--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「作手に出たの・・・初めてなんですよ・・・」 「フランクでいらっしゃったのね」 「ムッ・・・挽肉ですか」
昨日、仕事を休みました。仕事中に熱中症になったのではなく・・・

自宅でクーラーの真下で寝てしまい、寝冷えからの夏風邪をひいてしまったんです。(笑)

でっ、今日は丁度、土曜の牛の日ですね。
↑(漢字間違いのツッコミ、別に期待してませんから無視してね。´・ω・`)

鰻を食べて、精力増進!!!よ~し!!!元気、復活~~~!!!!それでは久々にあのカリスマライダーに登場してもらいましょう!(昔のネタ写真やねヾ(。・ω・。)

DSCF2339_convert_20120727190036.jpg

わっしょい!ヽ(≧∀≦)ノ わっしょい!ヽ(≧∀≦)ノ ドドンがドン!!!
曹長っ!どうやっ!?元気出たか~?貴様のお気に入り「DJ SUKEMA」やぞ~!懐かしいやろ~!?(爆)
↑(このオッサン、これで普通なんやね(´-ω-`)

IMGP2601_convert_20100122124348.jpg

フゥ~・・・全く意味の無い前フリはこれぐらいにして、先日の7月24日のネタです。

この日は長女アルテイシアの12歳のバースデイでした。ლ(╹◡╹ლ)

アルテイシ12歳バースデイ

この写真は4年前(小2)にWeb!keの日記にデビューしたアルテイシア・・・可愛かったなぁ・・・・

この写真載せて、ハモンがマジ切れしてたなぁ・・・ლ(Θ皿Θლ)

DSCN1573.jpg

もう、来年から中学生か・・・早いなぁ・・・あっという間やなぁ~・・・(´・ω・`)しょぼーん

一応、まだ・・・教祖からのプレゼント、ネコちゃんTシャツを喜んで着てくれてます。(^^;)

IMG_0331_convert_20120726123241.jpg

22日の日曜日は夕方に「いっちゃん」へ行ってきました。とらちゃんに呼び出されたんですが・・・

到着してみるとバイクではなく、新車の86。あぁ~!羨ましいわい!(ーー;)

既にマフラーがカスタムされていて、しかもホイール&車高ダウンのパーツも購入済との事。あぁ~!羨ましいわい!(ーー;)

IMG_0325_convert_20120726123352.jpg

この日はkenkenさんも超セレブな高級車で来られてましたわ。
あぁ~!!!!羨ましいぞ~!!!←(もう、えぇわ。´・ω・`)

カシラやぴかちゃん、そして、またもや乗り換えしたYasさんらと談笑して教祖は先に帰宅しました。

IMG_0327_convert_20120727113913.jpg

さぁ~!それでは、ここからは久々の教祖プライベート企画、その名も・・・

「作手のフランク食べてみたいかも」ですっ!←(タイトル名、コロコロ変わっとるやんか。´・ω・`)

この日、関西組は7時に草津SAに集合でした。教祖宅からは15分程で着くので6時半に出発・・・

しようとしたんですが、駐輪場に行ってみると左ウインカーがポロ~ンと折れてる~!!!王、米、蛾~!!!ლ(ΦεΦლ)

とりあえず、ビニールテープで補修して出発するも、すぐにポロンと・・・(ーー;)

おやびちゃん、ニニさん、埼玉から来られたyoさんと教祖はウインカーをブラブラさせながら草津SAを出発、休憩場所の御在所PAでぴかちゃんと合流。ここでyoさんに応急修理をして頂きました。yoさぁ~ん!ありがとうございました~!(^^;)

DSCF2295_convert_20120716135418.jpg

第2集合場所の刈谷PAでTakeちゃん、くぼっちさんと合流。途中、事故渋滞に遭いながらも銀ちゃん、ももふみさんらと合流して無事に全体の合流場所、「鳳来三河三石の道の駅」に到着。ლ(╹◡╹ლ)

でっ、教祖の予想では、この日の天気では10人も集まらんやろなぁ~と思ってたんですよ。しかし・・・

ちょっ、ちょっと・・・結構な台数のバイクが集結してるやんか・・・(^^;)

初めましてのライダーさん、ペリカンさんやMORIさんら挨拶をしつつ、作手に向けて出発。

IMG_0305_convert_20120716140803.jpg

MORIさんのハイエースに途中まで先導してもらいましたが・・・超絶の極悪走行でしたわ!後ろにレース仕様のCBRを積んでの走りとは思えん程に。(^^;)

道中、ゲリラ豪雨に遭いながら、なんとか無事に「つくで手作り村」に到着。ლ(≧ω≦ლ)

DSCF2314_convert_20120716140549.jpg

そして、待望のフランクフルト~~~!!!メッチャ美味しかった~~~!!!ლ(≧ω≦ლ)

ちゅうか、カメラのピントがフランクじゃなく少尉に合ってるやんか!しかもメッチャ、カメラ目線やし。(笑)

IMG_0306_convert_20120716140830.jpg

それでは、ここから参加者の紹介です。(^^)

今回のツーの真の主催者Takeちゃんのフェザー。ホンマに助かりましたわ。(^^)
DSCF2307_convert_20120716140049.jpg

sad_macさんのNinja250R 翌日も休みと聞いてホッとしましたわ。(^^;)
DSCF2303_convert_20120716135732.jpg

くろこさんのシバー750GT 悪天候の中、ありがとうございました。(^^)
DSCF2301_convert_20120716135640.jpg

ナカさんのドカ696。ちゅうか・・・奥さんのバイクやね。(笑)
DSCF2304_convert_20120716135757.jpg

tez少尉のデイトナ675 少尉、思わせぶりな記事、早よ更新せんかいな。(^^;)
DSCF2298_convert_20120716135530.jpg

daiちゃんのYZFーR125 daiちゃん、いつも参加してくれてありがとうね。(^^)
DSCF2308_convert_20120716140120.jpg

蒼い鳩さんのNinja250R 鳩さん、遠方からの参加、ありがとうね~!(^^)
DSCF2309_convert_20120716140216.jpg

おやびちゃんのER-6f  おやびちゃん、チャンプの事、かなり気に入ってたな。買う?(笑)
DSCF2305_convert_20120716135901.jpg

ぴか中佐の・・・なんか、よう分からんニーハンのバイク。(爆)もう教祖は涼しくなる秋までムリやわ。(^^;)
DSCF2310_convert_20120716140402.jpg

くぼっちさんのNinja250R 教祖と歳が変わらんように見えへんなぁ。メッチャ若く見えるで。(^^;)
DSCF2300_convert_20120716135617.jpg

yoさんのNinja250R 本当に応急処置、ありがとうございました。ちゅうか、もうこのままでえぇかも。(笑)
DSCF2297_convert_20120716135509.jpg

ペリカンさんのGB500 ペリカンさん、いつもシュールなコメをありがとね。(^^)もっとイカツイ兄ちゃんと思ってたけど優しい人だったのね。(笑)
DSCF2296_convert_20120716135442.jpg

MORIさんのハイエース・ワイド MORIさん、先導、ありがとうございました。もしバイクで先導されたら絶対、付いて行けません!(^^;)
DSCF2315_convert_20120716140614.jpg

ももふみさんのNinja1000 ももふみさぁ~ん!滋賀県での宴会、早よしたいなぁ~!(爆)
DSCF2299_convert_20120716135556.jpg

銀ちゃんのCBR1000RR 銀ちゃん、ありがとう~!(^^)教祖の裸の写真、パクろうと思ったけど腹が出てるから止めたわ。(笑)
DSCF2311_convert_20120716140424.jpg

ながながさんのチャンプ80 当日はチャンプが一番人気みたいでしたね~!お互い、大事に乗っていきましょう。(^^)
DSCF2306_convert_20120716140025.jpg

ニニさんの新型T-MAX 当日はお疲れ様でした。これからも・・・仕事の段取り、優しくしてね。(笑)
DSCF2302_convert_20120716135710.jpg

まぁちゃんのバンデイット1250F まぁちゃん・・・今度、ゆっくりとマカロニほうれん荘ネタで語り合おう。(笑)
DSCF2312_convert_20120716140502.jpg

最後に教祖の黒丸2世 旨そうに食べてるわ。ლ(╹◡╹ლ)
IMG_0307_convert_20120716140917.jpg

そして天気も回復してきたので、作手から「どんぐりの里いなぶ」へ向けて出発。

ここまでの道中、クネクネ道が良かったわぁ。(^^)天気も晴れて、ちゅうか暑かったわ。(^^;)

DSCF2317_convert_20120716140639_20120726123609.jpg

ここで関東組とお別れしてから矢作ダムへ・・・この時点で教祖はバテ気味。写真も撮ってへんかったわ。(^^;)

初めての東海環状を走って、刈谷PAで休憩。皆さんはここで夕食を。教祖は先に帰宅しました。何故なら・・・

1342719523714L.jpg

この日は二日目カレー&ケンタのチキンが待ってたから!←(このオッサン、ホンマにアホちゃうか。(´・ω・`)

DSCF2320_convert_20120726123159.jpg

最後に・・・Takeちゃん、教祖のわがままなリクエストに応えてくれてホンマにありがとね~!

マジでメッチャ、楽しかったわ!ლ(≧ω≦ლ)

そして、参加して頂いた皆様も無事に帰還されたようで本当に良かったです。ありがとうございました。(^^)

んっ!?・・・だっ、誰ですかっ!?「教祖主催のくせしてネタないやん」なんて、ツッコミを入れてる人はっ!


フフフ・・・ハハハ・・・オヤスミ。←(ネタグッズ積むの忘れたんやね。(´・ω・`)








2012/07/27 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
えっ!えらい早いじゃないですか・・・
Σ(´∀`;)

何にもない愛知県だけど、また遊びに来てちょうだい。

2012/07/27 22:32 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeちゃん
何にもないって・・・いっぱいあるやんかぁ~!(^^;)

クネクネ道も良かったし、フランクも美味しかった・・・マジでメッチャ楽しかったよ~!ლ(≧ω≦ლ)

今度は・・・お泊りツーで名古屋の夜の街を徘徊したいな。(笑)

冗談ヌキでホンマにありがとうございました。(^^)
2012/07/27 23:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
新型機…結局来週の週末でした(笑)
2012/07/28 01:01 | URL | ノリ #p8QDUE6Y [編集] | page top↑
う"…朝から…久々にココまでの裸体を……

まだまだ楽しいクネクネが有りますんで、
是非にHidetakA鬼教官と!?爆
そして夜はアノお店で旨い酒と食べ物で楽しみましょう!!d('▽'〃)


2012/07/28 08:52 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
ウインカーがポロッと…ププププ(≧∇≦) きっと誰かの呪いですね~(^o^)/
2012/07/28 12:47 | URL | 昔?ミラーが頻繁に折れるバイクに乗っている者 #- [編集] | page top↑
>ノリちゃん 
そうか、納車日が決まって良かったね。(^^)

イキナリ飛ばして捕まらんときや。(´-ω-`)


>kenkenさん
イヤ~、教祖にとって初めてのコースでしたが十分にクネクネを堪能出来ましたわ。(^^)

HidetakA鬼教官とは次元が違うから付いて行くのはムリなので、夜の街を一緒に徘徊したいわ。(笑)


>昔?ミラーが頻繁に折れるバイクに乗っている者さん
んっ?・・・これは・・・翼さんやろ?ちゃうの?(^^;)

ウインカーは根元のラバー部分が劣化して割れてたんで、いつかは折れるやろなぁと思ってたんですよ。(笑)
2012/07/28 18:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ネタもなく平和なツーリングだったな〜。

Takeyanさんと二人で先導変態走りが印象的でした(笑
2012/07/28 23:13 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
ハハハ、そうやね。ネタはもう、宴会の時、限定にするわ。(笑)

先導変態走り???それは・・・Takeちゃん一人の事やろ?(^^;)

ちゅうか、遠方からの参加、ホンマにありがとうございました~!(^^)
2012/07/29 19:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お久しぶりのコメです。

当日ドタキャン失礼しました…

現在月1くらいしかバイクにのれない状態です(ToT)
2012/07/29 20:22 | URL | コウ #- [編集] | page top↑
当日はお疲れ様でしたー。
・・・って、記事アップが早いΣ(゚Д゚)
こんなに早かったら嵐でも来るんじゃぁ(笑)

ウィンカー、早めに新しいのに付け替えてくださいね~。
もういっそのこと社外品に変えるとか?
2012/07/29 21:12 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
ちゅーワケで、お世話になりました。
これでやっと教団とお別れかと思うと・・・
今夜は笑いが止まらなそうです (゚▽゚)


ついにメンバー紹介まで出来るようになって・・・
教祖、成長したじゃないですか・・・ (涙


でも

「まぁ」さんぢゃなくて
「まぉ」さんですけどね (^皿^)

2012/07/29 21:46 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
草津集合は、愛知県に行かれたんですね!!
手作りフランクが美味しそう^^

・・・結構いい身体してんじゃん
2012/07/29 22:46 | URL | miki #rp82Pt0. [編集] | page top↑
珍しく早い・・・:(;゙゚'ω゚'):

だから中国に台風来てたのか・・・

おかげで涼しかったからいいですけど(笑)
2012/07/29 23:40 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ほんまに思ってたより更新早くて焦ったわwww

ネタなしメンバー紹介付きなんて
2枚目のの変な写真がなけりゃちゃんとした人のブログやのにね(爆)
2012/07/30 12:24 | URL | ももふみ #- [編集] | page top↑
何が起きたのかなぁ...
当日は雨が残念だったけど、
梅雨どきだからねぇw

また懲りずに企画して、
早い記事のアップをしてください(^_-)-☆

あと今月京都行くかも。
バイクでは行かないけどw
2012/07/30 12:50 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>コウちゃん 
おぉ~、ホンマ、久しぶりやんか。(^^)

手の具合とかはもう、大丈夫なんやろ?仕事が忙しいんかな?また、涼しくなったら走ろうね。ლ(╹◡╹ლ)


>おやびちゃん 
「記事アップが早いΣ(゚Д゚)」←そんな驚かんでもえぇやんか。(笑)嵐は中国に発生したみたいやな。(笑)

ウインカー、貼り付けタイプにしたいんやけど、車検通るんやろか?(^^;)


>tez少尉
とりあえず、新居の壁紙は・・・(もうえぇか(´-ω-`)

メンバー紹介は今回が初めてとちゃうで。以前一度か二度やってたし・・・死ぬ程、昔やけど。(笑)

「まぁちゃん」はmixiでの呼び名で邪魔くさいからそのまま使用しました。´・ω・`)



2012/07/30 18:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>mikiさん
そうっ!作手のフランク、メッチャ美味しかったですよ~!ヽ(≧∀≦)ノ
ビールよりご飯が欲しくなりましたわ。(笑)

あっ・・・あの写真は数年前のモンで今は全身ブヨブヨです。(ーー;)


>HORI-Gさん
そうか、狙い通りに台風が発生したんやな。(笑)

久々に早めの更新をすると・・・なんか、楽やな。(笑)ちゅうか例の件、ホンマにホンマなんか?(ーー;)


>ももふみさん
確かに・・・あの写真が無ければ普通の記事やったな。でも、そういう訳にはイカンのね。(笑)

そんな事より・・・ヤンテルさん、いつになったら企画してくれるんやろ?(´-ω-`笑)


>くろこさん
あの日は東から来られた方は全員、降られたでしょうね。(^^;)

でも、昼くらいから回復したのでホンマ、良かったですわ。ლ(╹◡╹ლ)

んっ?今月、京都に?ちゅう事は・・・今日か明日には来てはるのね。仕事かな?ヾ(。・ω・。)



2012/07/30 18:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
当日はお邪魔しましたm(_ _)m
作手フランク堪能出来て良かったですよ♪(´ε` )
又そちら側に伺う事も有りますが~
毎度隠密行動なので、おやびちゃん経由で~wよろしこ
2012/07/30 21:19 | URL | yo #- [編集] | page top↑
どもお疲れっしたー
暑さでバテてる時ではなくお酒でも入った時にもう1度FC2動画について語りましょう
2012/07/30 22:33 | URL | くぼっち@ #- [編集] | page top↑
B級グルメの次は特A級のひつまぶしとかどう?今年は高いからダメ?

じゃあ今度はマウンテンに案内しますわ(笑)
2012/07/31 01:07 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
わぁ!贅沢な鰻!
うちは結局、すきやの鰻丼!(笑)

娘さん、お誕生日おめでとうございました。
お母さん似で良かった~。

で・・・この裸の画像って娘さん観てる?
そろそろ、おとうちゃんと口利いてくれなくなる
時期やね~。(-▽-:)楽しみだぁ~。



追伸



kenkenさん、まった乗り換えた車の凄いコト!
個人的には前の車の方が好きでしたけど(^^:)
私の好みなんて、どうでもぃぃ?



ですね~。
2012/07/31 09:29 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
車乗り換えてないですよぉ~!!
富士急後のたっくんにお土産渡しに行った時と同じですよぉ~!!

お?!教祖
ちょっと借りましたm(_ _)m
2012/07/31 12:30 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
          Ω
       _,r'''"" ̄ ゙゙゙゙̄`ヽ、
    γ"           ヽ
   iヽ    人    人   人
   |ヽヽ ノ人ヽ  ノ人ヽ ノ人ヽ
   |   Y    Y    Y    |
   |二二二二二二二二二二二|
   |:::::::::::::|    ━━  ━━ |
   |:::::::::::::|    ,--、  ,--、 |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |:::::::::::::|   ( ●) ( ●)|      <  ダ メ だ こ り ゃ
   |::::::::::/     `ー''   `ー'' ,i_       \__________
  __|:::::ノ    ,      (● ●)ヽ `i
 /┌     /        (ヽ   ソ
 i、ヽ-  ,,ノ    _,,,,--ー、 ,-‐-、_
   ̄`i    ∠ ̄   _____ノ
     ヽ、  (  ̄ ̄ ̄      `ヽ、
      ヽ、_\            ヽ、
           ヽ、_______,,ノ
この下唇あたりが( ^ω^)・・・
2012/07/31 17:04 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>yoさん
当日は手際の良い応急修理をして頂き、本当にありがとうございました。(^^)

そうですか、おやびちゃん経由でね。じゃ、今度は伊勢方面でもどうですか?涼しくなってからやけど。(^^;)


>くぼっちさん
いやっ、あの~・・・もう、パコパコネタはえぇの?(爆)

マジで今度、あしかちゃんやももふみさんらと呑みながら語り合いたいなぁ。ヾ(。・ω・。)

 
>銀ちゃん
特A級グルメかぁ~・・・
キャスバルが公立に受かればなぁ。でないと、グルメどころかバイク自体、乗ってる場合とちゃうわ。ლ(ΦεΦლ)

マウンテンに行っても、教祖はノーマルメニューしか注文せんからね!(笑)
2012/07/31 18:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>チョロさん
いや、姉さん・・・贅沢な鰻って、スーパーで売ってた安モンの鰻ですよ。(^^;)

でっ、娘のアルテイシアはどっちかというと教祖似なんですけどね。まぁ~えげつない性格はハモンそっくりですが。ლ(ΦεΦლ)

家族一同、教祖のブログ記事には一切、興味をもってないので観てませんわ。(ーー;)


>kenkenさん
姉さんが言うてる前の車種が気になるなぁ~・・・

まぁ、どっちにしてもセレブカーなんやろうけど。(ーー;)


>ペリカンドーロさん
出たっ!やはり、チョウースケネタできたな!(爆)

どっちかというとザクレロ似やと思うんやけどなぁ。(´・ω・`)

つーか、当日はありがとうございました~!ლ(≧ω≦ლ)



2012/07/31 18:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれ、意外と有名どころが参加してたんですなぁ。知ってる人としか話さなかったからわからなかったです。

宴会もやりたいなぁ。
2012/08/02 23:34 | URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
ゴメ~ン、鳩さん!遅くなって。(^^;)何か、教祖の脳内ではコメ返したつもりでいたわ。(謝)

今更ですが、遠方からの参加、ありがとうございました。(^^)

有名どころ・・・そうやね、皆さん、ほとんどの方がブログを書かれてますな。(^^)
まぁ、教祖みたいにアホな記事をかいてる方はおられませんが。(笑)
2012/08/11 16:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
