--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「呑まれはせんぞ!呑まれはせんぞ、いっちゃん如きに!呑まれはせん! 黒丸教の栄光!教祖sukedaiのプライド!呑ませはせん!呑ませはせん!呑ませはせんぞう~!」(思いっきり呑んどるやろ!笑)
今日も暑いですね~~~~!!!!!いやぁ~~ホンマに暑い!!!!

この前の日曜日も、雨が降るどころか、思いっきり晴れてましたね~!(^^;)

ちゅう訳で、30周年記念のガンプラを買いました~!(な~んも関係ないやん笑)


IMGP0924_convert_20090714120239.jpg
IMGP0926_convert_20090714120429.jpg

12日の日曜は午前中、少しだけ仕事が入り、終わってから家族と買出しに。
黒丸には30分ほど乗りましたが・・・・・暑さで死にそうに・・・(笑)

でっ、夕方からハモンの許しを得て・・・・

そう、教祖待望の・・・あの夢の企画!名付けて・・・

「電車でいっちゃん、ビール&たこ焼き」です!
(そんな、たいそうな!笑)

IMGP0927_convert_20090714115337.jpg

一応、事前にhanaさんmoguraさんに予告メールを(^^;)

自宅からバス&電車で1時間程で店に到着。
既に、moguraさんと・・・・

IMGP0934_convert_20090714115837.jpg

以蔵さんが・・・・・

IMGP0935_convert_20090714115922.jpg

極悪酒豪コンビの二人に睨まれながら、悠々とビールを呑む教祖!(びびってたやん笑)

IMGP0928_convert_20090714120353.jpg

この日、初めてオヤジさんの作業場を見学させてもらいました。(^^)

IMGP0930_convert_20090714115452.jpg

後、あの有名なゴーヤも!(笑)

IMGP0929_convert_20090714115801.jpg

赤Ninjaの忍びさんも合流して、しばらく、グダグダ呑んで食べてると、hanaさんが登場!

やっと、いっちゃんでお会い出来ました~!(スンマセンでした、酒呑んでて^^;)

IMGP0940_convert_20090714115713.jpg

閉店間際に・・・・
最後にオヤジさんの武勇伝を聞き(笑)、颯爽と走り去るhanaさん!また、呑みましょね~!(呑んでたんお前だけやろ笑)

IMGP0943_convert_20090714115618.jpg

自宅に帰って待ってた夕飯は・・・お好み焼き~~~~!!!!!

IMGP0945_convert_20090714115541.jpg


以上、粉モン日記でした~!。(笑)




2009/07/14 | グルメ | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あっ!
先越されてしまいましたね~(^ ^;)
密かに電車でいっちゃんと思ってたのに。

やはり、飲んだくれのオヤジは考えることが良く似るんですね(大笑)
2009/07/14 20:12 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
ええ~いっ
やはり、うらやましいぞっ!

今度の土曜日は、おぼえてろよーっ
2009/07/14 20:46 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
ご機嫌さんなsukedaiさんは、やっぱしおもろいです!!
これが、教祖の魔力・・・?

SLに乗る自分はやっぱり、サーカスのクマさんちっくですねぇ(^^;
2009/07/14 20:58 | URL | hana #- [編集] | page top↑
今度、ご馳走してお好み焼!!

オヤジが、焼く方が旨いやろけど・・・    (爆

ご協力、ありがとう!!   サスガ、キョウソ。
2009/07/14 21:41 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
いいですね~。たこ焼きとビール。^^

しかし皆さんがバイクで呑めないのに、堂々と呑むとは・・・さすが教祖!(笑)

自分も教祖様と酒を酌み交わし、教祖様の魔力に当てられてみたいです。^^


・・・早く東京にも来て下さい。^^(笑)
2009/07/14 22:48 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
関西人は、たこ焼き、お好み焼き、のメニューは、
3日サイクルぐらいで登場していいんですよ~!
うちは、困ったときのメニューはお好み焼きですから(笑)

ところで、ファーストガンダム大好きの教祖様はお台場にはいつ行かれるのですか?
是非ブログにあの実物大のRX-78の画像をアップしてくださいね♪
2009/07/14 23:21 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
いいね~~ビールにたこ焼きww

ガンプラ買ったんだね~~w
ならば・・・・お台場限定盤をGET
するかな??

あとドラクエ9、俺も買いましたw
なんと2本も・・・・
しかもセブンイレブンで・・・・・


で、700円ごとに一枚引けるキャンペーンで17枚引けた^^;

当たりが15枚(ラッキーな日です)ほとんど酒のくじ選んでましたが・・・・・ww
2009/07/14 23:45 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
お~たこ焼、お好み焼き~♪
たまりまへんなぁ(笑)

いやぁホント毎日暑くて溶けそうですわ^^;
2009/07/15 00:05 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
あ~ 教祖!! 独り占め状態のビールうらやましいです!! ^^;
はやく私もたこ焼と共にスーパードライを…
かくなる上は…
2009/07/15 01:26 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
発泡酒じゃなくスーパードライなところがセレブな感じ♪

下戸ですが、最初の一口の喉越しはサイコーですもんね。

天気予報に騙されなければ酔った教祖をナマで見れたのに・・・(笑)


で、酔ってあのゴーヤー持って帰らなかったでしょうね?
2009/07/15 03:50 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
たこ焼きにビール
昨日の夕食でした^^
やっぱ、合いますよね~
今年は、これで、夏を乗り切りましょう^^
2009/07/15 09:13 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
この間はお疲れさまでした・・・
って随分出遅れましたが(^^;

たこ焼き「いっちゃん」は、
前から行ってみたいと思ってますが、
未だに行けてません(^^;
しかもビール付きとは~羨ましい(><)

ところで、お台場にある連邦の白いのを奪取するチャンスがオークションに・・・
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203929622
もうすでに80万越えてますが如何?
2009/07/15 10:03 | URL | Kiz #qbIq4rIg [編集] | page top↑
>風追い人さん
そうでしょう~!ヤッパ考えるでしょう、たこ焼き&ビールは。(^^)
今度、焼酎をボトルキープしようかな・・・オヤジさん、構へんなぁ?(笑)


>moguraさん
一旦、帰って戻って来たら呑むモンやと思ってたのに。(^^;)
んっ!?土曜日・・・何の事かな?知らん、知らん!(笑)


>hanaさん
わざわざ、来てくださって嬉しかったです!(^^)
外で呑むなんて久々でした!スッゴイ楽しかったで~す!
颯爽と走り去ったhanaさん、カッコ良かったですよ!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
今度はもっと早い時間に行きますわ・・・(どんだけ呑む気じゃ^^;)
ちゅう訳で、ボトルキープヨロピクね!(笑)


>コンタさん
ん~・・・曹長の店なんかで呑んだ日には、朝までかかるで!もちろん、貸切でな!(大笑)
でも・・・ホンマに東京に行く日が来るンやろか?(^^;)


>ギギさん
お台場・・・あぁ~行きたい、行きたい、行きた~~~~い!!!
上のコンタさんにも言ってますが、東京に行くとなると、恐らく1週間は帰れないような気が・・・(笑)
そんな事よりギギさん&マフティーさん・・・シグナスといい、ZX-10Rといい・・・羨ましいんじゃぁぁぁぁ~~~!!!(笑)
2009/07/15 19:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
ゲェェェ~~~!!!!
青忍さん、ドラクエ9、2本いったんかいなぁ~!(笑)
そうやなぁ~セーブが1つだけやし・・・
よ~しっ!教祖も、もう1本いっとくかぁ~!・・・・あっ、今天空の花嫁をしてるんやった。(笑)


>とらっきー250Rさん
たこ焼き&お好み焼きVSラーメン・・・
どっちも、旨いもんね~!(^^)
この暑さは、人を狂気にさせるな。
これでまた信者が増えるわ!(笑)


>ぴか吾郎さん
美味かったで~!いっちゃんのたこ焼きにはビールが合うわ~!第3のビールと違って!(笑)
>かくなる上は…

なっ、何や?何をするつもりなんや?(^^;)


>おいちさん
フッ・・・さすがですな、おいちさん。
教祖、スーパードライなんて久々に呑みましたわ!(笑)
ホンマ、最近の予報はアテになりませんな~!(^^;)
ゴーヤは・・・苦いんで持って帰ってません!(笑)


>のり助さん
おぉ~!のり助さんもたこ焼き食べるんですね!(^^)
夏を乗り切るならやっぱり、焼肉!
教祖は、奥さんの実家の焼肉が食べてみたい~~~~!!!(笑)


>Kizさん
オォ~~~~~!!!!
やっと、来てくれたんですね~!
教祖、感激!(笑)
この間は、お邪魔してスンマセン!(^^;)
いっちゃん、是非食べてみてください!病み付きになりますよ!
オークション、確認しました。
ん~・・・これに出れたら、絶好の布教活動になるんですが!(大笑)


2009/07/15 20:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれ?
お店の前で踊ってる写真が有りませんね?(笑

今度日程が合えば車でお送りしますよ。
私呑めないので飲酒運転は絶対しませんから
2009/07/15 23:59 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
えっ!?クルマで送り迎えを・・・
そんな~!ナンボなんでも、教団相談役にそんな事を頼める訳が・・・・
でっ、今度いつ行きましょ?(笑)
2009/07/16 18:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ビールとたこ焼きで踊るとは。
ごきげんさんの教祖ですねぇ(笑
わたくし、来週頃から京都方面での作業が増えそうで、
なかなかヘビー。
教祖呼ぼうと思ったんですが、
連絡先知らんし(笑
ということで、昨日は京都の某所でマグロでいっぱいやってました。(笑
2009/07/17 00:39 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Yasさん
いや、あの~・・・だから踊ってませんからね!(^^;)
そういえば、京都におられるんでしたね。
マグロで・・・旨そうですなぁ~。
でも今、金欠なんでどっちにしても行けませんわ。(^^;)
2009/07/17 18:14 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
