--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「老いたな、SUKEKO。 時 既に遅いのだがな・・・」
皆さん、ご無沙汰で~す!・・・・・・・・・・・・・シ~ン。(ーー;)

まだまだ残暑が厳しいこの時期に激務が続いております。(T▽T)

お陰で8月は一回しか更新してませんわ。(´・ω・`;)ハァー・・・

でっ、最近は下の写真の様な癒し系の写真を見ながら酒を呑んで心を和ませてます。(笑)

260535_496401233720742_694746300_n.jpg

9月2日は・・・疲れが溜まってたせいで、せっかくの日曜日もバイクに乗らず朝から一日中ずっと、こんな感じでダラダラと過ごしてました。(^^;)

でも、これではイカン!っと思い・・・・

402143_488497731177759_705411911_n.jpg

近所のローソンまでタバコを買いに出かけました。ついでにシュークリームも。(笑)

IMG_0401_convert_20120902190623.jpg

帰宅してから・・・あぁ~この一杯、この一杯がぁ~~~!!!!

ブログの更新が遅くなるのは結局、激務のせいとちゃうのね~!(;・∀・)

392504_436495349711331_1823124526_n.jpg

アカンっ!アカンよっ!このままではっ!

なんとかせんとっ!


319764_437172416310291_1594662944_n.jpg

でっ・・・やっぱり、こんな状況がずっと続いてたんですな・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

524674_425057897521743_2029489219_n.jpg

とりあえず・・・まぁ~、何ちゅうんですかね・・・・・・

ゆっくり、マイペースでえぇやんか。なっ!?・・・アカン?(^^;)

535196_399749513385915_1424756235_n.jpg

話は急に変わり・・・発売日、当日に購入したドラクエⅩ。20日の無料期間も、とっくに過ぎてます。

こんなカードを購入しても全然、やってません。(^^;)

DSCF2412_convert_20120902130912.jpg

SUKEKOのレベルもまだ12・・・なんか、やっぱ・・・オンラインってアル中には向いてないなぁ。(ーー;)

青忍さんっ!もう、そっちに追いつくのはムリ~!(笑)

DSCF2414_convert_20120902130823.jpg

でっ・・・第12戦チェコGP~!凄かったですね~!←(話がコロコロ変わり過ぎなんじゃ(´゜д゜ )

あっ、凄かったのはロッシじゃないですよ。この人はレース序盤、オイルを吹いてダメダメ7位。

ストーナーとニッキーが欠場してるのに7位・・・ホンマに来年、ヤマハで大丈夫なんか?(ーー;)

cze12_04dovizioso,46rossi_p1l7657_slideshow

凄かったのは、この二人。ロレンソとペドロサ~!いや~!久しぶりに感動したわ~!(^^)

最終ラップの写真・・・迷走さんから拝借したんですが、ロレちゃんは膝どころか肘を擦ってるやんか!

結局、珍しく競り合いでペドロサが勝利したんですが、これからのチャンピオン争いが楽しみになりましたね~!(^^)

2012MotoGP_rd12_RACE_big_MotoGP_2012_Brno_D29p.jpg

でっ、またまた話は変ります・・・もう、シンドイ?そうですか。でもコッチもシンドイんやで。(笑)

8月26日の日曜日、午前中に散歩がてら鯖街道を往復してきました。久しぶりのくつき新本陣。(^^)

帰りにぴか中佐とすれ違い、任務を遂行したみたいやけど・・・(笑)

IMG_0386_convert_20120902131522.jpg

昼からは家族4人、白丸で久しぶりにお出かけしました。

IMG_0387_convert_20120902131604.jpg

昼飯は子供達のリクエストに応えて、近所の来来亭。(^^)

ネギ多めにしたら麺が全く見えへんやんか。(笑)

IMG_0389_convert_20120902131630.jpg

久御山のジャスコで買い物を済ませた後、教団オフィシャル店、「いっちゃん」へ。(笑)

実はこの日、家族全員でまぁちゃんを待ってたんやけど時間切れで中佐に後を託して先に帰宅。そして華麗にすれ違いを。(爆)

IMG_0390_convert_20120902131434.jpg

フゥ~・・・では最後に「かねまつ」ネタで~す!←(いつの話なんじゃ?・ω・;)

8月19日の話ですな。(笑)ぴかちゃん企画で海鮮丼を食べに行きました。ぴかちゃん、おやびちゃん、デルちゃん、ニニさん、教祖の5人が園部の新光悦村に集合。

その後、名田庄で、ももふみさんが合流。(^^)

IMG_0367_convert_20120902131034.jpg

ももふみさんは途中離脱されて・・・信号待ちで記念撮影。(^^)

IMG_0369_convert_20120902131105.jpg

11時過ぎに無事、かねまつに到着。既に多くのお客さんがおられました。

IMG_0373_convert_20120902131314.jpg

ぴか中佐のオゴリで、ブリのお頭。これがまた、メッチャ旨かった~!(^^)

IMG_0370_convert_20120902131144.jpg

これはニニさんが注文した・・・えぇ~っと・・・ちょっと贅沢な丼ぶり。

IMG_0371_convert_20120902131234.jpg

こちらが他の全員が注文した・・・えぇ~っと・・・大盛りの刺身丼ぶり。

IMG_0372_convert_20120902131210.jpg

いつもの如く、アラ汁をおかわりし過ぎてお腹パンパンに。肝心の刺身丼、残してしまいました。(泣)

この子達に食べさせてあげたかった・・・食の神様、ごめんなさい・・・。

295184_497267413634124_157181308_n.jpg

おしまい。(^^;)







2012/09/06 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
SUKEKOの網タイツ姿が見たい 金米糖は 怒変態???
2012/09/06 22:49 | URL | 金米糖 #jMEKuQ.M [編集] | page top↑
信号待ちで写真撮るなんて珍しいねえ。

いっちゃんにご家族で・・・
ハモンさんにも一度挨拶しないかんねえ。
ある事ある事色々いわないかんしね。
2012/09/06 22:52 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
話変わりすぎてようわからん・・・(m´・ω・`)m

とりあえずネギが多いことは分かりました(笑)
2012/09/06 23:11 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
猫ちゃんの写真
よく集めましたね^^
可愛いです(^^)
でも、バイクってあそこまで寝かしても
こけないんですね(^^ゞ
2012/09/06 23:19 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
動物に癒しを求めるとは相当お疲れ?それにしても、どの写真もよく出来てるなぁ。

そしてイイパパしてますなぁ☆
2012/09/06 23:56 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
一気に吐き出した感じやね  (笑
ご一家での襲撃、お~きにどした
かねまつ、行きたい・・・
2012/09/07 08:05 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
動物って本当癒されますよね~。
例え、画像でも・・・
ハッ!だから教祖も癒し系?(笑)

かねまつ、ここ2年?3年行ってないな~。
相変わらず、週末は混んでますか?
過去5度ばかり行ってますが、毎回いくら丼(^^)

いっちゃんにも、行ってみたいし
身体も時間も足りなさ過ぎや~(ノ_・,)
2012/09/07 09:13 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
凄かったですよね~、ロレンソ対ペドロサ!しかし静止画で見たら二人とも転けてるように見えなくも無いですね(笑)

ちなみにプライベートテストでニューフレーム投入のロッシくんは、なかな好感触だそうで『何でこれを最初からやらへんのや』という出来映えとか。

バウティスタとブラドルの前でリザルトできれば、来期に少し望みが出てくるかも知れませんね。

ちなみに最近、いっちゃん行ってきました。知らない人しかいなくてスゴスゴと帰りましたけど(^^;
2012/09/07 09:17 | URL | とな哉 #- [編集] | page top↑
次回、「かねまつ」行く時は誘ってね♪
2012/09/07 11:21 | URL | miki #rp82Pt0. [編集] | page top↑
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう!カスであると!!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2012/09/07 20:14 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>金米糖さん
イヤ、イヤ、普通ですよ。また今年のクリスマスにSUKEKOがいっちゃんに登場するかも。(笑)

あっ、心配せんでも八光軒には行きませんからね。(爆)


>Takeちゃん
信号待ちで2世の猛烈な熱さに耐えられへんかったから降りたんや。ついでにパチリと。(笑)

だから・・・ハモンにイラン事言わんでえぇ~!((((;゚Д゚)))))))


>HORI-Gさん
フフフ・・・書いてる本人もよう分からんわい。(笑)

久々の来来亭やったけど、なんか味が濃かったわ。(ーー;)


>のり助さん
実は教祖、猫ちゃんも大好きなんですが、一番の好みは犬の柴犬なんです。(^^)

moto-GPライダーって・・・つくづく神の領域で走ってるんですね~!(^^;)


>銀ちゃん
そう、相当・・・というか、教祖の場合は総統に疲れてます。ナチッテ!←(終わってるな(´・ω・`)

イイパパねぇ・・・今年の年末に向けて、忘年会シーズンでのネタを真剣に思い悩んでる父親ってどうなんやろ?(爆)
2012/09/08 19:57 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
ハハハ・・・ネタ溜めてるとホンマ、書いててシンドイわ。(^^;)

あの日、もうちょっと我慢してたらMaoさんと会えたのに残念でしたわ。(^^;)

平日やったら、かねまつも空いてるでしょうしえぇですよね~。(^^)


>チョロさん
姉さん、そうなんですよ~子供達がまた幼少期の頃は疲れて帰宅しても寝顔を見ただけで癒されてましたが今では・・・(ーー;)

ん~・・・一番えぇのは昼飯に「かねまつ」~「いっちゃん」っていうのが理想ですねぇ。当然、その日は教祖の地元山科で宴会してお泊りっちゅう感じで。(笑)


>とな哉さん
ホンマ、久しぶりに最後までハラハラした展開のレースでメッチャ面白かったわ。(^^)

来季のヤマハロッシも気になるけど、マルケスとブラドルの因縁の対決も楽しみやわ~。(^^)

教祖もいっちゃんに行って知らん人ばっかりの時ってあるよ。(^^;)


>mikiさん
ホンマに~!?誘っても来てくれるの~?ヾ(・ω・`;)ノ

じゃ、とりあえず・・・かねまつ~いっちゃんのコース段取りを・・・ヤンテルさんに丸投げしますわ。(爆)


>ペリカンドーロさん
フフフ・・・期待通りの作品、素晴らしい~!(^^)

でも・・・セリフがなぁ・・・そこはやっぱ「スケであると!」にせんとアカンやん。(笑)
2012/09/08 20:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ネコちゃんいは癒されますねぇ~☆

あっ、かねまつツーリングお疲れ様でした!
教祖と一緒にかねまつ行ったのって、初めてお会いした黒丸2世お披露目ツー以来なのでは?(笑)
2012/09/08 21:06 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびちゃん
そうやったなぁ~お披露目ツーがおやびちゃんと最初ツーやったんやなぁ。(^^)

これがきっかけに色々と・・・人生って分からんモンやなぁ。(笑)



2012/09/09 15:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
記事の内容は置いといて\( ̄∇ ̄\)ヨッコショ(ノ ̄∇ ̄)ノ
↑オイっ!!

猫画像…
(*´Д`)ハァハァ
2012/09/11 08:57 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>kenkenさん
そうそう、記事は置いといて・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

何気に猫ちゃん好きのライダーさん、多いですよね。(^^)教祖も最後の写真に癒されまくってますわ。(笑)
2012/09/11 19:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ちょっとちょっと教祖さま!! なんてキャワエエ猫画像をいっぱい載せてるんですかっ!!
デカく成長しすぎた我が家のにゃんズを見慣れている私にとって、チビにゃんずの姿は・・・
反則技的な破壊力がありますっ(笑)

それとちょっと言いたいことがあります!!
>結局、珍しく競り合いでペドロサが勝利した・・・ とはなんですかっ!!

今年のペドロサくんは例年とは違うんですよっ!
絶対今年は優勝するっ!!・・・と、私は確信してますっ!!(=`^´=)
あ、ロッシは来年が勝負の年になりそうですねぇ。
2012/09/11 23:53 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
>ギギさん
フフフ・・・待ってましたよ、ギギさん!(・∀・)ニャニャ

ギギさんがこのネタをほっとくとは思えませんでしたからね。(笑)
それにしても反則技的な破壊力って・・・(爆)

「珍しく競り合いで」←この言い方は誤解を招いたようですな。(^^;)

ペドちゃんって2位との差を圧倒的に離して優勝する時が多いでしょ?ペドちゃん本人も「MotoGPクラスで、もしかしたら、ベストレースの1レースだったかもしれない」って言うてますな。(^^)

ちゅうか・・・ギギさんがペドロサファンなんて知らんかった。(^^;)
2012/09/12 20:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
猫、かわいいよ、猫(*^_^*)

このロレンソぐらいまでくろこもあーちゃんを傾けたよ...
そのままあーちゃんすべってったけど(>_<)
2012/09/18 18:02 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>くろこさん
ネコちゃん、可愛いですよね~。最後の写真、PCの壁紙にしてます。(^^)

そうですか・・・あーちゃん・・・(^^;)

いつか、いつの日か、復活する事を願ってます。(^^)
2012/09/18 18:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
