--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「80%? 冗談じゃありません! 現状で天一のこってり度は100%出せます!」 「辛し味噌が入ってない」 「あんなの飾りです!偉い人には・・・・」以下略。
あぁ~今年になってから相変わらず、バイクネタが全然無い~!(-ω-;)

明日は天気えぇみたいやし乗りたいなぁ・・・・仕事から帰宅してハモンに交渉しようと思ったんやけど、仕事仲間と新年会へ行ってるから交渉は明日の朝になるな。(^^;)

まぁ、結局・・・・一日中、ダラダラ過ごしそうな予感。ショボ━(´・ω・`)━ン

IMG_0867.jpg

moto-GPの開幕も楽しみやねんけど、まだまだ先の話やしなぁ。この写真はフェイスブックに載ってたんですけど・・・まさか、このカラーリングやないわな。結構、好きやねんけど。(^^;)

580710_10151290631794193_1519437674_n.jpg

でっ、話は変わって昨日の話です。仕事から帰宅するとテーブルに見慣れぬブツが・・・何じゃコレは???

IMG_0863_convert_20130112193157.jpg

オォ~~~!!!クラブ・ハリエのバームクーヘンやんか!(((( ;゚д゚)))

以前から気になってたんですよ、このバームは。ハモンが知り合いから頂いたモンなんですが、初めて食べた感想は・・・うん、普通に美味しいわ。甘さも控えめやし。(^^)

IMG_0865_convert_20130112193621.jpg

そして2013年になっての外食、餃子の王将&ココイチのカレーは既に済ませてますが・・・・

そうっ!肝心のあのラーメンをまだ食べてませんでしたわっ!今日の昼メシは今年最初の天一のこってりラーメン~!!!\(≧U≦)/

IMG_0866_convert_20130112193712.jpg

そして、今日の晩メシはこれまた今年最初の手作りカレー~~~!!!!゜+.(・∀・).+゜

必然的に明日の晩メシは・・・そう、あの偉大なるメニュー、二日目カレー&ケンタのチキンになる訳ですな。(笑)

IMG_0869_convert_20130112193738.jpg

ホンマは今年最初なんで、こんな感じに盛り付けしたかったんやけど・・・ムリでした。(^^;)

578375_354713141280886_1086960593_n.jpg

月曜日は祭日ですが仕事・・・天気も雨っぽいし・・・(´・з・`)

あぁ~・・・明日は午前中だけでも走りたいなぁ~・・・どうか、お許しがでますように・・・

481334_397289727023227_332834_n.jpg

・・・・・オヤスミ。←(゜Д゜;)ハァ?

632551003.jpg

おしまい。(^^;)
2013/01/12 | グルメ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私も、昨年mikiさんから頂き
バームクーヘン美味しく頂きました♡
それにしても、高カロリーな物ばかり
食べてる割りには、細いよね?
目の錯覚か!?
2013/01/12 21:34 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
あっ・・・
今日の晩ご飯、ケンタのチキンサンドだったわ(笑)

・・・そんだけ。
2013/01/12 21:41 | URL | tez #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
> チョロさん
そうっ!思いっ切り目の錯覚ですわ!(笑)ちゅうか姉さん、教祖の横っ腹見てヤバイって言うてましたやんか。(^^;)

でも今年は・・・もう45歳になるので・・・・なるべく・・・こういう高カロリーなモンは・・・食べるわな。(爆)
2013/01/12 21:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tez少尉
イヤ、ホンマ分からん。(^^;)Vツインちゅう事はホンダなんか?

あっ・・・チキンサンド、ハモンの好物です。どうでもえぇか。(笑)
2013/01/12 21:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
へぇ~・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ (笑)

2013/01/12 22:33 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
イヤ、ちょっとオヤジさん、mixiのコメをそのまま・・・(^^;)

明日、行けたら行きますわ。(笑)
2013/01/12 22:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖亭のカレー、具がゴロゴロで美味そう!
ハモン様さすがですね。

あー、最後の画像にツッコミ入れたい。。。(爆)
2013/01/13 21:06 | URL | けん #xnf8i5V2 [編集] | page top↑
緑色になるって噂も・・・
tech3が黒だから、何色になるんでしょうね。
2013/01/14 13:28 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>けんさん
ハハハ、教祖亭というよりもハモン亭のカレーですな。(笑)具材がゴロゴロあった方が子供達も喜ぶからね。(-^□^-)

最後の写真・・・誰も突っ込んでくれへんわ。(^^;)


>Takeちゃん
緑色・・・一瞬、何の事か分からんかったわ。(笑)

YAMAHAが緑~???そんな、カワサキを刺激するようなカラーにすんのかなぁ~・・・ある意味、見てみたいな。(^^;)
2013/01/14 19:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
                    ,
                   ,r;ハ
                     !l.| \ ヾ   ,イ      ,、
                !{ハ j \\‐゙ L_,ri介i、 | |
                   jУ∨,'   `7`ヽムiド、辻}l┘'ー_‐ァ _
.         __     ,.べx'´\__,∠`Tヽ.入古ク'¨´ ̄´ ,.イ!
        ,.へ.,>ヘ∠7く._ヾイ/  〉 \.ヽ辷ヘー<T"¨´ i l
       r'{ / `7´\\/‐'´\/入  }  ',‐-\`ヽ、 ′l
      ,ノブ く´ヽ,.イ〈´     l_У },.イ―r'==r廴_}辷__,ノ
.    _/ニ〈   `'´,.イ〔       `ヾY__辷_j_____ j   |‐' ,.イ
.   / ,フヾハ、_,.=≦_,.-''´       ,}ニ二_`‐-r='>ーr'Τ{,.ヘ.
  ,辷ニヘ._,イヾ'´           /(三)  \ノ_/   ∨!人_,}_,.ヘ.
. /// r'¨^ーヘ. }           ,. <´ ̄Τヽ、  ' iニヽ   Y/ ,.イ´\
//イ_/     L!        ,. イ´   !  i   ヽ,' ,.ニ. 〉 人_rべ. ヽ、,.イ
゙^´                /  j    i`ヽ.i     :'´   ',\ `'く\_>ヘ_ヾ┐
          ,.-―'=x   i    i  i    :     i  ヽ. `ー\   }_ヾ
         /,二ニ',イ}=='ー-=⊥._ j    ;    iー-,ハ     `'く_,.イ-、
        {. /,>=ニイ,ハニ二.._  `ヽ.  ,'     i  j l       辷{_ハ
        `^1 ,. -―-=、\ヽ `jヽ、 \,'__ _,,.L._ ! ト、     | ,バ¨}
.            i/j   ヾ. \ヽ.∨ ,L`ヽノ__ _,,,..,,_ `丶ト、ヽ.   └',ノノ
.            ∨     `¨´V/='_j_彡'´,.=-‐-=、ミーイ_廴}    `´
           \_     ノ'イ辷シヘi//{ `ー',ハjヽ.Υ//ノ
            {_`辷=7´ノ亠匕ノj∧ `ー--‐'´ V!'/
             `ヾ___入_,イ´ ̄八 i         ノ'´
                 `ー='^ヾ二ゾー\     /
                            ` ̄ ̄´
2013/01/15 02:13 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
オォ~~~!!!!素晴らしい~!!!

完璧なジオングやんかぁ~!!!(≧▽≦)☆
2013/01/15 21:02 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
最近、教祖様のブログにカワイイ猫さんの写真が載っているのを
密かに楽しみにしている私です(笑)
でも最後の写真は・・・・・教祖様はどちらがお好きなんでしょう?(笑)

教祖様は天一はこってり派なんですね。
ちなみに我が家では屋台味&ネギいっぱい&チャーハン半分こが定番です。
あ、どうでもいいですね。失礼いたしました。

Moto GP早く始まってほしいですよね~!それに寒いのイヤなんで早く春になって欲しい(笑)
2013/01/19 06:09 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
>ギギさん
遅くなりました。(^^;)

最近は可愛い猫ちゃんの画像探しが教祖の日課となってますわ。(^~^;)
教祖が好きなのはもちろん・・・(笑)

おぉ~!屋台味派ですか!ハモンと一緒やんか。しかもチャーハンを半分ずっこするとこまで。(笑)

moto-GP、実は教祖、ヤマハのロッシよりもホンダのマルケスの方が楽しみ。(^^;)
2013/01/21 18:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
