スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖、僕はあなたの全部が好きというわけではありません。でも、今日まで一緒にLINEをやって来た仲間じゃないですか」 「そういう言い方好きだぜ、曹長。…ま、元気でやれや」
んちゃ!!!みんなっ!元気~?ლ(╹◡╹ლ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・シ~ン・・・ლ(ΦεΦლ)

ハハハ、6月は一回しか更新出来ませんでしたが、ようやく仕事も落ち着きだしたんで・・・

「実はmixiやTwitter、Facebookだけじゃなくて最近やりだしたLINEにハマってたから更新出来なかった」なんていう情報は根も葉もない噂です(´・ω・`)


最近、梅雨のせいであまり乗れてませんが、近所のスタバまで散歩したり、美山辺りをちょろちょろとソロで走ってました。ლ(╹◡╹ლ)

IMG_0237_convert_20120705142531.jpg

この前の日曜日には偶然、タイチで会社の先輩ニニさんと遭遇。知らん間に新型T-MAXに乗り換えてるし。

しかも既にカスタムしまくり~!どんだけ金持っとんのじゃ。(ーー;)

DSCF2252_convert_20120705141639.jpg

ここで少しだけmoto-GPネタを・・・アカン、もうアカンわ、バレちゃん・・・ლ(Θ皿Θლ)

第6戦 シルバーストーン 予選10位 決勝9位
写真はいつもの如く意味はありません。(´・ω・`)

paddock_girl_03_preview_big.jpg

第7戦 TTアッセン 予選10位 決勝 周回遅れの13位。(ーー;)
写真の彼女、結構タイプ。(´・ω・`)

paddock_girl_13_preview_big.jpg

あぁ~バレちゃ~ん!また、そんな冴えない表情を・・・超絶ライダー破廉恥ーノさんの応援もレインコンデションでないと意味ないんかなぁ~。←最初から意味なんかないやん。(´・ω・`)

46valentinorossi,motogp-3_slideshow

もうバレちゃんの関心事は来季のシートの事で頭がいっぱいなんとちゃうかな。(^^;)


フゥ~・・・でっ、突然ですが、ここで久々に教祖プライベート企画のツーリング告知ですっ!

今月7月15日の日曜日、静岡、愛知、岐阜を横断する途方もない超絶ツーが開催されます!

今回のこのツーにも超絶のタイトルが用意されてますよ~!。その名も・・・・・

「ちょっと、作手のフランクフルトでも食べてこよかな」です。

んっ~ちょっと固い?もうちょい、くだけた感じのタイトルの方が・・・←(くだけ過ぎやん。´・ω・`)

教祖はまだ、作手のフランクを食べた事がありません。

という訳で作手の主でもあるTakeちゃんの協力の元、企画を・・・まぁ、ハッキリ言って丸投げ、いや、サークル・スローっていう感じかな。(何じゃそりゃ?(´・ω・`)

集合場所・・・関西勢は草津PAに6時過ぎく・ら・いに集合。

東海勢は伊勢湾岸 刈谷PAに8時く・ら・いに集合。

全体の集合場所は浜松いなさIC降りてすぐの道の駅「鳳来三河三石」に9時過ぎく・ら・いに集合。

11時半く・ら・いに「つくで手作り村」に到着予定。ここで、ゆっくり&まったりと過ごす予定です。

時間があれば・・ちゅうか、教祖の気分が乗れば、矢作ダム方面に走るかも・・・

そう・・・そうです。そうなんですよ!今回はあくまでも偉大なる教祖が主催のツーリング企画。

「~くらい&~かも」が主体、「適当に&まぁえぇやん」がモットーなんですっ!ლ(≧ω≦ლ)

という訳なんで、当日は途中参加、途中離脱はOKですからね~!

その代わり、自己責任でお願いします。ლ(ΦεΦლ)

雨で中止の場合は前日の夜7時くらいにこのブログで発表しますのでヨロピクね。


あぁ~・・・でも、よう考えたら、ナンボなんでも15日までにMTGネタとお泊りツーネタをアップせんと・・・ネタが溜まり過ぎでヤバイな。(ーー;)

1336029123576L.jpg

まっ、えぇか・・・OK~!ウフフ~!ლ(Θ皿Θლ)

おしまい。














スポンサーサイト
2012/07/05 | ツーリング | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お疲れ様です

しかし、SNS精通してるパパさんは珍しいんじゃないでしょうか?笑

15日…あー私の新型機間に合わず

そのうちいっちゃんにでも…
2012/07/05 19:04 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
写真の子、胸作り過ぎ~やろ~!
女の僻み、みっともないだと~!ヾ(。`Д´。)ノ


ε-(_- )ハァ~ハァ~ フッ~。
で・・何でしたっけ?!(笑)
丸投げツーぃぃですね~。
私はいつも、丸投げですけど
それなりに、適当な人達が適当に集まって
くれるから、楽ですよ。決め事一切無し(苦笑)
2012/07/05 19:47 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>ノリちゃん
んっ?・・・新型機・・・・それって・・・

四輪とちゃうんかいっ!ლ(ΦεΦლ)納車したらいっちゃんでお披露目してね。(^^)


>チョロさん
ハッハハハ、確かに作り過ぎですな。(笑)でも・・・でもね、分かってても目がいくのが男の性。(^^;)

教祖の場合、主催をしたりすると皆が心配するんですよ。究極のエェ加減さに。(笑)

でっ・・・姉さんのブログのコメを読みましたが、例の場所には何時くらいに到着予定なんですかね?(^^;)行けそうなら待ってるかも。ლ(≧ω≦ლ)
2012/07/05 20:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
11時くらいなら行けると思います。作手は自分も行きたかったし。直接道の駅に馳せ参じることになると思います。
2012/07/05 20:53 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
乙カレー
そろそろ息抜きできますか。
仕事があり過ぎでウハウハ?【古

いっつも思うんやけどね、
外国の女性は、どう見ても男に見えるんやわ。
なんでかわからんけど、化粧落としたら男やろ!
って。

おいといて。
15日?岐阜の海生生物さんがブルジョアツーリングするとかしないとか。
被ってるような気がする。
気のせい?ww

どっちかに参加w
2012/07/05 21:11 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
つくでのフランク食べるだけなら、
美合PAに現地集合&現地解散でも・・・・・(笑)


ときにバレさん、だいぶ老け込んできましたね。
残念だけど今年はGP観に行けないんだよなぁ〜 (^^;)
2012/07/05 21:43 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
うぉ~~~~~!?

た~に~まぁ~~~~~!!

ぶらぼぉ~~~~~~!!(@_@)



って事でオヤスミ!!
2012/07/05 22:39 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
おっ!そうですか。(^^)じゃ、鳩さんは直接、「つくで手作り村」に来てくれるのね。

時間は教祖企画なんで超アバウト~!ちゅう訳でヨロピクね。(笑)


>Yasさん
ウハウハ・・・まぁ会社的にはそうでしょうが教祖は月給なんで一緒ですわ。(ーー;)

ん~・・・今回のキャンギャルは化粧落としても男っぽいとは思えへんけどなぁ。(^^;)

そう、ブルジョア・ツーと思いっきり被ってます。(^^;)まぁ、あしかさんにとって作手のフランクフルトはブルジョワみたいなんで、ひょっとしたらこっちに来てくれるかも。(笑)


>tez少尉
んっ?・・・何や、少尉・・・美合PAに現地集合&現地解散???

あぁ~教祖だけはそのつもりやけど。(爆)

バレちゃんの来季のシート、色々と噂が流れてるけど・・・ヘルメットの柄だけは変えないで欲しいなぁ。(笑)


>ゴリさん
谷間・・・・そうですか。ゴリさん好みでしたか。(笑)

教祖的には下の彼女の方が好みですな・・・

イヤ、やっぱ、どっちも好みかな。ლ(≧ω≦ლ)
2012/07/06 00:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
                  入
/ ̄ \            ∧)\
| : あ |           ノ | |  \        / ̄\
| :   |         /| |  | |  )人       | お  |
| 狂 あ |       /  | |  |丿 ノ  )      | 高  |
| 教 ん |      / 丿  丿     丿丿     |  く  |
| 祖 た |    /ι  ̄ ̄\ ))  ∠二 丿      |  と  |
| と  : |  /|  :( ̄ ゚̄ ̄厂 「く ゚丿:       | ま  |
| か : |   |   入__ノ   | ー  l⌒I     |  り  |
| い   > |ι 〃∵      | ∵l⌒I |ヽ   |  や |
| っ   | ̄ ̄ ̄λ ∵       |   | |||  <  が |
| た   |    / |        ~~  | |||  |  っ |
| よ   |   /  |    -―――′ /  / | |   |  て |
| な   |  /   |\       ´ /  /  /|  \_/
\___/  /丶   | 丶_     /   / / /
      V   ヽ  |       l′   ′´  〉
             |      |       /

7月15日ですね?鳳来なら行けるかも知れないんで飛び入りで逝くかも( ノ゚Д゚) よし!
2012/07/06 09:26 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
あらら… 泊まり勤務で参加できない…(T_T)
残念です お土産にフランクフルト買って来てくださいね(^o^)/
2012/07/06 12:39 | URL | 紅い翼 #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
そんなっ!不良信者みたいな口の利き方! おやめなさい!って、感じですな。ლ(ΦεΦლ)

でっ・・・なんとっ!ペリカンさんっ!15日、来てくれるの!?ლ(≧ω≦ლ)

鳳来には9時過ぎくらいに到着予定ですが、教祖主催のツーなんで時間はアバウト・ア~ンド・エェ加減!な感じなんでヨロピクね。(笑)


>紅い翼さん
あぁ~そうですか。残念です。(T_T)

お土産にフランクフルト・・・冷めるから山科の王将で餃子でもかまへん?(爆)
2012/07/06 17:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
うん、無理!(`∇´ゞ
2012/07/06 22:25 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
最初の谷間でマウスをスクロールする手が止まったわ(^^;

丸投げ=サークル・スロー

これには、ちょいと笑ったわ
2012/07/07 01:47 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
うん、了解!ლ(ΦεΦლ)

お互いの為に15日、晴れますように。(^^)


>ヤンテルさん
そうですか・・・谷間で止まりましたか・・・いわゆる・・・

バレー・ストップっていう感じですな。(何じゃそりゃ?(´・ω・`)

サークル・スロー・・・ちょいと笑ったのね・・・う~んっと・・・リトル・ラウスでえぇかな?(もうえぇ!笑)

2012/07/07 16:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いやー私もその写真で・・・(笑)
ガンバろっと♪

作手行きたかったなー☆
お土産おねがいしまーす!!
2012/07/08 11:12 | URL | くろねこのジジ #- [編集] | page top↑
>ジジちゃん
んっ?・・・頑張る?何を?(笑)

ジジちゃん、作手のお土産はえぇから、例のブツ(黒猫ジジの人形)を渡すわ。(^^)
2012/07/09 20:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
えー刈谷に参上いたします
知ってる人いるんやろうかというのは気にしない(w
当日よろしくですー
2012/07/11 15:48 | URL | くぼっち@ #- [編集] | page top↑
>くぼっちさん
どうも~連絡先、ちゃんと届いてますからねぇ~。(^^)

ちゅうか・・・15日の天気が微妙な感じやな。(ーー;)

とりあえず、土曜日の夜にこのブログで決行か中止のお知らせをしますからね。(´・ω・`)
2012/07/12 17:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
