--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・銀ちゃん、聞こえていたら、君の新車の不幸を呪うがいい」 「何っ?不幸だと!?」 「そう、不幸だ」 「きょっ、教祖、お前は!」 「君のゴルフはいいクルマであったが、そのカラーリングがいけないのだよ・・・フフフ・・ハッハハハハ!!」 「教祖っ!名付けたな!教祖っ~!!!」
突然ですが・・・久しぶりにmoto-GPネタで~す!(^^)

ロッシの2012年型モデル、新型デスモセディチGP12

今年から排気量が1000㏄に戻ったんですけど・・・う~ん、どうなんやろ。4月8日が開幕戦ですが・・・

テストタイムを考えると今年もドカは苦戦を強いられるでしょうな。(ーー;)

2012繝「繝・Ν_convert_20120321173908

今年のバレちゃんはバイクだけではなく、ヘルメットもGP-TECHから新型になったようです。

オォ~~~!なんか、未来型ロボットのようなデザイン。教祖的にはありやな~。(^^)

agv新型

まぁ~もし、販売されたとしてもフルカーボン仕様みたいなので超高額な代物になるわな。(^^;)

バレちゃん自身も「相当、視界が良い」と好印象のようです。

ロッシ新型agv

カラーリングされた新型。う~ん・・・カッコエェなぁ~!ホスィ~!&欲しいぞっ~!

でも、その前に黒丸2世の車検代をなんとかせんとアカンねんなぁ。(ーー;)

ロッシ新型

でっ・・・ロッシレプリカといえば、この男・・・そうっ!静岡支部長ことデザイン部隊のtez少尉。

バレちゃんの大ファンである、この偉大なる教祖を差し置いてロッシレプリカを導入するという、とんでもない大罪を犯しやがったんですよっ~!(怒)

IMG_0940bs.jpg

コラっ~!少尉っ~~!!貴様ぁぁぁぁぁ~~~!!!許さんっ!許さんぞっ~~!!(核怒)

・・・・・あの~少尉、今年も「もてぎ」行くの?バレちゃんから新型のメット貰ってきてくれへん?

サイン付きで。SUKEKOからの、お・ね・が・い!(爆)

_MG_1446.jpg

ウムッ~、それにしても、まさか少尉がロッシレプリカを買うなんて・・・くっそう~!少尉に対抗するなら・・・去年モデルのGP-TECHのレプリカしかないやんかっ!

ロッシ GP-TECH

ちゅう訳で・・・ドッド~ン!っと、やってしまいましたぁ~!

ロッシレプリカagvのGP-TECH エレメントです!


IMG_0121_convert_20120315174459.jpg

フフフ、どうじゃ!少尉、参ったか!?この偉大なる教祖が本気なればこれぐらいのモン・・・

えっ?何ですか?・・・「お前、車検代も無いくせにそんなメット買える訳ないやろ」って?「そもそも、写ってるバイクが他人のモノやろ?」って?←(長いわ笑)

ハハハ、何を言うとるんです?教祖は買ったなんて一言も言うてませんよ。「やってしまった」としか言ってません。そうっ、やってしまったんですよ~!とてつもない超アホ・アホなネタを~!(爆)

ホンマに書いてて恥ずかしいわ。(^^;)

IMG_0120_convert_20120315174535.jpg

このメットのネタ写真は3月11日の日曜日、針テラスで撮影。見知らぬジスペケ乗りさんのブツでした。(笑)でもGP-TECHって規格の問題で日本の公道は・・・まぁ~捕まったっていう話は聞いた事ないけどね。

そうなんです、この日はHORI-G軍曹主催の「お散歩ツーリング in 三重」に参加させていただきました。(^^)

集合時間は針テラスに9時だったんですが、教祖が到着したのは8時前。(早過ぎじゃ笑)

それでは参加者の紹介を。主催者のHORI-G軍曹・・・HONDA CBR600RR

IMGP2959_convert_20120315181910.jpg

HidetakAさん・・・YAMAHA FZ-1

IMGP2960_convert_20120315181939.jpg

レイニイ。さん・・・HONDA CBR600F

IMGP2961_convert_20120315181955.jpg

くろねこジジちゃん・・・YAMAHA XJR1300 

ジジちゃんのバイクを撮影した途端、カメラの調子が・・・ゴメンね。(^^;)

IMGP2963_convert_20120315182117.jpg

最後が偉大なる教祖の黒丸2世ZX-12R。眼光鋭く輝いてますが、あぁ~車検代がぁ~(ーー;)

軍曹撮影5

9時に参加者全員が集合したんですが、出発時刻は大幅に遅れました。何故かというと・・・

雑誌の取材を受けてたからなんです。何やら以前、ジジちゃんを取材したことがあるライターさんだったらしいんですけど。(^^)それにしても・・・

IMG_0124_convert_20120315174604.jpg

なっ、なんじゃい!その棒立ちポーズはっ!?せっかく取材を受けてるというのに~!

こういう時は、あのポーズって決まってるやんかぁ~っと、横からブゥブゥ言う偉大なる教祖。(笑)

軍曹3

そう、そう、ジジちゃん・・・イィ~!イィよ~!~素晴らしい~!(笑)

この偉大なるポーズをとってる瞬間、大勢のライダーさんから熱い注目を浴びてましたわ。(爆)

軍曹2

今回の参加者全員の取材を終えて、採用されるのを願いつつ予定より約1時間遅れでの出発。

当初、月ヶ瀬の茶屋で休憩予定でしたが、直接今回の目的地「山のたまご」まで走りました。

丁度、開店前に到着したんですが、既に短い行列ができてました。教祖は今回、初めてだったので期待が膨らみます。

IMG_0125_convert_20120315181431.jpg

メニューは当然の如く、鳥オンリーです。結構、定食とかの種類があって悩みましたわ。

IMG_0126_convert_20120315181459.jpg

レイニイ。さんのアドバイスを参考に悩んだ挙句・・・教祖とジジちゃんは定番のオムライスを選択。

たっぷりのボリュームで腹いっぱいになりましたね~。味は・・・普通に美味しかったです。(^^;)

IMG_0130_convert_20120315181554.jpg

HORI-Gさん、レイニイ。さん、HidetakAさんが注文した、親子丼。3人共、非常に満足した様子・・・

今度行く時は教祖も絶対、親子丼を頼むど~!(笑)

IMG_0129_convert_20120315181528.jpg

食後は店外に出てマッタリと談笑してました。朝の針テラスはメッチャ寒かったけど、この時間帯になるとかなり暖かく感じました。

そして、ふと道路に目をやると停車した白いピカピカのクルマが・・・まさかと思いましたが・・・

IMG_0131_convert_20120315181721.jpg

そうっ!銀ちゃん&海子先生夫妻がまさかの襲撃!実は銀ちゃん、今回のツーに参加予定だったんですがインフルの影響で断念してたんです。

教祖が針テラスに到着した時点でmixiでつぶやいた時、速攻で銀ちゃんが羨ましそうなコメをくれたので「納車したてのクルマで来てくれるんやろ?」って、冗談でコメ返したんですが・・・まさかホンマに来るとは。(笑)

IMG_0134_convert_20120315181749.jpg

しかも流石は一流のブロガーですな!メット姿で登場してキッチリとネタを提供してくれましたわ!(爆)

銀ちゃん、アンタのその頑張りに教祖から最大級の祝福を・・・新車ゴルフに対して名誉ある名を授けます!

そうっ!教祖のインサイト白丸に続き、ゴルフ「白丸2世」という素晴らしい名を!ちゅうか海子先生、マジでこの名前をイヤがってたな。(笑)

IMG_0132_convert_20120315181643.jpg

軍曹主催のツーで恒例の集合写真。(^^)

左からジジちゃん、HORI-Gさん、HidetakAさん、レイニイ。さん。真ん中に座ってるオッサンは車検代捻出に苦悩するアル中オヤジ。(ーー;)

軍曹1

そして今回、参加者全員にジジちゃんからプレゼントを頂きましたぁ~!ありがとうねぇ~!メッチャ美味しかったよ~!(^^)

一応、この場で解散となり、レイニイ。さんとジジちゃん、HidetakAさんとお別れしました。

IMG_0139_convert_20120315181845.jpg

そして、実はこの日、教団神奈川支部長でデザイン部隊のsad大尉が、なんと日帰りで日生までかきおこを食べに来られてたんです。(^^;)

15時くらいには「いっちゃん」立ち寄るという事だったので、大尉にお礼を言いたいというHORI-Gさんと二人でいっちゃんを目指して走りました。

14時前に到着した時点で多くのバイク仲間が来られてました。カシラにYasさん。

125575835_org_convert_20120321203448.jpg

reoさん、おいっちゃん、原付のZIOさん。(笑)クルマで神兄さんと漆黒さんも来られてたな。

125575880_org_convert_20120321203506.jpg

待ってる間、空模様が・・・天気予報通り、パラパラと降ってきました。(ーー;)

でっ、大幅に遅れて16時半くらいにずぶ濡れのかきおこツーメンバーが無事到着。(^^;)

125575929_org_convert_20120321203527.jpg

ぴかちゃん、sad大尉、Takeちゃん・・・んっ?見慣れぬ白いバイクは誰やろ?

ゲッゲッ!!!去年11月にジスペケのお披露目をしたばかりのとらちゃんがVFR800に乗り換え~!(驚)

IMG_0138_convert_20120321202053.jpg

皆さんとマッタリ、談笑してるとようやく雨も止んできました。先に帰った軍曹はずっと降られてたみたいやけど。(^^;)軍曹、ありがとうございました。楽しかったよ~!(^^)

クシタニのレインウエアを着込んで完全装備での帰宅準備をするsad大尉。しかし往復、約1200㎞の日帰りツー。

明日も当然、仕事という大尉。年齢から換算するとぴかちゃんやTakeちゃんよりも変○やな。(^^;)

IMG_0136_convert_20120315181817.jpg

帰りは皆さん、かなりの強風に遭われたようですが、無事に帰還されたようでなによりですわ。(^^)



フゥ~・・・何もオチ無しやけど・・・tez少尉、許してちょんまげ~!おしまい。(笑)






2012/03/22 | ツーリング | コメント(34) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
突っ込み所が多すぎて、一々突っ込むと突っ込み漏れが出そうなので、一つだけ。

更新時間が、社会人とは思えませんでし。
(´・ω・`)
2012/03/22 13:37 | URL | HidetakA #- [編集] | page top↑
このブログ書いてて昨夜は遅かったんやな。(笑)

ウェビックから「偉大なる長距離ジャンキーのブログ」とあったから、sad大尉が更新したのかとクリくったら騙されました。このブロガーさんは長距離ほとんど走らないですし。(爆)

銀さんは教祖にインフルをうつすために来たんですね。(爆)

教祖だけ雑誌に載らなかったらネタとして最高ですね!(爆)
2012/03/22 14:09 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
〇態の比べる対象にされてもなあ…(-∀-;)

偉大なる教祖様には誰も足元にも及びませんけど。というか及んでどーする…(笑)
2012/03/22 17:04 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
> HidetakAさん
当日は短い時間でしたが楽しかったです。(^^)

漏れてもえぇから突っ込んで~!(笑)あっ、一応・・・アル中ですが社会人やってます。(´・ω・`爆)


>曹長
イヤ、下書きは以前からやってたんや。昨日はマジで仕事やったんやで。(ーー;)

11日は多くのライダーさんに逢えてホンマに楽しかったわ。(^^)

教祖だけ掲載されなかっら・・・それはそれで美味しいネタやな。(笑)


>ぴかちゃん
イヤ、マジでsad大尉には感服するわ。(^^;)

関東遠征・・・んっ~、やっぱ夜行バスで行くのが現実的かな。(爆)



2012/03/22 18:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ネタ満載ですね~♪
どこから突っ込もぉ~(笑)

あ~!ロッシ~ね~。
私もYAMAHA撤退しよっかなぁ~。
ふふふっ♪
2012/03/22 18:32 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
フフフ、姉さん・・・どこからでも突っ込んでやぁ~!←(危ないわ爆)

えっ!?YAMAHA撤退ですって!?ちゅう事はドカの新型1199パニガーレを~! 是非、跨らせて~!(笑)


2012/03/22 18:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
久しぶりにバイクで出かけたかったし山のたまごも前から行きたかったし、本当に参加したかったんやけどインフルに散った…。

で、メジャー志向の教祖やのに何で中途半端なポーズなん?
いつ何どき取材受けてもイイようにシャアとアムロのお面は必須やな(笑)今の時期、針で脱ぐのは寒いけど(爆)
2012/03/22 20:17 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
テストではいい走りしてましたよね~

マシンも最低重量が増えてから仕上げたし、今年は去年より期待できるんじゃないですか。
2012/03/22 20:53 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
sadさんが遅れるのわかってたら、もうちょっとクネクネ走ってから到着すればよかったですね~(^-^)

ん?最近のGPは全くわかりせんわ(笑)

テレビ大阪でまたやってくれたら観れるのに(笑)
2012/03/22 21:39 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
他人のロッシレプリカをネタにするとは。。。w

次は親子丼食べてみてー
(゚∀゚)ウマウマっすよ!!

私はから揚げ食べますw
2012/03/22 21:42 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
ども。

ヘルメット、カッコィィっすね。
今年は♯44でガマンしてください。
♯46は再来年で。

おじゃましました。
2012/03/22 21:45 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
うんうん、良いですね。
他人のメットネタで・・・(-10)
写真もブレブレで・・・・(-10)
オチも特に無くて・・・・(-10)

今回の記事、40点 (大笑)


とりあえず、その真っ白のX-Twelveの
横っちょに蛍光ペンで「960」って書いたら
それっぽく見えますよ。

教祖は新しいメット買っちゃダメ。
伊豆あたりで落としちゃうから (笑)

2012/03/22 22:31 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
銀ちゃんをほめるんじゃなくて、馬鹿に付き合った海子先生をほめて~(笑)
2012/03/23 07:01 | URL | 海子 #- [編集] | page top↑
>銀さん
イヤ~、ゴルフってカッコエェなぁ。特に色がえぇわ。←(車種関係ないやろ爆)

中途半端なポーズの教祖の写真はHORIさんが撮ったモンです。(笑)

取材用の写真にはちゃぁ~んと偉大なるポーズで写ってるで。まぁ。まず採用されへんやろうけど。(^^;)


>Takeyanさん
ん~・・・まぁ去年に比べたらマシなんかなぁ。

でも、ホンダとヤマハのタイムからまだ1秒前後の差が・・・

今年も結局、ストーナー&ロレ、ペドロサの若手が中心の展開やろね。おもんなぁ~い!(^^;)


>HORI-Gさん
あの日は取材があったり、お迎えに行ったりでクネクネはあまり走れなかったけど、大勢のライダーさんとお逢い出来て楽しかったです。(^^)

最近のmoto-GP、ロッシが精彩に欠けてるんで教祖としてもおもんないわ。(ーー;)
2012/03/23 16:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
あの日、ロッシのレプリカメットを見つけた瞬間、今回の記事を思いつきましたわ。(笑)

レイニイ。さんのアドバス通り、次回は親子丼と単品でから揚げも頼もうっと!(笑)


>MaoGon♂さん
そうっ!新型のメット、カッコエェでしょう!そういえばMaoさん、最近シンプソン被ってる?

でっ・・・#44?またややこしい事を。(^^;)一応、検索したけど明確なライダーにはヒットせいへんかったわ。(笑)


>tezさん
少尉が昔からレース好きで教祖よりも色々と詳しいのは分ってたけど・・・

まさか、agvのメットを買うとは予想外やったわ。しかもロッシのレプリカを!(^^;)

とりあえず、もてぎでバレちゃんに突撃して!「メットくれ~!」って。(爆)


>海子さん
オォ~!!!海子先生、コメントありがとうございます。(^^)

あの日、ほんの少ししか・・・ちゅうか一言しか話せませんでしたね。(笑)

お二人の仲睦まじい光景を教祖は羨望の眼差しで見てました。(^^)

もし、同じ事を教祖がハモンにお願いしても100%断られるでしょう。(ーー;)

またいつか、愛の巣へお邪魔しに行きますので布団の用意とカレー&ケンタのチキンをヨロピクね!(爆)
2012/03/23 17:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
えっ、車検代が払えないの???
またまたご冗談を(爆) 

車検代なら大丈夫ですよ、いっちゃんにセレブなV-MAX乗りの方がよく遊びに
来るみたいなので彼に出してもらえば
よろしいかと(大爆)

2012/03/23 18:45 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
ども。
SIMPSONは、お会いしたあの日の一回以来、被っておりませぬ。
ホコリまみれで放置です。はぃ。
2012/03/23 22:20 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
写真・・・撮り直してくれたっていいのに(+o+)

楽しかったです。
次回はいっぱい走りたいですねっ!!
で、いつにしましょうか、カレーツー(笑)
2012/03/24 00:09 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
ん…いまだに教祖の12Rと走ってませんねぇ…(>.<)
いつになったら走れるやら…(T^T)
2012/03/24 01:32 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
つぶやきのツーリングは
これやったんですね(^^)

「山のたまご」は知ってたけど
まだ、行ったが無いんで今年は、行ってみよ

教祖とは、バイクより酒で合う方が多いかな?

ツーリングの打ち合わせでもしましょうよ

酒飲みながら!
2012/03/24 16:50 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
前に山のたまごではオムライスより親子丼の方がオススメって言ったのに忘れてたんですね・・・
黒姫さんのお墨付きなんで間違いないですよ~(笑)

ロッシの新メット・・・
ホント近未来的なデザインですね~
カッコエエ!!!

魔法のカードでゲットして下さいな♪
2012/03/24 17:39 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
お~っ!
楽しい週末だったんですね~っ!(*^_^*)

ってか・・・

教祖の関東の知り合いの方は・・・
かなり遠方を、全く苦にされない方が多いのですね~。(笑)

すごいっ!!

教祖たちが雑誌に載るのを楽しみにしてますね~っ!(笑)

で・・・

やっぱ、玉子丼チョイスでしょ~っ!(笑)

2012/03/24 18:01 | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ [編集] | page top↑
教祖っ!。こんばんわっす。

ロッシメット・・・。
やっぱ、教祖は何をやっても許されるわぁ(^v^)♪。
2012/03/24 22:00 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
          _
         / / ̄ ̄ヽ
        |∩| ◎ ◎|
        ||L.|   ム |
        ヽ ヽ_ ∀/
        -===='='=====-
     ())》|||    Å   |||》
     // i...||  //||ヘヽ. ||\\
    //  |.. ||. // || ヘヽ||  \\
    Oニ .ヽ||/   ||  ヽ||   0ノ
    \ヽ  ||======= ||    //
      \ヘ ヘ( ⌒())(0) ()ヘ//
       <  \=====/   >
     //\/    \/
    //          \\
  0)⌒)            0)⌒)
   \\           //
     \\        //
    ( ((二0     ( ((二0
    [二二エ]    [エ二二]

ロボット・・・(・ω・ )モニュ?
2012/03/25 06:38 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>パチbusaさん
いえ、冗談ではありません。マジでないんですよ。・・・酒代はなんとか確保してますが。(爆)

えっ?Vさんって、そんなセレブなん?そうか、じゃ、早速いっちゃんで待ち伏せしようっと。(笑)


>MaoGon♂さん
えぇ~!マジですか?シンプソン、もったいないなぁ~(^^;)

・・・あの~、500円で売ってくれへんやろか?(笑)


>くろねこのジジさん
ジジちゃん、こないだはホンマにありがとうございました~。(^^)

あの写真は、ホラ、やっぱり・・・ネタ的に必要やんか。(爆)でも、ちゃんと違う写真でジジちゃんのペケJをメインで載せてるやろ?(^^;)

カレーツー・・・よ~し!ホンマにマジで開催しよ!山科のココイチで!(爆)
2012/03/25 12:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kenkenさん
ホンマやねぇ~、いつになったら・・・(^^;)

とりあえず、名古屋で宴会しましょ。店長のひとりごとで。←(走らんのかい爆)


>ヤンテルさん
山のたまご、教祖も初めてやったんですが美味しかったですよ。(^^)

オォ~!いぃですね~!宴会しながらツーの打ち合わせ。・・・でっ、いつすんの?(笑)


>おいちさん
黒姫さんのお墨付き・・・そうやったんか。親子丼がおススメってすっかり忘れてたわ。(^^;)

マジでagvの新型、かっちょえぇね~!魔法のカードで・・・ちゅうか、まだ発売されるかも分からんねんけど。(笑)


>キャラメルマンさん
そう、久しぶりに多くのライダーさんとお逢いできて、メッチャ楽しかったです!(^^)

関東方面ライダーさんの中でもsad大尉が群を抜いてぶっ飛んだ長距離ジャンキーですわ。(^^;)

雑誌、載ったら嬉しいけど・・・教祖だけ不可かも。その方がネタ的に美味しいけど。(笑)


>きゅーりパクパクさん
きゅうパクさん、こんちわ!(^^)

そのコメ・・・ジジちゃんの記事を読んでのコメですな。(笑)

まぁ~あんまりやり過ぎるとヤバイでしょうが、これくらいは・・・やっぱヤバイ?(^^;)


>ペリカンドーロさん
んっ?・・・これは・・・C3-POですか(・ω・ )?(笑)

ブっ、ブライトさぁ~ん!!!←(意味不明、爆)
2012/03/25 13:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ぺりかん氏のAAは先行者ですな。
ストラップ持ってるから教祖に差し上げましょう。
2012/03/27 20:08 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
教祖様ぁ~
こんなの出たみたいですよぉ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000011-famitsu-game

人様のヘルメット撮影してないで
早速買いに行かないと!!


ってどこで売ってるの????(爆
2012/03/27 23:25 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
チョロ様から忍び込みしてます。
繊細でイイ感じですね。
急にドッシリコメント?
何時か、どこかで
2012/03/31 00:12 | URL | nama #- [編集] | page top↑
遅くなりました。(^^;)

>Yasさん
先行者・・・早速、ググってみました。なるほどね。(^^;)

ストラップ、Yasが大事に持っておいてください。(爆)


>ゴリさん
このとうふ、関東でしか売ってへんのとちゃうかな?

コンタ曹長が買いに行ったら既に売り切れてたみたいやけど。(^^;)


>namaさん
オォ~!ようこそ~namaさん!(^^)

何時かどこかで・・・教祖は八幡のたこ焼き「いっちゃん」か山科の王将&ケンタの店に良く出没してるのでヨロピクね~!←(何が?^^;)
2012/03/31 17:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖ー見たよ見たよー
いよ!有名人!やるねー

感想をば。
偉大なるポーズの切れが
いまいちだと思ふんだよね。
もっとビシっと決めてほしかったなww
2012/03/31 22:05 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Yasさん
そう、おっしゃる通りがキレがない、というか・・・

イマイチ、ネタ的におもろないっちゅう事ですわ。(ーー;)
2012/03/31 22:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
初めまして!
ロッシのヘルメット画像見てたら、偶然発見しました。
まさか、写真撮られてるとは…(笑)
2015/02/21 22:10 | URL | 見知らぬジスペケ乗り #- [編集] | page top↑
>ジスペケ乗りさん

超絶の遅コメ返ですいません。ちゅうか・・・・もう、ここに見に来ないか。(笑)

ホンマに色んな意味で失礼しました。(^^;)
2015/12/06 01:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
