--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「父さん!娘の誕生日よりポケモンGOの方が大切なんですか!」
突然ですが・・・・教団オフィシャル焼きそばにも認定された・・・・

「日清焼そば」ですっ!←(何なんやイキナリ(;゚д゚)

IMG_5181.jpg

久しぶりに食べたけどやっぱメッチャ旨いわ~!

幼い頃から土曜日の昼飯は吉本新喜劇を見ながらこの定番の炭水&炭水の組み合わせ定食でした。(笑)

IMG_5182.jpg

さっ、どうでもえぇ前フリはこれぐらいにして本題です。

今日は長女アルテイシアの16回目のバースデー。

IMG_5204.jpg

本人のリクエストに応えてチファジャで焼肉~!

IMG_5199.jpg

チファジャは初めてやったけど普通に美味しかったわ。ちゅうか、店員さんの対応がメッチャ良かった。

ハモン女王様も太鼓判を押されてました(笑)

IMG_5200.jpg

でっ、そんな記念日でしたが一応、早朝から今年初めての美山方面へ走ってました。

1時間寝坊したので変な青いバイク乗りとは合流出来ませんでしたが。(^^;)

IMG_5186.jpg

今、世間を騒がせてるゲームも硬派なツーリングには無関係・・・・

IMG_5208.jpg

ではなく、しっかりと道の駅でアイテムをゲット~!(笑)

IMG_5207.jpg

最後に先日の連休に・・・・

自宅からバイクで15分程の岡崎に教団オフィシャルショップ「VR46」がオープンしたらしいので偉大なる儀式をしてきました。

店内に入る事も無く、ショップの店員さんに撮影してもらいました。

一応、ロッシのレプリカメットを被ってたので結構ウケてましたわ(笑)

IMG_5209.jpg

一旦、帰宅してからクルマに乗り換え、ハモンと再来店。

結局、何も買わずカスタマー登録して帰りました(笑)

IMG_5175.jpg

おしまい。
2016/07/24 | ロッシ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
全然コメ入らんなあ…
しゃあないなあ…(ー ー;)

ちっとは野菜食べたらー
ここ最近の食事ネタ…
突然召される人のメニューだよ
見た目の脂肪付かなくても血中に
溶け込んでてドロドロだよー
肉と同体積、同目方は食べんと…。
2016/08/03 13:26 | URL | 変な青いバイク乗り #- [編集] | page top↑
フフフ・・・心配せんでも野菜はしっかりと肉類の倍以上採ってるわ。サラダ類の写真なんか載せてもおもんないからやで(笑)
2016/08/04 20:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
