--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「僕、アル中じゃありませんから・・・」 「気に入ったぞ、教祖!それだけはっきり、ウソを言うとはな。」
いきなりですが・・・・暑い、熱い、ア~ンド、アツイいんじゃぁぁぁぁ~~~~!!!(怒)

えぇ~、こちら京都も、夏本番を迎えつつあります。なので・・・・

教祖専用機「黒丸」の衣替えを行いました。

IMGP0862_convert_20090703111702.jpg

換装作業は、簡単です。10分程で完了。

IMGP0867_convert_20090703111742.jpg

そうっ!チョイ悪なリーゼントヘアーのゼログラから・・・・・

優等生7:3分けのMRAに!(笑)

ん~~~~????・・・・なんか、物足らんなぁ~・・・・

IMGP0870_convert_20090703111817.jpg

ちゅう訳で、やっぱりこれが無いと黒丸らしくないからね!(またかい!アホちゃうか^^;)

IMGP0876_convert_20090703111926.jpg

ん~~~!!!いぃ~!いいよ~!カッコイイ!!!!我が愛機、黒丸~~~!!!

・・・・・はい、はい・・・・前の続きですな・・・・なんか、もう新鮮味が無いねんけど・・・(さっさと更新せいへんからじゃ)

IMGP0878_convert_20090703112000.jpg

当日、新たなるNinja乗りの信者が!
ぴか吾郎さんと、お友達&彼女さん、3人とお会いする事が出来ました。

そのぴか吾郎さんから、教祖への貢物が・・・・

IMGP0861_convert_20090628180230.jpg

こっ、これは・・・なんと、あのジ○ンの紋章やんか~!(^^;)

しかも、大小、3色まで用意してもらいました!ぴかさん、ありがとう~!次回のネタでちゃ~んと貼った写真、載せるからね~!(^^)

IMGP0851_convert_20090629185242.jpg
「ぴか吾郎さん」はWeb!keで日記を書いてられますので。(^^)

でっ・・・・話はKCBMに戻りますが、結局途中で帰りました。
最後の全体集合写真には参加したかったんですが・・・

「腹減った~、シンドイ~、早よ行こう~」と我がまま二等兵が泣き叫ぶもんですから。(笑^^;)

IMGP0869_convert_20090628190553.jpg

てんさん、ゆきママさん、かずさん、ZIOさん、Takeyanさん、セレさん、もふもふさん、唐獅子さん&お子さん、ぴか吾郎さんの総勢10台で、昼ごはんを食べに佐々里峠にある「スペース・ウッド」まで行ってきました。
ここは、穴場やわ~!ホンマ周りは静かで、ロケーションは最高でしたね~!(^^)


IMGP0875_convert_20090628194505.jpg

でっ、ここの名物「鹿肉カレー」!!!

もちろん、カレー星人の教祖は大盛りで注文!(笑)鹿肉は特にクセもなく、美味しかったですよ~!汗だくになったけど・・・(^^;)

IMGP0874_convert_20090628193507.jpg

ここで、皆さんとしばらく談笑してから・・・・鞍馬方面へ向けて出発!

そう・・・・恐怖の超絶ツーリングに・・・(^^;)

先頭はゆきママさん、はっ、速い、速すぎる~~~!!!皆さんも同じペースで追走!

ちょ、ちょっと~!教祖、ホンマに「鞍馬に・・・・・散るっ!」になってしまうやんか~!(泣)

IMGP0880_convert_20090628194634.jpg

ふぅ~~~・・・なんとか最後の休憩場所のローソンに辿りつきましたが・・・・・
暑さのせいもあり、教祖はこの時点でグロッキー状態に(^^;)

市内に向けて解散し、何人かの信者らはカリスマ木工オヤジの店に襲撃に行ったようですが。

自宅に戻った時は、もう完全にアウトでしたわ!・・・・(ビール呑んだら、すぐ復活したけど笑)

もう、これからの暑い時期は午前中の涼しい時間帯に走るに限りますな。

ちゅう訳で、日曜日はソロで朝6時出発の半日早朝ツーに行ってきます!
見かけたら、無視せんといてね!(^^)




2009/07/03 | Ninja(黒丸) | コメント(21) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
アレ?  誰もおらん。   (笑

それ、前日にぴか吾郎さんに見せてもらったぞ!!

やっぱ、釣られたんやね。   (爆
2009/07/03 16:54 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ビール
暑いときは たまらんですよねー(笑)

ってか いいなー
ジ〇ンのステッカー
私も ちなみに かくして貼ってますけど(笑)

あっ 日曜日は 8時に 名田庄に集合ですよ(*^_^*)

時間 あってたよなー(^^;)
2009/07/03 16:55 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
教祖、日曜に走るなら7:30に名田庄集合ですよ。
(村さ来さん、8:00は出発時間ですよ、間に合いますかww)

北陸の魔王様に出会えるチャンスですよ(笑)
2009/07/03 17:33 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
んっ???何ですか???
>やっぱ、釣られたんやね

フッ・・・何を言うかと思えば・・・
この偉大なる教祖がそんなモンに釣られる訳が・・・・思いっきりあります!(笑)


>村さ来さん
そうですね~、やっぱりこの時期のビールは格別ですなぁ~!(第3のビールしか呑んでませんが^^;)
紺の謎が是非、知りたいんですが・・・・行きたいな~!(^^)


>HORI-Gさん
7時半に名田庄か・・・・・
自宅を6時に出たら、ギリギリ間に合うかも・・・・
でも、名田庄はこの前に行ったばかりやしなぁ~・・・
実は、月ヶ瀬方面を走って午前中に帰宅するつもりやったんです。
あぁ~・・・紺の謎がぁぁぁ~~~
今、メールでこっそり教えて!(笑)
2009/07/03 18:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
また、貼ってしまったのか・・(笑)
でも今度は「団」に点があるからOKです(爆)

グロッキーになるほどって・・
どれだけペース速かったんすか・・
カレーとビー◯お腹に入れ過ぎたんでしょ(大笑)
2009/07/03 18:45 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
げっ

8時出発ぅ~(^。^;)

7時半…



ぢゃ そーゆーことで…(笑)

教祖様 時間違い スミマセンm(_ _)m

HORIーG殿
訂正ありがとうございますm(_ _)m
あやうく 嘘つき なるところでしたよー (笑)
2009/07/03 18:45 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
>tez1979さん
いやぁ・・・ホンマはクロマルレーシングのステッカーにしようと思ったんやけど・・・
MRAのスクリーンはゼログラより曲面がきつくって、貼れへんかったんや。(^^;)
団の点は大丈夫やけど、よ~く見たら・・・・(笑)
ゆきママさんの走りは・・・まるで鬼神の如く・・・(笑)


>村さ来さん
いやぁ~大丈夫ですよ!
いつも、約束の時間より早め行って、こっそりと、教祖の悪口を言うてるヤツを調べてますから!(大笑)
ちゅうか、行けるかどうか・・・(^^;)
2009/07/03 19:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
見なれたゼログラビティから変わるとなんか違和感がありますね。

ステッカーがはがれないように細工しました?
10日ぐらいは拭いちゃだめですよ!
2009/07/03 21:28 | URL | Takeyan #- [編集] | page top↑
なんか、ゆきママさんの走りが凄かったみたいですね~~wwwww

今日もビールが且⊂(゚∀゚*)ウマーな青忍でした ww
2009/07/03 22:31 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
ジオンのエンブレム良いな~
会社の先輩がジオン好きなので、見たら歓喜しそうだ・・・(笑)

ぴか吾郎さんって器用なんですね。


教団って何気に器用な人が集まるのかな?
イヤ、自分はどんくさいですが(笑)


ゆきママさんの走りは相当熱かったようですね。
いろんなとこで同じような書き込み見ましたよ(笑)
2009/07/03 23:27 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
これは教祖に随伴できそうな、というかついてけない速さだったようですね。
ゆきママさんってすごいんだなぁ。
2009/07/04 00:41 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
教祖様が絶叫…

絶叫仲間GET!!!!!
( ̄▽ ̄)~♪
2009/07/04 02:48 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ゆきママさん
かなり凄い走りを
なさるみたいですね^^
無理を、しないようにね
でも、ビールの季節ですね
キリンの工場も
大忙しで生産してましたよ^^
2009/07/04 11:18 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
違和感・・・
いやっ、違和感どころか、違うバイクに思えるわ!(笑)
ステッカーに細工・・・いや、何もしてないけど・・・ちゅうか、すでにもうアカンかも(^^;)


>熊本青忍さん
そうなんです!ゆきママさんの走りは凄かったですわ!
なにしろ、ロッシやストーナーをも凌ぐライテクの教祖でさえ、追走するのが精一杯でしたからね!(笑)
ちなみに・・・今、ビール4本目ですが何か?(笑)


>おいちさん
ジオンのエンブレム・・・
ちゃ~んと、貼りましたからね!
次回のネタで公開予定なんでお楽しみに~!
ゆきママさんは・・・・
来シーズンからMOTO-GPに参戦するらしいですよ!(笑)


>蒼い鳩さん
もう、凄かったですよ~!
ゆきママさんの走りは~!
でも、教祖以外は皆さん、ちゃんと追走されてましたけど・・・(^^;)


hanaさん
えっ!?・・・絶叫仲間・・・・
そっ、そうですか!やっと教祖もそちらの仲間に!
・・・・えぇ~とっ・・・絶叫アル中仲間でしたよね?(笑)


のり助さん
えぇ~・・・今、6本目のビール&焼酎に・・・・・
なんか、もうカーソルを打つ指が・・・(^^;)
そうですか・・・そらキリンの工場も忙しいでしょうね!教祖のお陰で。(笑)
2009/07/04 21:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
こらこら~!!
ゆきママは鬼神ではなく菩薩(笑)
いえいえ、反省しまくりです。
一人で走るときならOKでも、マスとなるとアレではまずすぎますね(^^;)
次回は、きっと素晴らしい先導を・・
  基本2番手が好きです
2009/07/05 17:54 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
今日はお見送りありがとうございました。
まさか、白いヤツで現れるとは思ってませんでした(笑)
スーツ姿なら尚良しだったんですけどね!(爆)
2009/07/05 22:44 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
カレーえぇですな~(笑)

熱い(暑いでなく)時はカレーやぁー^^;


ちなみにコーラ飲んでますが、何か!?
2009/07/05 23:41 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
教祖 お喜び頂いて光栄であります。('◇')ゞ
「考えてもみろ…私が教祖に送り届けた好物資源の量を…教団は、あと10日は戦える!!」
2009/07/06 01:48 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
いやっ、冗談ですやんかぁ~^^;)
しかし・・・エライ爆速ライダーな菩薩ですな!(笑)
一体、ソロで走ってる時はどんなペースで走ってはるんやろ?(怖いわ^^;)


>風追い人さん
いやぁ~・・・昨日は何だかネタ的に・・・
滑ってましたね。(^^;)
しかし、凄い台数のバイクでしたね~。しかも全部、大型ばっかり。(あっ、Kizさんは体格が大型ね笑)


>とらっきー250Rさん
そう、アツイ時こそカレーやね!
・・・・年中、カレーばっかり食べてますが、何か?(笑)
んっ?コーラ?・・・何や、とらちゃん、酒アカンかったんか~(^^;)


>ぴか吾郎さん
いや~、ホンマにありがとうね~!(^^)
んっ!?・・・「好物資源」・・・・
ほうっ、中々やるな!しかし・・・
セリフネタで教祖と張り合うなんて、まだ100億万光年、早いわ!(笑)
2009/07/06 18:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
昨日はありがとうございました。

早くネタアップしてくださいね(^-^)

しかし・・・もっと弾けてくれないと(ーー;)
2009/07/07 00:02 | URL |  HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
ちゅう訳で、ネタ写真・・・ヨロピクね!(笑)

>もっと弾けてくれないと(ーー;)

あのなぁ~あの雰囲気でいつものノリを・・・・出来るかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!(笑)
2009/07/07 17:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
