--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖…私のたむけだ。プロテインと仲良く暮らすがいい」
去年の9月から開始したスケザップも早や10ヶ月が経過しました。

一応、リバウンドせずに維持してますが・・・・・



相変わらず胸板はペラペラのまま。(-ω-;)ウーン

今更、高負荷をかける為にダンベルを追加購入する気にもならないし・・・・

IMG_5115.jpg

でっ、とうとう!禁断のドーピングを決断!とりあえず18食分を購入。

2週間、飲んでみて結果が出ればえぇねんけど。ちなみに今現在の胸囲は91.5㎝。

IMG_5133.jpg

目標は95㎝以上。そうでないと見た目の変化が分かりづらい。(^^;)

仕事中もコンビニで手軽に購入出来るタンパク質を摂取~!(笑)

IMG_5134.jpg

ランチメニューも高タンパク質重視の牛バラ丼!(笑)

IMG_3827.jpg

王将では当然のように天津チャーハン~!

IMG_5023.jpg

漫画喫茶でもカツ丼でタンパク質~!

IMG_5065.jpg

もちろん、教団オフィシャルインド料理店でも手仕込みチキンカツをトッピング~!←(ほとんど高カロリー料理やん(-ω-;)

IMG_5126.jpg

おしまい。
2016/07/13 | スケザップ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
