--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
認めたくないものだな、教祖自身の。ウレシがり故のブログ開設というものを(笑)
納車の続き・・・・をする前に。

ここで、ブログ開設にあたってのご挨拶&自己紹介を。(なにを今更^^;)
貴重な写真も出てきますので、永久保存版で!(笑)

Webikeのコミュニティーで去年の8月からバイク?の日記を書き始め・・・・・

そうっ!黒丸教のsukedaiが誕生!(笑)
DSCN1330_convert_20090414122958.jpg



今年の9月で、バカボンのパパと同い年の41歳、本厄バリバリのsukedai。
京都生まれの京都育ち。 高校を卒業後、軍曹のお膝元、大阪は住吉区の会社に就職。

まだ18歳、手取り11万にも関わらず、出たばかりの新車プレリュード4WS2.0Siを購入する暴挙に!(笑)

当然の如く、必殺の家庭内ローンでしたが、月に7万円の返済・・・そこら辺の闇金より怖かった。(^^;)超極貧カーライフでしたが、あの頃が一番、楽しかったなぁ~。

カスタムもBBSのホイールにピレリーのタイヤ。この当時は定番でしたな。後はPIAAのフォグとヘッドライト、・・・・レカロのシートをローンで買うのはさすがに諦めました(笑)。


SH370005_convert_20090414123158.jpg


その後は・・・波乱万丈の人生を歩み(^^;)・・・ハモン女王(嫁)と知り合い、26歳で結婚するまで何台か乗り換えましたが(写真が無い^^;)・・・長男キャスバルが生まれたのを機に平成10年アコードワゴン(アコ丸)を納車。


DSCN2931_convert_20090414123653.jpg

そして・・・
教団世界侵略を達成する為、とうとう、FC2からブログデビュー!

そうっ!白い悪魔・・・・無限(白丸)の誕生です!
4月12日に無事、納車を終えました。



IMGP0297_convert_20090414122610.jpg

IMGP0300_convert_20090414122702.jpg

IMGP0293_convert_20090414122333.jpg

えぇ~・・・・これから黒丸&白丸の記事をマイペースで更新していこうと思います。
皆さん、これからも宜しく御願いしま~~~~す!!!(^^)

suke1_convert_20090414124652.jpg

あっ・・・・教祖の愚兄、こーり君のバイクの名前と被ってますが・・・・

こっちが、本家本元の白丸ですからね!(笑)


2009/04/14 | Ninja(黒丸) | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
続きがないやん!!  (爆
2009/04/16 09:14 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
やはり、無限仕様インサイトはカコイイですね。
真横からみると、ノーマルとの差が歴然です、なんとも無駄がないというか

そして、真正面は…
凶悪なラスボスがガハハと
口を開けてるみたいな悪さが(汗)

で、もしかすると、わたしも白丸教の構成員なのですかね、やはりw
むらさきやけど
2009/04/16 09:48 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
う~ん、これでもかというくらい見せ付けてくれるね。
でも焼き餅はもうやめます。

こんなアゴのしゃくれた顔の車なんかほしくないも~ん・・・
あかん、まだ未練がある。 ハイブリッド~(^w^)

うちの車が気になるのかな?分からないだろうな~
クラス最低とクラス最高が同居してる車なんだよ。
最低の方が多いかも? ( ̄∇ ̄;)
2009/04/16 11:33 | URL | かず #- [編集] | page top↑
新車はやっぱ良いですね~

おとといフィットの定期点検の時にインサイトの展示車座ってきましたが、フィットに慣れてると全長が長い・・・
もうコンパクトカーしか乗れないかも(笑)
2009/04/16 13:05 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
オチが無いんですけど・・・(ーー;)

教祖たるものいついかなるときでもオチを・・・

2009/04/16 13:13 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
あれ、続き・・・が消えてる!!

教祖、オヤジを笑いものに・・・   (笑
2009/04/16 15:20 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
Web!keの方はトーンダウンしちゃうんでしょうか。両方ともとなると大変ですものね。
インサイトって意外と悪人面なんですね。アコードワゴンと並べてみると良く分かります。
2009/04/16 18:20 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
京都をうろうろしてると、教祖様に会えるのか~

京都市内をふらふらしているSLは8割hanaですので、うたないでくださいね(^^;

2009/04/16 19:41 | URL | hana #- [編集] | page top↑
思いっきり最初にやるべき記事ですな(笑)
そして名前も後出しで兄上の白丸を奪い取るとは・・・まさに悪魔だ(爆)
2009/04/16 20:15 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
僕も最近になってようやく
プロフィールページ作りましたからね。
意外と後回しにしちゃうもんです(笑)

写真で見るとインサイトでかいっすね~
ミニバンみたいだ。
2009/04/16 20:23 | URL | tez1979 #RFdbRZ5w [編集] | page top↑
おお!白丸の名前をパクった(笑)インサイト格好いいですね。^^

こーり君さんに不正名前使用により訴えるように進言しておきましたから。(笑)

でもこのインサイト本当にいいですね。今まで見た中で一番格好いいです。^^
教祖様も身銭を切って団員が自由に使える教団用車両をお買いなさるとはご立派です!^^(笑)
2009/04/16 21:30 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
プレリュード懐かしい~~~~w
俺も乗ってました色は赤を^^
教祖もプレリュード乗ってた頃は若くて細いような・・・・俺と同じようだ(笑)
昔の思い出がよみがえりますよっとw

車は白い悪魔のみみたいですな~~
やっぱ連邦の白いモビルスーツをイメージで?

2009/04/16 22:36 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
4WSとは懐かしい響きですやん。
乗ったことないけど(笑)

自分も白丸なんかほしくないもんねぇ~!
くれるなら、しゃあなしで貰ったるけど(笑)

狙うは、次のハイブリッド(笑)
来年になったら、お楽しみに~
2009/04/16 22:47 | URL | てん #- [編集] | page top↑
プレリュードなつかすぃ~^^
リトラで無い、インクスってプレが好きでした^^
BBS??885ちゃいますのん??アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ホンダの4WSはRタイヤめっちゃ曲がるんですよね~^^
2009/04/16 23:04 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
これが噂のブログかぁ!!
ついに、足を踏み入れてしまった。。。。

教祖のメールに返信したけど、届いてる~?(笑)
2009/04/16 23:06 | URL | チビッコ #- [編集] | page top↑
ブログ開設して1週間経過してないのに・・・
しかも記事は3件しか無いのに
もう100近くHITしてますねぇ~

これは・・・
全国制覇がすぐそこに?(笑)
2009/04/16 23:11 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
あぁ・・・、教祖、やっぱり、
ついていけなかったです。

でも、教祖の事が少しわかったような気がするので、
りかち少佐は少し成長した気分です。

2009/04/17 13:41 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
フッフッフッ・・・計算どおり!
丁度、オヤジさんが突っ込むと思って罠を仕掛けてたんですわ!(大笑)
・・・しかし、何で続きが出てたんやろ?(^^;)ブログ初心者なんでご勘弁を!


>神楽坂あすにゃさん
そうですね~・・・もう、ノーマルには乗れませんな!(笑)
・・・んっ?・・・白丸教の構成員?
あすにゃさん!今更、何を言うとるんです!アナタはすでに立派な教団幹部ですよ!(笑)
しかも超エリート集団の白丸教無限派の大幹部やんか!・・・引かんといてね!(^^;)


>かずさん
アゴのしゃくれた顔って・・・(^^;)
アングルの加減でこういう風に写ったけど、顔つきは結構、気にいってます。(^^)
しかし・・・ますます、気になるなぁ~かずさんの車種が(笑)
日曜はホンマに残念です。(泣)懲りずに誘ってね~!(^^)


>おいちさん
新車の・・・あの独特のニオイ・・・
教祖は好きなんですが、家族一同、イヤがってます。(^^;)
インサイトは5ナンバーサイズですが見た目は3ナンバーのプリウスより大きく見えますわ。目の錯覚なんやろけど(笑)
2009/04/17 18:12 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ?・・・何や?・・・オチが無い?・・・全く!貴様は何年、教祖と一緒におるんじゃ!(1年もたってへんやん笑)
今回の記事は、次回の爆裂大爆笑が炸裂するオチに通じるフリやないかい!(ホンマかいな^^;)


>蒼い鳩さん
確かにアコ丸と比べると顔つきはワルな感じですな。(^^;)
Webikeの方は・・・まっ、どっちもマイペースでいきますわ・・・多分。(こればっかり^^;)


>hanaさん
そうです!平日とか、ちょっと時間があったら市内をブラブラ黒丸で流してますよ。(^^)
SLを見たら・・・機関銃のようにうちまくりますよ!(笑)


ZIOさん
・・・教祖が悪魔?
フッ、甘いな!ZIOさん、悪魔やのうて魔王と呼んで欲しいモンやな!(笑)
2009/04/17 18:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>tez1979さん
つくづく・・・ブログって大変やわ!(^^;)Webikeの簡単さがある意味偉大に感じるなぁ。
ミニバンは大袈裟かもしれんけど、思ってたより大きくみえるし荷室も結構広いで・・・ロードスターよりは。(笑)


>コンタさん
名前の件やけど・・・・
曹長っ!貴様はそれでも教団幹部かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
元々、名前に「丸」が付くモンは教団が特許を持っとるんじゃ!そんな事も知らんかったんか!(今、思いつたんやろ笑)


>熊本青忍さん
そうかぁ~青忍さんもプレリュードに乗ってたんでしたね!(^^)
この頃は超貧乏でガソリンスタンドに行っても500円分ぐらいしか入れられませんでした。(^^;)
でも、それでも楽しかったわ・・・何にも考えてへんかったし(今もやろ!笑)


てんさん
ほうっ!さすがやな、やっぱり知ってたか4WSを。
日産のハイキャスとはまた違った機構やったなぁ~・・・今はもうそんなん無いけど(^^;)
んっ?次のハイブリットを来年に・・・
なんや?5月に出るプリウス・・・じゃ無いわな。
2009/04/17 19:18 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
インクスかぁ~・・・後期に出たモデルやな。今やリトラのクルマなんて国産では無いもんなぁ~。
BBSは今でもブランド力あるけど今回は無限で揃えてみたんじゃ~!(笑)


>チビッコさん
フッフッフッ・・・帝国軍のドン!ダース・チビダー打倒を目標に、とうとうブログデビューを果たしたで!(笑)
あの~・・・・・スイマセン・・・こっちのメール設定のせいで・・・届いてません(^^;)頼むしもう1回送ってくれ~~~!!!(笑)


>風追い人さん
どうも~!カレーチョコせんべいの写真、ありがとうございました~!(^^)
んっ!全国制覇?・・・・
風さん、なんちゅう事を言うとるんです!世界制覇の間違いでしょうがっ!(笑)


りかちさん
おぉ~!また来てくれたのね!変態の館に!(笑)
・・・ついていけなかった・・・・
えぇねんで!それで正常やから!(笑)
少佐は無理せんと教団の為に美味しい即席卵ラーメンを作ってね!(何の為じゃ^^;)
2009/04/17 19:39 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いつのまにブログを…
しかもインサイト!!!
フルエアロかっこいいっすねぇ~~!!
金持ってるなぁ~~~
2009/04/17 22:58 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
うーん懐かしい、プレリュードにBBSって当時は無敵だったのでは?
自分はその頃、黒のミラージュにドラッグの15インチ、タイヤはアドバンタイプDでした、なかなかハードでしょ?
2009/04/18 00:02 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
はじめまして福岡で黒Ninjaに乗ってますtake3と申します!!
以前からwebikeの方は見てまして、でコメントできずに四苦八苦してたらこの通りです。
とりあえず同じ黒という事で教祖様にはご挨拶しておかなければといった形で(笑)
インサイトに無限仕様なんてあったんですね!!ノーズからリアウイングまでの流れるようなラインがカッコイイス。
2009/04/18 00:29 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
しまった!少しチェックを怠っていたら
まさかBLOGデビューしていたなんて!

しかも無限仕様インサイト・・・・
いいなぁ~ カッコイイ!

さすが教祖様お金持ち~~~~

2009/04/18 10:48 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
早く、次の書けぇ~~~~!!

待ってるよ。
2009/04/18 11:26 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
私の車は、

sukedai様の素晴らしい新型ハイブリッド無限インサイトと

比べるとウンコの様な存在です。

気にして頂くほどの代物では御座いません。(*´ー`)
2009/04/18 13:20 | URL | かず #- [編集] | page top↑
プレリュードSiなぁ・・・よう写真残しとったのぉ(^_^;)

あの4wsはよかった、そのあと中古で乗ってたアスコットイノーバ(あまりのマニアック車にホンダ勤務のツレに笑われた)にも付いてたなぁ。

やっぱブログの方がコメントしようとする時の敷居が高いように感じんからエエのかねぇ(^.^)
2009/04/18 18:40 | URL | こーり #- [編集] | page top↑
 こんばんわ☆
お久しぶりでございますm(__)m
無限インサイト… とりあえずヤマ〇ナに住んでる友達数人に「インサイト無限仕様を
見たら、煽る&幅寄せ」を命じときました(笑)
ついでにリアウィングをもぎ取らないと(^o^)/

 しかし、このご時勢に景気がよろしいですね(-_-;)
2009/04/18 20:40 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ブログ開設おめでとう御座います。

これでやっと直接コメント入れられます。

でインサイトのボンネットにも
超特大ステッカーは貼られるのでしょうか?
見付けやすいので是非お願いします。(笑
2009/04/19 05:16 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
いつのまにブログがっ!
しかもインサイトを購入してたとは・・。
まさか、ハモンさんをクスリで眠らせてる間に契約してきたとか(笑)

新車いいですね^^白くてカッコイイ!
2009/04/19 08:39 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
>フランスさん
おぉ~!来てくれたんやね~(^^)
そうっ!教団発展の為にブログデビュー!(笑)
しかし・・・金は持ってへんで・・・持ってたら60回払いのローンなんか組むかぁぁぁぁ~~~!(泣)


>でんかさん
当時は今みたいに規制が緩くなかったですよね~!ホイールのインチアップも結構、苦労した時代でしたな。(^^;)
ミラージュかぁ~・・・その写真、もう無いの?


>take3さん
はじめまして~&いらっしゃ~い!(^^)
プロフィールを拝見しましたが・・・写真、怖いで!(笑)福岡ですか!例の大御所が住んでる・・・(^^;)
しかし、黒のNinjaを乗ってる時点で自動的に教団信者になってますので、ヨロピクね!(笑)


>セレさん
おぉ~!セレちゃんも来てくれたんか!(^^)
チェック、怠ったらアカンよ!(笑)
しかし・・・何度言うけど・・・
ホンマに無限ローン地獄なんじゃぁぁぁぁぁ~~~!!!(^^;)

2009/04/19 08:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
いや、あの~・・・ちょっと待ってね!(^^;)ネタは山盛りあるんですが・・・
ちゅうか、今日、襲撃するかも、多分やけど・・・そうっ!あの女王ハモン様も!・・・(^^;)


>かずさん
ウンコって・・・(笑)
そんな事言うたら、愛車が可哀想やんかぁ~(^^;)
でも、実は・・・めっちゃカッコエエんとちゃいますかぁ?(笑)
こっそり、メールで教えて~!


>こーりさん
写真は・・・プレリュードは結構残ってるんやけどパルサー、マスターエース、テラノ、ミニカは一枚も無いわ。んっ?イノーバにも4WS付いてたんか!あれ、結構良かったのに何で無くなったやろなぁ?


>kawaちゃんさん
おぉ~~~!!!
ご無沙汰やなぁ~!しかし・・・相変わらず、どぎついコメントしてくれるやんけ!(笑)
軍曹のブログでコメント見たけど仕事大変みたいね。でもバイクの復活、早く出来るといいね!(^^)


>ごりさん
どわぁぁぁぁ~~~!!!
とうとうっ!超有名カリスマ・コメンテーターのゴリさんに~~~!!!
これで教祖も一人前のブロガーになれたっちゅう事ですね!(大笑)
ステッカー・・・もちろん、この教祖が貼らん訳が・・・・貼れるかぁぁぁぁ~~~(^^;)


>さみぽんさん
おぉ~~~!!!(こればっかり^^;)
さみちゃ~ん!いらっしゃ~い!
えっ?名前を省略すんな!って?(笑)
そうやねん・・・クスリの調合するのに苦労したわ~!(^^;)
2009/04/19 09:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
