--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ごめんよ…まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない。分かってくれるよね、天一には何時でも食べに行けるから」
あぁ~もう11月か。ホンマ、月日が経つのが年々早く感じますなぁ。正月ネタの記事を書いたのがつい最近のような気しますわ。(笑)
前回、記事をアップしてから色々とあったんですが・・・ハハハ、一か月半も経ったらもう忘れてしもたわ。(;・∀・)

更新が遅くなったのは・・・そう、いつもの如く酒のせいなんです!(笑)でも冗談ヌキで仕事で激務が続いてたんですよ。後、風邪ひいて寝込んでたりと・・・・でも、やっぱり酒のせいかニャ。(ΦωΦ;)

628505570.jpg

さぁ~!溜まってるネタを何とか思い出しながら・・・書く前にちょっとだけmoto-GPネタを。

今週末の最終戦、バレンシアGPを待たずに各クラスの年間チャンプが決定しましたな。
別に教祖のタイプじゃありません。イヤ、ホンマに。(´-ω-`)
paddock_girl_21_slideshow.jpg

moto2クラスはマルケス、moto-GPはホルヘちゃん。moto3クラスは・・・観てないので知らん。(笑)

ん~・・・来年、ヤマハに移籍するロッシよりもペドちゃんと組むマルケの走りが気になるわぁ。
別に露出が多いから載せたんじゃありません。イヤ、ホンマに。(;¬_¬)
paddock_girl_10_slideshow_20121109143918.jpg

ドカのロッシも今年で終わり。来年どんなデザインのメットにするんやろなぁ。

今のデザインを継続してくれへんかなぁ~・・・でもロッシ自身の戦歴では最悪のシーズンを送ったデザインなんやし絶対、変えるやろな。(´・ω・`;)

aus12_46rossi_gp21707_slideshow.jpg

そしてこの前の日曜日、夕方にいっちゃんまで走ったんですが道中に寄り道をしました。

東寺の真向かいにある「スケ・ダイネーゼ京都店」。そうっ!あの例のブツが展示してあったんですよ~!

IMG_0633_convert_20121108185156.jpg

6月の記事で紹介したロッシのレプリカジャケット!ぬぅ~~~~実物を見るとやっぱカッコエェぞ~!

しかも教祖のメットと相性がバッチバッチにバッチリやんかぁ~!((≧ω≦))

IMG_0634_convert_20121108185226.jpg

それに教祖の体格にピッタリのサイズ48が2着もあるやんか!ショップの店員さんにガンガン勧められたんですが・・・値段は11万以上・・・・

フフフ・・・(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \・・・・買えるかっ!(怒)

IMG_0635_convert_20121108185259.jpg

しょうもない前置きはこれぐらいにして、そろそろ本題に・・・行く前に、アドレスネタを。ヾ(・ω・o) ォィォィ

つい先日、勤め先の社長の娘さんのバイクをタダで手に入れる事が出来きました。( ゚ Д ゚!)マヂカッァァァ!走行距離3200kmの通勤特急「アドレス125」。

調べてみるとこの年式は規制前のモデルで11馬力仕様。なのでメッチャ速いわぁ~!(((( ;゚д゚)))

DSCF2532_convert_20121108184917.jpg

でっ・・・早速、教祖専用機としての超絶チューンアップを施しました。(笑)

DSCF2536_convert_20121108185025.jpg

アドレスって世の中に何万台も走ってるんでしょうけど・・・これで教祖専用機と一目瞭然ですね!(・∀・`;)ニャ

DSCF2534_convert_20121108184949.jpg

えっ?何です?エェ加減に本題に入れって?はいはい、分りましたよ!では本題に・・・あっ、その前に・・・

皆さんっ!教祖がアッガイ好きって知ってましたかぁ~!?←(知るかっ!(´・ω・`;)

623483851.jpg

この懐かしの動画ではジャブローにてアムロのガンダムにズタズタにされるんですが・・・・



こん時のアムロって、あまりにもヒドイ!残虐!「出てきたお前達がイケないんだっ!」ってアンタ・・・

もう戦意を失い逃げてるアッガイを追いかけまくって思いっきり惨殺しとるやんか。(^^;)

629028646.jpg

あぁ~はいはい、分りましたよ。本題に入りますってば!・・・あっ、やっぱその前に・・・

不二家のミルキーチョコ、ハッピーローラ味です!(アホちゃうか(-公- ;)

イヤ・・・だから、この前の記事ではアメちゃんだったでしょ?今回はチョコやし一応報告せなアカンかなぁ~っと思って。あっ、くどいようですが別にローラのファンなんかじゃないからね!教祖はあくまでもガッキーのファンで・・・(もうえぇわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

IMG_0578_convert_20121012174337.jpg

先月やったかな?京都駅のアバンティーに来てたみたいやけど、そん時に泊まってるホテルからスッピン顔を自分で投稿しとったな。全く・・・何ちゅう顔や!・・・・ホンマに・・・きょっ、教祖はガッキーが・・・(もうえぇっちゅうんじゃ!(-ω-;)

IMG_0533.jpg

さぁ~もう、このペットボトルくらい何の意味も無い前フリはこれぐらいにしときますわ。(笑)

592445949.jpg

それでは、古いネタからいくと・・・9月25日のネタです!(ホンマに古い話やなーー;)

この日は偉大なる教祖とハモン女王様の18回目の結婚記念日でした。しかし・・・前日から昼夜間と激務をこなし睡眠時間は2時間ほど・・・正直、自宅に帰ってバタンキューの体調でした。(^^;)

IMG_0489_convert_20121011174848.jpg

でも、お祝いという事で焼肉店へ。しかも何故か子供達のリクエストで。(ーー;)

まぁ~、誕生日に続いて今年も家族4人で祝えたので良かったんやけど・・・メッチャ眠い。

IMG_0492_convert_20121011175336.jpg

しかし中3と小6の子供達の食欲はホンマに凄まじい~!ナンボでも食べよるわ。(^^;)

とりあえず、ご馳走様して帰宅するのかなぁ~っと思いきや・・・えっ?何処行くんや・・・

IMG_0493_convert_20121011174923.jpg

またしても子供達のリクエストでカラオケに。結婚記念日やのに何でやね~ん!(lll-ω-)ズーン

ちゅうか、早よ帰って寝たぁ~い!(泣)

IMG_0503_convert_20121011175035.jpg

教祖は一曲も歌わず、眠気覚ましにカレーを補給。(笑)

でっ、9時前に帰宅したんですがホンマに目が冴えて疲れてるのに寝れんかったわ!(爆)

IMG_0494_convert_20121011174949.jpg

そして10月1日のネタ、この日は「天一の日」だったんですね!がっ、しかし・・・・

IMG_0514_convert_20121109135652.jpg

ウギャァァァ~!忘れてた~!気付いたのは昼の弁当を食べ終わった後。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

仕事帰りに食べようかと悩みましたが・・・あえなく断念。(ーー;)

<624643017.jpg

でも食べたかった・・・食べたい・・・喰いたい・・・あぁ~~~~!!!我慢できんぞ~~!!!
写真に映ってるのはどん兵やな(笑)
A4r4BJsCAAAKll-.jpg

翌日も我慢しましたが、禁断症状で仕事が手に付かないので3日の昼に食べましたわ。普段からしょっちゅう食べてるんやけどね。(笑)

IMG_0524_convert_20121011190406.jpg

ふぅ~旨かった~!満足、満足!・・・ちゅう訳で、おしまい。←ヾ(・(●●)・;)ォィォィ

IMG_0525_convert_20121011193317.jpg

いや~ここからツーネタを書くとマジで長くなるからなぁ。←(イラン前置きが長いからやん(-ω-;)

まっ・・・とりあえず次回予告です!(笑)

IMG_0522_convert_20121012181729.jpg

10月の7日&8日の連休、教祖にしては珍しく二日連続で走り、そして14日は北陸の魔王様が軍団でいっちゃんを襲撃!一体、どんな状況で迎えたのかっ!?

次回・・・・「働くSUKEKOに・・・・散るっ!」お楽しみに~!!!

・・・・・し~ん・・・(ーー;)

IMG_0582_convert_20121108185352.jpg

お・し・ま・い。(ФωФ;)ノニャーン♪

604044_322573131161554_1093518481_n.jpg





2012/11/09 | グルメ | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
レプリカジャケットは12R売れば買えるっ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
それを来て125に乗っていれば家計も大助かりー(笑)
2012/11/09 19:43 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
次回の更新は来年ですね・・・

はよ更新せんかい!(゚Д゚)ゴルァ!!

と応援しておきます(笑)
2012/11/09 20:31 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
アドレスのカスタムのご用命お待ちしております(笑)
うちとこらミニバイクようやくエンジンオーバーホールにこぎつけました。バラしてみると中古エンジンなので前のオーナーのクセがあってなかなか面白かったです(笑
2012/11/09 20:43 | URL | POKO隊長 #- [編集] | page top↑
ふ~ん
たまには、コレをかましとくわな!!  (笑
2012/11/09 21:44 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>おやびちゃん
なるほど・・・アドレスにロッシレプリカで乗れば、確実に目立つわな・・・

フフフ・・・するかぁ~~~~い!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


>Takeちゃん
んっ?・・・次回の更新が来年やて?ハハハ、そんなアホな事を~!いくらなんでも・・・

年度末の3月くらいまでには。(爆)


>POKOちゃん
いや~、アドレスはカスタムせんでも十分速いわぁ。(^^;)

ちゅうか、そんなカスタムをする前に車検を素通しした2世の整備をせんとアカンねんなぁ。(ーー;)
2012/11/09 21:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
えっ?・・・かましとくわなって・・・

イヤっ!オヤジさん!SUKEKOはそんな下品な言いまわしはキライよ!(爆)
2012/11/09 21:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
カラオケは眠たい時じゃ、何も歌う気に
なりませんね(笑)やっぱ酒飲みすぎた
時の酔い覚ましに歌うに限ります(爆)

色々とネタが溜まってるようなので
更新頑張って!! 早くUPしないと
忘れちゃうよ~(笑)もしかしてもう
忘れてたりして(爆)
2012/11/10 00:23 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
ネタ満載やね(^_^;)
で、上の画像のギャル、背中のぜい肉になったw

結婚記念日おめでとう☆
18年間も一緒に居てくれた奥さん
素晴らしい方やね。尊敬(笑)

2012/11/10 08:26 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
う~ん…前フリのみでココまで進めるとは…
流石 偉大なる教祖?!(*;゚;艸;゚;)ブッハ
2012/11/10 10:22 | URL | kenken #/aF5ZJNE [編集] | page top↑
>パチbusaさん
一曲も歌わなかったのは眠たいからではなく教祖が唄うと家族からブーイングが。(^^;)

更新は・・・頑張りますよ、年内中に。(笑)


>チョロさん
姉さん、ネタ満載っちゅうてもほとんどが既にmixiやFacebookで出してるネタやからなぁ。(^^;)

でっ、背中の贅肉・・・やっぱ、よう見てますなぁ。言われるまで気づかんかったわ。(笑)

18年間続いてるのはハモンがもう諦めてるからだと。(ーー;)


>kenkenさん
ハハハ・・・kenさん、何言うてるの~!?前フリこそが一番重要やんかぁ~!(笑)

冗談ヌキで次回はちゃんと更新しよ。(^^;)
2012/11/10 18:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ブログ??(m´・ω・`)m

mixiまとめですね(笑)

2012/11/10 22:30 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
ワタシもアッガイ好きです
なんとなくカワイイ(笑)

前フリだけで笑えるからツーネタもうエエんちゃう(爆)
2012/11/11 00:47 | URL | ももふみ #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
フフフ、ハハハ・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

あっ、おかえり。(笑)


>ももふみさん
でしょう~!スマートなズゴックよりもズングリなアッガイがえぇよね~(^^)

ツーネタ・・・そうやな、もうえぇかな?ちゅうか、ブログの存在自体がもうえぇんかも。(-ω-;)ウーン
2012/11/11 12:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
体育座り姿のアッガイも好きなのですが、
私は無意味な脚を持つゾックが好きです(笑)。

SUKEKOさん・・・。
ポーズのキレがカッターのキレよりもあるようにみえるなぁ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2012/11/11 23:36 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとーーーー^^
懲りずに側に居てくれる奥様に感謝しましょ♪

いつも可愛い子猫の画像・・・
次回は子犬で宜しく!!!
2012/11/12 11:46 | URL | miki #rp82Pt0. [編集] | page top↑
>きゅーりパクパクさん
そう、そう!体育座り姿のアッガイ、メッチャ可愛いよね~!(≧▽≦)ノ
教祖は後、反則のビグザムが結構好き。ちゅうか、ドズルが好き。(どうでもえぇか^^;)

SUKEKOは体調不良でネタ的にはダメダメでしたわ。(-ω-;)ウーン


>mikiさん
まぁ~何て言うんですかねぇ・・・独身時代の教祖のもうこれ以上無いくらい最低最悪の姿を見せてから結婚したので、引算じゃなく足し算ばっかりだったのである意味、楽だったのかも。(^^;)

画像、いろんな所から取ってるんですが圧倒的にネコちゃんの数のほうが多いんですよ~。(´・з・`)教祖も柴犬が好きなんですけどね。(^^)
2012/11/12 20:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アッガイと言えば赤鼻さんw

アドレス速いです。
シロだと加速、最高速ともに負ける(>_<)

まぁ整備してないぼろいのも多いから、
しっかり整備してあげてくださいね(^_-)-☆
2012/11/13 13:49 | URL | くろこ #dZ2c3wmQ [編集] | page top↑
>くろこさん
おぉ~!くろこさんまでアッガイに喰いついてくれたんやね~。(笑)

アドレス、確かに速いけど・・・同じ125ccでもやっぱ、Dトラの方が絶対、楽しいやんかぁ~!(^^;)

新車で購入して3千キロ程しか走ってないので外装は綺麗。バッテリーも大丈夫そうやし一応、オイル交換だけはしましたわ。(^^)
2012/11/13 18:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
           ,.. ィゝ-r,、.. _
          / r 、./ l -、 `ヽ
          /   ー' !  ! ー'   ヽ
        /       !  !       ゝ、
        (ヽ、 f ヽ!|  | f ヽ   ‐' ィ、
        (1`‐ 、 ニ ノ⌒ヽ ニ _ - '´ノィ
        l `ヽ、.  lヘ.フ7 ̄ _,.. - ´  !
        ヽ、   ` `ー´  ̄    ノ
        /`ヽ- _/ ! ヽ_ ィ ´_ゝ
    _ ,.、  / ̄ヽ  'ー ^ ー'   /´  l   _
   l  7 l\| ,. --ヽr‐ ⌒ー〒/== 、 j ィ´ l「  l
.   l  l| || }/    ヽー‐ フ´    ヽ! ||  ll   |
   |  |l _ヽ !   _ ヽー/        | jノ  !  l
   !  ! 〃ヽ| , イ-、 7トlニレ 7=,- 、 j |〃ヽ. |  |
.   |  || ト、ノ|Vir-、ヽj レ/ニト、 !ノ , -ヽ/ .|l _ノ !  |
.  └=ー‐ '´ ` =-ー'′ ヾ=ヽニ´'´`'┴-=='L=-'
まちくたびれてよ(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
2012/11/14 12:17 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
ペリカンさぁ~ん!遅くなってゴメンちゃ~い!(^^;)

もう・・・いつ更新出来るか分からんわ。(-ω-;)
2012/11/30 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ、私と同じ規制前のアドV125ですね~。ノーマルでも全く不満なく混雑した京都市内では12Rよりも速いこと間違いなしです(笑)

いつかはスケ・ダイネーゼを(爆)

2012/12/02 23:12 | URL | daisuke #- [編集] | page top↑
>daiちゃん
daiちゃ~ん!ゴメ~ン!遅くなって~!(^^;)
イヤ、ホンマにアドレスは市内で走る分には最強のマシンやな。あっというまに「ゆわkm」まで出るし。ノーマルで充分やわ。(^^)
2012/12/10 19:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
