--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「フフフ・・・チョロさん、聞こえていたら、君のR1の不幸を呪うがいい」 「何っ?不幸ですって?」 「そう、不幸だ」 「きょっ・・教祖、お前は!」 「君のR1はいいバイクであったが、そのカラーリングがいけないのだよ・・・フフフフ・・・ハッハハハハ!!」 「教祖っ!名付けたな!教祖~!!!」
追記でぇ~す!明日の「作手フランク・ツー」決行します。

しかし、時間を変更します。

草津PA組は7時に集合

伊勢湾岸 刈谷PA組は9時集合

道の駅 鳳来三河三国組は10時過ぎに集合です。

微妙な天気なんで参加者各自でレインウエアー装備をヨロピクね。ლ(╹◡╹ლ)



突然ですが・・・久々のグルメネタを・・・・

男のプッチン・プリンです!←(またイラン前フリやな。´・ω・`)

よ~く読んでみると「おつまみ冷奴風」?「醤油味ソース」やて?ハハハ・・・グリコもとうとうプッチン&プッツンしたんかな?・・・(竜、おもんないってコメ、くれぐれもすんなよ。ーー;)

DSCF2247_convert_20120713191742.jpg

とりあえず、プッチン、ア~ンド、プッツンしてみると・・・・こっ、これは!

どこから、どうみても普通のプリンにしか見えへんやんか!でっ、食してみたら・・・

あぁ~!!!豆腐や・・・カラメルに見えるとこは醤油味や・・・イヤ~~~~!!!ლ(Θ皿Θლ)

味は普通でしたが気分が悪いので翌日、ちゃんとしたプッチン・プリンを購入して食べ、落ち着きを取戻しました。(ヤンテルさん、情報提供、ありがと。笑)

DSCF2249_convert_20120713191808.jpg

さっ、なぁ~んのオチもない前フリはこれぐらいにして、溜まってるMTGネタとお泊りツーネタをイッキにドッド~んとアップしていきますよ~!あっ・・・その前に先日の8日の日曜日のネタを。ლ(╹◡╹ლ)

北陸の魔王様チョロさん主催のツーリングがあったので美山までお見送りに行ってきました。(^^)

多分、30台以上が集結されてましたわ。(^^;)

IMG_2247_convert_20120711191632.jpg

去年7月に同じ場所で初めてお会いして以来でしたが、そん時の愛車はCBRでしたな。カラーはブラックでした・・・そして乗り換えたバイクは・・・新型R1。

カラーはまたもやブラック!そう、黒です、真っ黒です!!黒丸ですわ!←(何でやねん。(´・ω・`)

IMG_0295_convert_20120712190952.jpg

そして完璧な偉大なるポーズを習得・・・チョロさん、分かります。身も心も教団幹部に。(爆)

えぇ~っと、一応、東京支部長に黒丸3世の称号を与えてるので・・・(ちゅうか、曹長はコンタ400Rって名乗ってるなーー;)

チョロ姉さん!黒丸4世の誕生ですね!おめでと~!ლ(≧ω≦ლ)
あの~・・・姉さん、シャレですからね。怒らんといてね。^^;)

IMG_0296_convert_20120708151651_convert_20120711191755.jpg

キャラちゃんやヤンテルさん、もも吉さんにゴリさん、ニャンポコさんと紅い翼さんらと談笑しつつ、教祖は昼までに帰宅せなアカンかったので先に出発。がっ・・・先頭集団のキャラちゃんやもも吉さんらにブチ抜かれましたわ。ლ(ΦεΦლ)
あっ・・・mikiさん、ヤンテルさんのニューマシンと勘違いして真正面にド~ンと止めてしまい、スイマセンでした。(^^;)

でっ・・・昼からのキャスバルの練習試合になんとか間に合いました。最近、スランプに陥ってるキャスバル、4番ファーストで出場も・・・4タコ。試合も2-1で負け~!ლ(Θ皿Θლ)
帰宅してから、4番の責任を感じて素振りでもするんかと思いきや・・・ふて寝してましたわ。ホンマ、誰に似たんやろ?。←(それはお前やろ。´・ω・`)

DSCF2026_convert_20120705141427.jpg

さぁ~!!!ここからはMTGネタですよ~!頑張って読んでや~!(^^;)

えぇ~っと・・・4月29日、そう!ゴールデンウイークのネタですわ!(いつの話しやねん。´・ω・`)

黒丸教団&チーム隠密さんとの合同MTGが開催されました。・・・もう、あんまり記憶が・・・

ちゅう訳で参加者のリストは省きます。(^^;)

IMG_0208_convert_20120705134336.jpg

前日に大阪の枚方で宴会をしたんやなぁ~・・・地元のぴかちゃん、関東から来られた、くろこさん、ナカさん、リュウさん、そしてdaiちゃんと「がんこ」で吞んでましたわ。ちょっとだけネタをして。(笑)

DSCF2011_convert_20120705140159.jpg

翌日、亀岡ガレリアに9時に集合。この時点で32名のライダーさんが集結されてました。daiちゃんの記事によると黒丸関係者は3分の一でチーム隠密さんらが多かったらしいです。(^^;)

IMG_0202_convert_20120705134242_convert_20120713145808.jpg

主催者のぴかちゃんの説明も全然聞かずにとりあえず出発。(爆)

何とか全員、無事に美山に到着。ここで早速ネタを・・・スタイリストの神兄さんにヘアーを整えてもらい・・・←(シラフでネタせいへんって言うてたやん´・ω・`)

この日はライダーさん、多かったなぁ~!チーム隠密さんらはネタにドン引きでしたわ!ლ(Θ皿Θლ)

1336237644773L_20120705144746.jpg

そんな周囲の事を気にせず、ネタを披露する哀れなSUKEKO・・・
お客さぁ~ん!素敵よ~~!!!←(このオッサン、何言うとんのじゃ?´・ω・`)

1336281893117L.jpg

ここで、ようやく、おやびちゃん待望の儀式が行われました。
おやびちゃん、良かったね~!ლ(≧ω≦ლ)

でも、周囲の目が・・・あぁ~!!!お客さぁ~ん!!!素敵・・・(もうえぇわ´・ω・`)

1336238015703L_20120705144748.jpg

そして、美山から30分程の昼食場所、スペース・ウッドへ移動。

IMG_0206_convert_20120429192133.jpg

待望の鹿カツカレー!!お味は・・・普通に美味しかったわ。ლ(╹◡╹ლ)

DSCF2021_convert_20120705140100.jpg

人数が多かったので急遽、店舗外でテーブルを増設。あしかちゃん、満面の笑みを。(笑)

IMG_0213_convert_20120705134706.jpg

ライダーさん、全員集合写真。(^^)う~ん、こういうMTGは何回やってもいぃねぇ~!ლ(≧ω≦ლ)

ここで一応、流れ解散となりました。

!cid_FA5E14D6-5923-4D2C-8486-9BB7F4F41F0E_convert_20120508115514.jpg

帰りに再度、美山に寄ると、超久々のゆきママさんと遭遇!(^^)

かずさんに対しての不満炸裂のトーク、面白かったわ。(笑)

IMG_0215_convert_20120705133802.jpg

最後にいっちゃんで皆さんとお別れしました・・・tez少尉のサプライズ参加、嬉しかったよ~!(^^)

IMG_0216_convert_20120705141329.jpg

フゥ~・・・皆さぁ~ん!大丈夫ですかぁ~!?まだ、続きますよ~!シンドイ方は素顔を晒したSUKEKOが注射しますからね~!(核爆)←(このオッサン、かなり泥酔しとるな´・ω・`)

DSCF2186_convert_20120712191242.jpg

5月19日に開催された伊勢でのお泊りツー・・・

ノリちゃん就職祝いお泊りツーです。

このネタも記憶が・・・詳細な参加者リストはゴメンちゃい。(^^;)

images_20120524000332_convert_20120713162252.jpg

この日の集合は「いっちゃん」に11時と京都在住の教祖にとって、ゆったりした工程でした。(^^)

カァズさんと初めましての記念撮影。(^^)

DSCF2133_convert_20120713160429.jpg

月ヶ瀬(高山ダム)に向かって出発。前のゼッパさん、何気に新車のジスペケ。(--;)

images_20120524000353_convert_20120713162228.jpg

月ヶ瀬(高山ダム)に到着&記念撮影。もう・・・ぶっちゃけ、酔いがまわって何書いてるか訳分からん。(爆)

images_20120524000313_convert_20120713162350.jpg

そして、針テラスを経由して、ド~ンとワカバ亭に到着。←(どんだけ省略しとんねん´・ω・`)

DSCF2192_convert_20120520161742.jpg

シャワーを浴び、部屋で・・・宴会まで我慢できず、ビールを吞む教団信者達。(笑)

急遽、お泊りになった、まぁちゃん。ホンマに嬉しかったよ~!ლ(≧ω≦ლ)

DSCF2138_convert_20120713160552.jpg

ワカバ亭のいつもながらの豪華な料理。ホンマにメッチャ、美味しい~!!!ლ(≧ω≦ლ)

・・・・寝る前に「大盛りUFO」を洗面台にぶちまけたネタはTakeちゃんの記事を読んでね。(笑)

IMG_0248_convert_20120713161411.jpg

普通にSUKEKOで登場の偉大なるコンパニオン。もう今更、誰も驚きませんでしたわ。(ーー;)

images_20120524000744_convert_20120713161913.jpg

ちなみに、この写真がLINEのプロフィール写真です。(笑)

IMG_0249_convert_20120713161446.jpg

急遽参加のZIOさんとまぁちゃんは別メニューの特別カレー・・・

メッチャ、えぇ匂いで食べたかったわぁ。(^^;)

DSCF2160_convert_20120713160807.jpg

偉大なるコンパニオン、皆さんの為に一生懸命、働いてます。
↑(つーか、みんなの迷惑やったんとちゃうの?´・ω・`)

DSCF2170_convert_20120713161229.jpg

ノリちゃん、就職おめでとうね~!・・・でも、アンタ・・・もう、4輪に転向したんやね。(ーー;)

DSCF2144_convert_20120713160714.jpg

でっ・・・この神兄ちゃん・・・金粉酒を吞むというより・・・舐めてますね。(爆)

DSCF2163_convert_20120713160824.jpg

さぁ~!!!それでは、酔いも最高潮に達してきたので、カーソルを打つのがヤバい状況に・・・

ここらへんでラストスパートを~~~!!!!ლ(ΦεΦლ)

DSCF2175_convert_20120713161254.jpg

ワカバちゃ~ん!用意はえぇかぁ~!?いくでぇ~~~!!!せいのっ!

DSCF2180_convert_20120713163252.jpg

ワンっ!

images_20120524000701_convert_20120713162020.jpg

ツゥ~!

DSCF2181_convert_20120713161327.jpg

スリッー!

皆さん、ありがとうございました。(´・ω・`)

images_20120524000631_convert_20120713162151.jpg

看護婦の神姉さんとちょっと休憩。フゥ~シンド。←(ただ吞んでただけやんか´・ω・`)

images_20120524000545_convert_20120607202952.jpg

ワカちゃん、いつも迷惑かけてゴメンね。でも、メッチャ楽しかったわ。この写真、みんな最高の笑顔してたよ。Takeちゃん、撮影ありがとね。(^^)

images_20120524000722_convert_20120713161943.jpg

翌日、ワカバ亭前で記念撮影。(^^)この後、パールロードまで一緒に走り、ヤンテルさん、ももふみさんと一緒に先に帰宅しました。

images_20120524000034_convert_20120713162453.jpg

んっ~・・・なんか・・・いつもながらのシメが甘い内容の記事になってしもたな。ちゅうか・・・

吞みながらの記事アップはこんなモンやね。(笑)

最後に、MTG主催者のぴかちゃん&とな哉さん、お泊りツーの主催者daiちゃん、本当にありがとうございました。(^^)

SUKEKOも看護婦コスに大満足でしたわ。(爆)

DSCF2185_convert_20120520161838.jpg

それでは、最後に・・・・

15日、開催予定の「作手のフランク食べよかな」ツーですが←(そんなタイトルやったか?(´・ω・`)

天気が微妙です。明日土曜日の夜、この記事にて追記で最終決定を発表しますのでヨロピクね~!ლ(╹◡╹ლ)





2012/07/13 | ツーリング | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
宴会にお邪魔させてもろて、めっちゃ感激っすわw

作手フランクも別件で食いましたが。。
アツアツが、うまっ!!


以上、ここでは初コメでした(o`・ω-)b
2012/07/14 00:43 | URL | カァズ #o/PXu/q6 [編集] | page top↑
とうとう看護師姿で素顔を晒すようになって、パワーアップですな。
四月の宴会楽しかったです~。またのみましょー
2012/07/14 01:49 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
題名が、めっちゃ~不吉なんですけど(--:)こりゃ・・・

8日はお見送りありがとう~。
教祖見えた時、なんでSUKEKOじゃないん?
と思ったけど、この時期、読んでSUKEKO
じゃなくて、よかったと内心ホッとした(笑)
何せ、今回のツーは初めて(もしくわ1回)ご一緒しただけの
方々が多かっただけに、もし、SUKEKOが来ていたら
私自身、引かれてたかも(苦笑)

>チョロ姉さん!黒丸4世の誕生ですね!おめでと~!ლ(≧ω≦ლ)

●\(*T▽T*)/ありがとう~。





((((_ _|||))))喜んでしまった自分が怖い↓
2012/07/14 09:35 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
えぇ~っと
記事内容が古いためコメントが難しい(爆)

って事で前半についてコメントを

教祖様が応援に行くと残念な結果多いですね!?
今度からは北陸の方みたいに隠れて応援が良いかも?

さて明日関西方面は“曇り”みたいですが向こうはどうなんでしょうね?

もし行かれるのなら「気をつけて行ってきて下さいね!!」
2012/07/14 12:30 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
フゥーーーーーーー…(^_^;)

やっと 読み終わった…
しかし目が疲れる写真が多い……(爆)
2012/07/14 13:46 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
相変わらず楽しそうな宴会
羨ましいです^^
いつかは、その場に入りたいです
そのために、計画してますが
実現はどうなるか・・・?^^;
2012/07/14 14:50 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>カァズさん
オォ~~~!!!カァズさん、コメントありがとうございます。(^^)

こちらこそ、一緒に呑めてメッチャ楽しかったですよ~!ლ(╹◡╹ლ)

カァズさんの膝スリのネタ、悔しいのでボツにしましたわ。(爆)


>ナカさん
昨日は泥酔しながらの記事アップだったので文章も内容もボロボロ。(^^;)あっ、それはいつもの事か。(笑)

でっ・・・明日はドカ?デイトナ?(笑)


>チョロさん
オォ~~~!!!姉さん、黒丸4世の襲名、おめでとうございます。(笑)

あの日の美山でSUKEKOネタをする度胸は・・・いくら偉大なる教祖でもムリですわ。(^^;)

タイトル、不吉な感じになってますが、あくまでもシャレですから気にしないでね。(笑)←(いや、普通気にするやろ。´・ω・`)


>ゴリさん
いやぁ~、分ってるんですけどね・・・

影からコッソリ応援するつもりが、気がつけば、誰よりも前に出てカメラを構えてますわ。(笑)

明日は多分、決行しますけど・・・大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)


>ぴかちゃん
とりあえず・・・今日はあんまり呑み過ぎるなよ。(ーー;)

また、連絡するわ。ლ(╹◡╹ლ)


>のり助さん
楽しそうに見える宴会ですが・・・

実際は、教祖一人で盛り上がってるようなモンですよ。(笑)

ちゅうか、九州地方は今、大変な状況ですな。気をつけてね。(^^;)



2012/07/14 16:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
まとめにまとめまくってるけど、
なんかちゃんと記事になってる(゜o゜)

しかし、それだけネタあるのに、
どうでもいい記事を小出しにして、
まとめるのはもったいないよ...

明日は中止しようがなにしようが、
愛知県の方には向かいます(^^♪
2012/07/14 18:03 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>くろこさん
ハハハ・・・どうでもえぇネタを記事にするのが教祖の持ち味ですやんか。(笑)

明日、天気は微妙・・・ちゅうか、雨に降られるのは覚悟してます。(^^;)

でも、皆さんにお逢いできる事が楽しみですわ。くろこさんも気をつけて来てね。(^^)
2012/07/14 20:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
鳳来三河三国 じゃなくて
鳳来三河三石 じゃろ? (・ω・)

とりあえず其処へ10時に向かいます。
今度こそ、真の教団脱退式を・・・・!! (笑
2012/07/14 20:38 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez少尉
イヤ・・・ホンマや。三石やな。

でも、この間違いはTakeちゃんに言うてや!あのオッサンのメールを元に書いたんやから。(どうでもえぇやん笑)

明日、くれぐれも気をつけて来てね。(^^)
2012/07/14 21:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
え~・・・・っと
宴会の時の女装は恒例なんだ(-。-;)
コメントに難しいですが。

そう。私の真ん前に止めて(ノ゚ο゚)ノ
喧嘩うられたのかと勘違いしましたわo(メ`□´) (笑)

草津集合なんて・・・あ~ぁ家から5分なのに残念 >_<
又の機会に宜しく^^
2012/07/14 21:50 | URL | miki #rp82Pt0. [編集] | page top↑
>mikiさん
ハハハ・・・宴会の時の女装は恒例というか、教祖としての義務なんですよ。(笑)

イヤ、パッと見、ヤンテルさんのバイクとそっくりやったので勘違いをしてしまいましたわ。(^^;)

でっ・・・草津SAから5分ですか。分かりました。草津&大津&栗東などは教祖の仕事のテリトリーなんで詳しいですよ。・・・夕方、フォレオ一里山のサーティーワンでお茶して待ってますわ。(笑)
2012/07/15 02:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukedaiさんて、記事を省略するのが天才的ですね。(笑)

スリィー!
の後の、引いた画が一番恥ずかしいのは何ででしょうか?(笑)


出たっ! 男のプッチンプリン。
これにはイヤンな思い出が…。

「おつまみ冷奴風」と書いてある上にベッタリと貼られた「半額引き」シールに惑わされ、
単にでっかいプッチンプリンだと思い込んで買った私。

食べた感想は…

うぅ~ん...ლ(≧ω≦ლ)



スーパーの悪意を感じたわ。(笑)



長~いツーネタには触れずにコメ終了。(笑)
2012/07/15 19:21 | URL | ワカバ #- [編集] | page top↑
出席と言っておきながら、突然の欠席連絡で申し訳ありませんでした。
ちょっとした事情があってね。
次回は善処します。
2012/07/15 22:24 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>ワカちゃん
ハハハ・・・記事を省略するのが天才的って。(^^;)

そんな事より教祖はバナナの事が気になって夜も寝れへんねん。(爆)

男のプッチン・・・2回目は無いわ。ლ(Θ皿Θლ)

スリィーの引いた画、今回の写真の中で一番のお気に入りです。PCの待受け画面にしよかな。(笑)


>Yasさん
んっ?事情って・・・まさか、ドカに復帰ですか?(笑)

昨日は少し雨に遭いましたが、概ね天気は良かったです。
そして、参加者全員、事故や怪我もなく無事に帰還されたようなので良かった。ლ(≧ω≦ლ)

また、作手には行ってみたいので、そん時はよろしくです。(^^)
2012/07/16 19:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
5月19日のツー懐かしいな~(笑)
お泊りは残念ながら参加できませんで
したね^^; 写真で楽しさが伝わって
きます。 あ~~宴会参加したかった・・

2012/07/16 22:40 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
>パチbusaさん
ハハハ・・・ホンマに懐かしいなぁ。(笑)

やっぱ、お泊りツーは最高やわ。(^^)まぁ~財布の中身的に妻子持ちには結構キツイけどね。(ーー;)
2012/07/17 16:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
もうこんな前なんですね~(^^;私はあれ依頼ツーリングしてないんですよね…。隠密の活動はあるんですが、いつもタイミングが合わず。

今度いっちゃんにでも参上してみます。家の近所なんで。また宜しくお願いしますね~♪

あ、そうそう。ロッシ君、ドライでも5位まで上げてきましたね~(^^)/後半戦楽しみですね!私のご贔屓はスピーズですけど(>_<)
2012/07/19 00:08 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
             _,.x────`x
           / >¬ニニニーxハ)i
           / /x'´       `>゙、\
        / /x'′         ,ィ.バ、ヽ、
          / //           //リV∧v.ハ   豆腐だな       / //         ,ィ´/x=へV∧v |
        ∧ .i |    /     / |l゙ィ'¨。¨フ´ V∧i.|   シャアぁああ!!
        {   | !  /   /=x彡' 、ー '´、、. } .|l.|
       |   | !   { //、_゚,.x' / i〉 ヽ     } ilU
       ∨.∧∨/{ !.|Y´      r ′   /! V7
.        ∨/¨V、.vハヘ      __,.xォ‐、  ∧ 》′
         ∨Vム. Vヽ.\_  {゙ー'_´_ ノ ∧/′
           \ヽ弌、ik.ヽ,/ r<´>′/ ∧_
           `ヽ¨\-_',.ィ⌒¨´_)_/-'´⌒∨
              )___∧  _>'´r'´,≦!cィV¨ミ──‐<二ニァ‐t'ニム゙ ̄ >x
                   r┴'´ _ム',ゝ'_x':::::::;ノ      ___]::::::::ハ ̄´ ' ヽヽ|
                   ∨::<  _,.. ', {::::::://x<ハ   ̄ ̄ ̄|::::::::} | |__ハ_xム
                ,.x゙L゚:::`¨::::::::〉',_x'´//.:::::::|  == =':::::::::|__l ┘::::::::::∧
             /_i   `ー‐…ァ゙ ',  「´::::::::::::リ   ___   }:::::::::::::i:::://.: .: ∧
        __r'⌒i'´゙'´  < ̄ ̄ ゙̄⌒ヽ ', ∨.:::::/    ¨>x¨::::::::::::::|:/´:::::::: .: .:∧
        / (_ハ'´   .   ∨:::::::::::::::::::::ハ ',. V∠  __   ∧::::::::::::|'/:::::: .: .: .: .:∧
コレでどう(・ω・ )モニュ?
2012/07/19 15:22 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
あーそのときは二輪でしたね たしか(笑)

3年ほどは乗らないですけどまた様子見て買います(資金的な)

2012/07/19 20:48 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
お返事、遅くなってスイマセ~ン!(^^;)

>とな哉さん
となちゃ~ん!ゴメンね~!記事アップが超遅くなって。(^^;)

えっ?家、いっちゃんの近所なん?今日も行ってたけど。(笑)

ロッシのドライでの5位・・・ぶっちゃけ、ストーナーとスピーズが不調のお陰と誰もが思ってるやろね。(^^;)


>ペリカンドーロさん
オォ~!!!またもや、完璧にガルマの再現を~!(笑)

先日はどうもでした~!(^^)そちらへのコメントも・・・いつかはしますからね!(爆)


>ノリさん
まぁ~・・・まだ、若いねんから色々と経験するのは・・・羨ましいわっ!(ーー;)

また、3年後、二輪に復帰する時は・・・・教祖はもう逝ってるかも。ლ(Θ皿Θლ)
2012/07/22 19:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ところで、熱下がったんかぁ~?
2012/07/27 09:44 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
オォ~~~!!!教団北陸支部、極悪課隊長チョロ少尉、コメントご苦労!(爆)

冗談ヌキで姉さん、心配かけてスイマセン。(^^;)

熱中症じゃなく寝冷えからの夏風邪でしたわ。(笑)もう、熱も下がり今日から仕事してます。(ーー;)
2012/07/27 18:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
