--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ブログ更新とはいつも2手3手先を考えて行うものだ」
突然ですが・・・教祖はカレーパンも大好きなんです!←(何やイキナリ。^^;)

そう、星の数ほどカレーパンはありますが、この昔からあるヤマザキのカレーパンがえぇんですよ!

明日7日から仕事ですわ。パワーをつける為に今日の朝からカレーパンですよ!えぇ!ほっといてんかっ!(笑)

IMG_0842_convert_20130106232431.jpg

そして、昼メシは家族4人揃ってココイチでカレーですわ!(爆)

ハモンとキャスバルはカツカレーでアルテイシアは具無しのポークカレー&教祖は豚しゃぶカレー。(。-∀-)

IMG_0848_convert_20130106232533.jpg

晩メシは・・・子供達とハモンは焼きそば&ご飯とみそ汁。(写真無し笑)

教祖はいつもの6Pチーズと桃屋のザーサイ。(^^;)

IMG_0845_convert_20130106232507.jpg

っと、まぁ~こんな感じでいつも各SNSでどうでもえぇ情報をつぶやいてたんですよ。(笑)

明日からまた、激務が始まりますが、時間がある限り投稿していきますのでヨロピクね。(^^)

2013/01/07 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
まだ、仕事始まってなかったんですね。
わたくし3日から働いております{(-_-)}
今年はバイクで、ご一緒してみたいな♪
早く暖かくなーれぃ♪

2013/01/07 06:25 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
教祖様。

どうでもえぇけど、あけましておめでとうございます。(^O^)


どうでもえぇけど、そろそろ私のガレージ消したほうが…。(笑)


2013/01/07 07:46 | URL | ワカバ #- [編集] | page top↑
短く納まってて、いい感じやね
読みやすいし・・・   
お仕事、頑張ってね~
2013/01/07 07:56 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>チョロさん
いや姉さん、正式には今日からなんですが実は教祖も4日に緊急の工事で現場に出てるんですよ。(´;ω;`)

そうですよね~、今年こそは一緒に走りたいですわぁ。(・∀・)♬♬

でも・・・姉さんは一瞬で視界から消えるんでしょうけど。(^^;)


>ワカバさん
ワカちゃ~ん!あけましておめでとう~!(≧▽≦)

いやぁ~、前からリンクの整理をせなアカンなぁ~とは思ってるんやけど・・・(^^;)

とりあえずは、ワカちゃんのブログだけでもリンクしとくわね。・・・今年中に。(爆)


>ロンゲのオヤジさん
えぇ~!?そっ、そんな・・・オヤジさんに褒められるやなんて・・・(((( ;゚д゚)))

なっ、何かあるの?・・・お金なら貸せませんよ!(爆)

仕事&投稿、マイペースで頑張ります。(^-^)/
2013/01/07 18:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
4手目で詰み・・・

ぁ、あけましておめでとうございます。

>オヤジさん
溜め込まずにマメに更新すればいいだけの話なんですよ。

ぁ、代わりに返コメしておきました。
2013/01/07 18:16 | URL | MaoGon♂ #- [編集] | page top↑
>まぁちゃん
ほぅ~・・・今年はえらいマメのコメントしてくれるやんか。まぁ、普通に嬉しいけど。(^^;)

マメに更新するのに、ひとつだけ問題があるんやわ。それは・・・

タイトルを考えるのが大変なんや。←(もうやめろよ。笑)
2013/01/07 18:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あけおめことよろー

ウチはロースカツカレー400g1辛が鉄板っす

つーことはSNSではなくここに汚しに来ればいいんですね了解です
2013/01/07 19:47 | URL | くぼっち@ #- [編集] | page top↑
駄目やんかー
晩飯もカレーにせんと!


タイトル?
ブ○○タイトルが・・・(笑)
2013/01/07 20:08 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
なるほど、常に2手三手先を考えて今までブログの更新してたんですね(笑)知らなかった
です♪ 私は、何も考えずにいつも更新して
まして(爆)

カレーはあまり食べないですね~ アサヒスーパードライもあまり飲まないですね~ 6P
チーズはおいしいですね~(笑)  
2013/01/07 20:15 | URL | パチbusa #- [編集] | page top↑
>くぼっちゃん
あけましておめでとう~!(^-^)/

教祖は豚シャブ&牛シャブ&ミンチカツのローテーションですわ。(笑)

フフフ・・・どんどん、汚しに来てやぁ~!(^^;)


>Takeちゃん
いや、今週末にハモンが新年会に行くので土日のメニューはカレーで決まってるんやわ。(笑)

タイトル・・・ホンマ、もうやめよかな。(^^;)


>パチbusaさん
ハハハ・・・分かってるとは思うけど、教祖が先の事なんか考えてる訳ないやんか。(爆)

6Pチーズ、美味しいよね~!ハムとマヨーネーズと一緒に食べると最高やわ。メッチャ、カロリー高いけど。(^^;)
2013/01/07 22:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
