--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「きょ、教祖様か・・・間違いない、教祖sukedai様に違いないな!私をお忘れか。あなたの父上、ジオン・スケ・ダイクン様にお仕えたジンバ・スケの息子、ランバ・スケですぞ!」 「sukedaiと知ってなぜ、酒を注がぬか!」
5日の日曜日・・・・・ホンマは、朝6時に自宅を出発して月ヶ瀬方面を走って、午前中に帰宅する予定でしたが・・・・

IMGP0897_convert_20090705165405.jpg

気がついたら、正反対の道の駅「名田庄」にいました。

しかもバイク(黒丸)ではなく、クルマ(白丸)で!(笑)

・・・・・ん~・・・軍曹!もうちょっとアップで撮らんとお面が分かりにくいやんか~!(笑)

教祖3


今回、丹後半島一周ツーリングのお見送りに行ってきました。
此処、名田庄に集合したバイクだけで30台以上!しかも大型ばっかり!

まだ、これから合流して台数が増えるとか。(^^;)

IMGP0887.jpg

知ってる人は・・・HORI-Gさん、ゴリさん、風追い人さん、Kizさん・・・・そして・・・・

IMGP0890.jpg

村さ来さんと・・・・そう、青丸教の女王です!(笑)

IMGP0893.jpg

そして、とうとう実現しました!白い悪魔の同士のツーショットが!(笑)

IMGP0882.jpg

写真を撮影してると・・・・何やら、ゴソゴソと村さ来さんが・・・・

IMGP0885.jpg

ぬっ、ぬっ、ぬっ~!ここでも、やはり青丸教の女王の策略にハマリ、公衆ワイセツ罪の現行犯で逮捕される教祖!(分かりにくいな^^;)笑)

IMGP0881.jpg

そんな、しょうもないネタをよそに、皆さん出発!

極悪CBRの軍曹、ぶっ飛びZZRのKizさん・・・・後ろの方にちっちゃく写ってる赤いジャケットのジェットヘルが風さん。(笑)

IMGP0891_convert_20090705165211.jpg

そして、教団相談役のゴリさんも、颯爽と出発していきました!
(ゴリさん、何か頂戴や!笑)

IMGP0894_convert_20090705165542.jpg

これは、あおさんから頂いたお土産、その名も「献立いろいろピリ辛みそ」です!(そのまんまやな!笑)
あおさ~ん!ホンマにありがとう~!是非、これで超絶の料理を作ってみます!(^^;)


IMGP0903_convert_20090705164917.jpg

最後に・・・・この前のKCBMでぴか吾郎さんから頂いた貢物・・・・

そう、黒丸教のシンボルマークの紋章をワイバーンに貼りつけました~!(笑)

IMGP0900_convert_20090705164955.jpg

・・・・・でも、すでに・・・剥がれてきてる事はナイショです・・・・(^^;)

ぴか中佐、ありがとう~!今度は連邦軍の・・・(笑)



2009/07/07 | インサイト | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
え~と、つまり教祖は逮捕・拘留されて
ツーリングに参加できなかった、と(笑)

相変わらず関西は凄い台数が集まりますな~

・・で、いつ静岡に??(笑)
2009/07/07 22:45 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
なるほどステッカーの位置合わせは得意でも貼る技能はあまり無いと(笑)


…で、いつ長野に??(笑)
2009/07/07 23:05 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
たのしそうなお見送りですねぇ( ̄▽ ̄)

すっごい団体さんやし…
みんな教団員さんですか???
2009/07/07 23:13 | URL | hana #- [編集] | page top↑
献立いろいろみそを頂いたんですか。
麺にかけても、ご飯にかけても、焼きナスにかけても、とにかくいろいろなものにかけてください。
味噌あえなんかもおいしいです。
名古屋人の中身は味噌でできています(嘘)

2009/07/07 23:15 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
バイクに乗られる方って、ほんとにたくさんいらっしゃるんですね。
ビックリ!


・・・で、いつ熊本に??
のっかってみました。(笑)
2009/07/07 23:16 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
先日は ありがとうございますm(_ _)m

あー

一個 ネタ 忘れてしまいました

次回は スカート(リアフェンダー)の中も 覗いてみて くだされー(笑)

あれも これも くだらないネタに お付き合いいただき ありがとうございましたm(_ _)m
2009/07/07 23:25 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
教祖!お見送りお疲れさまでした。^^

集合写真、皆さん顔が修正されていて、軍曹がどこにいるか分かりませんが、あお様は修正されていても一発で分かりました。さすがあお丸教団員。^^(笑)

しかし、村さ来さんのバイクは本当に白バイライクですよね~。赤色されたらかなりビビりますよね。^^;(苦笑)


・・・で、いつ東京に??(笑)
2009/07/07 23:49 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
日曜日はお疲れ様でした。
てっきりスーツにバイク、もしくはシャーのコスプレでバイクと思ってたのに・・・

ま、来ていただいたおかげで集合写真も撮れましたので、ありがとうございますm(__)m

で、いつ檻の中に??(爆;;
2009/07/07 23:59 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
あっパパラッチされてる(爆

当日はほとんど絡みに行かなくて申し訳御座いません。
あそこのメンバーは毛色の違う方達なので
私も一ヵ所でおとなしくしていました。(笑

でもまさか車で来るなんて・・・(爆


で次はいついっちゃんへ?(一人でたこ焼き喰いに行ってきまぁ~す
2009/07/08 00:58 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
「グレート黒丸 どこに配備されたのですか?」「スケシティですか?」
教祖!! ほんとにお疲れ様です。毎週ほんとによく動いておられますよね。中佐任命、ありがたき幸せ!!^^)
2009/07/08 01:24 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
おぉ~、ぴかさん中佐ですか!?

可愛そうに・・・

早く脱退を勧めます!!   (爆
2009/07/08 17:16 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>tez1979さん
つまり教祖は逮捕・拘留されて ・・・

そうやなぁ~、いつかはそうなるかも・・・(^^;)
んっ!?・・・いつ静岡に???
少尉、何言うてんの~?ついさっきまで静岡県庁前の駿府公園で布教活動してたのに~!(笑)


>蒼い鳩さん
いやっ、位置合わせ&貼る技能もありませんが・・・(^^;)
んっ!?いつ長野に???
伍長、何言うてんの~?ついさっきまで、長野県庁前のデニーズで晩メシ食べてたのに~!(笑)


>hanaさん
お見送りは・・・・やっぱり、なんか・・・
なんとも言えん心境になりますなぁ~(^^;)
あっ、もちろん全員、教団信者ですよ!(ウソつけ!笑)


Takeyanさん
やっぱり、知ってましたか、この味噌を!(笑)
ちょっと、味見をしましたが、かなり甘い味噌ですね。もっと辛い味噌と思ってました。これなら、子供達も喜んで食べれると思います。(^^)


>りかちさん
おぉ~!久しぶり~!(^^)
バイク乗りは・・・そう、結構いろんな所でたくさん生息してるんですよ~!(笑)
んっ!?いつ熊本に???
りかちゃん、何言うてんの~?ついさっきまで、熊本県庁前のホテル・テルサ前で路上パフォーマンスをしてたのに~!(大笑)
2009/07/08 20:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>村さ来さん
えっ!?ネタ、まだあったんかいなぁ~!(笑)
リアフェンダーの中・・・あっ分かった~!例の紋章がそこに~!(笑)
でっ・・・例の謎、なんか羨ましいぞ~!お幸せに~!(分かってたけど笑)


>コンタさん
んっ!?何や貴様は・・・
>さすがあお丸教団員

あのなぁ~、貴様はどっちの信者なんじゃ!?まぁ、どうでもえぇねんけど。(笑)
んっ!?いつ東京に???
曹長、何言うてんの~?ついさっきまで、東京タワーからダイビングして教団の宣伝してたのに~!(えぇかげんにせいよ笑)


>HORI-Gさん
ん~~~・・・・
なんか、あの登場シーンは・・・
滑ってたな!(^^;)
んっ!?いつ檻の中に!?
軍曹、何言うてんの~?ついさっきまで独房に収監されてたのに~!(もう、シンドイわ!笑)


>ゴリさん
あそこのメンバーは毛色の違う方達なので

いや~さすがの教祖もあの場では大人しくしてましたわ。(^^;)
んっ!?いつ、いっちゃんに???
相談役、何言うてんの~?
今度の日曜は、教祖の宴をいっちゃんでやりますよ~!電車で来てね~!山盛り呑むからね~!(ホンマかいな!^^;)


>ぴか吾郎さん
んっ!?スケシティ???
あぁ~!あのお台場の総本山の事か!(笑)
教団幹部の中佐になったからには・・・別にな~んも無いけどね!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?何ですか?
オヤジさん、何ちゅう事を言うとるんです!?
教団オフィシャルたこ焼き屋の店長やのに!(大笑)

2009/07/08 21:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
味噌、甘かったですか?
「つけてみそかけてみそ」と迷ったんですが、私が「献立いろいろみそ」派だったので…
ピリ辛にしてよかった~♪


お面登場写真、取り損ねたので
次回はバイクでお願いします♪
2009/07/08 22:41 | URL | あお #6ksC9Gz6 [編集] | page top↑
>あおさん
いや、ホンマにありがとうございました~!(^^)
この味噌は色んなバリエーションで使えそうですので、ハモンも喜んでますよ~!(^^)
次回は・・・・
とりあえず、東京からコンタ曹長を呼び出して、京都で大宴会をしましょう!(笑)
2009/07/08 23:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今回は置いてけぼりを食らったんですね~~。
残念でした;;

次回の九州来られるのを楽しみにしてますよ^^









なんちゃってwwwっw
2009/07/09 21:03 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
いやいや。京都じゃなくて東京で大宴会をして下さい。^^;(笑)

え!?自分はどっちの教団員かって?

「あお丸教団」の支配下の「黒丸教団」ですよね?ですからどちらの教団にも属しているのですよ。^^(大笑)
2009/07/09 21:10 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
とうとうタイ~ホされちゃったんですね♪
白いGTRにあの衣装だと、ほんと白バイに見間違えそうです。

しかし凄い台数ですね~
その中に1台だけインサイトで行ったんだから目立ったでしょうね
2009/07/09 21:27 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 22:02 | | # [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
いやぁ~・・・お見送りで良かったですわ。
なんか、凄い走りのツーリングみたいでしたので・・・(^^;)
えっ!?次回は九州???
青忍さん、何言うての~?ついさっきまで、熊本城前で布教活動してたのに~!(笑)


>コンタさん
・・・・・もう、貴様にコメントするのもアホらしいわ!(怒)
・・・ん~~~、でも、マジでお台場には行きたいねんけどなぁ~。
そんときは、案内ヨロピクね!(笑)


>おいちさん
いや、インサイトは目立つどころか・・・
はっきり言って、すべってましたわ!(^^;)
GTRのホワイトカラーはマジで白バイと間違えそうですね!(笑)


鍵コメさん
申し訳ありません!
心底、反省をしてます!
ホンマにゴメンなさい。
しばらく、謹慎します。
2009/07/10 19:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お久し振りです  ん!?  白丸?? 黒丸じゃないんですか??  しかも逮捕されてる(笑)  出所のは際は御一報を(^^)  
2009/07/11 12:06 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
いや、この日は指を怪我してたもんやから白丸で行ったんですよ。(ウケ狙いもあったけど^^;)
出所祝いは・・・ラーメン天で!(笑)
2009/07/11 17:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
