--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「地球の周りの巨大な人口都市は教団信者の第二の故郷となり、信者達はそこでステッカーをデザインして、印刷し、そして貼っていった。」(長いわ!笑)

今日の軍曹の企画ツーリング、雨で中止~!(泣)

ちゅう訳で・・・・突然ですが、ここで公開しましょう!この巨大な石像は一体?・・・・

そうっ!あのお台場に対抗して極秘裏に製作された、黒丸教団の新たなるシンボル!
その名も・・・・

IMGP1067_convert_20090808215644.jpg

「sukedaiの像」です!(笑)

滋賀県は野洲、国道8号線沿いにそびえ立ってますので、信者は毎週1回は巡礼に行くように!(笑)

そして、またまた、いきなり&突然ですが、久々に黒丸の超絶カスタムで~す!

IMGP1076_convert_20090808215814.jpg

ん~、ホンマにカッコエェですな~!(^^)

えつ!?何処がカスタムされたか分からん???

どうせまた、しょうもないステッカーを・・・(Web!keのネタと一緒やんか!^^;)

IMGP1073_convert_20090808215729.jpg

ほら、ほら~!!!
メッシュ・シートカバーが装着されてるでしょうがぁ~~~!!!(笑)

実は、これ・・・サイズ的に小さい原付用のモンなんですが、見ての通り黒丸のシートにジャストフィット!
これで、股蒸れから開放される・・・はずです!(^^;)
今日のツーで、確認する予定やったんです。(泣)

IMGP1079_convert_20090808215935.jpg

ここで久々の次回予告・・・

なんと、あの九州の大御所から・・・超絶のブツが・・・・一体それは・・・(もう、分かってるやん!笑)

次回、「手裏剣ステッカーに・・・・散るっ!」

お楽しみに~~~!!!!(^^)

IMGP1096_convert_20090808220241.jpg

2009/08/09 | Ninja(黒丸) | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
石材屋の ガンダムですね ちなみに 1号線 瀬田駅付近に ジオンズ バー なるものがありますが・・・どんなところでしょう? 気になります(^o^)/
2009/08/09 09:04 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
雨残念でしたね。
ツー中止の早朝はえらいまともですがタイトルは相変わらず、中身と関係なく笑わせていただけます(^^)
それにしても黒丸えらく青い色が写りこんでいますね?
2009/08/09 09:09 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
今日カレー屋に襲撃しようと思っていたんですが、中止になっちゃいましたね。

sukedaiの像、まったく似てませんね。
ちょっと文句を言ってやらんと。

あっ、もしかして変身後の姿ですか。
2009/08/09 09:09 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
しかし・・・何とかなりませんかね?
天気予報・・・
23:00の発表がなくなったのは翌日の予定のためには痛いですね(ToT)

またリベンジしましょう(^-^)

で、どこに教祖がいるんですか?
甲殻類の写真はありませんが・・・(笑)
2009/08/09 09:20 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
慣らしの標的にするつもりやったのに
ほんまに残念ですわ(^^)

それししても、久々に見たけど、ネタに進歩が見られんなぁ…。
むしろ退化してるんとちゃう(笑)
2009/08/09 18:07 | URL | てん #- [編集] | page top↑
リアルサイズを見てきた蒼い鳩です。
関西にもガンダムいるんですね~。
鉄人28号のついでに見に行ってみようかな(笑)
2009/08/09 19:02 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
そんなところにもガンダムがいたとは!? ところで教祖!! ずっとお待ちしていたのに…(笑) 残念ですわー。
2009/08/09 19:52 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
メッシュのシートカバー
雨の時にも水が溜まらずに
良さそうですね^^
京都のガンダムなんですか?
あれっ、お面をかぶってませんよ^^
2009/08/09 20:00 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
ジオンズバー・・・
早速、検索しました!(笑)
大津の一里山ですな。山科からは近所やんか!
とりあえず、ハモンと二人で行ってみます。(^^;)


>忍びさん
青が写り込んでるのは多分、青空ですな。(^^)
しかし、今日は残念でした。
今年の天気はホンマに分かりませんな!(泣)


>Takeyanさん
忍びさんとの襲撃、流れてしまい残念でしたな・・・
まぁ、二等兵が一番悔しい思いを。(笑)
sukedaiの像は・・・あの~そのツッコミ、ボケにくいわ!(^^;)


>HORI-Gさん
予報は・・・マジでなんとかして欲しいな。(^^;)
昨日までは20~30%やったのに(怒)
でっ・・・何や?甲殻類???
また、そんな古いネタを・・・
フッ、悪いけどオチは・・・
思い浮かばんわ!(いつもの事やろ笑)


>裏切りの二等兵さん
何やと!?・・・この偉大なる教祖を標的に???
フッ、貴様はまだ、分かってへんようやな!600ccごときのバイクで、250ccすら乗りこなせないヘタレライダーの教祖を・・・(終わってるやん^^;)
>むしろ退化してるんとちゃう

あのなぁ~もうすぐ41歳、しかもアル中、退化もするわ。(^^;)


>蒼い鳩さん
おぉ~~~!!!
とうとう、お台場に行かれたんですね~!!!(^^)
ホンマ、マジで、・・・・
羨ましい~~~~!!!!
あの~・・・この石像は・・・
見に行く必要、ありませんからね!(分かってるわ!笑)
2009/08/09 20:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
ゲェェェェ~~~~!!!
ぴかちゃん!マジで行ったんかぁ~~~!!!(^^;)
連絡先、分からんかったから・・・
ゴメンなぁ~・・・ちゅうか・・・
ブログ確認してから、行かんかい!(^^;)
ん~・・・軍曹も心配してたんやんやで~。


>のり助さん
おっ!さすがのり助さん!
分かってくれましたか!このメッシュカバー、例のスケザブと違い、おっしゃる通り水も溜まりません!(^^)
・・・ちゅうか、誰もツッコンでくれへん・・・(^^;)
この石像は京都の隣、滋賀県の野洲市に立ってるんですが・・・
誰が注文したんやろ?(^^;)



2009/08/09 20:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お約束のG題、今回はマジで『長いわっっ!!』と突っ込みそうになりました(笑)
ところで、野洲にこんなまがい物の像があるとは知りませんでした~(笑)
お台場に行くことを考えたらまだ行ける範囲ですが・・・・。
それでもうちからは遠いっっ!! 
ところで教祖様、わがアジト、カフェ レスト ログは日曜定休日なのです。
一応ご報告まで。
今年中の龍神ツーリング、お声がかかるのを期待してますよ~~~(*^^)
2009/08/09 22:37 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
今日は残念でした。
久々にシャアに会えると思ってたんですが・・・
10時半くらいまで待ってたんですよ!?(笑)


「sukedaiの像」なんて勝手に名前付けちゃダメでしょ!
っていうかどのガンダムに似せようとしたのかよくわからん姿ですね~
当然石を削って作ったんでしょうから相当重いんでしょうね。


それにしてもタイトル長すぎです!
最新コメントの欄がめっちゃ縦に伸びてますよ(笑)

メッシュのシートカバーってのがあるんですね~
たしかに涼しそう。
2009/08/10 03:32 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
中止で残党が、オヤジの店で大暴れ。

教祖、責任とってね!!   (笑
2009/08/10 09:32 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ええええええ!!!!!
あの像は私の像かと思ってしまいました。
是非見に行かなくては~。
龍神&LOGツー行く時は絶対連絡して下さいね。
仕事なかなか休めないとこなので厳しいのですが・・・
みんなで気合いを入れて行くぞー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/08/10 13:46 | URL | マフティー #PgtEBqSc [編集] | page top↑
このガンダムは何でしょうねえ。ZZっぽいのですが・・・ってか、教祖にファースト以外は禁句でしたね。^^;(笑)

ところでスケザブはどうされたのですか?自分も使ってますが確かにあまり高性能ではないですよね・・・^^;(笑)



2009/08/10 19:31 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>ギギさん
フッ、ギギさん!コレぐらいの長さで突っ込んでるようではアカンよ!過去にもっと長いタイトルが!(何の自慢じゃ!^^;)
ん~・・・そうですか・・・
アジトは日曜日が休みですか(泣)
ちゅう事は、祭日もですかね?
龍神ツーに行く時は勿論、お会いしたいので、よろしくね~~~!!!(^^)


>おいちさん
まっ、まさか・・・
あの雨で来るとは・・・(^^;)
でもお陰で、ぴかちゃんが喜んでたみたやし良かった~!(^^)
sukedaiの像は・・・まぁ、誰も何も言わんでしょ!(笑)
メッシュ・シートは結構、効果が期待できると思いますよ!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?責任を取る???
フッ・・・何寝言を言うとるんですか!
それどころか、教団に売り上げの3割、上納してや!(大笑)


>マフティーさん
>龍神&LOGツー行く時は絶対連絡して下さいね。

もちろんですよ!イヤでも来てもらいますからね~!(笑)
良ければ、あの教祖のニオイ付きTシャツ、差し上げますから~~~!!!(イランわ!笑)


>コンタさん
んっ!?・・・スケザブ???
あぁ・・・確か・・・そんなアホなモンを装着してたヤツがおったなぁ~・・・(それはお前じゃ!笑)
ちゅう訳で今から、Web!keにコメ返しに行くわ!(遅いなぁ~^^;)
2009/08/10 20:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
おわっ、なんか空が凄い映りこんでる・・
カラーリングしたのかと思いましたわ(笑)

チビッコさんからシールが届いたんですか。
じゃあ、代わりにビッ◯リマンシールを
送っておげてください。

・・え?まだ持ってますよね(笑)
2009/08/11 18:06 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
>tez1979さん
この写真を撮った時は、スッゴイ晴れてたんで青空が写り込んでたんやね!(^^)
大御所からは・・・ステッカーよりも教祖的に、嬉しいモンが届きました・・・後日、アップしますのでお楽しみに~!(^^)
ビックリマン、まだあるけど・・・・
緑はもう、無いねんなぁ~(^^;)
2009/08/11 21:16 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukedaiさん、以前からリンクしていただいてますよ
お礼を言ってなかったかもしれませんね。
申し訳ないです。

ところで9月にMTGですか!
ついに静岡ですか!
まさか関東!

九州連合との対決とか。
(それは遠い)
2009/08/11 23:20 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
このガンダムに教祖様はのってないんですか???
2009/08/12 00:59 | URL | hana #- [編集] | page top↑
そんな石像があるんですね~~^^

腕はデュエル、それ以外はストライクガンダムみたいですね~~。

違うガンダムも見ましょう。


2009/08/12 17:16 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
フッ・・・リンクしてた件・・・
すっかり忘れてたわ!(アホか!笑)
9月のMTGは・・・えぇ~とっ・・・
な~んも考えてませ~~~ん!!!(笑)


>hanaさん
・・・・・・あの~・・・・
何ちゅうんですか・・・・・
えぇ~とっ、・・・・
乗れるかぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
(大笑)


>熊本青忍さん
このガンダム、ホンマ何なんですかね~???(^^;)
デュエル?ストライク?・・・・
サッパリ分からん!(笑)
次回の手裏剣ステッカーのネタ、楽しみしててね~!(^^)
2009/08/12 20:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
アジトの定休日ですが、祭日は営業されてます。
あ~、暑いときのツーリングはやっぱり辛いです(T^T)
汗はだらだらだし、化粧はくずれるし・・・・・(笑)
早く、涼しい秋になって~~!!
2009/08/12 21:46 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
シートのやつはゲルザブの友達っすか??

ガンダムは墓石で造ってるんですね。。。

って事は、教祖の墓石はコレですな(笑)
2009/08/12 23:05 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>ギギさん
オォ~~~!!!
祭日、営業されてるんですね~!良かった~!(^^)
京都の蒸し暑さもタマランですよ!(泣)
今日も朝5時半から涼しいうちに2時間程、走ってきました。(^^)


>とらっきー250Rさん
このシートは、ゲルザブみたいに高価モンとちゃうで。(^^;)
教祖の墓石・・・
フッ、教祖は遺骨をジャブロー上空からまいてもらうわ。(笑)
2009/08/14 09:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
