--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「認めたくないものだな、破廉恥ーノ自身の。変態故の過ちというものを」
んちゃっ!ლ(╹◡╹ლ)

相変わらず、激務が続いてます。正直、シンドイ。(ーー;)あぁ~、こんなお弁当でも作ってもらったら癒されるんやけど、ハモンにお願いしたら・・・・「あっ!?」の一言で終了。

もう、写真で癒すしかないねっ!ヒャッホッ~イ!ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

As7wH0oCQAEieT1.png

ちゅう訳で・・・・(はい、いつもの展開です。(´・ω・`)

バレちゃ~ん!おめでとう~!ლ(╹◡╹ლ)

big_Ducati_LeMans_20.jpg

5月20日、雨天の中行われたフランスGP、予選7位から・・・とうとう、やってくれましたぁ~!

バレンティーノ・ロッシ、ドカに移籍後では最上位の・・・・

2位表彰台を獲得!ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)

big_3Ducati_LeMans_35.jpg

あぁ~そうっ!そういう笑顔を待ってたんやぁ~!バレちゃん、ホンマ最高の笑顔やね~!(^^)

(2位になったのは雨だったからとか、カル&ドビが転倒したからとかの意地悪なコメは受け付けません。(´・ω・`)

big_Ducati_LeMans_23.jpg

ヤマハからドカに移籍後、ずっと低迷してましたが、ようやくバレちゃんらしい走りを観れましたね。

ここで、断っときますが・・・別にドイツのF1皇帝が応援したからではありませんからね!

big_2Schumacher_LeMans_01.jpg

そうっ!やはり、この偉大なる伝説のライダー「破廉恥ーノ」さんの応援効果のお陰ですよね~!(爆)

腹の肉にアムロのお面が喰い込んでるとかのコメは無視します。(´・ω・`)

DSCF2087_convert_20120529195925.jpg

さすがのバレちゃんも破廉恥ーノさんの応援効果にビックリしてますね!(笑)

バレちゃん、とりあえず・・・山科で一杯吞もう!(爆)

big_Monster_LeMans_18.jpg

こちらは・・・最終ラップでバレちゃんにブチ抜かれた今季で引退するストちゃん。奥さんと仲良く・・

ちゅうか、奥さんの方が背高いね。(どうでもえぇやん。(´・ω・`)

motocuatro-stonaer.jpg

えっ?何です?・・・MTGネタ?お泊りツーネタ?・・・・

ハッハハハ・・・・オヤスミ。ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)←エェ加減にせいよ^^;)

1336281893117L.jpg
2012/05/30 | ロッシ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
はい、オヤスミ(`∇´ゞ
2012/05/31 00:40 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
フゥ~、オヤスミ(-_-)
2012/05/31 00:47 | URL | ゴリ #- [編集] | page top↑
朝だけど…オヤスミ(_ _ )
2012/05/31 07:59 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
よーするに自分の裸を見せたかっただけなんですね・・・泣ける・・・オヤスミ。w
2012/05/31 09:24 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
真っ昼間ですけど寝たくなりますた。…おやすみ…(; ̄ー ̄A
2012/05/31 13:01 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
昼食後に見てしまった…(-o-;) オヤスミ
2012/05/31 13:14 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
  7 ,            /´ /^ヽ
  (/ ̄厂          -‐…'ー-' 、 ノ
    ,    /⌒ヽ/          ヽ
   コニ   i __/            .
  (_ノヽ   ヽ  i       _ _ ●     i
        `¨|   ● ´乂_ )    ノ
   |       、    ー…    く
    、__ノ      `  ┬…  ´   j_
    ,.           |  l      (  )
   7ニニ        ,.-J、_ノ      フ
  / ー‐         、_,、__,,.. 
モンスターエナジー飲みましょう~
2012/05/31 16:14 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
あれ?バレちゃん2位?
途中までしか観なかった・・・
良かった~。良かった~。

上の画像のお弁当可愛すぎて
食べれないですよね~。
ლ(╹◡╹ლ)ლ(╹◡╹ლ)←この絵文字も気にいった!
貰ってく!
2012/05/31 16:39 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
次も雨だとイイネ!


o(__*)Zzz

オヤスミ
2012/05/31 18:08 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
オヤスミ・・・ちゅうか、お帰り。(笑)


>ゴリさん
オヤスミ・・・ちゅうか、いってらっしゃい。(爆)


>ジジちゃん
また、そんな・・・久しぶりのコメで上の二人の真似せんでも・・・(^^;)


>コンタさん
まぁ~・・・ようするに・・・そういう事やな。ナケル。(´・ω・`)


>ぴかちゃん
んっ?・・・昼寝はえぇよね。ニョロ動画を観ながら。(爆)
2012/05/31 18:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>紅い翼さん
昼食後に見ると消化にえぇですよ。(笑)


>ペリカンドーロさん
モンエナのドリンク、飲みましたが値段が高いわ。量を半分にして半額にして欲しいわ。(^^;)


>チョロさん
姉さん、教祖もよくレースを観ながら寝てしまいます。あの排気音が子守唄のように聞こえる。(笑)

この絵文字、可愛いでしょ~?マイミクさんからパクリました。(笑(╹◡╹ლ)


>Takeちゃん
そうやな・・・祈祷師を呼んで雨乞いでもしよかな。(笑)
2012/05/31 18:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
    黒    丸     眠眠眠眠眠  団団団団団
 黒黒黒黒黒  丸丸丸丸丸     眠 
   黒黒    丸  丸    眠    団団団団団
  黒 黒    丸 丸    眠 眠
 黒  黒    丸     眠   眠  団団団団団





裸体ネタはもう飽きたよ・・・・o(´д`)o
2012/05/31 20:16 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez少尉
フフフ・・・飽きた?裸体ネタが・・・

なんか、もう・・・どう言うたらえぇんやろ・・・

世の中にこんなオッサンが一人くらいいてもえぇやろ?(笑)
2012/05/31 20:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>世の中にこんなオッサンが一人くらいいてもえぇやろ?(笑)

いや、三重あたりにもう一人いそうな予感がします。

泣ける・・・
2012/05/31 22:58 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
>Maoさん
三重・・・あぁ~教団全裸特殊部隊の隊長の事ね。

奴は入籍してから全裸ネタしてないからダメダメね。

・・・普通の夫婦生活・・・ナケル
2012/05/31 23:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
さらけ出せる裸体を維持してることに驚きを感じます(笑)

見たくはないけどね(爆)

2012/05/31 23:46 | URL | ももふみ #- [編集] | page top↑
皆さん裸体ネタは飽きたみたいなので、最後にいつか大井川鉄道で教祖と全裸コラボして全裸特殊部隊を退任したいなぁ。
2012/06/01 08:21 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>ももふみさん
ハハハ・・・維持してませんよ。写真では分からんように載せてますがもう、ブヨブヨですわ。(^^;)

もう見せたくない。(笑)


>銀ちゃん
んっ?・・・特殊部隊を退任やて?フフフ・・・銀ちゃん、そんな事してもベトナム帰還兵のランボーのような仕打ちをうけて、すぐ逆戻りするで。(爆)

大井川鉄道、教祖は行った事ないので是非、企画してね~!ネタはナシで。(笑)
2012/06/01 19:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
