--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ハモン・・・すまぬ・・・moguraをギャロップで撃破してくれ・・・このスケバ・ラル、飲み会の中で呑み方を忘れた・・・」
早いもので今週も、もう木曜日ですか・・・・

でっ、先週の土曜日の話のネタですが、何か?(笑)

IMGP1026_convert_20090729221458.jpg

関西極悪酒豪連合の総長、moguraさんから挑戦的なメールが・・・

「おいっ!コラァ!このへタレ教祖!お前、最近いちびってるな!シバイたるから電車乗って樟葉まで来んかい!」

なっ、何ぃ~~~!くっそう~、舐めやがって~!!!もちろん、男らしく言い返しましたよ!

「あっ、分かりました!なるべく早くお伺いします!」とね!(笑)

IMGP1027_convert_20090729221640.jpg

そして、19時過ぎに総長のアジトに到着。
しばらく二人で、今後の政局の行方を論議しながら呑んでました。(笑)

そして、主役のhanaさんが到着!そう、今回はちょっと遅れた、誕生日会だったんです!(^^)

教祖からは、教団オフィシャル、ステッカーをプレゼントとしてお渡ししたんですが・・・・
moguraさんの反則ともいえる贈り物の前にかすんでしまってました。(^^;)


でっ、いきなり話は変わります!

この食堂・・・なんと、けしからん事に、教団の名前を無断で使用してるじゃぁ~あ~りませんか!


IMGP0998_convert_20090729220030.jpg

場所は・・・・軍曹っ!イラン突っ込みはえぇからな!(笑)

名神高速のサービス・エリアです。

・・・・・・・・・・・・・・えぇ~・・・オチはこれだけですが・・・・何か?(^^;)

IMGP1002_convert_20090729221310.jpg

最後に、おいちさんに捧げます!

これが、噂の「デボラ」です!そうっ!まさに、ハモン女王もこんな感じです!(こんな若ないやろ!笑)

IMGP1039_convert_20090729221747.jpg



2009/07/30 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
長梅雨でネタ不足ですね、早く梅雨明けしてほしいわ、しかしハモン女王一度素顔を拝見してみたいもんです。
2009/07/30 00:23 | URL | でんか55 #- [編集] | page top↑
黒丸PAって竜王の隣なんですね~
以外に近くにあってビックリ!

そして噂のデボラがこの方ですか!
DS版の新キャラみたいですね。

で、ハモン様そっくりという事は、ハモン様もやっぱり相当美しいんですね♪
是非お会いしてみたいですね!
2009/07/30 01:23 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
黒丸PA、素で知りませんでした。
新名神ばっかりで通ったことがないです。

ハモンさんはデボラみたいな感じですか。
のろけますねえ(笑)
うらやましいっ。
2009/07/30 06:06 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
タイトルに、盛大に噴いてしまった。

これで教祖は、酒豪連合な仲間だっ!
2009/07/30 07:15 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
飲み会の話はアレだけですか…?

ツッコミませんとも(笑)
2009/07/30 08:03 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
黒丸PA・・・ありましたね~そんな所
言われるまで忘れてました(笑

教団オフィシャルステッカーをかすませる程の威力をもった、moguraさんの贈り物が気になりますね~
2009/07/30 09:08 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
ようやく、出て来たこのネタ。

待ちくたびれたよぉ~!!   (笑

で、オチは忘れてきたの?
2009/07/30 09:15 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
黒丸PAは何故黒丸なんでしょう?
地名は東近江市蛇溝町というし、
下りに黒丸ラーメンがありますね。

ところでKCBM6回目9月27日能登空港であるそうです。往復京都東からちょうど700キロ
北陸にも進出しましょう。
2009/07/30 20:47 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>でんかさん
来週あたりから梅雨も明けそうですな。
高速ツー・・・それより先にキサブローの整備が・・・(^^;)


>おいちさん
黒丸PA、規模は小さいですが・・・
最小限度の設備は整ってますので機会があれば、記念によってみてね。(^^)
デボラとハモンは、性格が似てるという事で。(笑)


>Takeyanさん
そうか、新名神か・・・。
今度、遠回りして巡礼をするように!(笑)
ちなみ・・・ハモンの方がデボラより断然、綺麗ですからね!(ここでゴマすっとかんと^^;)


>moguraさん
ん~・・・・なんか・・・・
あの日に喋ってた内容が・・・・
殆ど、記憶に無い・・・(^^;)
ソ連ネタだけは覚えてるわ。(笑)


>HORI-Gさん
えっ?・・・いやっ、あの~・・・・
やっぱりツッコミしてくれ~~~!!!(笑)
飲み会に内容は・・・ヤバ過ぎて公表できんわ!(^^;)


2009/07/30 21:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>セレさん
そう、黒丸PA・・・教祖もだいぶ前から知ってたんやけどネタにするのは今回が初めて。
まぁ・・・先に軍曹がブログでネタにしてるんやけど(^^;)
moguraさんのプレゼント・・・マジで反則やで!(ナイショやけど笑)


>ロンゲのオヤジさん
遅れてスンマセン!(^^;)
オチは・・・やっぱ、オヤジさんが来てくれへんとアカンわ!
例の武勇伝をネタに呑まんと!(笑)


>忍びさん
黒丸PAは何故黒丸なんでしょう?

ん~・・・何故って言われても・・・(^^;)
でっ、北陸ですか・・・700km・・・
能登空港やし飛行機で行きましょう!(笑)
2009/07/30 22:25 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
hanaは電車の中でとんでもない話をしたような気が・・・(^^;
きれいに忘れといてください!

黒丸PAって、この近くなんですか?
ネタになるから行ってみようかな~って、こうそくやんっ(T▽T)
2009/07/30 23:08 | URL | hana #- [編集] | page top↑
そういえば、結婚相手を選べるとかいう
羨ましいシチュエーションがドラクエ5には
ありましたなぁ・・懐かしいです。

・・で、教祖は無事シバかれたんですか??(笑)
2009/07/31 07:20 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
飛行機結構ですが、羽田からしか飛んでいませんので、コンタさんのお店を訪問して東京で1泊して集合写真ぎりぎりに能登空港着となります。(^^)
関東遠征も同時に済みますよ。
2009/07/31 11:40 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>hanaさん
電車での会話・・・・・・
そんな、とんでもない話をしてたんですか!?(^^;)
心配せんでも、すっかり忘れてます!(笑)
黒丸PA、京都からすぐ近所なんで今度、一緒に行きましょう!(^^)


>tez1979さん
無事シバかれたんですか?

そんなモン、いつもの事やないか!(笑)
ドラクエ9、ハモンが終わったら次はキャスバル・・・
できるのは来年になるかも・・・(^^;)


>忍びさん
週末の天気、なんかヤバイ感じですな!(^^;)
教祖は奥琵琶湖に行く予定でしたが・・・
家でドラクエやります!(笑)
2009/07/31 21:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、飲み会お疲れさまでした。^^

ん?19時過ぎにアジトに到着って・・・来ませんでしたよ?

あ、曹長じゃなくて総長ですね。失礼しました~。^^(笑)

デボラさんキレイですねえ。・・・うん!納得!!^^(笑)
2009/08/01 11:02 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>コンタさん
あっ・・・・
そうか、曹長は・・・顔知ってるんやったな!(^^;)
まぁ、デボラとは性格が似てるちゅう事やから・・・(笑)
2009/08/01 21:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
