--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見えるぞ・・・私にも教祖が見える!」
みなさ~~~ん!!!

今月のカワサキ・バイク・マガジンをもう、買いましたか~~~~?



なんと、今回のKCBMの記事で・・・・教祖がデカデカと載ってるんですよ~~~!!!

・・・・・・・・えっ!?・・・何処に写ってるか分からん、って?

IMGP1048_convert_20090801205239.jpg

何を言うとるんです!ほらっ!ちゃ~んと51ページの左上の「山科カワサキ」のココに写ってるやんか!(笑)

せっかく、ネタに持って行ったカップ、全くわからん、ちゅうかボカシの必要も無いわ!(^^;)

ちなみに、向かって左の白シャツの方が教団相談役のゴリさんです!(^^)

謨咏・棒convert_20090801205148

今回のネタは・・・・・これで、終了ですが、何か?(笑)
2009/08/01 | ツーリング | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
明日立ち読みしてこようかと思ってたんですが、教祖もちゃんと写ってるんですね~

でも写真ではいつもの勢いが無いですね。
この辺りで既に暑さでまいってたんですか?
2009/08/01 21:42 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
いや~、ゴリさんは若々しくて
カッコ良いですね~

教祖は・・なんで素で写ってるんですか(笑)
マスクは? フラッグは? ネタはーーーーっ!?(爆)

明日はカワサキバイクミーティングin浜松ですから
早めに来てくださいねっ(笑)
2009/08/01 21:55 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
思いっきり拡大するとカップを持っているのがなんとなくわかります。

やっぱりお面の方がよかったんじゃ・・・
2009/08/01 22:05 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
よかったですね、雑誌に載って。

しかし編集者に「ここにぼかし入れんかい」と
苦情の電話が殺到してるかもですね(笑)
2009/08/01 22:13 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ついにメジャーデビューですか!^^;;

2009/08/01 22:54 | URL | babel #- [編集] | page top↑
立ち読みしに行かんと~!!!

これで、『山科のアイドル♪』決定ですね( ̄▽ ̄)
2009/08/01 22:56 | URL | hana #- [編集] | page top↑
ふむ・・・
で、オチは?
期待してるんやけど、
もしかして、もうちょっとしてから
更新あるとか?(笑

ともあれ、明日は完全に雨みたいで、かなり残念。
ちょっとは走りたいものです。
もう8月だと言うのに、何時になれば梅雨が明けるのでしょうかねぇ。
2009/08/01 23:32 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
私の先輩が 山科カワサキの人に 聞いたらしいです・・・ 「なんちゃら教団の教祖と名乗ってる人がいるとか?」 「あの人」 と 山科カワサキにある写真で教わったらしいです 教祖って有名人なんですね 改めて感心しました 教祖はどこでも いつでも 教祖なんですね(^o^)/
2009/08/02 02:30 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
教祖!! 活躍ぶりを期待してたのですが…。
ちいさく たたずんじゃってますね^^;
2009/08/02 07:46 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
何だか、性格が出てそな写り方・・・   (爆

ぴかちゃん、退院おめでとう!!
2009/08/02 08:56 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>おいちさん
立ち読み~?
アカンやんか、ちゃんと買わんと!
・・・教祖は今回、初めて買いましたが。(笑)
この日は雨は降りませんでしたが、かなり蒸し暑かったです!(^^;)


>tez1979さん
そう、ハモン女王もゴリさんの写真を見てハンサムやなって言うてましたわ。(^^)
マスクは? フラッグは? ネタはーーーーっ!?

そんな事する雰囲気やなかったんや!(^^;)
浜松、雨やろなぁ~・・・。


>Takeyanさん
カップ・・・分かるか???(^^;)
お面、被りたかったけどバイク停めてた場所まで戻るのが邪魔くさかったんや。(笑)


>HORI-Gさん
あぁ~・・・確かに苦情が殺到してるらしいわ。
もっと教祖のアップ写真を載せろ~!って!(笑)


>babelさん
そう、とうとうメジャーに・・・
速攻で消えていきますが・・・(笑)
クルマ、大丈夫ですか?(^^;)
2009/08/02 10:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
山科のアイドルって・・・(笑^^;)
立ち読みせんと、買って永久保存版にしてや!(笑)


>Yasさん
おぉ~!ご無沙汰です!(^^)
えっ!?・・・オチですか?
フッ・・・勿論!・・・ありません!(笑)
しかし冗談ぬきでこの天気、なんとかしてほしいですな~(泣)


>自由の紅い翼さん
そうですか・・・山科カワサキにそんな写真があったんですか・・・
早速、どんなんか見に行ってきますわ!(笑)
いつでも、どこでもアホなオッサンです!(^^;)


>ぴか吾郎さん
無事退院、良かったね~!(^^)
インナーフェンダー、マジでカッコエェやんか~!
ちいさく たたずんじゃってますね^^;

だって・・・恥ずかしかったんやもん!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
何だか、性格が出てそな写り方・・・

なっ、何ィィィ~~~~!!!
・・・・その通りですっ!!!(笑)



2009/08/02 11:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今、気がついたんですが・・・
教祖様の座り方が、みょ~に女の子チックな気がして…(^^;
2009/08/02 11:32 | URL | hana #- [編集] | page top↑
>hanaさん
座り方が、みょ~に女の子チックな気がして

なっ、何ィィィィィ~~~!!!
・・・・・その通りですっ!(もうえぇ!笑)
2009/08/02 12:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ん?

おちが無い!

却下、記事の書き直し!(笑

でもこの日暑かったですよね。
最後の集合写真にも入っていますが
ど真ん中に風さんと一緒に居ましたが蒸し風呂状態でした。(爆
2009/08/02 12:56 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
今日仕事帰りに買ってきますね!

ビール飲みながら、思い出に浸ろうっと(何の?)


2009/08/02 15:40 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
KBM祭りに行ってきましたよ。
ちゃんと忍びさんのとなりで集合写真に写ってきました(笑)

途中から一緒になったマー(・ω-)さんと言う方を勧誘しましたら入信するそうです。
埼玉の方なんですけど・・
KCBMにも来ていたそうです。
2009/08/02 17:56 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
アニキっ
ブログは、オチだよ。

って、この台詞の元はわかりますか?。
2009/08/02 19:25 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
カワサキバイクマガジン、今日立ち読みしてきました!

ブログに載せるから解像度落としてアップしてるのかと思いきや、掲載されている写真がすでにちょっとボケ気味なんですね。

でも教祖の姿はバッチリ写ってましたね♪

hanaさんが仰ってる通り、女性っぽい座り方ですねえ(笑)
2009/08/02 22:10 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
メジャーデビュー
おめでとうございます^^
夫婦そろって、デビューなんですね^^
明日、立ち読みしてきます^^;
私的には、トロフィーより
一升瓶の方が・・・
2009/08/03 19:42 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
だれか写ってるかなぁ~って探してたんですが
やはり教祖…抜かりないですね!!!

明日、もう一回見とこぉ~~。ww
2009/08/04 01:56 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
今日、やっと売ってありましたKBM

教祖確認(笑)

で、シルバー賞のおじさんって九州にも来てた青忍乗りやん。
ある意味凄い。
2009/08/04 18:30 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
本屋にて確認しました。
確かにマグカップを持っているって知っていないとわかりませんね。
次回からビアジョッキにしましょう(笑)

2009/08/04 19:14 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
マー(・ω-) と申します

教祖様の噂は常々(笑)
Takeyanさんの紹介ですが 入信させて下さい(゜∀゜*)

日帰り京都までならぎりぎりOKです(笑)

よろしくお願いします(≧∇≦)
2009/08/04 20:56 | URL | マー(・ω-) #- [編集] | page top↑
>ゴリさん
えっ・・・却下、書き直し・・・
んっ~ナンボ考えても、もうオチは思いつきませんわ!(笑)
最後の集合写真に教祖も入りたかったんですが、あの暑さに負けてしまいました。(^^;)
でっ、日曜日にいっちゃんに行ってはったんですね。
アカンやんか!教祖が来るまで待ってんと!(笑)


>風追い人さん
あの日はホンマに暑かったですね。
マジで売店で売ってるビールが欲しかった!(笑)
それから・・・来月の例の宴・・・
やっぱり、土曜日は厳しいかも(泣)


>Takeyanさん
KBM祭り、お疲れ様でした~!(^^)
その日は教祖・・・色々あって・・・
また、アップしますね!
埼玉のマーさんの勧誘、ご苦労!
しかし強烈なNinjaやなぁ~!(^^;)


>moguraさん
んっ!?・・・・・
アニキっ
ブログは、オチだよ

・・・・・あぁ~・・・アレね、アレやろ?知ってるで・・・アレね・・・知らん訳ないやんか・・・・
そうか、アレか・・・(知らんのやろ!笑)


>おいちさん
んっ!?立ち読み~!
たっく~あれほど買わなアカン言うたやんか!(お前も普段立ち読みやろ!笑)
女性っぽい座り方ですねえ

だから・・・恥ずかしかったんや・・・(^^;)

2009/08/04 21:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>のり助さん
話は全然ちゃうけど・・・
例のブツ、やっと大御所に渡してくれたのね!
ホンマにありがとうね~!(^^)
九州遠征・・・絶対死ぬまで行くからね~!(いつになる事やら^^;)


>フランスさん
おぉ~~~!!!
ご無沙汰ですなぁ~!(^^)
当日は挨拶程度しか出来ませんでしたね。
あんだけ人が多かったら、中々ゆっくり喋れへんわな。(^^;)
雑誌、ちゃんと買わなアカンで!(笑)


>熊本青忍さん
えっ!?・・・・
シルバー賞の方・・・九州のKCBMにも?(^^;)
ホンマ、マジで凄いですな!
教祖もそんな老後を過ごしたいわ。(無理やろ!笑)


>Takeyanさん
次回からビアジョッキにしましょう

しっ、しもたぁ~~~!!!
その手があったんかぁ~~~!!!(笑)


>マーさん
おぉ~~~~!!!!
初めまして~~~~!!!!
バイク・・・写真で見ただけで・・・ヤバイくらいイジッテますな!(^^;)
ちゅう訳で早速、教団埼玉支部長として頑張ってくださいね!(何を?笑)
2009/08/04 22:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あれ!?
見たけど気ぃつかんかった(笑)

何か別のNINJA250組が載ってましたね。。。^^;

アカンやん(笑)
2009/08/06 23:37 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
>何か別のNINJA250組が載ってましたね

いやっ~・・・確かに、アカンな!(笑)
2009/08/07 23:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
