--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「刈ったね!」 「刈ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうしてコスプレをしていれば気分も晴れるんだからな!」 「「ぼ、ぼくがそんなに女装っぽい人間ですか!」 ガリ、ガリ 「2度も刈った!親父にも刈られたことないのに!」
さぁ~それでは皆様、2012年最後の記事ですよ~!゜+.(・∀・).+゜今年最後を飾るネタは・・・

そう、教団主催の忘年会&Xmasパーティーネタですな。まぁ実際は去年と内容はあんまり変わってないんやけど。(笑)

あっ、本題に入る前に少しだけ近況を・・・←(またイラン前ふりかい(-ω-;)

IMG_0762_convert_20121230191835.jpg
最初に断っておきますが記事の内容はSNSでのつぶやきとほぼ同じですからね(仝ω仝;)

はぁ~い!偉大なる坊主頭の教祖でぇ~す!・・・・・シ~ン(ーー:)

今月の19日、色々とあって頭を丸めたんですが・・・いやっ、まぁ全然似合ってへんわ。それは自分でも分ってますからね~!。(ΦωΦ;)

IMG_0750_convert_20121224115150.jpg

でっ、教祖が頭を丸めた翌日20日になんとっ!ローラまでバッサリと髪を!( ゚д゚)ンマッ!

ローラ、そんなにしてまで教祖の事を・・・でも悪いな、教祖はやはりガッキーの事が・・・←(ボケがつぶやきと全く一緒やんかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ)

IMG_0752_convert_20121224115230.jpg

あぁ~はい、はい。分かった、分かった、分かりましたよ!このワンちゃんの耳あてのような意味の無い前フリはこれぐらいにして本題に入ればえぇんでしょうがっ!

あっ、その前にちょこっとだけクリスマスイブのネタを・・・…(まだ続くんかい´-ω-`)

23726_544368955590636_2130805522_n.jpg

今年も色々とありましたが、何とか家族4人でイブを過ごせましたわ。

ホンマ、何とかね・・・_〆(-∧-;)

IMG_0785_convert_20121226184715.jpg

予約もしてないのにケンタのチキンを一番混雑する夕方の時間帯に普通にゲットしてくる女王ハモン・・・流石ですわ。Σ(゚Д゚ノ)ノ

IMG_0782_convert_20121226184645.jpg

翌日、キャスバル&アルテイシアにはクリスマスプレゼントとして、二人にとって生まれて初めての携帯を・・・
iPhone5ではなく前モデルの4s。無料通話が5には付いてないから4sにしたんですがホンマの理由は教祖的に悔しいから。(笑)

家族4人が同じ4sになった訳ですがハモンと子供達が設定とかに盛り上がってる中、教祖だけ蚊帳の外・・・楽しいクリスマスやったわ。(T_T)

430912_369670836461558_48470165_n.jpg

フゥ~・・・もう、耳あてに意味を求めるのはやめます。さっさと本題に入りますわ。←(何言うとんのじゃ、このオッサンは。(-公- ;)

305968_544830998877765_1439006515_n.jpg

イブの前日、23日に教団オフィシャルたこ焼き店いっちゃんで忘年会&Xmasパーティーが行われました。(・∀・)♬♬

既にマンネリを通り越してるSUKEKOの衣装。もう誰も何も言ってくれません。(笑)

conv0004_convert_20121230111018.jpg

ここで、集まってくれた教団信者達の紹介を順不同で。あっ・・・「俺、信者とちゃうし!」とか「私、無関係だから!」みたいな苦情は一切受け付けません。(笑)後、お名前が分からない方が何人か・・・御容赦ください。(^^;)

Takeちゃん とらちゃん kenkenさん デルちゃん コウちゃん おやびちゃん ぴかちゃん 神兄さん ZIOさん Yasさん。
皆さん、たくさんの差し入れを本当にありがとうございました。(*´∀`*)ウレシイ

IMG_0769_convert_20121224115406.jpg

しかし、まぁ~今年はこの頭にしたお陰でズラが被りやすかったわぁ~!(爆)

ちなみに娘アルテイシアは丸めた頭を見て「お地蔵さんみたい」と感想を。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

9291705_1856871592_250large.jpg

去年に続いて、お手伝いに来ていたJちん。ホンマ、この子可愛いわぁ~!将来はオヤジさんをも超える超極・・・(以下自粛。爆)

IMG_0757_convert_20121230191614.jpg

kenkenさんからのプレゼント、超絶ハーレーに跨りご満悦のSUKEKO。(笑)と言うよりも、相変わらず通行人の痛い視線を気にしないアル中コスプレオヤジやな。(o´・ω・)´-ω-)ウン

IMG_0767_convert_20121230192021.jpg

そして、きま黒さんのNinjaと一緒にパチリ。あぁ~・・・懐かしい(?)なぁ・・・Takeちゃん、くれぐれもイランコメせんようにな。(。-`ω-)

IMG_0759_convert_20121224115636.jpg

当然のように女子トイレに入ろうする変態オヤジ。捕まるっちゅうねん。(゚Д゚;)

conv0001_convert_20121230110947.jpg

そして今回、参加しなかった信者達にイタズラメールをする偉大なるコンパニオン。(笑)

まぁちゃん、待ってたのにぃ~!バカぁ~!。゚゚(」。≧⊿≦)」

conv0005_convert_20121230111053.jpg

宴会も18時には終わり、最後に皆さん揃って集合写真。皆さん、ホンマにありがとうね~!\(≧U≦)/

そしてオヤジさん、毎年迷惑をおかけして申し訳ありません。(-ω-;)来年は・・・・新年会にしよかな。(笑)

IMG_0773_convert_20121224101249.jpg

最後にTakeちゃん、自宅までクルマで送ってくれてホンマにありがとね。゜+.(・∀・).+゜

来年こそは名古屋で宴会したいんで、そん時も送迎ヨロピクね~!(爆)

IMG_0777_convert_20121224115338.jpg

フゥ~・・・それでは、最後に今年を締めくくるご挨拶を。

今年も多くの楽しい出会いがあり、そして非常に悲しい別れもありました。・・・あっ、別に髪の毛の事とちゃうからね。(笑)

IMGP1403.jpg

あえて、この写真を最後に載せたのには理由があります。でも、この場では永遠に言いません。イヤ、言いたくないんじゃなく、認めたくないのかな・・・・

とにかく、教祖の心の中には黒丸は永久に不滅なんです。←(意味不明(ノ_-;)ハア…

今年、一緒に走ってくれた仲間全員にとって、良い年でありますように。(^-^)

さぁ~来年、息子キャスバルが公立に合格する事を祈念しつつ、ガキ使を観ながら年越ししよっと。(笑)

来年も、こんなオッサンを見捨てないで一緒に遊んでね~!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おしまい。














2012/12/31 | 宴会 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
一年間お疲れっした

来年も遊んでくださいねー
泊まりで行こうよ泊まりでwww

頭が涼しくなって風邪とかひかないようにNE★
2012/12/31 18:31 | URL | あしか #nf9V99aw [編集] | page top↑
ああ、いらんコメントがしたい(笑)

一年間お世話に?なりました。

またよろしく~
2012/12/31 19:09 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>あしかさん
あぁ~~~!!!今年は伊豆に一回も行けへんかったわぁ~。(泣)

マジな話、息子が公立に合格せんとお泊りツーどころかバイクさえ乗れへんかも。(-ω-;)

頭は大丈夫やけど・・・心が風邪ひきそう。(笑)


>Takeちゃん
だから、せんでえぇ~!(((( ;゚д゚)))

まっ、もう何回も言うてるけど、今年もホンマにありがとね。来年もお世話を・・・もうえぇか?(笑)
2012/12/31 19:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
23日はお疲れ様でした~。
あぁ、私もイラン事言いたい(笑)

悲しいお別れと言いつつ、劇的に再会!なんてのもあるのかもー?
2012/12/31 19:51 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびちゃん
ホンマ、いつも参加してくれてありがとうね~!(・∀・)♬♬

劇的に再会?それは新型の事かな?ハハハ・・・・そんなモン、絶対リ~ム~!(*-゛-)

そんな事より来年は・・・・あぁ~!こっちこそ言いたいわ!(笑)
2012/12/31 20:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖〜、タイキック〜!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/12/31 20:09 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
>ナカさん
ヒィィィ~~~!!!何で教祖がタイキックを~!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

つ~訳で、こちらこそ来年もヨロピクね。(笑)
2012/12/31 20:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
よいお年を~(≧∇≦)b って今コメいれても酔っ払って見てないんでしょうけど…(笑)
2012/12/31 21:32 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
軍曹、何を言うとんじゃ!まだガキ使見てるから起きてるわい。(笑)

来年も軍曹御家族にとって良い年でありますように。(^-^)/
2012/12/31 22:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ
なになに、もしかして・・・2月には黒丸3世納車ですかぁ?(笑)

今の2台もろとも売り払えばイケるんじゃね?(^^)
2012/12/31 22:31 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez少尉
ハハハ・・・2台売ったとしてもローンの支払いは残るから新型なんてリームー!(-ω-;)

ちゅうか、それ以前にキャスバルが公立に受からんとバイク自体、降りんとアカンわ。(泣)

あっ、少尉御夫妻にとって、来年も良い年でありますように。(^^)
2012/12/31 22:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
タイキックって(笑)

ワイクルーを踊るハモンさんの姿が目に浮かびます(笑)
2013/01/01 01:53 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
懐かしのケツ吹き矢も良いなぁ(笑)
教祖・・・しょぼーんパンツ越しにブッ刺してもらってみて(・0・)ΣΣ


あっ・・・・そういや、あけおめ。

2013/01/01 06:15 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
よいおと・・し・・・。
あけましておめでとうございます。

教祖の坊主頭っ。
良いんじゃないですかぁ。地肌も見えないし(^_^)v。

っということで、今年もヨロシクお願い致します。
2013/01/01 06:32 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

今年の結婚披露パーティーには、是非ともご出席ください。


因みに、予定の相手も御座いません。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/02 01:04 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
New\(*^▽^*)/Year

丸刈り…
いま巷で流行ってるんですか?

ウチの次男も、ある日突然マルガリータになって帰ってきました。(笑)

今年、1回くらいはバイクに乗る教祖様が見れるかなぁ?(笑)

本年もよろしくお願いいたします♪


2013/01/02 08:43 | URL | ワカバ #- [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

何故に丸刈りに? ズラが被りにくかった
から?(爆) 

それでは今年もまたどこかでお会いしま
しょう♪
 
今年もよろしく^^
2013/01/02 10:37 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます

今年も飲みに行きましょうねぇー!

2013/01/02 16:57 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
あけましておめでとうございます( ^^) _旦~~

やっと実家のPCが直りました(^^ゞ
なんか正月早々憑かれた(ーー゛)
2013/01/02 17:51 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
12Rはもう豊丸でええでしょう(しつこいw
2013/01/02 22:13 | URL | くぼっち@ #- [編集] | page top↑
>Takeちゃん
あけましておめでとう。(・∀・)♬♬

ワイクルーを踊るハモン・・・想像しただけで逝ってしまうわ!(爆)


>tez少尉
あけましておめでとう。゚ヽ(*´ω`)ノ゚

んっ?・・・ケツ吹き矢?・・・知らんぞ。(笑)
そんな事より、我がバイクライフに大きな変化がやて?早よ、教えんかい!ヽ(*`Д´)ノ


>きゅーりパクパクさん
あけましておめでとう。(≧▽≦)☆

ん~・・・一応、まだ地肌は見えへんけど白髪がメッチャ目立つんやわ。(-ω-;)

つー訳で、今年もヨロピクね。(笑)

2013/01/03 00:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>まぁちゃん
あけましておめでとう。゜+.(・∀・).+゜

オォ~!もちろん、披露宴には万全の用意で臨むで~・・・・いつの日か。ヽ(・∀・)ノン?

今年も構ってね。(^^)


>ワカバさん
ワカちゃん、あけましておめでとう。\(≧U≦)/

教祖が頭を丸めた理由は・・・今度、そっちに泊まりに行った時に話すわ。朝までかけて。(^^;)

今年は、息子キャスバルが公立に合格したら祝いで泊まりに行くからね~!(笑)


>パチbusaさん
あけましておめでとう。(^-^)

そうっ!ズラが被りにくかったんやぁ~!その為に頭を・・・なっ訳、あるかぁ~い!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

ツー訳で今年もヨロピコ。(笑)
2013/01/03 00:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
あけましておめでとう。ヾ(*´∀`)ノ

ホンマ、今年こそ黒丸で宴会しましょう~!

既に全てのSNSからは撤退したので連絡はお願いしますね!(^^;)


>ペリカンドーロさん
あけましておめでとう。(^_-)-☆

今年もシュールなコメント、楽しみにしてるからね~!(^^)


>くぼっちゃん
あけましておめでとう。\(o ̄▽ ̄o)/

だから、豊丸は・・・

今度、じっくりと呑みながら語り合おうか!(笑)
2013/01/03 00:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
かな~~~り出遅れました(^_^;)
まぁ、喪中なんで年末年始のご挨拶は勘弁してね(笑)

楽しそうな、忘年会!
近ければ、何をおいても行ったのに(ノ_・,)
でも、昨年は念願叶っていっちゃんに行けたし
満足な一年になりました。(作業服姿のSUKEKOにも会えたしね)

今年も宜しくお願いしま~す♪
2013/01/04 16:31 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
明けましておめでとう。
(まだ松の内やからねw)
二輪売り払ってもレンタルバイクっちゅう手でどう?
あー わしも言いたい・・・
2013/01/04 20:51 | URL | Yas #- [編集] | page top↑
>チョロさん
ハッ・・・そう、喪中でしたね!スンマセン、LINEでのコメント~!(^^;)

今年は姉さんと二度もお会い出来、教祖も大変満足・・・つーか、よう考えたら、まだ一緒に走ってませんよね?(爆)

今年こそ一緒に走りたいです・・・絶対、付いて行けないけど。(笑)


>Yasさん
明けましておめでとうございます。(^-^)

レンタルですか?・・・んっ~、それはそれで費用がかかりますやんかぁ~(^^;)

でっ・・言わんでもほとんどの方が知ってるんかも。(笑)
2013/01/04 23:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
