--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「偉大なる教祖、諸君らが愛してくれたsukedaiが駅前のベンチで寝た!何故だ!」 「ロックで呑んだからさ・・・」
突然ですが・・・不二家のミルキーですっ!←(何や、イキナリ´・ω・`;)

えっ?何です?・・・「お前、まさかパッケージだけに釣られて買ったんとちゃうやろな?」って!?

まっ、まさかぁ~、べっ、別に教祖はローラのファンなんかじゃナイからね!どっちかいうたらガッキーファンで、別にローラなんて・・・←(アンタ、Twitterでローラの事フォローしてるがな(・д・`●)

IMG_0463_convert_20120917102629.jpg

ナイスな前フリはこれくらいにして本題に。今回は先週、先々週のネタをイッキにドッド~ンといきますので長いですよ。(^^;)
しかし・・・連休中は結局、16日の午前中しか乗れなかったなぁ~・・・

色々と細かい用事が重なって、やりたい事が全然できなかった(ФωФ;)ニャ。

428835_476018925758973_1692554619_n.jpg

まず最初に7日金曜日のネタです。この日、京都駅前でヤンテルさん主催の呑み会に参加させて頂きました。(≧▽≦)☆

男性陣はももふみさんkawaちゃん。女性陣はこの前、美山のお見送りでお会いした、mikiさんとスージーさんの計6人での宴会でした。(^^)

IMG_0408_convert_20120909153004.jpg

そしてmikiさん、スージーさんと3人による偉大なるポーズでの撮影を。ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

この写メは速攻で北陸の魔王様に送り、悔しがらせる事に成功。(笑)

えっ?何です?・・・男性陣や料理の写真???ハハハ、一枚も撮ってません!(爆)

でっ・・・何ちゅうんですかね・・・メッチャ楽しかったんですが・・・帰宅したのが朝の4時・・・(ーー;)

IMG_0410_convert_20120909152908.jpg

普段、自宅の晩酌では焼酎をお茶割で吞んでるんですが、この日はロックでカパカパといっちゃったんですよ。

案の定、お開きになってから駅まで歩いた記憶がほとんど無い。(;゚д゚)ェ..

山科駅で降りて、改札口を出たとたん、気分が最高潮に悪くなりベンチに横たわり・・・目覚めたら4時だったんです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

翌日の8日土曜日は超ド級の二日酔い状態でしたが何とか仕事をこなしました。しかし・・・

9日の日曜日は・・・朝からずっと、ゴロゴロと過ごしてしまいましたわ。(ーー;)

223184_501584883202377_620751376_n.jpg

これではイカンと思い、夕方にいっちゃんまで走りました。(;・∀・)

ここで関西極悪酒豪連合のカシラと12Rの熱対策を論じ合ってたんです。すると、タンクのサイドに貼り付けるニーグリップパッドがそれなりに効果があるらしいと教わったんですよ。

まぁ、熱対策に対しては半信半疑でしたが、デニムを穿いて乗る事も多いので以前からニーグリップパッドには興味があったんですよ。

IMG_0415_convert_20120921125934.jpg

でも、こういう専用品は値段が7千円前後と高いんですよね。(^-^;)でっ、代用品はホームセンターとかに売ってるヤツで十分や、とカシラの助言を得て・・・

55_10001.jpg

こういうモンを購入。一枚500円で安い!(笑)粘着力に不安がありましたが貼ってみると何とか大丈夫そう。

DSCF2477_convert_20120917110237.jpg

カッターで切り取り、貼り付ける訳ですが・・・史上最強の不器用な偉大なる教祖。作業風景を見ていた息子キャスバルが一言・・・「お父さん・・・小学生のアルテイシアでも、もうちょっと綺麗に貼るで」っと、最大級の賞賛を。(ーー;)

DSCF2457_convert_20120917110122.jpg

まぁ~遠目で見ると別に・・・つーか、跨ってしまえば見えへんモンね!(笑)

肝心の効果ですが、ニーグリップに関しては超絶の効果がありますわ。(^^)でっ、熱対策の方は・・・

なんか・・・気持ち・・・効果があるような・・・気がする・・・多分。(^^;)

IMG_0461_convert_20120917110804.jpg

さぁ~!それでは皆さん、待ちに待った9月15日のネタです。そうっ!全世界が狂喜した記念すべき日だったんです!

偉大なる教祖sukedaiの生誕44回記念日でした!

キャァ~!!!おめでと~!ワァ~!ワァ~!ヒュ~!ヒュー!パチ!パチ!パチ!パチ、パチ・・・パチ・・・・・・シ~ン・・・(ーー;)

当日は快晴の中、思いっきり仕事だったんですが、メールやコメントでお祝いのお言葉を頂き、皆様、本当にありがとうございました。(^^)

偉大なる九州の大御所の作品。(笑)
541094_362626127145585_691988371_n.jpg

そして、教祖宅で祝い事といえば、カレーにケンタのチキンですよね?しかし、今回は違ったんです。

なんとっ!「トニーローマ」のスペアリブだったんです!

IMG_0466_convert_20120917110828.jpg

去年の結婚記念日にハモンと二人で行ったんですが・・・もし家族4人で行ったりしたら天文学的な値段になってしまうでしょう。(^^;)なので、わざわざテイクアウトしてくれたんです。(^^)

IMG_0447_convert_20120917110313.jpg

もちろん、カレーも用意されてましたよ!今回は市販のルーを一切使わずに作った超絶旨い「チキンカレー」でした。ヽ(゚∀゚ )ノ

IMG_0456_convert_20120917110514.jpg

まぁ、何とか今年も・・・一応、家族4人で誕生日を祝う事が出来ました。(^^;)

ハモン、キャスバル、アルテイシア、ありがとね。(^ー^)b

IMG_0448_convert_20120917110343.jpg

うん、ウマイ!旨いよ!瓶ビールにスペアリブ!ケンタもいいけどブタ肉もね♪(笑)

しかし、2008年から酷使してきた偉大なるお面・・・もう、ボロボロやな。(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

IMG_0451_convert_20120917110412.jpg

瓶ビール2本の次はハイボール~!(≧∇≦)ノ彡

はい、そうです。9時前には撃沈しました。←(学習能力ゼロやな´・ω・)y━。 o ○)

IMG_0455_convert_20120917110443.jpg

そして、ハモンからのバースデープレゼントはGAPのジャケットでした。Σ(・ω・ノ)ノ!w

IMG_0458_convert_20120917110626.jpg

ぬぅ~・・・最近、肥満への道をまっしぐらの教祖・・・サイズが結構、ピッチピチ!(ーー;)

DSCF2474_convert_20120917110212.jpg

そしてくろねこのジジちゃんからもプレゼントを頂きました~!ヽ(・∀・)ノ

626714777_20120921131630.jpg

ジジちゃ~ん!いつもありがとうね~!家族4人で頂きます!(^^)

IMG_0476_convert_20120921131829.jpg

そしてTakeちゃんからも・・・(爆)

633774875.jpg

Takeちゃ~ん!ホンマにいつもありがとうね~!教祖一人で頂きます!(爆)

DSCF2476_convert_20120917110146.jpg

誕生日の翌日16日は44歳での最初の走りをソロツーで行ってきました。半日だけ。(^^;)

朽木新本陣で「かねまつ」へ行く、ぴかちゃんとらちゃん、Takeちゃんの三人と合流。

途中で三人と別れ、ソロで名田庄~美山方面へ走り、昼過ぎに無事帰宅しました。

IMG_0460_convert_20120917110717.jpg

でっ、昼からの用事を済ませた後、またゴロゴロとしとったんですな。(^^;)

夕方にTakeちゃんからいっちゃんに来いコールがあったんですが・・・

481975_475638265797039_236853595_n.jpg

んっ~、バイクで行くのシンドイなぁ。まだ暑いし、クルマで行こかなぁ~と悩みつつ・・・

623595829.jpg

結局、録画してたmoto-GPの予選を観て、そのまま引き続き生放送の決勝も観てしまいました。(笑)

46rossi_p1l8171_slideshow.jpg

波乱のスタートでなんと、ポールのペドロサが早々に巻き込まれの転倒リタイア。そのお陰でバレちゃんはドライコンデションでは最高の2位獲得。

でも、なんだかなぁ~・・・素直に喜べへんわ。ストーナーもペドロサも走ってないレースやったからなぁ。(ーー;)

19bautista,46rossi,99lorenzo_p2l0570_slideshow_169

翌日の17日も休みやったんですが、台風が接近してる予報だったので何も計画してませんでした。

でっ、またもや一日中、ゴロゴロと・・・←(もうえぇわ、このパターン(-公-)

624736374.jpg

ごちょごちょと、ブログ用の写真の整理をしてると子供達がキャッ、キャッと騒いでたんです。どうやら押入れから昔のアナログ写真を引っ張り出して懐かしんでたんですな。

11年程前のロンゲで茶髪の貴重な写真・・・二人とも若かったなぁ~。3歳のキャスバルが撮影したんですが、ヤツもまだ可愛かったなぁ~・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

でっ・・・某mixi内では「出来損ないの○ーみたい」と酷評を受けました。(ーー;)

IMG_0469_convert_20120917125724.jpg

これは教祖が中学生の頃の部屋の写真。(爆)他にも・・・えっ?何です?もうえぇ?・・あっそう。

IMG_0437_convert_20120921132003.jpg

フゥ~・・・明日からまた世間は連休のようですが教祖は仕事です。イヤッホッ~イ!。(−_−;)

623509891_20120921131632.jpg

おしまい。










2012/09/21 | ツーリング | コメント(29) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

誕生日やったんね?


:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



聖子ちゃん。。


茶髪。。。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ
2012/09/21 21:36 | URL | カァズ #o/PXu/q6 [編集] | page top↑
そうやったなぁ、誕生日やったなぁ、おめでとう。

ヤンテルさん飲み会行きたかったけどお泊りツー入れてて。
さすがの教祖もロックがぶ飲みでは撃沈やったわけやね。それでもよく4時に起きれたなあ(笑)
財布とか無事そうでよかった☆
2012/09/21 22:09 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
教祖、お誕生日やったのおめでとう(^^)/
プレゼントちゃんと用意してるよぉー
全然、嬉しく無い物やろうけど・・・

聖子ちゃんかぁー
懐かしいなぁー(^^)
僕は、キョンキョンやったけど

ヤンテルちゃん主催って・・・
言いだしっぺは、教祖やん(^^;
楽しかったねぇー
また、呑もうね~ ↑ ↑ ↑

ってか、ほんまに4時まで駅前で撃沈してて
何とも無くてよかったねぇー
MIKIさんがちゃんと家に帰れるか
エライ心配してたよぉー
2012/09/22 00:42 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
ぐはは、百科事典・・・
ジョーズの正面じゃなく
横から撮ってるのが、いかにも教祖らしい  (笑

いつまでも仲良くね!!
ご馳走さまンサ
2012/09/22 07:53 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>カァズさん
ありがとう~!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

フフフ、44歳になりましたが今でも染めてますよ。茶髪じゃなく白髪染やけど(´-Д-`;)ハァ


>銀ちゃん
ちょっと!教団43年会の幹部としての挨拶、遅いやんか!(笑)

4時までベンチで寝てたけど持ち物は何も盗られへんかったわ。すぐ横に交番があったからやと思うんやけどね。(^^;)


>ヤンテルさん
この前は色々と段取りをして頂き、ありがとうございました。お陰で楽しい呑み会になりまたわ。酔い潰れるくらいに。(笑)

えぇ~!プレゼント?何やろ?楽しみ~!(^^)
あっ、ちなみに教祖もデビューしたての頃のキョンキョンのコンサートに行って、握手しましたよ。顔の大きさ、拳くらいしかなかったわ。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
ハハハ、百科事典に喰いつくとは流石はオヤジさん。(笑)

家族4人でユニバーサルスタジオに行った時の写真なんですが、こんなん撮った覚えが全くありませんでしたわ。←(酔ってたんかい爆)
2012/09/22 15:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます
44歳へようこそwww

ってか松田聖子wwww
私の部屋は松本伊代とビートルズっていう変な組み合わせでした…

ってかなんで松本伊代がよk
2012/09/22 19:34 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
や、どうも!教団43年会のあしか本部長のお祝いの言葉、待ってました。(笑)

まぁ~ももさんと一緒で学年はイッコ上ですが、そこんとこヨロピク。←(日本語とちゃうな(-公-)

伊代ちゃんね~・・・ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・オモロイ返しが思い浮かばん!(ーー;)

明日、ピクニック行きたいなぁ~・・・。。ρ(・ω・`)イジイジ
2012/09/22 20:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あ、もうひとつキョンキョン

俺も握手してもらったんですけどほんとに顔が拳くらいしかないですよね。

あとまんもすらっぴーとか言ってる頃の酒井法子とも握手しましたが暗黒の思い出になってしまいましたwwwww
2012/09/22 20:26 | URL | あしか #KGmMMchs [編集] | page top↑
>あしかさん
ゲッゲッ!!!あのノリピーと~!!!(||゚Д゚)デチャッタヨォ!!

しかし・・・暗黒の思い出って・・・(爆)
2012/09/22 20:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ    
           Ο Ο_);:゚。o;:,
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ロッシはヤマハに移籍したら期待します
2012/09/23 01:38 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
ペリカンさぁ~ん!ありがとうね~!(・∀・)♬♬

ヤマハのロッシねぇ・・・もし、これでドカに移籍したドビに勝てなかったら・・・

あぁ~考えただけでも恐ろしい~!(ーー;)
2012/09/23 19:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
どうしてロックなんか飲んだの!?

出来損ないのぺ・ヨンジュン・・・なんて酷いこと言うよねぇ >_<
末永く、お幸せに。
2012/09/23 22:46 | URL | miki #rp82Pt0. [編集] | page top↑
>mikiさん
いや~結構、ロックでも口あたりが良かったんで調子乗って呑み過ぎてしまいましたわ。(^^;)

ホンマ、ヒドイですよね!出来損ないのぺなんて・・・ちゅうか、mikiさんっ!アンタも同調しとったやないかぁ~い!(#`皿´) 
2012/09/24 16:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ほう~ひどい事を言うやつがいたもんだ。
林家ぺーだなんて(笑)

こちらでもおめでとうございます!
兄貴、おごって~(笑)
2012/09/24 18:26 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>Takeちゃん
そやろ~、ホンマ、信じられへんわ。いくらなんでも林家ぺーはヒドイやろ~?

・・・おどれが言うとんのじゃぁぁぁぁ~~~~!!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

まっ、しょうがないからおごったるわ。チロル一個。(爆)
2012/09/24 20:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
会うた時におめでと言うたけど、一応こっちでも。
おめっとさーん。
速いデー 50まで。覚悟しときなはれ(藁

で、ぺ? なんどすか?それ。
よくわかんなーい(棒
置いといて。
今週末アシピクありそうやし、何を持って行こうかね。悩む。
たけちゃんはサラダパン大盛り攻撃らしいので、それ以外のもの。なにがあるかねぇ。
2012/09/24 20:28 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Yasさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。(^^)

今週末のアシピクですか・・・ん~、微妙な状況ですわぁ。もし行けるのなら「いっちゃん」でも言うてましたが、ホットモットの弁当を持って行くかも。(笑)
2012/09/25 03:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
そうそう・・・こん時の飲み会画像なぁ~!
うっらやましかったわぁ~。
で・・・写メ送られてきたし返信したけど
だ~れからも返信無しヽ(`Д´)ノキィ~!!
2012/09/25 16:51 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
姉さん・・・この度は・・・

とりあえず、元気な姉さんがコメントをくれたんで教祖、感激!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あの偉大なるポーズの写真を撮って姉さんにどんなメールしようか、前日からずっと悩んでましたわ。(爆)

返信は・・・駅前のベンチに朝4時まで寝てたのでムリでしたわ。(+□+;)
2012/09/25 21:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
44歳ですか・・・。教祖って元気すぎます(笑)。

いっちゃんのたこ焼きっ!。
これは一度食べてみたいと思ってるんですよ。
教祖のブログでは頻繁に出てくるし。

ちなみにキョンキョン派のきゅーりでした。

2012/09/25 22:02 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
44歳のお誕生日おめでとうございます^^

と、言われてもあんまり嬉しくないかと
思いますが(笑)これ以上歳とりたくは
無いですよね^^;

瓶ビール二本飲んでさらにウイスキー
飲めば・・・そりゃすぐに撃沈しちゃい
ますよ~(爆)
2012/09/25 22:41 | URL | #- [編集] | page top↑
すいません(汗) 上のコメ私、パチbusa
です。名前書き忘れてました。すいません。
2012/09/26 19:54 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
遅くなりました。(^^;)

>きゅーりパクパクさん
きゅーパクさぁ~ん!ありがとうね~!ヾ(^▽^)ノ44歳、元気はもう、そんなにないですわ。(ーー;)

いっちゃん、美味しいですよ~!是非、行ってみてね!(^^)

ほぅ~、キョンキョン派ですか。教祖はやっぱガッキー・・・とローラ派かな。(笑)

来月、晴れるといいですね~!(^^)


>パチbusaさん
ブサさん、ありがとね~!(^^)何歳になっても祝ってもらえれば嬉しいモンやで。(・∀・)イイ!

まぁ~確かにこれ以上、歳はとりたくないけどね。(^^;)

でっ、誕生日くらいは何も考えんと色々と呑みたいやんか。←(いつもやん(;´・ω・`)

2012/09/27 18:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ひみつの味?どんなん?
ミルキーはきらいだけどいちご味のはすきでーす!

教祖のお部屋。。。そういえば。。。
友人宅へいくと友人の兄貴たちの部屋がこんなんでしたわよ。
マツダ聖子さんや、柏原よしえさんとか。小泉さん(今日子ね)のポスター
見かけました。

あたしは。。年上のお兄さんって。。こういう女性にむちゅうなのか!
みたいな。。。
でも。。。年下なりに。マツダせいこさん。泣いてるのか?涙がでてないぞ?と思ってたな(笑)
2012/10/04 01:06 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
ベルさん、ご無沙汰ですね。ヾ(^▽^)ノ

このミルキー、味はバナナとイチゴのミックスみたいな感じですわ。(^^;)

SEIKOちゃん、教祖の青春でしたわ。レコードは全て今でも持ってますよ。(笑)

現時点での青春はガッキー・・・じゃなくローラなんかな?(爆)
2012/10/04 21:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
 中学時代の部屋の写真をよぉ~く見ると、『アシックスタイガー・タスクⅠ』?
ひょっとして教祖も元陸上部??
2012/10/10 21:45 | URL | mori-mori #- [編集] | page top↑
>mori-moriさん
そう、その通り。中学、高校と陸上部でした。(^^)

短距離で100m専門でしたが記録は・・・ショボイんでナイショ。(^^;)
2012/10/12 01:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様…

そろそろ更新しないと、スポンサーに乗っ取られますよ。(爆)


あ、

かな~り遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。(笑)
2012/10/27 15:40 | URL | ワカバ #- [編集] | page top↑
>ワカバちゃん
ホンマやなぁ~・・・エェ加減、更新せんとアカンのは分ってるんやけど・・・(´・ω・`;)

ワカちゃん、結構マメに更新してるもんなぁ。ちゃんと読んでるんやで、コメしてへんけど。(笑)

誕生日、ホンマ、遅いわい!(爆)でもありがとね。(-^□^-)
2012/10/29 18:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
