--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「大丈夫、教祖なら出来るわ!」
いや、大丈夫やないわ。やっぱ、アル中のおっさんには連日の投稿はムリね。(ΦωΦ:)

昨日、8日はハモン女王様の誕生日でした。(´・∀・`)

ロウソクの火を消してから写真を撮ったのでケーキは穴ぼこだらけ。(笑)

IMG_0856_convert_20130108223413.jpg

この日、キャスバルは塾へ、そしてハモンの体調も良くなかったので外食は止めて宅配ピザでお祝いをしました。

最近は値段の安いリトパで注文する事が多ったので、久しぶりのピザハットは美味しかったわぁ~!(^ω^)

その代わり、値段は高かったけど。(;^ω^)

IMG_0857_convert_20130108223513.jpg

さてと・・・寝よ。オヤスミ。←(まだ昼やろが。仕事せいよ・ω・;)

251934_335975089821358_1692926708_n.jpg

おしまい。(´・ε・`)エー
2013/01/09 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今年に入って順調よくアップしてますね(^_^。)
美味しそぅなケーキ♪
今年は私もワンホール買って
まるごと大人喰ぃしよっと♪
2013/01/09 13:15 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
リトパってなんじゃい?
ググったら関西にしかないピザ屋なのね。

宅配ピザなんて3年ぐらい食べ取らんわ…
2013/01/09 13:16 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
ふえ~~!

連投しとるし(笑)

あ、 :*:・。(〃・ω・)ノ *女王様おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ピザ食いたくなったな。。
2013/01/09 13:52 | URL | カァズ #o/PXu/q6 [編集] | page top↑
ハモン様!おめでとうございます(*^_^*)

そういえば・・・うちの相方さん誕生日に寝込んでましたわ!(笑)
2013/01/09 14:13 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
リトパは美味しくないの?
宅配ピザは取ったことないの~
2013/01/09 16:19 | URL | ロンゲのオヤジ #6AQqKCVQ [編集] | page top↑
奥様誕生日おめでとうございます(^。^)

最近のブログ更新っぷりは凄い勢いですねぇ…

今年は何か面白い行事があるんですか???(笑)
2013/01/09 16:43 | URL | ゆきべい(V-MAX) #- [編集] | page top↑
>チョロさん
いやぁ~姉さん、順調よくアップしてるようで、実は内容が全く無いからねぇ。(-ω-;)笑)

えっ?・・・まっ、まさかワンホールを一人で?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>Takeちゃん
そう、リトルパーティーは京都発祥の宅配ピザやで。(^^)

なんとっ!3年も!?・・・まぁ~教祖宅でも年に数回しか頼まへんけどね。(^^;)


>カァズさん
ハハハ・・・上でもコメしてますが連投してても内容がねぇ。(^^;)

ハモン、教祖と同い年で44歳になりましたわ・・・どうでもえぇか。(笑)


>HORI-Gさん
軍曹、ありがとうね~!(・∀・)♬♬

しかし・・・毎年この時期はこういうイベントが重なるから財布の中身が激寒やわ。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
えっ?オヤジさん、宅配ピザを注文した事がないんですか?(^^;)

リトパ、普通に美味しいですよ。他に比べたら値段も少し安いし。(^-^)/


>ゆきべい(V-MAX)さん
Vさん、ありがとうねぇ~!゜+.(・∀・).+゜

連投しても、しょうもないネタばっかりやし。(^^;)

面白い行事???ハハハ・・・Vさんが何か企画して~!(笑)
2013/01/09 19:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモン様 お誕生日おめでとうございます

ヤンテル家もたまにタクピザ頼むけど
いつもリトパだべ
だって、近くに他の店無いもん···(><)

3DSでのコメは、書きにくいわ…
2013/01/09 22:30 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE [編集] | page top↑
            , -――- 、_
          /        ''ヽ、
          /_,,-           ヽ
        / ̄            ヽ
       /                  |
      / ,i                   |
       | l|、 ヽ              |
     |  l|、 `ヽ             |
      | / _ヽ、\ヽ、、_ヽ      ノノ
      ヽl|`、テヾ   `、テ,-' ヾ_ゝ,-、 'ノ
         i    l        | トl.| )
       |   ,_         || ノ ,/
          、   `__       |'| 'ノ
          ヽ  'ー       | | ノ
           |ヽ _      | |'
         ノ ┌'、|    ノ  |、
         ┌'  \      / i
        < ヽ   \   / , >、_
     ,-―'' \    `ー' //  ''-
            `ー/ i   |
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2013/01/10 08:09 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ヤンテルさん
ありがとうね~!(≧▽≦)

おっ、ヤンテルさんちもリトパですか!ホンマ、普通に美味しいですよね~。(・∀・)♬♬

でっ・・・3DSでコメ???そんなん出来るんや。(^^;)


>ペリカンドーロさん
わぁ~!ペリカンさん、完璧なハモンをありがとう~!゜+.(・∀・).+゜

うちのハモンもこれを見たらさぞ、喜ぶ・・・・・かな?(^^;笑)
2013/01/10 19:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモン様、お誕生日おめでとうございます。

あぁ、いいなぁ~、宅配ピザ♪。
私の自宅は田舎なので宅配ピザのエリア外なんです(T_T)。

2013/01/12 20:44 | URL | きゅーりパクパク #- [編集] | page top↑
>きゅーりパクパクさん
きゅーパクさぁ~ん!ありがとうね~!(・∀・)♬♬

そうですか、エリア外ですか・・・(^^;)

でも、直接店舗まで買いに行けば恐らく割引になるはずなんでお得かも。(笑)
2013/01/12 21:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
