--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「私の嫁、諸君らが愛してくれたハモンがコスプレした! 何故だ!?」 「教祖の嫁だからさ・・・」
今日のランチは梅小路公園前の「ハラペコカレー」でサーロイン牛カツカレー・・・

牛カツは美味しかったけど、ルーが教祖には合わへんかった。今度は隣のハンバーグの店に行ってみよ。



でっ、今夜は夜桜でも見ながら王将の餃子をアテにして吞もうかなぁ~と思ってたんですが、花粉の影響でクシャミが止まらず結局自宅で食べる事に。(笑)

IMG_4566.jpg

でっ・・・長女アルテイシアの高校の制服が届いたので記念にパチリと・・・・

IMG_4571.jpg

するとっ!なっ、なんという事でしょうっ!何を思ったか、ハモン女王が娘の制服を着てるじゃぁ~ありませんか!

IMG_4570.jpg

まぁ~・・・なんちゅうんですかね・・・一応、違和感は無いと・・・いう事にしておきます・・・

おしまい。(^^;)
2016/04/05 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
カレー食べたい。。。生卵のっけて。。
アメリカのはサルモネラ菌たっぷりだから。火を通さないと吐いてゲロゲロ、ジャージャーですよ。

日本はいいなあ。。。
2016/04/09 01:03 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
オォ~~~!!!ご無沙汰~!&コメありがとう~!(^^)

えぇ~、そっちでは生卵アカンのねぇ!なんか・・・昔、映画ロッキーで生卵をゴクゴク吞むシーンがあったような(^^;)
2016/04/11 19:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
すき焼き恋しくて、むかーし。。
すき焼きもどきつくって、生卵で食べたら。。5人すべて、上から下からジャージャー(笑)

教祖はいつもおいしそうなものばかり食べてますね。。。いいなあ
2016/04/12 04:19 | URL | ベルボトム #- [編集] | page top↑
>ベルボトムさん
あぁ~・・・すき焼きに生卵は必須ですわなぁ(^^;)

どうでもえぇ話ですがこの前、京都に唯一あるバーガーキングを食べて、やっぱアメリカのバーガーが一番やなぁと思いました(笑)
2016/04/13 21:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
