--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あえて言おう!おめでとう、であると!」
突然ですが・・・・・

今日7月24日は、なんと・・・・アルテイシア(長女)の誕生日だったんです!

あぁ~、早いものでもう、9歳になったんです。

IMGP1017_convert_20090724210353.jpg

プレゼントは・・・・
これです。(また、ゲームかい!笑)
CMを見て、これが欲しいと言うモンですから。(^^;)


IMGP1023_convert_20090724210540.jpg

食べたい物は何や?と聞くと・・・・ここです!(笑)

我が家から歩いて、5分ぐらい。

IMGP1020_convert_20090724210442.jpg

4人で22皿、ビール中ビン2本。

今回は、この後のケーキに備えて、子供二人は抑え気味でした。(笑)

kura_convert_20090724210615.jpg

最後に・・・・

今日はキャスバル(長男)の少年野球の試合があったんです。

4番、ファーストで挑んだ試合で、3打数2安打・・・・しかし、試合は7-1で負け~~~!!!(^^;)

IMGP1012_convert_20090724210315.jpg

週末は天気、良くないですな。なんか最近、黒丸に全然乗ってないなぁ~・・・・

ドラクエ(天空の花嫁)、今度はデボラと結婚しよっと!(笑)



2009/07/24 | ツーリング | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いやー真のファミリー劇場ですな。

アルテイシアちゃんの誕生日おめでとうございます。

キャスバル君も4番ですか。
将来楽しみですね。
2009/07/24 22:35 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、おめでと~~!!

キャスバル君はサウスポーなんですね

こちらも、梅雨明けしたはずなのに、雨が多くて大変です・・・・・
2009/07/24 22:40 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
アルティシアちゃん、誕生日おめでとうです。
長野は予報だといい天気になりそうなので撮影ツーリングに行ってきま~す。
2009/07/24 22:55 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、おめでとう!

キャスバルくんも孤軍奮闘の活躍ですね。
いくらで某プロ野球球団に売るつもりですか?(笑)

しかし家族4人で22皿って少なすぎません?
それにびっくりです(ーー;)
2009/07/25 01:42 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、誕生日おめでと~\(^ω^\)( /^ω^)/

くら寿司、最近行ってないなあ・・・
歩いて5分なら気兼ねなく飲めますね~

誕生日プレゼントのゲーム、最近CMで見たやつですね。
教祖の家にDS何台あるのか気になってきました(笑)

っていうかデボラって誰?
2009/07/25 02:54 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
子供の成長は 早いものですね なにはともあれ おめでと~ございます
2009/07/25 04:04 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
お誕生日、おめでとう!!

オヤジから、たこ焼1個プレゼントします。
取りに来てね!!   (笑

はい突っ込んで。
2009/07/25 09:10 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます^^
娘さんは、この頃から
難しくなりますので
覚悟が必要ですよ^^;
2009/07/25 09:32 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
娘さんのお誕生日おめでとうございます^ ^

・・・記事を見てびっくりしました。

実は、風家の娘も昨日が誕生日だったんですよね!
しかも・・・寿司屋で過ごそうと考えていたので、これもビックリです。
詳しくはブログで(大笑)
2009/07/25 12:17 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
おめでとうございます!
なんだか少し心があったまりました(笑
2009/07/25 14:16 | URL | ぽこ #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃんおめでとうございます^^v
やはり誰かが飲むから近所になってしまうんですな(笑)
2009/07/25 20:28 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
お久し振りです、アルテイシアちゃん7月24日誕生日ってウチの甥っ子と同じ誕生日ですな、おぼえてしまいましたよ、なにもでませんけど。
8月7~9くらいにETC装着するので高速ツーリングいきましょう。
2009/07/25 21:57 | URL | でんか55 #- [編集] | page top↑
アルテイシアちゃん、お誕生日おめでと~!!

hanaおばちゃんは、ずっとアイシテルちゃんだと思ってたよ(^^;

教祖家は、ほのぼのあったかですねぇ
2009/07/26 01:20 | URL | hana #- [編集] | page top↑
あかんやんか。
アルテイシアちゃんも連れてこなっ
2009/07/26 03:47 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
天気が荒れてますけど お忙しい教祖には家族サービスのチャンスですね~。いや~ しかし! いきなりデボラ選んでなくてよかった^^;) 吊るされること間違い無しですから。
2009/07/26 14:39 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
更新の順番、こらから気をつけますわ!(^^;)
ファミリー劇場・・・最近、ネタが無いなぁ~。


>sad_macさん
キャスバル、左打ち左投げのサウスポーです。(^^)
既に教祖よりも速い球速で投げますわ。(^^;)
今日も黒丸で走って・・・ずぶ濡れになりましたが、何か?(笑)


>蒼い鳩さん
そうっ!そうやった!忘れてたわ!
実は昨日から、会社の先輩(T-MAX乗り)ニニさんが信州へ夫婦で旅行に行ってるんです。
・・・それが、どうしたと言わんといてね!(^^;)


HORI-Gさん
実はキャスバルの将来の夢は・・・・
獣医さんになる事らしいわ。(笑)
22皿は、たまたまで普段はもっと食べるで。やっぱビール呑むとそんな食えへんわ。(^^;)


>おいちさん
Takeyanさん共々、両方にコメントありがとう!(^^)
DSは2台です。PSPは全然やってませんわ。(^^;)
デボラ、知りませんか・・・
次回、写真載せますわ!(^^)



2009/07/26 19:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アルテシアちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
週末は東京は天候には恵まれましたw
ガンダムよかったよ~~w
2009/07/26 20:24 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
そうですな~・・・
時間が経つのが年々、早くなってるような。(^^;)
あっ、ちゅう間に孫がいたりして。(笑)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?プレゼントがたこ焼き1個????
昨日からツッコミを考えてましたが・・・
思い浮かばんわ!(笑)それにしても・・・昨日は一緒に呑みたかったなぁ~!(^^;)


>のり助さん
覚悟ですか・・・えぇ、分かってます。
でも、こんなオヤジなんで子供の方が、親の事を心配してるみたいで・・・(^^;)


>風追い人さん
おぉ~~~!!!なんという偶然!
そちらは4歳になられたそうで、おめでとうございます。
なんか、風さんのブログ見たら・・・
自分の記事が恥ずかしいわ!(^^;)


>ぽこさん
そうですか、心があったまりましたか。(^^)
ちゅうか、仕事の方はその後、どうなったん?
更新、待ってますよ!(^^)



2009/07/26 20:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ZIOさん
そう・・・ハモン女王も呑むからね。(^^;)
1号線界隈は、なんやかんやと店があって、便利ですわ!(^^)


>でんかさん
ほうっ!またまた偶然ですな!
甥っ子さんも7月24日・・・・
まぁ、別にそれだけの話ですな。(笑)
高速ツー、企画が決まったらアップしてや~!(^^)


>hanaさん
ずっとアイシテルちゃんだと思ってたよ

これは・・・可愛いやんか~!(笑)
ほのぼのそうに見えて実は色々、大変なんですよ。(^^;)
しかし、昨日はお陰様で楽しいお酒が呑めました。(^^)


>moguraさん
あのなぁ~・・・
連れて行けるかぁ~~~!!!(笑)
楽しいお酒が呑めました!ありがとうね~!(^^)


>ぴか吾郎さん
今日、10時ぐらいに琵琶湖に向けて出発・・・
でっ、土砂降りの中帰宅。(^^;)
デボラはハモンそっくりなんで・・・(笑)


>熊本青忍さん
お台場、晴れてましたか!(^^)
ん~、マジで行きたいなぁ~!
でっ・・・お土産は???(笑)
2009/07/26 22:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
遅くなりましたが
アルテシアちゃん誕生日おめでとうございます。

いいですね。
お子様の話は心が安らぎます♪

我が家の息子は寝ながら笑ってました(こわ!
2009/07/27 00:32 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
>セレさん
コメント、ありがとう!(^^)
セレさんの子供さん、今が一番可愛い時期なんでしょうね~!思いっきり甘やかしてあげて下さいね!(^^)
2009/07/27 17:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
キャスバル君、良い荷重移動ですねぇ。
少年野球、やっぱりバットはちょっと短く持ち・・(笑)

・・約20年前を思い出しました。
僕はレフトで8番でしたが・・何か(笑)
2009/07/27 23:22 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez1979さん
ほうっ~!少尉も野球やってたんか!
ちなみに教祖は5番でキャッチャーやったわ。(^^)
鈴鹿、大変やったみたいね。
続編、早よアップしいや!(笑)
2009/07/28 01:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖、未だに梅雨空はまずいのでご家族でお祓いをなさってください。「教祖祭 黒丸教団 花火芸術。打ち上げ総数 一万円分」もちろん 教祖のポケットマネーで^^)
2009/07/28 06:38 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
ポケットマネー・・・・
今、320円しか無いけど・・・(笑)
2009/07/29 23:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
