--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「とっ・・取り返しの・・・取り返しのつかないことをしてしまったぁぁぁ~~!!
ウムッ~・・・バレちゃん、調子は上向きなんか?・・・・・

第3戦まで消化した現在、総合1位がストーナー、1ポイント差で2位のロレちゃん、3位がダニちゃん。まぁ~この3人が中心となって活躍するのは分かってたんやけど・・・

バレちゃんは22ポイントで9位。(ーー;)

46valentinorossi,motogp_slideshow

第1戦カタールGP 予選12位 決勝10位 (写真は別に意味ないです)

paddock_girl_10_slideshow.jpg

第2戦スペインGP 予選13位 決勝9位(この写真も別に意味はありませんが向かって左がタイプです。)

girl01_slideshow.jpg

そして、この前の日曜日に開催されたポルトガルGP 予選9位 決勝7位(この写真は・・・やっぱり意味はありません。もうえぇ?)

paddockgirl-2_0_slideshow.jpg

確かに一戦ごと、順位を上げてますが表彰台までは、まだかなり遠いタイム。

冴えない表情のバレちゃん・・・もう、こんな顔をしたバレちゃんは見たくないっ!

rossi2_slideshow.jpg

ちゅう訳で今度こそ、ホンマにドッ、ド~ン!っとやってしもたでぇ~~~!!!!

「メット買ったところで何の応援になるの?」なんてツッコミは受け付けません。

IMG_0235_convert_20120508122236.jpg

agv GP-TECH エレメントです!

クリアのシールドをスモークに換装。

ステッカーもなるべく忠実に再現してるつもりです。・・・なるべくね。(笑)

DSCF2041_convert_20120508115625.jpg

シェルは、カーボンとケブラ―&ファイバーグラスを採用したSSL複合積層構造というモノで流石は最高峰のモデル、非常に軽いです。(^^)

DSCF2061_convert_20120508115718.jpg

これからの季節、高速を走る時に便利な捨てバイザーも装着出来ます。(^^)

まぁ~もったいないので捨てずに再利用するけどね。(笑)

DSCF2091_convert_20120508145506.jpg

そして、心配だったのは内装。作りはしっかりしてますわ。国産のアライやSHOEIなどと比べても遜色ナシです。

問題はサイズです。SHOEIとアライではLサイズの教祖なんですが・・・ヨーロッパのモデルはワンサイズ大き目のモノを選んだ方が良いと聞いてたんです。

でっ、購入前に色々と調べたんですが、GP-TECHに関しては通常通りのサイズでいいみたいですな。少なくともSHOEI頭の教祖にはピッタリでした。(^^)

DSCF2071_convert_20120508115916.jpg

んっ?・・・何やtez少尉?「どうせまた、こないだみたいに他人のメットの写真を貼り付けてるだけとちゃうの?」やてぇ~~~????

クックックッ、まぁ~そう思われてもしょうがないわな・・・それでは証拠代わりに・・・・

あの伝説のライダーに登場してもらいましょう~!
↓ ↓ ↓ ↓











どうも~!皆さん、ご無沙汰しております。教団のレジェンド・ライダー、その名も・・・

山科の「破廉恥ーノ・ロッシ」で~す!(爆)

どうじゃ!少尉!世界広しとはいえ、こんな格好でGP-TECHを被ってるヤツは教祖ぐらいしかおらんやろがっ!←(確かに´・ω・`)


DSCF2076_convert_20120508115956.jpg

少尉!貴様もロッシレプリカーなら、シャレた服装ばっかりしてんと、これぐらい男気のある格好でバレちゃんを応援せなアカンでっ!(爆)

フゥ~・・・これで次戦のフランスGPが楽しみやな~!ひょっとして表彰台、イヤ、ヘタしたら優勝なんてことも・・・

(何度も言いますが「転倒リタイヤする」とか「病欠する」とかのツッコミは一切受け付けません´・ω・`)


あっ・・・MTGネタは次回に・・・(^^;)
2012/05/08 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
予選で良いポジションにつけるも、決勝でエンジンストール。
ピットスタートになる。

こんな残念な感じでどう?(笑)
2012/05/08 17:53 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
なんだ…
更新っていうから来てみれば…

無駄遣いネタ!?(; ̄ー ̄A
2012/05/08 17:56 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
変○な被写体と背景の生活感あふれる家庭的なお部屋とのミスマッチが、何かこう、哀愁を誘いますね(´ω`;)
2012/05/08 18:32 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>Takeちゃん
いや~予選のポジションは3列目より前はまだムリやろな~。(ーー;)

ピットスタート・・・リアルにありそうやんか。(笑)


>ぴかちゃん
何を~~~!?無駄遣いネタやと~~~!!!貴様ぁぁぁ~~~!!!(怒)

その言葉も教祖の前では使用禁止じゃ!(爆)


>おやびちゃん
また絶妙のコンビネーションでコメしてくるな。(^^;)

哀愁というか・・・ただ、ただ、哀れという感じやな。(ーー;)
2012/05/08 18:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
道理でね・・・  
ガソリンは、買えるのか?  (笑)
2012/05/08 18:59 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
またセレブなメットを購入しましたねぇw

次はダイネーゼのつなぎを購入ですね。
もちろんロッシモデルを(^_-)-☆
2012/05/08 19:35 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
オキニのライダーがいるっていいですね。
コーデを真似できたり、楽しそう。

教祖がオリジナルのメットでも作って被ってくれれば、ぉぃら、教祖レプリカなコーデを目指すのに。ハィハィ

おじゃましました。
2012/05/08 21:09 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
おやびさんのコメント・・・(笑)
全く同感で笑ってしまいましたww

メットカッコイイじゃないですか!
派手でいいですね~w

で・・・シールドの所についてる
シャアな教祖(チビッコさんデザインかな?)
これステッカーですか?
欲しいなぁ・・・(笑)
2012/05/08 21:27 | URL | ako28 #- [編集] | page top↑
ペンキで裸体にツナギの柄を描いたろか?
昔、文化祭の寸劇でどうしても衣装が手に入らなくて、
同級生の上半身に服をペイントしたことあるし♪

「50万円貯まるBANK」に小型金庫まで・・・・
金のニオイはプンプンさせとるやないですか ( ̄∇+ ̄)
ついでにカレー臭もプンプンと・・・・
2012/05/08 21:39 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
正直なところ・・・2ST500CC時代が一番おもろかったですね、GP

ドゥーハン、レイニー、シュワンツ、バロス、原田、加藤、ノリック、ガードナー、岡田etc
GPらいだーが八耐まで走ってた時代が懐かしいです(笑)

今は・・・地上波では観れないので全くあわりませ~~~~ん(ToT)
2012/05/08 22:24 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
さて、今度のメットは何度目の使用時に落とすのだろうか(笑)
2012/05/08 23:00 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
夏の耐久でお借りしますね♪
2012/05/08 23:54 | URL | POKO隊長 #- [編集] | page top↑
僕は、最初の画像の方がタイプです!

メット買ったんですね
いいなぁー 買う余裕が無くてねぇー
欲しいのは、有るんですが・・・

メット代は、プリンター横の貯金箱からだしたんですか?


2012/05/09 00:14 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
今回は虹色でしたね!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000039-flix-movi.view-000

教祖様、次回に期待してます!!

どこ毛かは・・・


ところで危ない画像が有りますね!?
今日山科駅で捕まっていたのはもしかして教祖様ですか?(笑)
2012/05/09 01:11 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
ふぅ・・・教祖、僕はもう何も言えないよ・・・。


またGPの結果が分かってしまっただなんて・・・(泣)
2012/05/09 12:42 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
ガソリン・・・かなりキツイです。(ーー;)

だからタバコと酒、減らしてます。・・・ほんの少しだけ。(笑)


>くろこさん
ダイネーゼ・・・ロッシモデルのツナギをオーダーで作ったら、安いタイプで20万弱らしいですわ。

ちゅう訳で、下でコメしてる少尉にペンキで裸体に描いてもらいます。(爆)


>Maoさん
オキニ・・・コーデ・・・

オニキス&香典を連想しました。ლ(╹◡╹ლ)

ლ(╹◡╹ლ)←可愛いでしょ?


>akoちゃん
フフフ・・・そう?哀愁が漂ってる?(ーー;)

シャア教祖のステッカーはチビッコさんデザインですが製作したのはデザイン部隊のtez少尉です。在庫がもう無くなったので発注しときますわ。(笑)

ちゅうか・・・シャアモデルのグラサン、いつ持って来てくれるの?(爆)


>tez少尉
上でコメしてるカリスマPS乗りライダー様がステッカー欲しがってるで。(笑)

「50万円貯まるBANK」・・・空っぽです。(笑)小型金庫に見えるのはハモンが仕事で使ってる判子入れです。(爆)

GP-TECH、被り心地は最高やわ。良かった。(^^)
2012/05/09 19:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
名前は全て知ってるんやけど、その当時は観てなかったわ。(^^;)

今のバイクは電子制御の塊みたいなモンで、当時のバイクの方がライダーの技量で勝負が左右されてから面白かったやろうな。(^^)


>ZIOさん
イヤ、だから・・・今度は落とさんように身体に縛り付けて行動するから。(笑)


>POKOちゃん
んっ?・・・借りる?何を?・・・

あぁ~!レースクイーンとしてSUKEKOをレンタルしたいのね?(爆)


>ヤンテルさん
おっ!教祖も最初の彼女、タイプです。ヘアーの乱れ具合が何とも・・・(笑)

上でもコメしてますが貯金箱は空っぽです。(ーー;)


>ゴリさん
あぁ~、ガガちゃん来日してたんか。忘れてたわ。(^^;)

山科駅での事件って・・・例の日記の事やったのね。教祖はあんなセコイ真似はしませんよ!堂々と見ます!(爆)


>ヨウちゃん
んっ?・・・何や、まだ知らんかったんか?良かったやんか、教祖の記事で知れたんやし。(爆)

そんな事より早よ、イタリアの土産を持って来て~!(笑)
2012/05/09 19:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
   /           ヽ   ヽ、    ヽ
   lイ       /   /Jヽ  /u`ヽ   人
  /     {   /{   (   / /  _ノ-, ニヽ、}
  | !   〉、 {ーヽ、_ ィ { イヽ=_´∠三ニ_チイ
  lイ   {/'ヽ!≧ー_-く{    ,三/ f:r_jヽ ヽー' !
   {   ヽヽ`ニ! {。O:} }ニヽ  {、、,  ヽ-゚' /-l} ヽ
   ヽ 、 了 'ゝ,二 ノ三}  `    ̄ 三=、lj ノ  l/⌒ヽ
   ノ! トv| ニ‐´   三rー         ` {   !ノヽ
    l ハヽ| ´ {!  三{ ___         l! リ / ) /
     ヽト }!   !j   Vハ ヘヽ      {j ノ_ノ/- ' /
    /ヽハ       `二 _          /´ /
-―_ ´   jハ      i´, --`ヽl      (_ /
´--ァ-!     ーヽ     ー ´ ̄ ̄    /,、`ーヽ- '-‐ ´
 /  |      /\    ー 三ヽ    |  ヽ

僕は取り返しのつかない事をしてしまった・・・

でどうだしょ( ・ω・)b
2012/05/09 19:54 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンさん
オォ~!!!今回も完璧にスケロ・レイと分かりますわ!(爆)

今度、ハモンを再現して欲しいなぁ~(笑)
2012/05/09 20:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ええメット買いましたな~
ローンですか?(笑)


ロッシが毎回ポディウム争いに絡む展開になればmotoGPも盛り上がるんやけど・・・
ケーシーが強すぎてイマイチですねえ。

今後のワークスがどうなるかはアウディ次第なんでしょうかね・・・
2012/05/10 06:29 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
せ・背・瀬・世・脊・セレブだぁ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

羨ましい…orz
2012/05/10 07:34 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
派手だな~~派手で目立つくらいいがよろし!!あたしの場合バイクが派手なのでメットは地味だけど。
こりゃあーすごいなあーあっ!!まぶしい(笑)
高そうだなあー
2012/05/10 09:27 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
やはりメットですか (^-^)
さすがレプリカだけあって良い素材使ってますね。
破廉…についてはノータッチということで (笑

教祖に一つ謝らなければならないことが…
「テックスペック」のイボイボパッドですが、「10R」用とカンチガイしておりました (^^;
「12R」用はラインナップしてなかったです…ゴメンナサイ (+_+)
2012/05/10 19:44 | URL | クールな銀ちゃん #- [編集] | page top↑
お邪魔しますです。

あらま、良いヘルメット!
かぶるだけで気が引き締まりそうですね。

今年のドクターは何が悪いのか・・・。
ホンダはチャタリングに苦労してますが、ロッシにとってドゥカティは根本的に車体に難アリってことですかね。

でもロッシにはまだまだ頑張ってほしいですね。


最後の写真についてはコメント控えさせていただきます(笑)
2012/05/11 00:45 | URL | ろむじぃ #BxQFZbuQ [編集] | page top↑
>おいちさん
ローン・・・おいっちゃん、その言葉も教祖の前では禁句やで!(笑)

ストーナーが速いのはもう、どうしようもないな。(^^;)
それよりTakeちゃんお気に入りのクラッチローとか新人のブラドルが面白い走りをしてるので楽しみやね。(^^)


>kenkenさん
んっ?・・・セレブ?・・・羨ましい?

あっ、あの~・・・kenさん、アナタのバイクライフの方が断然セレブで羨ましいわっ!(ーー;)

それより・・・宴会が・・・かなり厳しい状況です。(^^;)


>ベルボトムさん
ですよね~、派手だと目立つし安全ですわね。(^^)

これからはベルのようにメットネタを充実させていきますわ。(笑)


>クールな銀ちゃんさん
そう、軽いメットが欲しかったので気に入ってます。懐具合は最悪やけど(ーー;)

テックスペック・・・やっぱりね。12R用なんてマイナーやし無いわな。もう、汎用品を直接太ももに貼って乗るわ。(爆)


>ろむじぃさん
どうも、ろむじぃさん、いらっしゃい。(^^)

そう、こういうメットはなんか被るだけでワクワクさせてくれますな。まぁ、そう思うのはロッシファンだけやけど。(笑)

今のドカは遅いマシンのようですがケーシーが乗ったら・・・・っと、思わないようにしてます。(^^;)

次戦のフランスGP・・・破廉恥ーノの応援、効果が発揮する事でしょう。(笑)
2012/05/11 18:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんでもたけちゃんから聞きましたが随分とお高い安全帽だそうで…



で、このヘルメットはいつ落とすんですか?wwwwwwww
2012/05/11 21:06 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
この、教祖の画像撮って下さってる方って誰?(笑)
下腹部の辺りが、ヤバイですね~。
今度、鍛え直してあげます(-▽-。)

昨日、カワハギにあたって
40分トイレから出てこれず
2キロ痩せたチョロより♪


ふっ♪
2012/05/12 08:54 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>あしかさん
えっ?・・・あっ、安全帽って!(爆)

確かに安くはないですけど・・・ダイネーゼ店での定価よりも安く手に入れました。アライやSHOEIのグラフィックモデルの定価と一緒ぐらいでしたわ。(^^)

今度は絶対、落とさんように体に縛り付けておきます。(笑)


>チョロさん
撮影者は・・・教祖自身です。(爆)

タイマーを使って撮ったんですけど、気に入るモンが中々撮れず20枚以上撮りましたわ。(笑)

>下腹部の辺りが、ヤバイですね~。

そうでしょう~(ーー;)もうこの歳になると肉体労働してても代謝が悪いので横腹の肉も落ちませんわ。(^^;)

カワハギ・・・教祖も食べよかな。(爆)
2012/05/12 21:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
壁|д´:)カ・?



壁]ロ゚)ハッ!カワハギ!?



||゚⊥゚ )何で教祖知ってんだろ?



ケツ→((|壁|≡サッ!!


2012/05/16 13:27 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
んっ?・・・何やろ?・・・

姉さん・・・何で知ってるって・・・(^^;)

マジレスするなら、カワハギにあたって2キロ痩せたってコメントしてますやんか!(爆)

アレ?・・・このコメ、教祖の勘違い?酔ってるから堪忍してね!(笑)
2012/05/16 20:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
