--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「培倶人に載ったの・・・初めてなんですよ・・・」 「ネタがイマイチでいらっしゃったのね」 「ムっ・・・皮肉ですか」(その通りやんか^^;)
星の数ほどバイク雑誌はありますが・・・←(そんなあるんか?^^;)

BikeJIN(培倶人)程、素晴らしいバイク雑誌は他にありえません!

それは何故かっ!・・・そうっ!そうなんです!そういう事なんですよっ!←(何なんや?笑)

えぇ~既に嬉しがりの教祖はメールやmixi&ツイッターなどのつぶやきでお知らせしてますが。(笑)



偉大なる教祖sukedaiが雑誌デビューを果たしたんですよ~!
まぁ~、数年前にカワサキバイクマガジンに小さく載ったは事あるんですけどね(^^;)

どうですかっ!?このオーラが出まくりの威風堂々した偉大なるポーズ姿の教祖はっ!?

皆さん、今直ぐ本屋さんへ、ダッ~シュ!!!(笑)

IMG_0157_convert_20120331221250.jpg

・・・・・・・・シ~ン・・・・・・あっそう・・・イマイチよね。自分でも分かってるんです。(ーー;)

ちゅう訳で、昨日の晩メシの写真を載せておきます。(爆)

IMG_0152_convert_20120331221134.jpg

ちなみに、こちらは今日の二日目の晩メシ、「喝加齢」です!←(もうえぇわ^^;)

IMG_0155_convert_20120331221200.jpg

フゥ~・・・おしまい。(^^;)


2012/03/31 | 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あぁ~ここでもう見られた。

って事は立ち読みしに行かなくてもイイですね!!
2012/04/01 00:01 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
イヤ、あの~・・・教祖以外のライダーさんも載ってますので、是非買ってね。(笑)

ちゅうか、あの豆腐・・・買って、いっちゃんに持って来て!(爆)
2012/04/01 00:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ちょっと照れちゃってますね、教祖(^^
カレーネタは照れ隠し?w

こういう雑誌って本名晒されますよねぇ。
変なのに襲われないよう気をつけてくださいね(爆
2012/04/01 00:23 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
教祖様流石ですよ。ぅんぅん!!
2012/04/01 00:52 | URL | #- [編集] | page top↑
最新スポーツタイヤ乗り比べか・・・
こりゃ買うしかないな!

おじゃましました。
2012/04/01 05:58 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
sukekoじゃないんや…
せっかくの全国デビューなのに…

残念(-.-;)
2012/04/01 07:57 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
>ナカさん
ちょっとどころか、メッチャ照れてるわ。(^^;)この日の針テラスは大勢のライダーさんが集まってたからね。(笑)

変なのに襲われないよう気をつけてくださいね

ハハハ、大丈夫やで。教祖自身が変なオッサンやから。(笑)


>名無しさん
うん、うん、そうでしょう!?流石でしょう!?

でっ・・・どなたさんですか?(^^;)


>Maoさん
ちなみに・・・エリ8のキャラで・・・

安田妙子も好きでした。あんな女性に尻を踏まれたい。(爆)


>紅い翼さん
いや~、最初から取材されるのが分かってたらネタも用意してたんやけど・・・(^^;)

ちゅうか、SUKEKOの恰好なんかしてらボツになってるわ。(笑)
2012/04/01 09:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ

表紙の女性が着てるのって、GOLDWINの
シンセティックレザージャケットですね。
サイクルショーで見たけどコレ、凄く柔らかくて
着やすいレザーなんですよね~

どうでもいいけど2枚目のカツカレー、
ご飯が見えないっすね。
2012/04/01 14:30 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
メールありがとうございました。
ツーリングの走り方参考になりました。ここを読んどけってことで理解。
これであしか祭りも大丈夫です。(脳内だけ

で、教祖も祭るんでしょ?







(スケコじゃないのかー…)
2012/04/01 15:30 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
おおっ、雑誌デビューされたんですね♪ 今回は普通の格好のようですが(笑)SUKEKOの格好で載る日も近い
ですね(爆)

2012/04/01 16:02 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
>tezさん
このジャケット、カッコエェけどレディース専用なのね。(^^;)

写真のカツカレー、ご飯は盛ってません。(笑)ちゅうか、全然関係ない話やけど、GP-TECHってSG通ってるっちゅう事は普通に公道を走れるのね?
まぁ~買えへんけど。(ーー;)


>あしかさん
そうですか、参考になったようでなにより。(笑)

ちゅうか、そんな事よりも・・・

いつ、メーテルに逢わせてくれるの?(爆)


>パチbusaさん
あのね~・・・(^^;)

SUKEKOの格好してたら取材される前に通報されるわ。(笑)
2012/04/01 18:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
     かい   き     く      も  おとこ
    l 、‐‐z  --l--   l ,/- __    ! /-|-. 「__「__カ
   /.|ヽ_,メ、_  ,/\  [|]十| |  [|]___!__ l___l.___!
    | __|_  ̄ ̄ | ̄ | .| | |.  | ,/|ヽ.‐‐十‐‐ォ
    | __|_   □ |   -ヽノ、!__!  -V | ヽ/   _l
                __  __
               /ィ‐┘└、ヽ
               ! !_..........._ l│        ,..-、
                  r <´`>  <       /  \
 __             f r´`X´`t l     ,/   /:__ヽ
/   ̄ ト.、          t ゝ-ュ- ' リ    /   ,.r: : : : : 〉
l r―ト、  \__.         ', ゞ、;ヌ ,.'_,,...r‐'´   /: : l´i`ン
l|: : : \_  ` ト---‐'"~´          /: :i.:: : ア!
| l: : : : ,,,;;;;;;`ト ....___           r‐‐": : : : :i;;: :\i
! !;、: : :,,;;;;;;;;,, : : : : : : ̄`l        | .i; : : : : :.:i;; : : :;!
! | ゙\: : : : '';;'': : : : : : : : :|          ! i;; : : : : : i;;; : : /
ゞ   \: : : :..'';;,,: : : : : : :l       l:.:i;; : : : : /;;r‐'
     \: : : : '';;, : : : :├ ―‐‐┐__/: :i;; : : : : \;;l
       \: : : : :''. : : :.!      !  |: :.i;; : : : : : : : >
        \: : : : : : :.ト、__,/ ̄ 1: i;; : : : :: /
          ゙' 、___/       1 .;;z‐‐´
              /         l-'
                 /   r‐、     ハ
             /   /  ヽ   ハ
              /   /   丶   1
           |   r'        マ   ム
           l   !       ヘ  ハ
           l   j         l   i
           t__f        t___!
              l   |            !  1
               j  !            ヤ  j
         __/  |          f   ハ
        └― ´`┘          1  メ
                       ゙ー‐"

コレでいいにしてv( ̄Д ̄)v
2012/04/01 19:18 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
本日、いっちゃんに該当雑誌を
寄贈いたしました。
ちゅことで、教祖!
たまには一緒に走らんねー!
(^^)/
2012/04/01 19:38 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
ほぅ~・・・流石はペリさん、蜘蛛男できましたか。(^^;)

「コレでいいにして」って、もちろんいぃけど・・・

何ちゅうんですかね~・・・意味不明ですな。(爆)


>Yasさん
えぇ~~~~!!!!????(驚)
Yasさんがいっちゃんに寄贈を~!(^^;)

スンマセン、ありがとうございます。(^^)今年、最初の企画は近場で鹿カツカレーツーを考えてます。是非、参加してね。いつになるか分からんけど。(笑)
2012/04/01 21:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
雑誌名まで出しといて目線と苗字消しても・・・(笑)


今日とあるお店に置いてあったんで、穴の開くほど眺めてきました(爆)
2012/04/01 21:15 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おいちさん
んっ?・・・眺めただけかいっ!(爆)

イヤ、まぁ~一応、形式上でも消しとかんとね。意味無いかもしれんけど。(笑)
2012/04/01 21:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
SUKEKOちゃん・・・・・
期待してたのにな~( ̄▽ ̄;

知ってる人がのってると、おもろいですね~
2012/04/01 21:53 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>hanaさん
イヤ~まぁ、ネタ的にSUKEKOで載ったら最高なんですけどね~・・・

でも、もしそんな事が実現したら家庭崩壊は確実ですわ。(^^;)
2012/04/01 22:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
みんな4月1日ネタにすると思ってたのに、意外と我慢できなかったんですね~。(>_<)

それにしても、あまり大きく載ると恥ずかしいっすね。
2012/04/02 00:24 | URL | HidetakA #- [編集] | page top↑
おぉ~、すごっ凄っ!
最近、培倶人買ってないっす。
本屋さんへ、ダッ~シュしますわ(笑)

2012/04/02 07:23 | URL | たばちゃん #gyXituHo [編集] | page top↑
>HidetakAさん
ハハハ、Hideさん、超嬉しがりの教祖が我慢できる訳ないやんか。(笑)

大きく載ると恥ずかしい???教祖的には表紙を飾りたかったわ。(爆)


>たばちゃんさん
いや~、ダイエット&マラソンを実践してるたばさんの方が凄いですよ~!(^^)

培倶人、教祖は今回初めて買いました。(爆)
2012/04/02 20:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いやぁ、教祖には言ってなかったことが載ってしまったよwww
(知ってたかもしれんけどw)
2012/04/02 21:33 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
全国デビューおめでとうございます!

丁度、本屋に行く前に携帯がなったんで
バッチグーのタイミングでした
嫁様も一緒に楽しませて貰いました

教祖のポーズも年々、角度が浅くなってる様な・・・

歳で曲がらなくなってきた?
2012/04/03 01:42 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
日本のバイク雑誌は辞典なみの厚さのオートバイ、バリバリマシーン、BG,ヤングマシーンしかしらなかったな。

今はいろんなのがでてるんだ。。。。
教祖のお茶目なポーズに読者はメロメロだね!!
2012/04/03 04:22 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
昨日 立ち読みしてきましたよ!!o(^^)o

っで教祖は何冊買ったんですか?
早く配布してください?!爆
2012/04/03 11:04 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
そう、そう、ビックリしたわぁ~!(^^;)

年齢はともかく、漢字まで教祖と一緒やったなんて~!(笑)ちゅうか、何で隠す必要が・・・(ーー;)


>ヤンテルさん
ハハハ、ヤンさん、ありがとうございます。(^^)

んっ?・・・角度が浅くなってる・・・そっ、そんな!気のせいですよ!←(その通りやろ^^;)


>ベルボトムさん
フフフ、ベルさん、教祖のお茶目なポーズに家庭的にはボロボロです。(^^;)

そんな事より、ベルさんの記事・・・「真下のジョー」に大爆笑してしまいましたわ!(爆)


>kenkenさん
フフフ、教祖は一冊しか買ってませんよ。(笑)配布はジジちゃんに任せます。(爆)

しかし・・・「キリン」観たい。(ーー;)
2012/04/03 18:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、こんばんは。

是非2冊と言わず予備に何冊も購入しておきましょう。

掲載されたのが嬉しくて実家に持って行ったら、
次に戻った時にはチリ紙と交換されてました。
(T T)
2012/04/03 20:30 | URL | 迷走 #DWICWjGI [編集] | page top↑
培倶人♪。買って帰って来たよぉ~(^v^)♪。

教祖って若いっ!!!。
そのフサフサな髪の毛を私に分けてくださいぃぃぃm(__)m。
2012/04/03 21:00 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
>迷走さん
オォ~~~!!!迷走さん、コメントありがとうございます!(^^)

今後も迷走さんのブログ、色々と参考にさせて頂きますね~!(^^)

只今、超金欠状況なので1冊が限度です。(^^;)


>きゅーりパクパクさん
きゅうパクさ~ん!ありがとうね~!(^^)

ん~・・・一応、まだ毛はありますが、白髪が凄いんですよね~。ビゲンヘアカラーの白髪染めを常備してます。(笑)
2012/04/04 20:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
隠してたわけじゃないっすよ
内緒にしてただけwww
ちょっと秘密ぐらいあった方がおもしろくないですか?w
2012/04/04 23:45 | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE [編集] | page top↑
大輔さんへ
ダウンジャケットのコマーシャル
にも出演。
多彩なのですね
2012/04/05 03:50 | URL | nama #- [編集] | page top↑
見ましたよ~。
九州にはやっぱり3日くらい遅れて入ったっぽく
ワンテンポ遅れ。さらにコメントもワンテンポ遅れ(笑)
しかしこういった形で本名知るっていうネットの世界は不思議ですねぇ。
2012/04/06 03:47 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
どうもです。
先日コメント頂いた者です。


実はバイクに乗り始めた2年ほど前からお邪魔させていただいてました。
なので一方的に知っていて、しかも今回雑誌でお名前など知ってしまったという・・・。
なんだかいろいろトンデモナイ非現実感を感じているところです(笑)


まさかの初コメのやり取りがアノ教祖様になるとは!
(って呼んじゃいましたが大丈夫ですか?)

これからも遊びに来まーす。
2012/04/07 01:51 | URL | ろむじぃ #qIVG1nSo [編集] | page top↑
ド・デカかく載ってましたね~♪
さすが、教祖♪
妙~なオーラ全開だったのでしょう^^:
載せなきゃ!ヤバイ?みたいな(笑)
2012/04/07 14:52 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>レイニイ。さん
秘密♪~秘密♪~秘密♪秘密♪・・・秘密のアッコちゃ~・・・(もうえぇわ^^;)

じゃぁ~教祖の秘密をひとつ教えましょう。実は教祖・・・えぇっ~と・・・アレっ?今更、何も無いわ。(笑)


>namaさん
ハハハ、ユニクロからまだCM料は振り込まれてませんけどね。(笑)

でも、ホンマにこのダウンは軽いし暖かいし重宝しますわ。(^^)


>take3さん
オォ~!!!タケミちゃん、ご無沙汰やんかぁ~!(^^)

あっ・・・雑誌に載ってる名前は仮名であくまでも教祖の本名はsukedaiやからね!(笑)
2012/04/07 20:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ろむじぃさん
オォ~~~!!!ようこそ~!ろむじぃさん!(^^)

ほぅ~!2年前からこのブログを・・・じゃ~お分かりですよね。教祖がアホなアル中オヤジっちゅう事を。(^^;)

これからも見捨てずに遊びに来てね~!(^^)


>チョロさん
イヤ~姉さん、これぐらい別にたいした事ないですよ~!本来、教祖的には表紙に載りたかったんですから~。(笑)

でっ・・・来週のツー、最後の解散場所はいっちゃんですよね?待ってますからね~(爆)
2012/04/07 21:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最終解散、いっちゃんね!
(^0-)v了解~~~♪!





(--:)フゥ~
2012/04/09 20:24 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
わぁ~!マジで解散場所、いっちゃんなんですか~!?ウレピー(笑)

冗談ヌキで・・・ホンマに参加したかったですよ~!(泣)

いつか・・・北陸方面でお泊りツーをしたいです。その時は・・・もちろん宴会でSUKEKOが登場しますからね~!(笑)
2012/04/09 22:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
