--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「手の空いてる者は読売テレビを見ろ、アラフォーの群れだ。」 「ビデオに撮っておきます!。」 「よし、許可・・・出来るか!」(笑)
突然ですが・・・・

昨日の夕方、18時半ごろ・・・・なんと、あのハモン女王が関西ローカルのニュース番組に出演していたんです!

そう、料理対決の審査員という非常に重要な任務の為に!(笑)




ちなみに真ん中の白い服を着た女性が・・・そうです、あのカリスマ女王なんです!

IMGP0960_convert_20090717215734.jpg

んっ~~~~!!!さすが!豪快な食いっぷりです!(大笑)

・・・・・ちなみに本人には、ナイショで更新してます。バレたら・・・教祖はもう、この世にいません。(^^;)

IMGP0962_convert_20090717215544.jpg

でっ、話は急に変わって、今日の京都は、祇園祭のクライマックスでしたね!

この日に誕生した、hanaさん!

お誕生日、オメデトウ~~~!!!!

ちなみに教祖の誕生日は9月15日~!昔でいう、敬老の日で~す!(どうでもえぇわ!笑)

IMGP0970_convert_20090717215639.jpg

2009/07/17 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ええ~!!!!!!

テレビに出演されたのなら顔出しいいじゃないですか~。そうすれば教祖様もこの世から・・・^^;(爆)

見たかったですねえ。憧れのハモン様。^^(笑)

教祖は呑みながらこのテレビを見て
ウットリなさっていたのでしょうねえ。^^



2009/07/17 22:30 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ウェビックにコメントしている間に更新されてました。
ごめんなさい。

ハモンさんテレビ出演ですか、教祖はいつ全国ネットで?

大きい山車?ですね。
お祭りは人混みが嫌いでもう何年も行ってないですわ。

2009/07/17 22:33 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
えーと、とっても若く感じますね。
ホントにハモン様ですか?教祖とつりあわない気がします(笑)
やはり人の手綱を握っている方は違うんですね。
2009/07/17 23:08 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
まさか、
私のところに、斯様なメールが来ようとは。。。

が、しっかり拝見させていただきました。

時に、ハモンさん?
教祖の良いネタ、ありますぜ?( ̄ー ̄)
2009/07/18 00:06 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
テレビで言った?

「黒丸教団」って・・・   (笑

2009/07/18 08:43 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
教祖の普段の記事から想像していたより全然若いし細いですね~

教団関係者の奥様ってみんな細くて羨ましいです。


で、今頃この記事バレて教祖はお仕置きの真っ最中ですか?(笑)
2009/07/18 11:47 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
凄いっ!

もはや女王は関西のカリスマですかっ!!

・・で、教祖は??
ああ、今頃処刑台に・・(爆)
2009/07/18 14:22 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
ハモン様、
関西進出!!なんですね(^0^)
で、黒丸教団は、いつ頃…?

こちらでも、祝っていただき、おおきにです( ̄▽ ̄)ノ
2009/07/18 17:41 | URL | hana #- [編集] | page top↑
この番組知ってます~ 最近忙しかったのでハモン様の出演は見逃してしまいました・・残念です
今年は祇園祭、全く見ませんでした
毎年、蟷螂山は必ず見てたんだけどな~
2009/07/18 20:51 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
ハモンさんが
テレビに出たのなら
解禁にしましょう
見てみたいです~^^
お・ね・が・い^^
2009/07/18 21:08 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
ウットリ?・・・
あぁ~・・・違う意味でな。(^^;)


>Takeyanさん
祇園祭りは、もう何年も行ってません。
独身時代はしょちゅう、行ってたんですが。(^^;)


>蒼い鳩さん
とっても若く感じますね

ハモンが、ウソでも嬉しいらしいですわ!(^^;)

>moguraさん
あの~今日は・・・・
悔しいから、コメントすんのイヤ!(笑)
せいぜい酒池肉林を堪能してくれ~(大笑)


>ロンゲのオヤジさん
もちろん一応、頼みましたが・・・
無視されました。(そらそうやわ^^;)


2009/07/18 21:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>おいちさん
想像していたより全然若いし細いですね

一応、教祖と同い年の40歳のオバハンですが・・・(^^;)
本人は、喜んでますわ。(ウソでも笑)


>tez1979さん
関西のカリスマっちゅうか・・・
町内のカリスマオバハンやな!(笑)
・・・こんな事、言うてるのがわかったら、ホンマに撲殺されるわ!(^^;)


>hanaさん
毎年、山鉾巡行の日が誕生日なんて・・・
ホンマに京都人らしいですな!(笑)
黒丸教は、風前の灯です。(^^;)


ゆきママさん
オォ~、やはり知ってましたか!この番組を。
・・・ちなみに教祖は知りませんでした。(笑)
祇園祭り、来年ぐらいはみんなで集まっていきたいですね~!(^^)


>のり助さん
こっちこそ、天海祐希に似てる奥さんを見たいで~!
解禁にした日は教祖の命日に。(^^;)
2009/07/18 21:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモンさん、TVデビューですか。

さすが教祖をアゴで使える大教祖!

いっそハモン教に名前を変えれば・・・(笑)
2009/07/18 22:40 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?ハモン教~~~???
なっ、何や!その何の捻りの無いネーミングは!
貴様はそれでも、教団幹部のお笑い担当大臣か!(笑)
お土産話の記事、楽しみにしてます!(^^)
2009/07/18 22:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモンさんがテレビ局を乗っ取ったやと(笑)
教祖もそれぐらいデッカイ事が出来れば、みんな従うやろうけど…

無理やろなぁ~(爆)
2009/07/19 23:59 | URL | てん #- [編集] | page top↑
>てんさん
んっ!?何や?そのコメントは?
まだまだ、リハビリ期間が必要みたいやな!(笑)
楽しみやな~、1,000kmツーリングが!(^^;)
2009/07/20 19:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ハモンさんがTV出演ですか~~
観て観たいwww

せめてTVにで出たならマスクしたぐらいの演出でもいいかもw
2009/07/20 20:39 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
すごーい!!ハモンさんTV出演ですかっ!?
皆さんのコメントですでに出てますが、さすが教祖を牛耳るだけあってお若くてスタイルいいなぁ^^
お顔が見れないのが残念です。

いつかぜひお会いしたいです~^^v
(「ついでに」教祖も爆)
2009/07/21 10:31 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
ああ~っ ハモンさんのほうが目立ってますや~ん。「教祖も甘いようで…」はやく スケダイ原理主義者の私に 教団ミサでの真の活躍見せてくださぁ~い☆
2009/07/21 12:41 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
マスクしたぐらいの演出

これは・・・逆に怖いねんけど。(^^;)
出張の時に京都まで来てくれたら、ナンボでもハモンに逢えますよ~!(笑)


>さみぽんさん
いやぁ~、こう見えて教祖と同い年の40歳のオバハンです!(^^;)
九州には死ぬまでに絶対行きますので、ついでに教祖とも会って下さいね!(笑)


>ぴか吾郎さん
スケダイ原理主義者???
あっ、あの~・・・・
勝手にして~!(大笑)
9月ぐらいに、またMTGを考えてますので、その時は宜しくね!(^^)
2009/07/21 21:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
