--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!息子の合格発表よりLINEのアバターの方が大切なんですか!」
本日、キャスバルの公立高校の合格発表でした。そして結果は・・・・

見事に合格~!(≧▽≦)

んっ!?・・・だっ誰やっ!?「定員割れしてたんやし合格して当たり前やん」なんて失礼な事を言うてるヤツはっ!?(怒)←(それはお前やろ。(-公- ;)

ちゅう~訳で!御祝いにSUKEKOのイメチェンをしましたよ~!(意味不明)

IMG_1242_convert_20130318134755.png

んっ~・・・なんか可愛い感じになり過ぎかニャ~・・・

という泣声が聞こえてきたので・・・・

IMG_0914.jpg

やっぱ、こんな感じの方がSUKEKOらしいわよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_1246_convert_20130318135212.png

ヒィィィ~!!!じょ、冗談やんかぁ~!襲わないで~!(((( ;゚д゚)))

IMG_1179.jpg

先週の土曜日から教祖の母キシリアが在住している愛媛へ家族4人で行って来ましたが・・・

そのネタは次回にまわして、とりあえず古いネタから書いていきます。(^^;)

えぇ~っと・・・まずは2月3日の話ですな。(いつの話じゃ)

この日、特殊部隊の隊長銀ちゃんから連絡あり、昼からいっちゃんへ行きました。

するとTakeちゃん夫妻が。この日は仲良く・・・奈良方面へお泊り旅行に・・・行ったんやな?多分。(笑)



そして、銀ちゃん登場。この日はわざわざ、教祖にお土産を持って来てくれたんですよ。(^^)

IMG_0937_convert_20130203180955.jpg

しかし・・・服を着てるにもかかわらず警官に職質される偉大なる隊長。(笑)

IMG_0938_convert_20130203181030.jpg

銀ちゃんからの貢物は・・・冷凍の甘えび~!!!

IMG_0939_convert_20130203182159.jpg

ヌオォ~~~!!!海老やエビ!大量のえびやぁ~!銀ちゃ~ん!ホンマにありがとうございました~!

これだけ大量だと年内はもつと思ったけど、育ち盛りの二人がいるのでもう全部食べ尽くしました。(笑)

IMG_0940_convert_20130203182225.jpg

そして一週間の2月10日の日曜日、今年になって最初のマスツーを企画しました。つーても教祖は昼から途中離脱したけど。(-ω-;)

行先は教祖自身2回目の「森のカフェ」です。

IMG_0996_convert_20130210184331.jpg

参加者は順不同で・・・おやびちゃんぴかちゃんコウちゃんTakeちゃん、Yasさん。

IMG_0994_convert_20130309145807.jpg

遅れて、クルマで参加のあしかちゃん

IMG_1005_convert_20130210183704.jpg

この日、先着のライダーさんが5名程おられたので暖かい店内のテーブルには二人だけしか座れませんでした。

IMG_1001_convert_20130210183818.jpg

でっ、教祖達は可愛い庭の店外のテーブル席。これがまたえぇ感じやったんですよ。

でも・・・天気は快晴でしたが、まだ気温は低かったなぁ。(^^;)

IMG_0999_convert_20130210183935.jpg

写真の料理はTakeちゃんのご飯じゃなくパンバージョンのランチ。

ん~!!!何度食べても旨くてボリューム満点、最高でした!(^^)

IMG_1003_convert_20130210183735_20130210190020.jpg

そして食後のコーヒーを飲みながら岐阜の大将との首脳会談が実現。会談の内容は主に・・・

今後の個人情報のあり方について熱く語り合いました。(^_^;)

この後、教祖とあしかちゃんは用事がある為・・・皆さん、企画しといて途中離脱してゴメンちゃ~い!

IMG_1008_convert_20130309143206.jpg

2月14日のバレンタインデー、ハモンからチョコも頂きましたが・・・

やはり教祖にはこれですよね!(笑)

IMG_1025_convert_20130318131754.jpg


3月3日は毎年恒例の海鮮ちらしを頂きました。雛人形は・・・今年も出してません。(^^;)

IMG_1123_convert_20130303191656.jpg

最後に3月14日のホワイトデーネタ・・・一応、ケーキを買ってたんですが・・・

IMG_1207_convert_20130318131939.jpg

プレゼントはハモンのリクエストに応えて、肉ですわ、肉!(爆)

左の大きい方がハモンで右がアルテイシア。教祖はこの日、魔苦怒でした。(泣)

IMG_1213_convert_20130318132002.jpg

次回は愛媛のネタです。写真・・・5枚程しか撮ってないけど。(^^;)

おしまい。

IMG_0967.jpg




2013/03/18 | ツーリング | コメント(23) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
公立高校に合格するなんて、親孝行な息子さんですね(*´∇`*)
立派です(´;ω;`)
2013/03/18 20:14 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>さみぽんさん
さみちゃん・・・確かに現時点では親孝行かもしれんけど・・・

3年で卒業出来るかどうか分からんねんで。(笑)
2013/03/18 20:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
キャスバル君、公立高校合格おめでとー!
これで教祖もしばらくは一安心ってトコですねヽ(*゚∀゚*)ノ

・・・で、新しいアレを買うというウワサはどうなんですかー?ψ(`∇´)ψ
2013/03/18 20:41 | URL | おやびーん #- [編集] | page top↑
>おやびーんさん
一安心でもないわ・・・結局、卒業出来てナンボやねんから。(^^;)

んっ?新しいアレ???・・・あぁ~!もちろん買うよ!新しいカレールーやろ?(爆)
2013/03/18 21:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おめでと~
いよいよ、新型ニンジャやね  (笑
ウチは、私立大やねんけど・・・
どないしよ~?
ネタ、古すぎやで~   (苦笑
2013/03/18 21:44 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
まぁ、なんとか公立に入れますけど・・・

結局、どうなんでしょうね~・・・

ぶっちゃけ、教祖的には自衛隊に入隊して欲しかったわ。(マジで^^;)
2013/03/18 21:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おめでとぉ~

反面教師の教祖様を見て立派に育っているんですね。

で銀さんの職質画像?
直立不動が・・・

何が有ったの?
2013/03/18 22:42 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
えぇ~・・・しっかり育ってますよ。知らん間にエ○サイトへアクセスをしてますわ。(-ω-;)

銀ちゃんは・・・何があったんやろね。忘れたわ。(爆)
2013/03/18 22:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おめでと~
どーも私立のアホ高行くか地元の定時制行くかでアホ高選んだくぼっち@ですw

ウチの子にはぜひとも公立に行ってもらおうと決心しましたわw

え、卒業?
ノート出したら卒業させてくれるんちゃうの?ってどんなアホ高や…(^_^;)
2013/03/18 22:57 | URL | くぼっち@ #- [編集] | page top↑
>くぼっちゃん
いやぁ~公立でも最近は色々と格差があるんやなぁ。(^^;)

キャスバル、野球部に入るんやけど・・・

ユニホーム代だけで7万円!たまらんわ。(泣)
2013/03/19 20:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
合格おめでとうヽ(^o^)丿

とりあえずは一安心やね

ところで新型のお披露目ツーはいつ?(爆)
2013/03/19 22:54 | URL | ももふみ #- [編集] | page top↑
>ももふみさん
うん、とりあえずね。(^^;)

でもこれからは毎年、進級出来るかどうかが問題になってくるんやわぁ~!(-ω-;)

んっ?・・・新型のお披露目?ハハハ・・・そんなモン、みんな興味無いやろ?最近新しい歯ブラシに交換したんやけど。(爆)
2013/03/19 23:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
合格よかったですなぁ。上手くいけば3年後にプロ野球の契約金でさらに余裕やなぁ。

最近教祖のいっちゃん率低くない?
2013/03/20 08:19 | URL | 銀 #- [編集] | page top↑
>銀ちゃん
海老、ホンマに美味しかったわぁ~!ありがとうね~!来年も家族一同、待ってるからね。(笑)

3年後には・・・契約金どころか違約金払う羽目になるかもね。(^^;)

いっちゃん率?んっ~・・・最近は月一くらいかなぁ。行ってもコーヒー飲んでタバコ吸って帰るからな。(爆)
2013/03/20 22:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
合格おめでとう♪
って遅い?^^;

定員割れしていても
あまりにも点数が足りなければ
受からないらしいから実力合格ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

ケーキもお肉も、いつもの倍に
美味しく頂けたんじゃないでしょうか。
本当にヨカッた。うん、うん…
2013/03/21 08:47 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
>チョロさん
姉さん、遅いで。(笑)いや、冗談ですよ。ありがとうございます。(・∀・)♬♬

そう、実際に何人か落ちてる人がいるみたいですわ。ホンマにホッとしてます。(^^;)

ハハハ、確かにケーキも肉もいつもの倍に値段が高くついて鼻血も出ませんわ。(-ω-;)
2013/03/21 18:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今日のお題は難しいな~
    |
    | これはドラマではありません!実戦です!
    |
     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_  了        え--い、ホワイトベースはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ガンダムを映せっ! ガンダムの戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
          ||  |__.. -‐イ
          ||   |    ノ/

(メ・ん・)じゃコレで
2013/03/22 01:20 | URL | ペリカンドーロ #- [編集] | page top↑
こんにちは!

息子さん、合格おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
今年は周りのバイク仲間さん達のお子さんに受験生が多い気がします。

お子さん達も大変でしょうが
親もハラハラドキドキで心ここにあらず…って感じですかね(´・ω・`)
でも本当、一安心ですね♪

ホワイトデーにお肉をお返し…良いですねー☆
私も今度からは焼き肉連れてけ!って言ってみよう(●*>∀<艸)
2013/03/22 14:18 | URL | まりたソ #rkd4Vjqo [編集] | page top↑
>ペリカンドーロさん
オォ~!難しい描写を完璧に描ききってますな!(笑)

この後、階段から転げ落ちて・・・悲しい末路ですな。(^^;)


>まりたソさん
まりさん、ありがとうございます。(・∀・)♬♬

ホンマにハラハラドキドキでしたわ。とりあえずは一安心ですが・・・これからまた新たな心配事がいっぱい。(^^;)

ホワイトデーにお肉ってある意味、男性陣にはたまらんわっ!(笑)
2013/03/22 22:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こんにちは!

普段からブログ拝見させてもらってます。
この度自分もブログをはじめましたので、リンクを勝手ながら貼らせて頂きました。
相互リンクしていただけるととても嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします!

Ninja250R気まぐれメモブログ
http://kimagure-bike.doorblog.jp/
2013/04/19 22:24 | URL | ロキ #- [編集] | page top↑
スポンサ-出てますやん!
早く、記事挙げて下さいなぁ~(笑)
2013/04/26 10:47 | URL | チョロ #xmQgren. [編集] | page top↑
御無沙汰しております
元気に生きてるからなぁ~

森のカフェ、ボリューム満点でしょ^^
母を連れてったけど食べきれず。
やっぱり坂の下に停めたんだ・・・
2013/05/04 09:28 | URL | miki #rp82Pt0. [編集] | page top↑
ハハハ・・・もう、これだけ返信が遅いとある意味凄いよね~!(^^;)

>ロキさん
ロキさん、遅くなってホンマにスイマセン!(^^;)

リンク、ありがとう~!(^^)こちらも当然、貼るからね~!


>チョロさん
姉さん、スイマセン。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えぇ~っと、とりあえず、次の記事で返事を。(笑)


>mikiさん
ホンマにご無沙汰ですね~。(笑)

とりあえず・・・ヤンテルさんと打ち合わせして~!もちろん、草津駅前の「黒丸」での宴会の件です。(爆)
2013/05/24 20:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
