび1

ウムッ・・・どっちにしても不気味に変わりはないわ。(爆)

本人は非常に気に入ってますけどね。(笑)

おやび2

黒髪を気に入ったSUKEKOは早速、神姉さんと二人で店舗の前に立ち客引きを!(爆)

神姉さんはSUKEKOの茶髪を装着してますが・・・何しても似合ってるし腹立つぞ~!(ーー;)

Vさん撮影4

そして、帰ろうとする村さ来夫妻が記念撮影の餌食に。(笑)

180cm以上ある神姉さん・・・気を使って、かがんでくれてますな。(^^;)

IMGP2771_convert_20111230122128.jpg

こちらはreoさん撮影のバツさんとのツーショット。(^^)

この写真はreoさんから北陸の魔王様チョロさんにも送られたようです。(^^;)

IMG_0009.jpg

先に帰られた方もいましたが・・・最後に皆さんで記念撮影を。(^^)

結局、営業時間を大幅に超えてしまいオヤジさん、申し訳ありませんでした。(^^;)

そして、ゴリさん!クルマで自宅まで送って頂き、ありがとうございました。来年もヨロピクね。(爆)

IMGP2774_convert_20111230122150.jpg

それでは・・・今年最後のご挨拶を。

今年は色んな出来事がありました。嬉しかった事、楽しかった事、そして悲しかった事も・・・

IMGP1403_convert_20110101213903.jpg

らしくないので・・・

とりあえず来年、皆様にとって良い年でありますように。来年もヨロピクね!(^^)

ふぅ~・・・おしまい。








2011/12/31 | 宴会 | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今年もお世話になりました。

来年も( `・∀・´)ノヨロシク
2011/12/31 21:50 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeちゃん
最後は決めたな!最速コメ!(笑)

ホンマにいつもありがとね。(^^)来年もヨロピク。
2011/12/31 22:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年もありがとね~
来年もよろしゅ~にぃ!!
2011/12/31 22:20 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
ホンマに・・・毎年ご迷惑をかけスンマセン。(^^;)

でっ、来年の新年会もいっちゃんでヨロピクね。(爆)
2011/12/31 22:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様っ!。
最近、コメント出来なくて申し訳ございませんでした。
タイミングを逃していまして・・・。

んにしても、たのしそぉ~な集会だ(^v^)!。
来年は関西に・・・。

寒さがいっそう厳しくなってきましたので風邪などひかれないようにしてくださいね。
よいお年を~♪。
2011/12/31 22:38 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
今年は2度もSUKEKOさんに
会えて嬉しかったです♪

23日のいっちゃんでは寒い中見送り
してくれてありがとうです^^v

来年もまたよろしくお願いします♪
2011/12/31 22:52 | URL | kurobusa #- [編集] | page top↑
>きゅーりパクパクさん
イヤ、きゅーパクさん、こちらこそ読み逃げばかりでゴメンちゃい。(^^;)

来年は一緒に走りたいですね~良いお年を!(^^)
2011/12/31 22:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kurobusaさん
先日は遠方からの参加、ありがとね~!(^^)

こちらこそ来年もヨロピクね!(^^)
2011/12/31 22:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年は初めて生スケコを拝んでしまったf(^_^;

来年も爆笑ネタのアップ期待してます!
よいお年を!
2011/12/31 23:11 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
>ヒロさん
オォ~!ヒロちゃん、アナタSUKEKOの好みよ~!(爆)

来年もレース頑張ってね~!(^^)よいお年を~!
2011/12/31 23:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
昨年はお世話になりました。m(_ _)m

今年も適当に遊んでくださいね(≧∇≦)b(笑)

ネタはほどほどでいいですからね(笑)
2012/01/01 08:42 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
いや、いや、こちらこそお世話になりました。m(_ _)m

今年もいっぱいJ君を甘えさせてあげやぁ!(^^)

そして今年も誘ってね~・・・ネタはせんから。(^^;)

2012/01/01 14:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
昨年は大変お世話になりました。
忘年会、メッチャ楽しかったです!

しばらくおとなしくしていると聞いたのは気のせいだったのでしょう(笑)

今年もよろしくお願いします。^^
2012/01/01 15:32 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daisukeさん
daiちゃ~ん!おめでとう~!今年もヨロピクね!(^^)

ホンマにいつもありがとうね。お陰で忘年会も成功しましたわ。(^^)

おとなしくするのは・・・今年からね。(笑)
2012/01/01 16:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
やっぱり忘年会、行けば良かった(´・ω・`)

教祖、今年もよろしくお願いしますっ♪
安全第一☆
2012/01/01 23:24 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
>くろねこのジジさん
ジジちゃん、SUKEKO待ってたのにぃ~!。(´・ω・`)

ちゅう訳で、明けましてスケでとうございます!今年もヨロピクね。(^^)
2012/01/02 09:36 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あけおめー。
今年もよろしくお願いします。
コスプレもそろそろ方向転換してみたらどうでしょう。AKBとかけいおんとか。
新しい悦びがあると思いますwww
2012/01/02 14:40 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
あしかさぁ~ん!おめでとうございます!(^^)

来年も教団43年会の幹部として頑張ってね~!(何をじゃ^^;)

新しい悦びか・・・もう、コスプレは若手にまかせて卒業しますわ。(笑)
2012/01/02 21:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
31日ヒマしてたので行けば良かった

日本橋行ってましたわ^^

今年もよろしくお願いします♪
2012/01/02 23:43 | URL | とらやん #- [編集] | page top↑
昨年はいろいろお世話になりました
今年もよろしゅうお願いします
2012/01/03 09:31 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
遅くになりました(汗)
楽しそうなクリスマス&忘年会(涙)
行きたかった~。
reoさんから画像が送られてきた時は
半泣き状態!この時、絶対、新年は
いっちゃんで迎えるんだぁ~!と心に誓ったんだっけ・・・
しかし、それも虚しく(::)
よほど、いっちゃん?京都?sukekoに御縁が無いのかも
しれないな私・・・・!

でも、今年はいっぱい、お世話になります。
(↑なんで上から目線?)笑
2012年も宜しく!
2012/01/03 14:07 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
遅くなりましたが、昨年は色々お世話になりましたー。
今年もツーリングでご一緒できたらいいですね!

で、そろそろSUKEKOも新しい衣装とか方向性目指してみませんか?(笑)
2012/01/03 19:12 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます(^O^)/

昨年はツーリングでご一緒してない気がしますので、
バイクで一緒に走りましょう。
sukekoで走っていても驚きませんよ(^_-)-☆
2012/01/03 19:25 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
            _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥
2012/01/03 20:08 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
あけまして おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ

1年に1回ぢゃなくって、もっとお会いしたいものですねぇ(^^;

今年も、教祖様にコスプレの神様が降りてくる1年でありますように~♪
2012/01/04 12:53 | URL | hana #- [編集] | page top↑
皆さん、遅くなりゴメリンコ。(^^;)

>とらやんさん
何や、とらちゃん・・・日本橋に行ってたんかいなぁ。(^^;)

こちらこそ、今年もヨロピクね。更新はお互いマイペースで。(笑)


>はおはおさん
イヤ、イヤ、こちらこそお世話になりました・・・主に、ほろよい部屋でね。(笑)

今年もヨロピクね~!(^^)


>チョロさん
いや、こちらこそ返事が遅くなりスンマセン。(^^;)

こちらの忘年会、楽しかったですけど、そっちも大人数の忘年会で楽しそうでしたやんかぁ~(^^)

2日は残念でしたけど・・・北陸の魔王様ことチョロ姉さんにSUKEKOは尻を踏まれるのを待ってますからねぇ~(笑)
2012/01/05 19:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おやびーんさん
おやびちゃ~ん、遠いのに忘年会に参加してくれてありがとうねぇ~(^^)

こちらこそ、今年もヨロピクね!(^^)

SUKEKOの新しい方向性・・・もう、そろそろ・・・引退やな。(^^;)


>くろこさん
くろこさぁ~ん!おめでとうございます!(^^)

去年は夏の忘年会に(爆)参加して頂きありがとうございました。(^^)

ホンマ、今年はバイクで一緒に走りたいですわ~。(^^;)


>ペリカンドーロさん
フフフ・・・流石はペリカンさん・・・

新年早々、必殺のコメントをありがとうございます。(笑)

今年もシュールなコメントを楽しみにしてますからね~!(^^)


>hanaさん
オォ~!!!hanaさぁ~ん!明けましておめでとう~!(^^)

そうか・・・去年はいっちゃんで一度お会いしただけでしたね。お互い、近所に住んでるのに。(^^;)

今年はコスプレの神様・・・・もう、無視されそうですわ。(^^;)
2012/01/05 20:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年もよろしくお願いいたしまーす!
知ってるブロ友さんがいるぞー
いいなあーあたしもみんなにあいたいよー。
教祖にも!!
子ども達だっこしてもらわなきゃーーって獅子舞か?(笑)
2012/01/06 11:43 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
ベルさぁ~ん!遅くなってスンマセ~ん!(^^;)

こちらこそ、今年もヨロピクね~!待ってますからね~京都まで来られるのを!(笑^^)

獅子舞・・・そうか、その手があったか!でも持ち運びが大変そうなんでボツですな。(笑)
2012/01/09 18:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今年最初の記事はまだか・・・

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
2012/01/16 21:56 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
軍曹、遅いやないか。待ってたんやど。

貴様のそのコメが来な更新出来へんやないか。(爆)
2012/01/17 19:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最近そちらの花火師さんにはいつもお遊びにお付き合い頂いております(^_^;)

近々、単独でいっちゃんへ襲撃かけてみようかと画策しております(^_^)/
2012/01/18 22:46 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
> とな哉さん
そうですか・・・あの150野郎と一緒に走ってるのね。(笑)

いっちゃん、時間が合えばえぇのにね~(^^)
2012/01/19 00:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
