--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「教祖、今日からレインスーツを着用して出撃してなさって下さい。」 「うむ、ララアがそう言うのなら・・・」
連休中、京都は・・・中途半端な天気でしたなぁ~(泣)
結局、バイクでは何処も行ってません。

19日の日曜日の夕方、晴れ間が見えたので、ちょこっと散歩がてら黒丸で出てみたんですが・・・・。

この写真は、京都醍醐店のヤマダ電機前で撮ったモンです。別に此処に来る予定はありませんでした。


何故、ここにいるかというと・・・



突然の雷雨によって、ヤマダ電機の駐輪場で雨宿りしてたんです。(^^;)

まさに洪水状態!でも、しばらくしたら雨も止むと思ってたんです。この時点で16時半ぐらい。

IMGP0977_convert_20090721215113.jpg

でっ・・・・待ってる間、暇なのでこの写真を撮ってました。
ん~・・・やっぱ、カッコエェなぁ~!黒丸は~!(^^)

・・・・・時間は既に、20時過ぎ・・・(^^;)全然、止む気配が無いので、結局ずぶ濡れになって帰宅。

わぁ~~~ん!!!!この連休、なぁ~んも面白無かったぞ~!(泣)

IMGP0979_convert_20090721214955.jpg

結局、ドラクエばっかりやってなぁ~・・・あっ、9と違って、天空に花嫁やけどね!

ちなみに、ビアンカと結婚しました!(どうでもえぇわ!笑)

IMGP0981_convert_20090721222959.jpg

2009/07/21 | Ninja(黒丸) | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
3時間以上雨宿りをしたんですか。
我慢強いですね。
3時間もヤマダ電機にいたら何か買ってしまいそうだ。

昨日京都に行くはずでしたが、雨予報で中止しました。
いっちゃんのたこ焼きが食べたい。
ビールはなくてもいいから。

2009/07/21 23:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
あら~。大雨に遭遇してしまったのですね。大変でしたね。お疲れさまでした。(妙に優しくしてみたりして^^(笑))

ところで教祖様。天空の花嫁はいいとしても、ナゼに名前が「きょうそ」なのですか?普通は「スケダイ」だと思うのですが・・・そのへんのトコはいかがでしょうか?(笑)
2009/07/21 23:29 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
確かにすごい雨でしたね ちなみに その頃 教祖が雨宿りしていた場所から すぐ近く・・・平和堂にいましたV(^-^)V
2009/07/21 23:31 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
え~『きょうそ』って。。。(笑)

ドン引きぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今も大雨ですね。。。
いつになったら、関西梅雨明けなんでしょ。。。
2009/07/22 00:04 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
いや~残念
こんな所におられたんなら
車でからかいに行ったのに(笑

ってこの時私は神戸の仕事場にいましたが・・・(涙
2009/07/22 00:11 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
4時間近くも雨宿りって・・・
お疲れ様でした。

私なら30分で諦めます(笑)


しかしドラクエの名前、きょうそなんですね~(笑)
sukedaiはアルファベット限定なんですか?
2009/07/22 00:46 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
こちらは最終日だけは降らずにいてくれましたが、暑かったです(泣)おニューのメッシュジャケットがあっという間に汗だらけです。
ヤマダ電機に3時間は大変でしたね。関西はまだ梅雨明けしてないんですか?
2009/07/22 00:56 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
「きょうそはにげだした!
 しかしまわりこまれてしまった!」

「スライムのこうげき!
 きょうそはしんでしまった!」

「ビアンカはザオラルをとなえた!
 しかしきょうそはいきかえらなかった!」


・・そんな画面をリクエストします(笑)

2009/07/22 12:26 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
確かにすごい雨降ってましたね!!

醍醐とは山科人のお決まりスポットベスト10にははいりますねw笑

僕もよく行きます!!

しかし・・京都はいつになったら梅雨明けするのでしょうか。。涙
2009/07/22 16:35 | URL | KID #- [編集] | page top↑
雨…
雨…

ほんと 早く いい天気になってくれないですかねー(T_T)

んっ ドラクエ
結婚

今のドラクエって 結婚できるんですねー
知らなかったです(^^;)
2009/07/22 19:26 | URL | 村さ来 #wiLcK/gw [編集] | page top↑
3連休の京都は天気予報がめまぐるしく変わりその割に雨降らなかったのによくよくツキが無かったですね。
結局3日とも強行すればツーに行けたような天気でしたね、土曜日は奈良へ
日曜も100%近かったので軽でRSへ行ったけどその間は降らず、月曜も丹後半島の最後の部分だけで峰山からはポツリポツリだけでした。
2009/07/22 22:31 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
結局、4時間以上待ってましたわ!(^^;)
本屋もあったので、小説を買ってベンチに座って読んでました。松本清張を(笑)


>コンタさん
んっ!?・・・「スケダイ」???
なるほど、そこに食いつくか!(笑)
名前なんか、どうでもえぇやないかい!(^^;)
ちなみに、まだクリアしてません。(笑)


>自由の紅い翼さん
えっ!?平和堂・・・アルプラザの事?
なんや~、目と鼻の先にいたのね~!
サーティーワンでアイス買ってたのに。(笑)


>とらっきー250Rさん
関西梅雨明け・・・いつになることやら・・・
ホンマにえぇかげんにして欲しいな。ちゅうか、今回のは只の夕立・ロングバージョンやったんかも。(^^;)


>ゴリさん
いや、ホンマにゴリさんが通るのを待ってたんですが。(笑)
ここの駐輪場は広くて停めやすかったので、長居してしまいましたわ。(^^;)


>おいちさん
普通ならこんな長い時間、雨宿りはしませんが・・・
結構、時間が潰せる施設前やったので。(笑)
ちなみに、アルファベット限定です!(どうでもえぇわ^^;)

2009/07/22 23:24 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>蒼い鳩さん
こちら関西は・・・
なんだか、うっとうしい天気が続いてます。(泣)
しかも京都は盆地特有の蒸し暑さも相まって、最悪ですわ!(^^;)


>tez1979さん
んっ!?少尉、貴様は何を言うとんのじゃ!
ビアンカはザオラルなんか習得せんぞ!
敵1グループの息の根を止める、ザラキは覚えるけど・・・(それこそ、どうでもえぇわ!笑)


>KIDさん
山科人のお決まりスポットベスト10

醍醐アルプラ、近鉄MOMO・・・
週末は家族で、どちらかに出没してますが、何か?(笑)
梅雨明けしても、京都特有の地獄の蒸し暑さが・・・(泣)


>村さ来さん
そうなんです!結婚出来るんですよ~!最近のドラクエは!(笑)
「きょうそ、愛してるわ!」って言われたんです、ビアンカに~!!!(アホか、このオッサン^^;)


>忍びさん
そう、ついてませんでした・・・(泣)
朝から、雲ってましたが夕方まで降りませんでしたからね。
バイクで出たとたんに!(笑)
これからは、ちゃんとカッパ積んで行きますわ。(^^;)



2009/07/22 23:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ
教祖は嫁にビアンカを選んでおられる!! うーん なるほどなるほど。

2009/07/23 00:12 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
いやぁ~・・・Web!keの方でも言うたけど、ホンマはデボラと結婚したかったんや。(^^;)
でも・・・なんか、ビアンカが可哀想で・・・(つくづく、どうでもえぇわ!笑)
2009/07/23 20:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
hanaは、ようやく携帯版・ドラゴンクエストⅠをクリアしました(^^;

ゲームほしいなぁ・・・
2009/07/23 21:20 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>hanaさん
携帯版・ドラゴンクエストⅠ

ほうっ~!そんなゲームがあるんですか!携帯でドラクエが。
教祖は携帯、メールと天気予報以外、使ってないです!(笑)
2009/07/23 21:30 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
確かに・・・私も・・・

情に流され、ビアンカと結婚しました(笑)
で、もし違う人生を選んだら?と思って、二度目のプレーをしました。

懐かしい話ですね(^ ^)
2009/07/24 13:19 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
>風追い人さん
そうなんですよ~!情に流されるやんね~!
ちなみにハモン様は・・・デボラそのものです!(笑)
2009/07/24 20:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
