--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「私は教祖だ。黒丸教の伝統をつくる教祖だ。死にはせん!行け、ハモン!アルテイシアとともに!」(何処に?笑)
先週、「父の日」の日曜日・・・・午前中は仕事でした。(泣)

昼から愚兄の所で、でんかさんとお会いして今後の教団の在り方について語り合い・・・・(笑)

「夕方6時までに帰って来い!」とハモン女王からのメールを確認して、例のカリスマ木工オヤジの店まで行く事に。

ここで、極悪酒豪連合の総長と首脳会談予定でしたが・・・結局、すれ違いで一人寂しく、たこ焼きを食べて帰宅。(^^;)

IMGP0805_convert_20090626200141.jpg

でっ、帰宅すると・・・・子供達からの「父の日」プレゼントを!(感激)

アルテイシア(長女小3)からは、マドラーを。

「お父さん、これで美味しいお酒作ってな~!」やて。(^^)
あぁ~、ありがとう!これでいっぱいお酒呑むで~!(笑)

IMGP0807_convert_20090626130915.jpg

キャスバル(長男小6)からは、かばんの中に入れて使うインナーバック。
おぉ~!便利やぞ~!これでかばんの中が整理出来るわ!(^^)

IMGP0810_convert_20090626132515.jpg

でっ、ハモンからは・・・・灰皿とコップ~!(笑)
この不気味な銀色の顔が・・・・

IMGP0813_convert_20090626130846.jpg

このように開くとタバコの受けになるという、スグレた機能が!(笑)

この後、写真を撮り忘れましたが・・・(^^;)
子供達の手作りハンバーグで楽しい夕食を過ごしました。(^^)

IMGP0816_convert_20090626130715.jpg

でっ、いきなり話は変わりますが・・・・
静岡支部長のデザイン部隊、tez少尉から、貢物が届きました!

そうっ!例のあのステッカーです!(^^)

一番上のゴールド・バージョンは、耐水性が無いらしいんですが・・・

IMGP0832_convert_20090626130553.jpg

思わず、ワイバーンに貼ってしまいました~!(笑)
他のヘルメットには・・・曲面がきつくて貼れませんでしたわ。(^^;)

IMGP0839_convert_20090626130951.jpg

tez少尉!ホンマ、ありがとうね~!
教祖のポストカードまで送ってくれて~!
もれなく、誰かに暑中見舞いか年賀状がこのカードで届くかも!(笑)

IMGP0831_convert_20090626130636.jpg

最後に、28日日曜日のKCBMですが・・・天気、微妙ですな~(^^;)
あっ、ちなみに、KCBMの略ですが・・・「黒丸教・コーヒー・ブレイク・ミーティング」の略ですからね!(笑)

IMGP0849_convert_20090626195657.jpg

当日はもちろん、このセレブ御用達の教祖専用カップで登場しますので!(笑)

なんとか、晴れてくれ~~~!!!!





2009/06/26 | インサイト | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
やー、ご家族に愛されていますねぇ^^
こっちも何か、ニコニコしちゃいました。

黒丸教・コーヒー・ブレイク・ミーティング晴れるといいですねー。
僕も、光悦村に向かいたいと思いますのでよろしくお願いします!
2009/06/26 21:40 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
いやぁ良かったですね~^^
まだ、お父さんとして認識されてて。。。(笑)

アレが続くとさすがにヤバいのではと思ってしまいます^^;

んで、メット3個も持ってはるんですか??

ステッカーの上、tezサンのプレスリリースもしっかりと書かれてるのが流石ですね~^^
(教祖は関係ないけど^^;)
2009/06/26 21:52 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
本当に微妙、というか降りそうですねぇ。
教祖の超絶ニュータイプパワーはどうしたんですか!!

朝起きた時に降っていなければ私も道の駅に向かいます。
よろしくお願いします。
2009/06/26 22:33 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
教祖様のご一家は、あったかいですねぇ(^0^)
うらやましいったら…

ビックリマンシールみたいにキラキラですやん~
ほしい…
SLに一瞬だけにんじゃって書くんで、ください!
なんて(^^;
2009/06/26 22:36 | URL | hana #- [編集] | page top↑
KCBMは黒丸教・コーヒー・ブレイク・ミーティングの略称だったんですね(笑

ステッカー以上にtezサンのプレスリリース内容が気になるセレでした。

雨が大丈夫そうなら光悦村に向かいます
来なさそうだったら見捨ててもらって結構ですんで。
2009/06/26 22:40 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
黒丸コーヒー ブレイク ミーティング(笑)) 当日 晴れたら会場で お会いしましょう(^o^)/ 教祖の活躍?楽しみです
2009/06/26 22:51 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
耐水性のない金色と、関東反逆MTGで配布した
分を除くと・・残りはけっこう少なかったですね。
教祖・・独り占めしちゃダメですよっ!(笑)

>セレさん
今回のリリースは至ってマジメな内容です。
告発文的な内容も考えましたが・・教祖が
ハモン様にシバかれるのも可哀想なので(爆)
2009/06/26 23:04 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
大丈夫、教祖の力は伊達じゃない(笑)
小鹿野の雨を散らしたパワーを見せ付けてやってください。
しかし、関西方面にはホント縁がないなぁ、自分(泣)
2009/06/27 01:05 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
黒丸教コーヒーブレークミーティング・・・
そんな事公に言ってたら本当に会場に入れなくなっちゃいますよ(笑)
他のみんなはさっさと入場しますが(爆)
2009/06/27 01:15 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
ごぶさたしておりました。
父の日いいですね。
普段からのコミュニケーションの
たまものですね。

そして、シール
まさしくビックリマ○wwww

金の教祖が出るまで
がんばっちゃう?
2009/06/27 01:54 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
黒丸教・コーヒー・ブレーク・ミーティングか・・・・
他所でやって下さい(笑)

あ、会場であっても知らん顔でしたっけ?(笑)

あ、tezさんが後日請求書送るって言ってましたよ(笑)
2009/06/27 02:23 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
KCBM午前中20%合羽着なけりゃ晴れの分類です。後は身重の娘の許可が?
(ハモン様より怖いかも?身重で気分変わりやすく孫は絶対服従なので)

お父さん良かったですね、うちの娘何が欲しいと聞いてくれましたが一向に何もくれません、孫も当日父の日やでと言ったらふ~~ん知らんと。
2009/06/27 07:41 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
おぉー

教祖様も こられるのですね

もちろん

ドン・キで 売っている あれを着て参上するのですよね(笑)

で 反乱軍は どこで待ち合わせなのHORIーG殿ぉ~(爆)

当日 現地にて よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/06/27 08:37 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
父の日に祝ってもらって
良かったですね
私なんか、私なんか
食後の皿洗いして
あと、何も、貰う事なく
寝ました・・・
KCBM
楽しんでくださいね^^
2009/06/27 08:48 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
父親失格ですね!

手作りハンバーグの写真忘れるなんて (笑

でも良いご家庭です。

それと教組様ってタバコ吸いました?
印象がないんですが?

黒丸教・コーヒー・ブレイク・ミーティングの日は
陰からコッソリ覗かせて頂きます。(爆
2009/06/27 09:06 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
ますます教団色が強くなってきたので
私はもう為す術がありません(笑)
遠くの方で、こっそりお姿を拝見させて頂きますわ(爆)
2009/06/27 16:57 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
ちゃんと父の日祝ってもらってるじゃないですか!
子供さんたち手作りハンバーグ・・
羨ましい!!
ウチなんか缶ビールと柿の種でごまかされてますからねぇT▽T

KCBMの天気、なんとなくもちそうな雰囲気ですね^^。わたしゃ風邪を治すため一日引きこもってましたが改善しまへん@うーむ。。。
2009/06/27 19:17 | URL | babel #- [編集] | page top↑
>YORIさん
光悦村には・・・
ゆっくり行くつもりです。
当初、8時半ぐらいと思ってましたが、ナンボなんでも早すぎるので9時過ぎぐらいに。(^^;)


>とらっきー250Rさん
メット3個あるのは・・・以前に乗ってたスカブの納車時にアライのフルとジェットを買ったんですわ。
黒丸の納車時にショウエイ・ワイバーンを。(^^)
ハモンに邪魔扱いされてます。(^^;)


>Takeyanさん
フッ・・・何を言うかと思えば!
明日の天気!教祖の超絶ニュータイプパワーのお陰で・・・ねっ!?大丈夫になったでしょ!?
(ただの偶然やろ!笑)


>hanaさん
>教祖様のご一家は、あったかいですねぇ
・・・・いやっ、あの~・・・・
実は、そうでもないかも。(^^;)
まっ、こんなオヤジを父親に持った子供達は、ある意味逞しく育ってくれるでしょう!(笑)
一瞬だけやのうて、永遠に書き込んでね!(笑)


>セレさん
明日、なんとか天気は大丈夫そうやね!(^^)
tez少尉のプレリス、明日持って行くわ!(笑)


>自由の紅い翼さん
おぉ~!明日、お会いできるのを楽しみにしてますよ~!(^^)
ところで・・・・
先輩が8月にオッサンの宴を開催予定だとか・・・(笑)

2009/06/27 20:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
父の日か~ すっかり忘れてた。 母の日も
ちょっと今は取り込んでいて・・・

大事を終えるまで、しばらくブログも控えます。
全て終えたら、また戻りますので宜しく~(^^)

明日のKCBMには行きますよ~。
黒丸教・コーヒー・ブレーク・ミーティング?
それは山科でやってくれ!(^^;)

2009/06/27 20:30 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
ホンマにありがとうなぁ~!(^^)
明日、皆さんに喜んでもらえるよう、頑張って、配布しますわ!(笑)
あっ、でも教祖ステッカーは既にプレミアがついてるのでヤバイなぁ~(笑)


>蒼い鳩さん
そうです!鳩さんの言う通り!
教祖の超絶ニュータイプのお陰で、明日の雨雲を蹴散らしましたわ!(笑)
でも・・・ホンマに大丈夫なんやろか?(^^;)


>ZIOさん
ん~・・・もし入場拒否されたら・・・
山科のMKで独自のKCBMを開催するわ!(大笑)


>神楽坂あすにゃさん
えっ!?普段からのコミュニケーション・・・・
あの~・・・もっと、しっかりやります!(^^;)
しかし、白丸の記事が最近無いですなぁ・・・(笑)
もうちょっと待っててね!超絶のネタを公開するから・・・多分・・・(^^;)


>HORI-Gさん
はい、はい・・・・分かったわ!
アンタの事、無視する訳ないやんか・・・
もちろん、KAWASKIのバイクやろなぁ~!?
・・・ほっ、ホンマにそうなんかぁ~!?(^^;)


>忍びさん
やっぱり、教祖が関わる場所では絶対に雨は降らないちゅう事ですな!(大笑)
それから・・・Web!keの運営の方、スンマセンが宜しくお願いします。(^^;)


2009/06/27 20:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>村さ来さん
ドンキ!?・・・しっ、しもたぁ~!買うの忘れてたぁ~~~!!!(笑)
その服装は、次回の教祖企画で用意しますわ!(^^;)
しかし・・・まさか、教団に寄付する白い悪魔のバイク!あれをあの腐れ軍曹に譲るなんてしませんよね~?・・・・(笑)


>のり助さん
ホンマの話ですが・・・
教祖も、食後の皿洗い&布団敷きをしましたが、何か?(大泣)
どこが父の日じゃぁぁぁぁ~~~!!!(笑)


>ゴリさん
えっ!?・・・ゴリさん、教祖はタバコ吸いますよ。一日、10本程度ですが・・・(笑)
今日みたいに酒を飲みながらコメントしてたら本数は増えますが。(^^;)
明日、山科カワサキさんと一緒なんですかね?


>風追い人さん
>遠くの方で、こっそりお姿を拝見させて頂きますわ
ちょっと~!教団幹部の風さんがなんちゅう事言うてんの~!?(笑)
当日は、教祖初めてのKCBMなので案内宜しくね~!(笑)


babelさん
明日の天気は大丈夫みたいですが・・・
体調が悪いようなら、無理せずに安静にしといてね~!(^^;)
また今度、教祖企画で参加して下さいね~!(^^)

2009/06/27 21:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>かずさん
>大事を終えるまで、しばらくブログも控えます。
・・・・ん~・・・なんか、あったんですかね。心配ですが、明日はお会いできるようなので、その時に・・・。

勿論、山科で開催しますよ!教祖のオリジナルKCBMを!・・・・
だ~れも来てくれへんやろうけど。(^^;)
2009/06/27 21:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
tezさんのプレスリリースの内容の方が気になる~

明日は天気なんとか持ちそうじゃないですか?

仕事場から成功を祈願してます(笑)
2009/06/27 21:51 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おいちさん
今日は、なんとか天気も・・・ちゅうか、すでに暑いんですが。(^^;)
今回、教祖にとって初めてのKCBM。
一体、どんな展開が待ち受けているのか・・・楽しみです!(^^)
2009/06/28 06:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
家にたどり着きました。
今日もどうも有り難うございました。

いっちゃんのたこやきおいしかった。
2009/06/28 20:39 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
>ん~・・・もし入場拒否されたら・・・
山科のMKで独自のKCBMを開催するわ!(大笑)

KCBMは無事行われましたか?上記のイベント、本気でしたら是非日時決まったら教えてくださいね。今度こそ行きますよ!
2009/06/28 20:52 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
シール大量すぎ(笑)

さらっと!描いた教祖が
京都でこんな事になるなんてッ!!
凄すぎます(^^)

ミーティングには参加出来たでしょうか?
報告が楽しみです♪



2009/06/28 22:51 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
無事に帰還されたみたいで・・・
ちゅうか、返事遅過ぎやな。(ゴメンね^^;)
いやぁ~、ある意味、教祖のバイクよりTakeyanさんのバイクの方が目立ってたな~!(笑)
いっちゃんには行きたかったけど、もう体力が残って無かったわ。(^^;)


>蒼い鳩さん
いやっ、あの~・・・
教祖の独自KCBMなんかに・・・
わざわざ長野から来てもらうなんて(^^;)
それ以前に、誰も集まってくれへんやろし・・・(笑)


>チビッコさん
今回の教祖ステッカー・・・結構、皆さんに好評ですよ!「可愛い~!!!」って。(笑)
一応、ミーティングには参加しましたが、あまりのバイクの多さにさすがの教祖も圧倒されてしまいました。(^^;)
なんとか、店舗別での集合写真に写ってるかも。あっ、例のカップもね!(^^)
2009/06/30 17:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
