--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「KCBMに出たの・・・初めてなんですよ・・・」 「初心者でいらっしゃったのね。」 「ムッ・・・皮肉ですか。」 「弱気は禁物でしょ?教祖さん」
突然ですが・・・・
教祖は、ジャム&マーガリンのパンが・・・・大好きなんですっ!!!(笑)

そうっ、実は教団敷地内に設置してる購買部、「ネルフ」で販売している、このパンが・・・・・

なんと、普通にコンビニで売ってるじゃぁぁぁ~~あぁぁぁぁりませんか!(もう酔っとるな、このオッサンは。笑)




最近また、劇場版が公開されてますが。
エヴァは、何年か前にレンタルで最終話まで一応観たけど、なんや、よう分からんかったわ!^^;)

でっ、またまた、突然ですが・・・ハモンお手製の「豚角煮」ですっ!(笑)

えっ!?何です???ネタが無いのはもう分かってるから、さっさと本題に入れって?

いやぁ~、風追い人さんが教祖の写真をアップしてくれたので、お礼にと思って。(なんのこっちゃ!?^^;)

IMGP0821_convert_20090626130817.jpg

28日の日曜日、KCBM(黒丸教・コーヒー・ブレイク・ミーティング笑)は、無事に教祖の超絶アル中パワーのお陰で、雨雲を蹴散らし、絶好の天気で開催されました。

朝7時過ぎに自宅を出発。いつもの西大路五条のマクドで朝食を。(笑)

IMGP0850_convert_20090629183625.jpg

でっ・・・亀岡縦貫道を通って、園部の「新光悦村」に8時半に到着。
すでにセレさんが。(早いな!^^;)
そして、続々と何台もの信者達が・・・(ちゃうやろ笑)

すると、突然!あの白い悪魔がお揃いで登場!


IMGP0853_convert_20090628175929.jpg

村さ来さんあおさんがGTRのタンデムで来襲!・・・そして・・・
ZZRには・・・・なんか説明すんの邪魔くさいし軍曹のブログで確認してね!(笑)

10時から始まる予定のKCBMでしたが、9時過ぎに会場に入った時点で既に多くのライダーさん達が!(^^;)

中には、このような腐れライダーも混じってましたが・・・(大笑)

IMGP0868_convert_20090628190359.jpg

やっぱり、こういう正統派のバイクが来ないとね!(一番、ヒンシュクじゃ!笑)

IMGP0871_convert_20090628192857.jpg


とにかく・・・暑い、熱い、アツイんです!この日の天候は!
まぁ、雨よりはマシですが、(^^;)

無料のコーヒーも大変美味しいかったんですが・・・・ホットやんか~!(笑)
5杯ほど飲みましたが。(飲み過ぎやろ)
ギャルを観ても暑さは引かないので、冷たい飲み物を探しに行くと・・・・

IMGP0854_convert_20090628180013.jpg

こっ、これは・・・・よ~く見ると・・・・

ビール!?、ビールが売ってるやんか!!!オイオイ!えぇんかいな!こんな場所で。(^^;)
売店のおっちゃん、曰く・・・「タンデムで来てる人に、売れるからね~」との事。

なるほど・・・・あの青丸教の女王に・・・・(大笑)

IMGP0864_convert_20090628180311.jpg

ようやく、くつろいでいる教祖の前に・・・・ゲッ!なんと、青丸教の女王がぁぁぁぁ~~~!!!

ひぃぃぃぃ~~~~!!!一体、何をするつもりなんや~!!!(泣)

IMGP0859_convert_20090628180050.jpg

でっ・・・・こうなりました・・・(笑)

こっ、これは、決して教祖が椅子代わりをしてるんじゃないですよ!
逆に教祖が青丸女王を手玉に取ってる図ですからね!(どう見ても椅子やろ!^^;)

IMGP0860_convert_20090628180122.jpg

会場には、多数の信者が来ています。このような痴態をいつまでも晒してる訳にはいきません!


IMGP0866_convert_20090628180354.jpg

ちゅう訳で・・・酔いもだいぶまわってきたので・・・次回に続く・・・(最悪やな^^;)







2009/06/30 | ツーリング | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
宴のメニューが一品決まりましたね(^ ^)b
楽しみがまた一つ増えました(大笑)

本題とは全然関係ないけどゴメンナサイ(爆)
2009/06/30 22:16 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
お約束の続くですね? で、次回 教祖がステージに上がり パフォーマンスをする・・・って事ですね? 噂では [ジ~ク!スケッ!] をやったとか・・・? オチを期待してます(笑)
2009/06/30 22:26 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
酔いが回るタイミングは自分じゃコントロールできないからね♪
って、なんでここで「続く」!?

まあ富士山ツーの記事まだ完結してない私が言うのも何ですが・・・(笑)


しかし女王様の椅子とは、新しい職業ですね。
甲殻類卒業ですか?(笑)
2009/06/30 22:28 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
愛の角煮ですか???
教祖様、愛されてますねぇ(^0^)

言ってくれれば、マクドにはり合うぐらいの朝ご飯準備したのに~
なんて(^^;

はやく続きを…
2009/06/30 22:45 | URL | hana #- [編集] | page top↑
椅子、ご苦労!!(笑)
原因を作ったのは自分やけどねェ~(^^)

隠れて、ビー○飲んでたでしょ!!
知ってるんやぞ(笑)

2009/06/30 23:16 | URL | てん #- [編集] | page top↑
日曜日はお疲れさんでした^^
当日は暑かったですねぇ~
誰も居ないステージに上がって何かやってくれるかと期待してましたが流石にあの人数の中では大人しくされてましたね(笑)
黒丸教団アルコールブレイクミーティング
KABMはいつ開催されるんです?(爆)
2009/06/30 23:17 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
椅子教祖様!(笑)KCBMお疲れ様でした!^^

いや~凄い台数が出ていたみたいですね~。そこにそのニンジャ・・・注目の的だったそうで、さすが教祖様!!^^

もちろん信者獲得もなされたのでしょうね?教祖様ともあろう方がただ参加するだけではもちろんダメですよ。^^(笑)

KKBM(黒丸教・関東・ばか騒ぎ・ミーティング(笑))は、お台場のガンダムが消える前にお願いしますよ。^^(笑)


2009/06/30 23:40 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
なんか普通な記事ですね~。

しかし遂に椅子か・・・
墜ちたな(ーー;)

てんちゃんの言うとおり、
隠れてビール飲んでたことを
ここで白状しなさい!
2009/06/30 23:42 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
うわー
かっこいい 写真 ありがとうございますm(_ _)m

ってか

HORIーG殿のとこの記事と
教祖様の記事

どちらが ホントなのでしょうか?(笑)
でも
次回は ベイツではなく
シャアの格好での参加に期待しております
ジークジオン!!(爆)
2009/06/30 23:46 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
うーん、あんまし目立ってないみたいですねー^^;

まぁ、アレだけバイク居ったら大人しくしてますか(笑)

らしくない。。。^^;

で、飲んでたんすか??(笑)
2009/06/30 23:47 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
京都も暑かったようですね~。
軍曹の記事が真相!に一票というところです。
しかしあお姉さま、なんてオソロシイお方でしょう(笑)
2009/06/30 23:57 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
おじゃまします。
KCBMは暑かったですね! お見かけしたので声掛けようと思ったのですが、何やら険しい顔をされていたので、人見知りな僕は声を掛けることが出来ませんでした…。orz..
険しい顔は、きっと次の作戦を考えてられたのか…あるいはただ暑かったのか…。(*'ω'*)
ジャム&マーガリンのパンは、僕も大好きです♪
2009/07/01 05:34 | URL | ぷりっけ。 #qAJQrko. [編集] | page top↑
なるほど・・
てんさんが調達してきた椅子ってこのことだったのね(笑)
どんな物にでも姿を変えられる教祖
まさに「例のあの人」ですね
しかし、暑かったですね KCBM
お疲れ様でした
2009/07/01 05:47 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
あまりにも かっこいい写真なので
ちょっと 拝借いたしますね

勝手にすみませんm(_ _)m
2009/07/01 08:25 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
ブゥーブゥー!!

続きか~い。   トホホッ・・・

2009/07/01 09:55 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
まぁー^^
楽しそうに、椅子しちゃって
やはり、教祖は
世の為、人の為に頑張るんですね^^
それでこそ、教祖です
2009/07/01 18:57 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
KCBMお疲れ様でした

ゆきママさんのブログで名前は存じていましたが昼ご飯の時名前を聞いてなぜかドキとしました>^_^<

ビー○で攻められていますね(^。^)

又一緒に走りましょう
2009/07/01 19:18 | URL | 唐獅子牡丹 #- [編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした。
黒丸教団ですが全く目立ってなかったですね(汗
あの台数じゃ仕方ないかな・・・
2009/07/01 19:41 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
みなさん少しずつ露出度が上がってますね。
教祖、次はサングラスをもっと小さくしてください(笑)

ところで、シールを節操なくバラまいていたと
いう噂は本当かな・・??(笑)
2009/07/01 19:48 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>風追い人さん
いやっ~角煮はホンマにビールにも焼酎にも合いますな!(^^)
もう一品、例の牛肉を使ったドンブリも・・・(笑)


>自由の紅い翼さん
分かってんねんけど・・・呑んだらアカンわ!カーソルがまともに打てなくて・・・やむなく続くに。(^^;)
ステージでのパフォーマンス・・・・
勿論っ!・・・・出来るかぁぁぁぁ~~~!!!(笑)


>おいちさん
まぁ~最初から呑まんと書けばえぇねんけどね。(^^;)
んっ!?>甲殻類卒業ですか?
あっ、あのなぁ~!卒業もなにも、最初から人間じゃぁぁぁぁ~~~!!!(怒)


>hanaさん
えぇ~~~!!!???
朝御飯、作ってくれるの~!そんなん、早よ言うてぇなぁ~!!!(本気にすんなよ!笑)
それにしても・・・・いっちゃんに行ったら良かった・・・(泣)


>てんさん
椅子、ご苦労~???
貴様は一体、何を言うとんのや???
普通でもおかしい頭が仕事のし過ぎでさらに悪化したようやな!(大笑)
2年前の教祖なら、なぁ~んも気にせんと間違いなく呑んでたな!ビール5,6本は!(もう、そんな事は絶対しません!^^;)


>ZIOさん
いやぁ~、ホンマに暑かったね~!
いっちゃんに行ってたらビールが我慢出来へんかったやろなぁ~(^^;)
KABM・・・もうっ!アカンやんか!教祖より先にネーミングを発表したら!(笑)
いつ開催って・・・毎晩、我が家で開催してるで!いつでも来てや!(笑)





2009/07/01 19:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>コンタさん
椅子教祖????
きっ、貴様~~~!!!(怒)
・・・・まぁ、えぇわ。返す言葉が・・・(^^;)
KKBM~~~???(大笑)
いやぁ~、マジでお台場に行って、曹長の店で大宴会したいねんけど・・・
なんとか、頑張ってみるわ。(^^;)


>HORI-Gさん
>なんか普通な記事ですね~。

なんか最近、このフレーズ多いな!
分かってると思うけど・・・実は超絶の普通なオッサンやねんから、しゃぁ~ないやんか!(笑)
ビールは・・・マジで飲みたかった!アカンやろ、あんなとこで売ったら!(^^;)


>村さ来さん
えっ!?そんなに写真を気に入ってもらえるなんて・・・
どうぞ、どうぞ、ナンボでも拝借してください!
後で、振込み先の口座番号を教えますからね!(大笑)
しかし・・・新光悦村から同時に出発したのに、一瞬で2台の白い悪魔が見えなくなったなぁ・・・(どんだけ飛ばしてるんや^^;)


>とらっきー250Rさん
いや、ホンマに凄い数のバイクやったんやで~!
あんなん、初めてやったわ!(^^;)
目立つもなにも、会場からだいぶ離れた場所に駐車したから・・・なんだかなぁ~って感じでした。


>蒼い鳩さん
鳩さん、ここではっきり言うときましょう!
軍曹のブログは99.9999%、捏造ネタブログですからね!騙されたらアカンで!(笑)
青丸教の女王は・・・ホンマに恐ろしい人物でしたわ!(^^;)


>ぷりっけさん
険しい顔を・・・・
いやっ、スンマセン・・・ただ暑かっただけやと思うねんけど。(^^;)
ジャム&マーガリン、美味しいよね~!ありがとう!食いついてくれたん、ぷりっけさんだけや~!(^^;)


>ゆきママさん
フッ・・・そうっ、何にでも姿を変えられる教祖ですが・・・
もう、こんなキャラ演じるのも、たいがいシンドイんですけど!(笑)
マジで暑かったですね~!
ゆきママさんの走りもメッチャ、熱かったですけど・・・(^^;)




2009/07/01 21:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お疲れ様でした。
暑さにやられてしまったようで帰ったあと大丈夫でした?

次はKBM祭り2009、それともお台場のガンダム見学?
2009/07/01 21:26 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
冗談ぬきで、当日はホンマに行きたかったんですよ!
でも、マジで脱水症状やったので・・・
帰ってから浴びる程ビールを呑んで復活しましたが・・・(笑)


>のり助さん
あぁ~・・・やっぱり、のり助さんだけは分かってくれたのね!
そうなんです!世の為、人の為に教祖は・・・(ちゃうやろ!笑)


>唐獅子牡丹さん
おぉ~~~!!!
コメント、ありがとうございます!(^^)
いやっ~!唐獅子さんの10Rのタイヤを見て、絶句しましたわ。(^^;)
今度、是非一緒に走って下さいね~!(^^)


>セレさん
いや、ホンマに・・・全く影が薄い教祖でしたわ・・・(泣)
まぁ~予想はしてたんですけどね。
やっぱり、カワサキ乗りのライダーさん達はハンパやないわ!(^^;)


>tez1979さん
んっ!?何や?
>シールを節操なくバラまいていたと
いう噂は本当かな

フッ・・・何を言うかと思えば・・・
この教祖がそんな節操のない事をする訳が無いやろが!
な~んも考えんと配っただけやんか!(余計酷いわ!笑)
冗談ヌキで、皆さん、喜んでましたよ!ホンマありがとうね~!(^^)
2009/07/01 21:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>Takeyanさん
あの後、いっちゃんまで行ったアナタのそのパワー、改めて感服します!(^^;)
お台場は・・・・んっ~~~・・・
行くかも・・・・多分・・・
分からんけど・・・(なんじゃ、そりゃ^^;)
2009/07/01 22:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモン様お手製の角煮、おいしそうです♪


KCBMでは大変失礼をいたしました
でもね、ネタのために「やれ!」って視線があちこちから来てたんです…
普段は違うんです!(泣)

ビール情報、なんで教えてくれなかったんですか?(T△T)
2009/07/01 23:15 | URL | あお #6ksC9Gz6 [編集] | page top↑
>あおさん
んっ!?・・・・・・・・

あおさん????・・・・

ゲッ~~~~!!!青丸教の女王やんかぁ~!(驚)
>ネタのために「やれ!」って視線が

よう、そんな事言いますな!せんぞ椅子なれって要求してたくせに!(笑)

ビール情報・・・そんなモンもし、あおさんに教えてたら、会場が修羅場となったことでしょうね!(大笑)
2009/07/02 07:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
そうです!
ビールを持ったらあの場に居た全員が正座3時間
イベントなんて関係無しで説教が・・・(怖

で、みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせたかも?(笑
2009/07/02 20:31 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
いやぁ~ホンマに・・・あそこでビールを呑んでもらった方がネタ的には面白かったんですけどね!(笑)
でも、あおさんは、マジでタンデムで来てはったんで情報を与えてたら呑んでたやろうな~(^^;)
2009/07/03 12:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
