--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ワンダーコアに・・・・散るっ!
2015年っ!新年あけましておめでとうござい・・・・

えっ?何です?「お前、この時期に何言うとんのじゃ」って?

いっ、いや一応、今年最初の更新なんで・・・・・・・シ~ン。(-ω-;)ウーン

最後に更新したんが去年の二月。久しぶり過ぎてファイルのアップロードのやり方すら分からんようになってしもたわ。(笑)

更新が手軽なmixiやTwitter、Facebook各SNSではしょうもない写真を投稿して、なんとかまだバイクに乗ってる事を知らせてます・・・あっ、ひっそりと去年の4月にマフラーをヨシムラに換装してます。スリッポンやけど。(^^;)

IMG_2254.jpg

でっ・・・今回、超久しぶりに更新する気になった理由がこれです。ただのワンダーコアではありません。
そうっ!あの伝説の教団秘伝究極のダイエット法、その名も・・・・

スケザップですっ!←(普通にワンダーコアやろ(-公- ;)

IMG_3513.jpg

このようにケンタのチキンを食べ、シャンパンを吞みながらする超極楽ダイエット法なんです!・・・な、訳ないわな。( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

IMG_3539.jpg

冗談ヌキでこの不様なポッチャリ腹・・・このままではヤバイと感じ9月5日から筋トレを始めました。

ワンダーコアを購入したのは14,000円という途方もない巨額の購入資金をかけてモチベーションを上げ、維持する為でした。(笑)

しかし・・長年続けてきたカレー&ケンチキ、マクド、こってりの天一、王将の天津チャーハンという好きなだけジャンキーなモンを食べ続けてきた結果・・・・

体重62.5kg お腹周り84cm 体脂肪率21.2 BMI21.9

IMG_3799.jpg

教団秘伝のスケザップを3ヵ月、3ヵ月間、頑張ると自分自身に誓いました。教祖自身、中学&高校と部活で陸上競技してて筋トレというもの最初から知ってたんですよ・・・筋トレはやり続ければ裏切らない、ウソはつかないと。(笑)

そして12月5日の3ヵ月迎えた今日、結果がこれです。

体重55.3kg(-7.2kg)お腹周り74cm(-10cm)

体脂肪率16.7(-4.5)BMI19.2(-2.7)


IMG_3816.jpg

今回のスケザップは体重を減らすのが目的ではありませんでした。
とにかく腹を凹ますのが第一目標で理想はボクサーのような体型、

IMG_3815.jpg

そしてなんといってもリバウンドをしない為、「無理な負荷の筋トレはしない、極端な食事制限をしない」をモットーとしたんです。

身体が資本の仕事をしてるのでムチャな筋トレして怪我でもしたら大変です。そして糖質制限など精神的にストレスが溜まる食事制限は原則しないようにしました。
ただ、いつも通りのジャンキーな食生活ではアカンのは分かってましたので付け加えたモノはあります。

毎朝、いつも通りの朝食に加えてヨーグルト&グラノラ、リンゴ皮ごと1個。間食にはナッツ類。筋トレ後にはゆで卵1個。後、写真は無いけど納豆も。(笑)

このメニューもネットで色々と調べた結果、自分に合うと思ってやってみました。

IMG_3817.jpg

でっ、パパ~!ソロリーパパ~!キティーちゃん好きならこれくらいの事せんとアカンでっぇ~!(笑)

IMG_3814.jpg

あっ・・・それから今回のスケザップのメニューは当然、万人向けの負荷の弱いワンダーコアのエクササイズだけではなく色んなトレーニングを取り入れてます。

この超コストパフォーマンスの高い腹筋ローラー、膝をつけた状態で10回×5セット、そしてスクワットも20回×5セット。

GAMN0551.jpg

この腹斜筋を鍛える動画も20回×5セット。



この下腹部を鍛える動画も1セット、毎日やりました。しかし原則、筋トレっては毎日やるとアカンみたいね。(^^;)



最後に・・・ロッキー4で有名になった腹筋運動の王様、「ドラゴンフラッグ」

IMG_3681.jpg

調子に乗って挑戦してみましたが・・・
脚が水平以下まで下がらん超残念なスケゴンフラッグになってしまいました(笑)

[広告] VPS


ちゅう訳で、皆さん・・・・よいお年を~!←(なんちゅう〆じゃ)
2015/12/06 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
変態(。-_-。)
2015/12/06 10:40 | URL | ぶんた #4JcWZNxE [編集] | page top↑
>ぶんたさん
こんな寂れた場所へコメありがとう(笑)
2015/12/06 11:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
筋トレはウソをつかないが、教祖はウソをつく…(笑)
2015/12/06 14:10 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>タケちゃん
教祖はウソをつくが、カレー&ケンタは裏切らない(笑)
2015/12/06 18:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんか亀虫みたいな身体になって、気持ち悪い。( ̄0 ̄;
2016/01/31 18:59 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>かずさん
久々のコメがこれですかいな。(^^;)

確かにペラペラの胸板なんで胸筋を頑張って鍛えます。(笑)
2016/02/10 18:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
