--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「老いたな、教祖。時既に遅いのだがな・・・」
突然ですが・・・・

ここで、教祖からお祝いのコメントをさせて頂きます!



マフティーさ~ん!ZX-10Rの納車、オメデトウ~~~!!!(遅いわ!^^;)

そう、そうなんです!なんと、Ninja250RからリッターSSの10Rに乗り換えられたんです!

なんちゅう、羨ましい!(^^;)

でっ・・・お祝いにこのTシャツを着て登場です!(笑)
これは、去年のユニクロのコラボTシャツ、10Rがデザインされてるモンなんです。

えっ!?・・・何で250乗りのお前がそんなTシャツを持ってるのか、って?

・・・・・・フッ、この日の為に用意してたんです!(ウソつけ!笑)

でっ、またまた話がぶっ飛びますが、2日、日曜日のネタですが、何か?(笑)

IMGP1055_convert_20090805185413.jpg

この日は早朝から雨が降ってましたが、すぐ止んだのでアルテイシアと近所に買い物がてら散歩に(^^)

すると、・・・またもやmogura軍団のアル中総長からメールが・・・

「おい!コラっ!変態教祖!なめたブログしやがって!どついたるから今すぐ、八幡まで来い!」

なっ、何ぃぃぃぃ~~~~!!!くっそう~!ホンマえぇかげんにせいよ~!
ナンボ温厚な性格の教祖も、我慢ならん!今度こそバシィ~と言い返しましたよ!

「あっ、分かりました。少し遅れるかもしれませんが、なるべく早くいきますので!」ってね!(笑)

IMGP1058_convert_20090805185530.jpg

八幡のR1にあるドトールのあるGSに2時前に到着。

此処でスズキ・バンディット乗りの黒ちゃんと初対面!(^^)

moguさんのカタナと3台で、月ヶ瀬まで行ってきました。

IMGP1059_convert_20090805185603.jpg

途中、信楽のコンビニで休憩。

ここで3台揃ってパチリ。

IMGP1060_convert_20090805185828.jpg

市内は蒸し暑かったですが、ここ月ヶ瀬は涼しい~!(^^)

IMGP1062_convert_20090805185858.jpg

今回、スッゴイ走りがいのあるコースを選んでくれたmoguさん、さすがやな!

めっちゃ、楽しかったです!(^^)でも・・・・・

マニアック過ぎて、道が覚えらへんわ!(^^;)また、誘ってね~!

IMGP1066_convert_20090805190023.jpg

でっ、最後の締めは・・・お約束の・・・・カリスマ木工オヤジのいっちゃんに!(笑)

IMGP1063_convert_20090805185939.jpg

期間限定のあんかけたこ焼き~!

おせじぬきで、めっちゃ美味しい~~~!!!

しばらくすると・・・・病み上がりの中佐が・・・(笑)

IMGP1064.jpg

退院したばかりで・・・・ホンマ大丈夫かいな。(^^;)
ぴか吾郎さんのインナーフェンダー、中々カッコエェやんか!

この日は時間的に4時間ぐらいのツーリングでしたが、非常に濃密な内容でした。

moguさん、黒ちゃん、ありがとうね~!(^^)  おしまい。(またオチ無しか。^^;)








2009/08/05 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お待ちしておりました。

月ヶ瀬はなかなか良かったようですね。
私もそのうち行ってこよう。

ブログめぐりをしていると行きたいところだらけになってしまいます。



2009/08/05 22:20 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
う~、そろそろ京都行きたい・・
夏休み中、突然襲撃しようかな~(笑)

ボディ同色フェンダーですか・・良いなぁ。
じゃあ、僕もカラースプレーで・・(笑)
2009/08/05 22:35 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教祖様、こんな子供がそのまま大きくなったようなマフティーに
お祝い記事を書いてくださるなんて感謝感激でございます(T^T)
しかも、一年前からTシャツまでご用意くださるとは、ニュータイプのなせる技!!(笑)
で、そのビールのアルコール成分がたっぷり含まれた汗付きの10RTシャツを
次回お祝い品としていただけるので?(笑)
今年のTシャツよりめっちゃカッコイイじゃないですか!!
私はニンジャに乗ってないけどなんか羨ましい~~(笑)
2009/08/05 22:38 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
お祝いありがとうございます。
さすがはスケロ・レイ・・・じゃなかった、教祖!
私と同じにおいを感じます・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
一度お会いしたいものです。
その時はよろしくです。
(゜゜)(。 。 )(゜゜)(。 。 )ペコッペコッ

そのTシャツ欲しい欲しい欲しい!!!
そういえば、自分は250Rこんなに早く手放すとは思っていなかったので、250RTシャツ4枚も買ってしまったんだった!!!
2009/08/05 22:47 | URL | マフティー #PgtEBqSc [編集] | page top↑
で、suke爺さんは大型免許
取らないんですか(*^_^*)?
勿論、教祖たる人物が
取得しないはずないですよね!?

僕、未だに月ヶ瀬行ったこと
ないんです(T_T)
2009/08/05 23:17 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ん~
いつの間にやら仲良しさん(?)になってはりますねぇ(^^;

月が瀬って、連れて行ってもらっても道覚えられんのですよね・・・
moguraさん、毎回違う道いくねんもん(--;
2009/08/05 23:30 | URL | hana #- [編集] | page top↑
今日の日記は盛りだくさんですねぇ。
オチが無いのが玉に瑕ですが(笑

月ヶ瀬に行ってはりましたか。
その頃はちょうど舞鶴あたりを走ってた頃。
巡りあえませんねぇ(笑
2009/08/05 23:57 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
いい加減、私の、極悪非道っぽいキャラ、止めにしませんか??。

私は、hanaさんが認める、紳士ですから。
2009/08/06 00:42 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
うちのブログのコメントはこのことだったんですね。
10Rかぁ~~10Rかぁ~~~
いいなぁ~~

っていうか、今気がついたけど家にビールジョッキあるんですか?
2009/08/06 00:46 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
マフティーさんのためだったのか~
ニュータイプすら超えた・・・のか?(笑)

そういやどっかのコメントで月ヶ瀬行ってたってみた記憶が・・・

実は私も今日仕事前に軽~く月ヶ瀬走ってきました(笑)
名張から久居に抜ける途中雨がぱらついてきて涼しいというより寒かった・・・(T_T)
2009/08/06 00:53 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
マフティーさんが10Rに乗るのを知ってて予め用意しておくとは…恐れ入ります(笑)
そういえば私も、最近Z1000に乗り換えました^^
Z1000のTシャツ…流石に無いか(@@;)
2009/08/06 04:18 | URL | ラビィ #- [編集] | page top↑
>フランスさん

え、ビールジョッキってどこの家にもあるんじゃ、ないんですか・・・・(笑
2009/08/06 10:50 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
月ヶ瀬はかなり楽しそうですね~。近場の時は誘ってくださいよ教祖! やっぱり教祖はNinjaを侍らせてないと!tezさんカラースプレー、死闘になりますよ^^;)
2009/08/06 11:34 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
日曜日の2時・・・ジェラートタイムだったような(笑)

こちらもKizさんについていくので精一杯でした(ーー;)

しかし・・冷やしあんかけ喰いたかったな~(T_T)
2009/08/06 17:26 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖、ちょっとコメ欄お借りしますね~

>ぴか吾郎さん
え・・溶剤のニオイとの闘いですか(笑)
それでしたら、そこそこ慣れておりますので・・(危)

先ほど、とある場所でのぴかさんの
勧誘コメに便乗させていただきました・・!
2009/08/06 19:29 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
一時間以上待っていたのに・・・

そうですか
走りに行ってたんですか・・・(涙

って私は仕事に行きそびれてたこ焼きを食べに行っただけですが(笑

でもあんかけ食べそこねたので
今度また行きます。
2009/08/06 20:21 | URL | 待ちぼうけのゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
おお!ぴか吾郎さんのウェビ日記とリンクしてますね。^^

病み上がりで教祖様にお会いしたのでは刺激が強すぎたんじゃないですか?^^(笑)

いや~でも京都もいいですねえ。一体いつ行ける事やら・・・^^;

あ、教祖様は今度の土曜日にガンダム見に来るんですよね。黒丸教関東集会がありますからね。まさかいらっしゃらないなんて事はないですよね・・・(ーー;)(笑)
2009/08/06 20:40 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
また、オチ落として来たんかいな!?

毎度アリ。
2009/08/07 09:18 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
楽しんでますね
で、いつ九州においでですか?
おもてなしは出来ませんが
お待ちしてますよ
2009/08/07 20:45 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
月ヶ瀬・・・・教祖は今回で2度目やったんですが、最高ですな!(^^)
moguraさんがチョイスしたコースが良かったのもあるんですが・・・
複雑過ぎて覚えられへんかった!(^^;)


>tez1979さん
>夏休み中、突然襲撃しようかな~

マジで来てや!ハモンの手料理が待ってるで!
その後は・・・教祖と雑魚寝やけど(笑)


>ギギさん
イヤ、イヤ・・・ホンマに羨ましい!(^^)
冗談ヌキでお会いする事が出来るなら、教祖のニオイ付きTシャツ、差し上げますよ~!(洗濯せいよ!^^;)
これからも二人仲良く、走り続けてくださいね~(^^)


>マフティーさん
実は・・・教祖、今年中になんとか龍神スカイライン&カフェ・レスト・ログに行きたいと思ってるんです!
多分、日曜日になりますが・・・
そんときは、二人供仕事休んで来てや~!
10RのTシャツ、あげるから~!(笑)


>kawaちゃんさん
おぉ~!久しぶりやんか!
ブログ、開設したんやな~!(^^)
コメントしようと思ってたんやけど・・・
イヤがられるんとちゃうやろかと思って・・・(^^;)
んっ!?・・・大型免許?
フッ・・・当たり前やないか!超セレブの貴族出身の教祖が取らへん訳ないやんか!
只一つ問題が・・・それは・・
金が無い~~~~!!!(どこがセレブじゃ笑)
2009/08/07 22:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>hanaさん
仲良しさん(?)

いやぁ~、永遠のライバルですよ!(笑)
moguさん、ホンマによう知ってはるわ!色んなコースを。
でも、複雑過ぎて覚えられへんね~(^^;)


>Yasさん
おぉ~!舞鶴ですか~!
そっち方面も行ってみたいですな~。
9日の日曜、HORI-Gさん企画で奥琵琶湖方面に行く予定ですので、よければ来てね~!(^^)


>moguraさん
んっ!?・・・・
紳士????
紳士ねぇ~・・・
そんなん、おもんないやんか!
ちゅう訳で・・・
「羊の皮を被った極悪非道ライダー」
ちゅう事で!(大笑)


>フランスさん
いやっ、違うねん!フランスさん!
コメントした件は、また違うライダーさんの事やねん!
まぁ~もうすぐ分かるから・・・楽しみに・・・
せんでえぇからね!(笑)
ビールジョッキは・・・なんか、sad大尉が言うてますな。(^^;)


>おいちさん
>涼しいというより寒かった

確かにこの日も市内は蒸し暑かったですが、月ヶ瀬はホンマに涼しかったです!
でっ・・・龍神&カフェレストログのツーリングの時は案内よろしくね~!(笑)


2009/08/07 23:06 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ラビィさん
オォ~!
Z1000かぁ~!
しかも黒やんか~!カッコエェ~~~!!!
・・・・なんか、Ninja250からみんな離れていって寂しいな・・・(^^;)


>sad_macさん
>ビールジョッキってどこの家にもあるんじゃ、ないんですか

だから無いって!(笑)
でっ・・・ラジアルにしたのね。
ちゅう事はダンロップやんな?


>ぴか吾郎さん
まぁ、今度から誘うわ。
ナンボなんでも退院したての患者を誘えへんやろ!(^^;)


>HORI-Gさん
えっ!?軍曹でもついていくのが精一杯???・・・
Kizって・・・一体どんな走りを(^^:)
ゴリさんが言うてた、ブレーキをかけへん走りってホンマの事やったんか!(笑)


>ゴリさん
まさか、いっちゃんに来られてるとは!(^^;)
あんかけ、めっちゃ美味しいですよ~!
日曜日、ツーの帰りに寄りましょか?(^^)


2009/08/07 23:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ!?黒丸教関東集会????
あぁ~・・・頑張ってやぁ~!!(笑^^:)
でっ、家族で京都にいつ来てくれるんや?
ハモン女王が待ってるで!マチルダさんを!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
お世辞ヌキで、あんかけたこ焼き、絶品でした!(^^)
また、電車で行きます!呑みに!(笑)


>のり助さん
>おもてなしは出来ませんが

そんなん気にせんでえぇで!
とりあえず・・・奥さんの実家で焼肉食べさせてね~!(大笑)
マジな話、そっちに行く時はお世話になりますからね!(^^;)
2009/08/07 23:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
梅雨明けしたとかしていないとか。
台風のおかげで東京で豪雨があったり。
本当に梅雨明けしてるんでしょうかね(笑

9日に奥琵琶湖?
降水確率50%ですが(笑
取り敢えず、明日は高野龍神スカイラインを通って
龍神温泉でも行こうかと画策しておりますので、
疲れが残っていなければ、襲撃させていただきます。
ではでは。
2009/08/08 00:12 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 00:39 | | # [編集] | page top↑
>Yasさん
んっ~・・・確かに天気、微妙ですな。
まっ、晴れ全開男の教祖が参加したら大丈夫ですわ!(笑)
襲撃、楽しみにしてますよ~!(^^)


>鍵コメさん
なんか・・・内容的に公開しても良かったんとちゃうか。(笑)
とりあえず、お邪魔しに行きますね~!(^^)
2009/08/08 21:49 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ちょっとまった~。
何時に何処くらい書いといてぇな(笑
取り敢えず昼頃には奥琵琶湖?

何にしても、連絡方法がないっちゅうの(笑
2009/08/08 21:56 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
Yasさん~!!!
ピカ吾郎さん~!!!

今日のツーリング、中止です~!!!(^^;)
2009/08/09 06:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今日のツー襲撃作戦をTakeyanさんと考えていたのに起きたら雨残念。

次の機会に必ず。
2009/08/09 07:26 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>忍びさん
そうだったんですか・・・Takeyanさんと・・・(^^;)
今日はホンマに残念でしたね~!(泣)
ZIOさんも襲撃する予定だったらしいです。(^^)
2009/08/09 07:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
