--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「80%?冗談じゃありません!現状でNinjaの性能は100%出せます!」 「Rがついてない・・」 「あんなの飾りです!偉い人には・・・」←(ホンマ、何でRが無くなったんやろ。´・ω・`)
昨日、10日に正式発表がありました・・・ロッシ、ヤマハに移籍決定~!

まぁ~色々と紆余曲折があったみたいですが決まりましたな。

来季からはロレちゃんとコンビを組む事になったんですが・・・また壁作るんやろか?(´-ω-`)

16_rossi_lorenzo_slideshow_169.jpg

ラグナセカで期待された新型エンジン投入も予選タイムは全然ダメ。決勝もコークスクリュー手前で転倒リタイヤ。(ーー;)

ニッキーの後ろに乗って手を振るバレちゃん、もう既にヤマハのM1に乗る事を考えてたんやろうなぁ。

2012MotoGP_rd10_big_4rossi_hayden_26.jpg

ちゅうかねっ!来季、ヤマハに移籍するっていう事は当然、ヘルメットのデザインも変えるわな。

あぁ~!という事はあのカリスマ・ライダーさんの存在がっ!哀れな破廉恥ーノの後姿。ლ(ΦεΦლ)

DSCF2076_convert_20120508115956.jpg

しかし来季・・・ベンちゃんよりも成績が悪かったらシャレにならんで、バレちゃん。ロレちゃんより上はシンドイやろうけど表彰台争い出来るくらいは頑張ってや。ヾ(。・ω・。)

教祖がいつもロッシ関連で参考にさせてもらってる記事がこちらです。
↓ ↓ ↓
迷走さんのブログ
土花吉&与太吉さんのブログ
UnoGPさんのブログ

でっ、こちらもとうとう発表されましたな。新型Ninja250・・・Rぬき?。´・ω・`)

ぱっと見、10Rそっくりのスタイル、既に色んなところで記事になってますが大好評ですね~。(^^)

13ex250m_346limsfa2cg.jpg

教祖的には、なんといってもこのメーターパネルが・・・・何じゃこりゃ~!メッチャ豪華~!

2世の12Rよりもエェ感じやんか。(ーー;)

13ex250m_346limfmea2cg.jpg

この動画を見てみると色んなカラーバリエーションがあるようですが・・・



やっぱ、黒ですな、ブラック&漆黒、暗黒・・・ベーダー卿ですわ。←(ハァ~?(´・ω・`)

13ex250l_346blkdls00d.jpg

んっ~・・・・・・ウムッ~・・・・・・・ぬぅ~!!!!!・・・・

メッチャ欲しいけど、これ以上ローン組めません。ちゅうか、事情を知ってる人はイラン事、言わんようにね。´・ω・`)

13ex250l_346blkdrf00d.jpg

最後のネタは・・・そうっ!発売日当日にゲットしたこのソフトですわ!

「ドラゴンクエストⅩ」何やかんやと付属品を購入して高くついたわ。(ーー;)

今回はオンライン専用ソフトという事なんですが一応、オフライン用のストーリーも用意されてます。(^^)

DSCF2347_convert_20120811131533.jpg

とりあえず、オフライン用のストーリーでは・・・この偉大なる兄妹が活躍しましたわ。(笑)

DSCF2363_convert_20120811131422.jpg

オンラインも始めましたが・・・まだ初心者でキーボード無し、ひっそりとやってます。(^^;)

教祖を見つけてもイジメないでね。(笑)

DSCF2373_convert_20120811140110.jpg

あっ・・・どうでもえぇネタなんですが・・・・教祖はサーティーワンのアイスが大好きなんです!

そうっ!この、「ジャモカ・アーモンド・ファッジ」が最高に好き、愛してるんですっ!ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0357_convert_20120811131508.jpg

でも、でもね・・・この一番小さいキッズサイズで・・・250円は高いやろがっ!(ーー;)

えぇ~っと・・・おしまい。←(何じゃい、この〆は。´・ω・`)






2012/08/11 | ツーリング | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おっそん 仕事中に何処のサーティンいっとんや  笑い  笑い
2012/08/11 21:37 | URL | スケコマシ #- [編集] | page top↑
ドラクエ!
シリーズ通して一度もやったことがないです(≧∇≦)/

というかRPGきらい・・(笑)

今の気分だとアイスよりかき氷が食いたいです(笑)
2012/08/11 21:37 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
今日事情を聞いてしましました・・・(ーー;)

(笑)
2012/08/11 21:42 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
>スケコマシさん
んっ?・・・スケコマシ???誰や?(ーー;)

ちゅうか、「おっそん」って何やねん。(爆)

この乱れた文章といい、泥酔してるニニのおっさんやな?(ーー;)


>HORI-Gさん
ハハハ・・・間違って、軍曹のとこでコメ返してしもたわ。(爆)

かき氷なぁ・・・ガリガリ君は普段から飽きる程食べてるからね。たまにはセレブなアイスを。(笑)


>ヒロちゃん
えっ!?・・・マジで???(ーー;)

誰から聞いたん?・・・ウムッ~・・・

とりあえず、超極秘事項やで。←(もう、モロバレやんか。^^;)
2012/08/11 22:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
Ninja250のフルモデルチェンジ、かっけーっすよね!
最初に見たのがライム×黒だったので、一瞬10Rかと思ったくらい(;^ω^)

さー教祖、買い替えイっときましょう!(笑)
2012/08/11 22:44 | URL | けん #xnf8i5V2 [編集] | page top↑
事情って・・家庭の事情か・・・
(バイク一台にせんかい!ってハモンさまに怒られたとか・・・)


Ninjaに関してかと思った(笑)

では一言・・
このモデル海外仕様で国内販売未定なのでローンの心配は無用ですよ!

ってことは書いておきます(笑)
2012/08/11 23:02 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
ヘッドライトは現行Ninja250Rの方が好みなんですけどね~
最近はローハイそれぞれ独立したリフレクターが主流・・・(ーー

ロッシ、ドゥカ在籍中に優勝!くらいのサプライズがあって欲しいところですけど・・・
ホント最近厳しいですねえ。
2012/08/12 00:04 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ですよねやっぱ黒ですよね!
そんで所々にオレンジ成分ちりばめて(笑)

ドラクエ…私もRPGやらないのでやったことありませんです。そういえばウチの上司がドラクエ仕様のメモリですか?も買ってましたよw
2012/08/12 01:25 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。この度NINJA250R乗りになりました!
よろしければ黒丸教団ステッカー欲しいですが、、ctakacha@gmail.com連絡頂ければ嬉しいです♪
2012/08/12 13:07 | URL | たか #- [編集] | page top↑
あ~あ・・・

また来年もメット買わないかんねえ(笑)
2012/08/12 17:35 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
新型なんとかっこいい…

ちなみにウチはドビ好きという物好きです(w
2012/08/12 22:19 | URL | くぼっち@ #- [編集] | page top↑
          l|     ト、
         l |     ヽヽ.
        l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
        ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
      / └-...二|  ヽ/.゙l
      l    ,. -ー\,,/. 、  l
     |   /____';_..ン、 |
    /、./´<二> , 、<二ン ト!
  / /|  ,----─'  `ー--、.| \
 <-‐''" !/          '  /
  `''‐ .,,_              /
       ̄`ー-------‐‐‐''"

ツノ・・・(シャアは角がないと戦闘力が下がる)
にんじゃ新型は(・∀・)カコイイ!!ですね~
でもロッシがYAMAHAにいったんでヤマハのバイク買わんといけませんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも金がない(´・ω・`)ショボーン
2012/08/13 02:02 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
サ-ティワンゆきだるまフェア-の方がお得かもね(*^^*)/▽
で・・・ウエストラインヤバねっ?!(笑)
2012/08/13 16:14 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
NINJA250Rの新型はカッコイイですね~
買い替えはローンがありすぎて買えない
のかな?でも、奥様から買い替えお許し
が出るといいですね♪

ドラクエは2~8まではやりましたね^^
最近はゲームやらなくなちゃったな~(苦笑)
2012/08/13 18:52 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
>けんさん
どうも~!けんさん、ご無沙汰ですね。(^^)

今回の新型、ホンマに10Rそっくり。6Rの新型かと思いましたわ。(笑)

買い替えは・・・ナイですわ。(ーー;)


>HORI-Gさん
ウムッ・・・キャスバルが公立に受かればなんとか・・・(爆)

あっ、山科カワサキで聞いたんやけど、もう既に予約してる人がいるみたいやで。

だから日本導入は間違いないみたい。(^^)


>おいちさん
ん~・・・今回のモデルチェンジ、カワサキはかなり気合が入ってると思うわ。

ホンダのCBR250に販売台数で負けてるからね~。ちゅうか、値段が違い過ぎるわな。(^^;)

ドカで一度でも優勝してからの移籍ならまだ恰好がつくけど、よっぽどの運が絡まんとムリやろな。(^^;)


>take3さん
そうやね~!、やっぱ黒やんね~!(^^)

教祖の場合は所々に金粉を散りばめて。(笑)

USBメモリーは普通の格安品を買いましたわ。(^^;)
2012/08/14 11:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>たかさん
オォ~~~!!!Ninja250R納車、おめでとうございます!(^^)

たかさんのブログも拝見させてもらいましたがカッコエェカラーリングですな~!ლ(╹◡╹ლ)

教団ステッカー・・・スイマセン!只今、在庫ゼロなんです。(^^;)また、メールしますね。(^^)


>Takeちゃん
ワァ~ン!そんなん買えるかいな~!(核泣)

結局、ロッシにとってこのデザインは一番成績を残せないモンになったな。(ーー;)


>くぼっちさん
うん、マジでカッコエェわ。値段がどうなるか分からんけど、かなり売れそうやね。(^^)

ドビちゃん、ロッシの代わりにドカに移籍決まったみたいね。これでファクトリー勢はみんな決まった。ლ(╹◡╹ლ)

2012/08/14 11:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
今回の新型、メーター周り&リアタイヤ140化&フロントウインカー埋め込み化&ホイールデザインとかなりイィです!(^^)

んっ!?ヤマハのバイク?ハハハ、既に乗ってますよ!約30年前のJogに。(爆)


>チョロさん
姉さん、ゆきだるまフェア-とか教祖のウエストラインなんて、この際どうでもえぇんですよ!

とにかく、SUKEKO&姉さんのツーショットをなんとか描いてもらってね~~~!!!ヽ(≧∀≦)ノ

・・・ダメ?(^^;)


>パチbusaさん
んっ?買い替えお許し?ハハハ・・・天変地異が起こってもありえんわ! ლ(ΦεΦლ)

教祖はドラクエ8しかやってません。今回のⅩは色々と・・・何かめんどくさい。(笑)
2012/08/14 11:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
カワサキ自体の国内販売の正式発表はないから逆車扱いかもしれませんね~~(≧∇≦)

まぁ国内販売したら売れるでしょうね(*^□^*)
2012/08/14 21:01 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
車検が無くて維持費が安い250ccクラス・・・それでこのスタイルで出したら売れるやろなぁ。(^^)

でも、教祖的には600ccの6Rがどうなるか気になるんやけど・・・

あっ・・・どうせ買えませんわ。(ーー;)
2012/08/14 21:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ヤマハ復帰は『もしかしたら』でしたからね~。ホンダやったら目ン玉飛び出て地球1周して後頭部に当たる勢いですね(笑)

煽りを受けたクラッチローが少し可愛そうですけど(^^;

Ninja250。先日サーキットで転倒してもはやボロボロになってしまったので、思いきって買い換え~とはいきませんでした(笑)
2012/08/15 03:12 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
おひさ~です(笑)

今度ドラクエ一緒にやってみますか?ww

もちろん名前は(あおにん)ではありませんがw
2012/08/15 20:58 | URL | 青忍 #- [編集] | page top↑
新型チビニンのメータがすごい。
うちのあーちゃんのよりいいかも。
なんだかんだで1万回転以上回せるのがいいなぁ...>チビニン

ということで、12Rと250Rを下取りに出せば、
ローン組まずに行けますよ(^_-)-☆

あ、今月の25,26日の土日に京都行きます。
公共交通機関でだけど...
時間の余裕があれば、いっちゃんに寄ります。
2012/08/16 10:10 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>とな哉さん
イヤ~、ブログ読みましたよ。身体は無事みたいなんで良かったですな。(^^;)

いっその事、いまのNinjaはレース専用にして新型R抜きNinjaを購入したらえぇのに。(笑)

クラッチロー、ドカに対してかなり怒ってるみたいですな。(^^;)


>青忍さん
おぉ~!ホンマ、ご無沙汰やんかぁ~!(^^)

ドラクエⅩ、まだ初心者マーク付けてやってますわ。(^^;)とりあえずチャットし易いように格安のキーボードを購入したんですが、酒呑んでやるとまともに打てへん。(爆)

ちゅうか、その前にモンスターズをやり込むのが先なんやけど・・・(^^;)


>くろこさん
ねぇ~!メーター、メッチャカッコエェですよね~!あと、埋め込みウインカーも!(ーー;)

12R、下取り出してもローンだけ残るのでムリですわ。(^^;)

おっ、今月末にいっちゃんですか?時間の都合がつけば、みんなで行きますね。(^^)

2012/08/18 16:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ロッシ、YAMAHAですねぇー
来期は、勝って貰いたいですねぇー(^^)

教祖がゲーム
それも、RPGをするとは以外!!!
僕はドラクエⅠでお城から出ることが出来ず
30分で止めました( ̄^ ̄)
それ以来、RPGはやりません!
2012/08/18 17:40 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
ヤマハでのロッシ、どうなるんでしょうな。一応2年契約ですがこれでもし、一勝も出来なかったら引退するでしょうな。(^^;)

お城から出れなかった?(爆)なんか・・・RPGキライなライダーさん、多いなぁ~。(ーー;)
宴会でゲームの話はタブーやね。(笑)
2012/08/18 21:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ロッシがまたヤマハに!うれしいな。

そういえば、アイス280円は高いですよね。
こりゃあーアメリカではWの値段!
なんでたかいんだ!!(怒)

教祖のパンツ!キャー赤面!
2012/08/23 14:01 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
ベルさん、遅くなってスイマセン。(^^;)

やっぱ、アメリカではダブルですか。教祖はそんなに食べれませんわ。(^^;)

ちゅうか、これぐらいのパンツ姿で赤面してたら教祖と宴会出来ませんよ~!←(いつするつもりじゃ。´・ω・`)
2012/08/26 17:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
