--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか、教団のTシャツの性能とやらを!」
えぇ~実は先日、教祖宅にある1通の封筒が届きました。

んっ!?誰からやろ?デザイン部隊からの貢物がまた届いたんかなぁ~と思ってると・・・・



裏を見ると送り主の住所と・・・このキャラクターはっ!

何とっ!あの九州の大御所から来たブツやんか!

IMGP1102_convert_20090814105605.jpg

そうっ、巷で噂の例のステッカーが届けられたんです!

 チビッコ・手裏剣ステッカーがっ!しかも大量に!(笑)

IMGP1129_convert_20090814105257.jpg

ステッカーと一緒に、大御所からの直筆のお手紙が3枚添えられてました。(^^)

その内の1枚が・・・・これですっ!(大笑)

IMGP1131_convert_20090814105229.jpg

ステッカー配布、責任を持って行いますわ!
ちゅうか、すでに関東方面でOEM版が配布されてるみたいやな。(^^;)

手紙の内容に・・・あまりにも感動した教祖は・・・・・

IMGP1125_convert_20090814105329.jpg

こっ、これは・・・・

IMGP1124_convert_20090814105405.jpg

なっなんと~!!!

IMGP1109_convert_20090814105524.jpg

Web!keで先行して載せてましたが・・・・
こんな素晴らしいTシャツを作ってしまいました~!!!(アホやな。笑)
ハモンが作ったんやけどね(^^;)

「オォ~~~!!!カッコエェ!!!俺も欲しい!!!」と思った、そこのハイセンスなアナタ!!!

・・・・・・・・・自分で作ってね!(笑)


追記・・・・16日、日曜日、新光悦村に8時集合でこの前のリベンジツーにいきます!都合の合うライダーさん、来てね!(^^)コースはアバウトです。(笑)



2009/08/14 | 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお手裏剣ステッカーが京都に上陸しましたか!ほしー

2009/08/14 12:04 | URL | ニンニン黒忍さん #- [編集] | page top↑
教祖もお盆休み中でしょうか。
朝方2時間の朝練?も終了して、あとはマッタリと言ったところ?(笑
まずはノンビリとお過ごしください。
これからは、ステッカー配布指令を命がけで?(笑
2009/08/14 12:09 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
いい忘れました
教祖様のあまりのハイセンスさにびっくりして、このブログにリンクさせてもらいました。

お手数ですがご不満でしたらURLよりご連絡ください
2009/08/14 12:44 | URL | ニンニン黒忍さん #- [編集] | page top↑
いや・・僕もね・・教祖に郵便物送ったとき、

「黒丸教団・京都総本部 sukedai教祖 御中」

って書こうとしたんですが・・
JPに叱られそうなのでやめました(笑)

チビッコさん、ダイナミックな字だなぁ・・・(笑)
2009/08/14 12:51 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
教団トップとして教祖も何か作ってお返ししないと!
実写版教祖ステッカーとか。
あっ、需要が・・・

2009/08/14 13:54 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
東京でOEM版を受け取った蒼い鳩です。
これってシャツに直接貼ったわけじゃないですよね。すぐ取れそうだし。
結構お金かけてますね~、さすが教祖!
2009/08/14 16:19 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
Tシャツは置いといて…(笑)

ちびっこさんステッカー、くださいね(笑)

あ、例の件もよろしくです
2009/08/14 19:11 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
手裏剣ステッカーいいですね。
関東で先にOEMが、本家のぶつ下さい。
2009/08/14 20:25 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
ハモン女王様も完全に
洗脳されましたね(*_*;

そのステッカー、山科まで
取りにいきます(^o^)/
2009/08/14 20:36 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
Tシャツの性能よりステッカー性能の方が気になっちゃいます(^◇^;)
でもKUROMARUデザインのTシャツはカッコええですよー 私も作ろかな^^
袖にペタッとね。
2009/08/14 20:57 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>ニンニン黒忍さん
リンク、ありがとう~!(^^)
こちらも貼りましたよ~!
これからは、教団信者として日本一周、頑張ってね~!(笑)
ステッカーは・・・・
教団オフィシャルたこ焼き屋、いっちゃんに通いつめてると、いつかは貰えるで!(笑)


>Yasさん
さすが・・・何処かのコメントを見てたんですね!(^^;)
5時半からの朝練、良かったですよ!
それから、白丸でハモンの実家に行ってました。
16日、時間が合えば来てね!(後で追記します!)


>tez1979さん
>チビッコさん、ダイナミックな字だなぁ

いや、他の2通の手紙は普通の女の子らしい可愛い字体やったで。(笑)
んっ!?JPを気にしてたんか!
そんなモン、気にせんでえぇわい!
堂々と書いたらえぇねんで!(無理じゃ!笑)


>Takeyanさん
実写版教祖ステッカー・・・・
あぁ、もちろん先に製作しましたが、ナンボなんでもヤバイので没にしました!マジで!(^^;)


>蒼い鳩さん
このTシャツ、ちゃんとハモンが作ってます。
まぁ~・・・いつもの如く、白い目で見られてますが。(^^;)
お金は掛かってませんよ。(笑)

2009/08/14 22:59 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
んっ!?手裏剣ステッカー欲しいんか?
・・・・ちゃんと目立つ所に貼ってや!
あっ、これは大丈夫か!(笑)
例の件、了解です。(^^)


>忍びさん
もちろん、忍びさんにも本家のブツお渡ししますよ~!(^^)
早ければ明日に。(^^;)


>kawaちゃんさん
んっ!?ハモン女王様が洗脳???
フッ・・・実は教祖のキャラクターもハモンの命令通りにしてるだけなんです!(笑)
kawaちゃん、リンク貼ってえぇ?
ちゅうか、貼るから!(笑)
ステッカー、いつでもあげるからね~!(^^)


>ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、皆勤らしいな・・・いっちゃんに。(笑)
明日は遅い時間に行けるかも・・・
そん時にステッカー、あげるね!(^^)
2009/08/14 23:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖さま!!
僕も今、勝手に貼りました(笑)

報告までに…

ステッカーよろしく~(^o^)/

やばい(汗)このままじゃ
教団に洗脳されてしまう(>_<)
2009/08/15 00:04 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
都合が合えば参上いたします。

行き先が決まっていないので途中襲撃は無理そうですね。

問題は行きよりも帰りだな・・・

2009/08/15 00:15 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
手裏剣ステッカー超欲しい!

でも16日は夜勤・・・
根性で取りに行くか!?

あっ、教祖が郵送してくれたら良いんじゃん!
「黒丸教団三重支部御中」で!(笑)
2009/08/15 02:41 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 04:10 | | # [編集] | page top↑
カッコわるぅ~!?   (笑

ウチの店で、売れとは言わないで下さい。

店の品位が・・・    (爆
2009/08/15 09:06 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
16日晴れたら行きます!!

寝坊しない限り。。。^^;

手裏剣ステッカー貰いに。。。(笑)

Tシャツ。。。スルーで^^;
2009/08/15 11:23 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
おおー! 教祖! ありがとうございます^^) 明日は夕方にたこ焼求めて伺います^^)ゞ
リベンジ参加します!!
2009/08/15 12:50 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
きょうそ に
「16にち はちじに しんこうえつむらに こい」
と いわれました。

ということで、
16日 08:00道の駅新光悦村集合。
でよろしゅうございましょうか。
2009/08/15 14:35 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
ルートって・・・前のまんまでいいんですよね?


じゃないとてんちゃんに前走れって言われたけど走れないんですけど・・・

明日は何とか晴れそうですね~。

いっそのこと北陸まで行きますか?(笑)
2009/08/15 16:06 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
おぉ~!リンクあんがと~!(^^)
んっ!?何や、教団に洗脳されてしまう???
フッ、今頃何言うてんの?このブログにコメントした時点で立派な教団信者なんやで!(笑)しかも、教祖とツーリング行った仲やんか!(1回だけやけど^^;)


>Takeyanさん
そうですな・・・行きより帰りがヤバイでしょうな(^^;)
コースは最初にHORI-Gさんが企画した通りのコースですので確認してね!(^^)
教祖の超絶のライディング撮影、ヨロピク~!(笑)


>おいちさん
夜勤明けで・・・ヤバイって!(^^;)
手裏剣ステッカー、もちろん、おいちさんの分も確保しときますから安心してね!(^^)


>鍵コメさん
了解です!(^^)
また、こちらから連絡しますので!(^^)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?かっこわるぅ~???
・・・・・そんな・・・・
ホンマの事言うてどないすんの!?(笑)
今日のあのたこ焼き・・・ハモンに言わすとスイート・チリソースらしいですわ。めっちゃ美味しかった~!(^^)






2009/08/15 20:20 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
おっ、とらちゃん来れるんか!(^^)
寝坊したら、ほって行くからな!(笑)
ステッカー、欲しいんやったら早起きしいや~!(^^)


>ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、アンタ・・・
いっちゃんに行き過ぎじゃ!(^^;)
ステッカー、大事に貼ってや!(^^)


Yasさん
オォ~~~!!!
Yasさんっ!来られるんですね!(^^)
腰は大丈夫なんですか?(^^;)
8時に光悦村、お待ちしてますよ~!(^^)


>HORI-Gさん
ルートは、もちろん最初に考えてたコースで!
ちゅうか・・・今回のツーは、軍曹企画なんやし、任せるからね!(^^)
あっ・・・北陸は止めてや!(笑)
2009/08/15 20:35 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖!! 手裏剣スッテカーありがとう!! 先ほどチビッコさんのところにお礼コメ入れてきました。
ジィィィィーーーーク スケっ!!(^^)ゝ

(↑もちろんあそこでも^^)
2009/08/15 22:25 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
明日は朝だけ参加します。
みんなが出発知るときにお暇させてもらいますね。
よろしくぅ~~~!!
2009/08/15 22:56 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
オイラも朝起きれたら参加させていただきますね^^
寝坊したらモーガン前で潜んでます(笑)
2009/08/16 00:01 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
ステッカー上陸おめでとうございまし(笑)

そのTシャツ、よくハモンさんが作りましたね~ww

今日は、リベンジツーですか~~お気をつけて^^V
自分も阿蘇へプチツー行ってきます。
2009/08/16 07:09 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
手裏剣ステッカー欲しかった・・・ orz

教祖企画が私の休日出勤日だなんて悔しすぎる!!!!

今頃、みんな走ってるんだろうなぁ~

皆さんが楽しく走ってるのを妄想しながら仕事しているセレでした(泣
2009/08/16 09:32 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
今日はツーリングですね
楽しんできたかな?
京都は相変わらず
楽しそうですね^^
あっ、Tシャツ
なかなかgoodです^^/
2009/08/16 10:00 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
ツーリングお疲れさまでした♪

今日はひょっとしたら出会えるかな?
なんて頃合いを見て襲撃しましたが・・・
もう少しだけ粘ってたら良かったんですね~
家族連れだったので・・・スミマセンでした(^ ^;

またお会いする機会を楽しみにしております。
2009/08/16 20:03 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
教祖 お疲れ様でしたー。
生還したのが不思議なくらいの内容でしたね。愛機と命が磨り減っていくのを感じました。^^;
私は無事帰宅してます。^^)ゝ
2009/08/16 21:04 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
今日は遅れていきましたが、
お久しぶりでした(*^_^*)
そして、ステッカーありがとう
ございました!!
チビッコさんにお礼の
コメント入れておきます!

次はゆっくり走りましょ(^^♪
2009/08/16 21:05 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
教団の諸君(笑

後半、へたっぴな先導をやってたmoguraです。
本日は、お疲れ様でした。
でもって、充実した一日をありがとうございました。
2009/08/16 21:27 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
お疲れ様でした。

今日は教祖のプレッシャーを背中に感じながらの先導で
奥琵琶湖で散ってしまうかと思いました(笑)

また走りに行きましょうね~
あ、長野で待ってますから(笑)
2009/08/16 22:02 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
お疲れさまです。
無事帰宅の報告まで。

みんな速すぎますよ・・・
もうちょっとペース押さえてください(泣

機会あれば、またご一緒させてください。
2009/08/17 00:08 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
みなさ~~~ん!!!
コメント、ありがとう~~~~!!!

昨日は・・・帰ってから、死んでました~!(^^;)

今日、仕事から帰ってからお返事しますので~!すんませ~ン!!!
2009/08/17 07:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
sukedaiさん昨日はありがとうございました。
ガンダムに行ってきます。
お土産待っててね~
2009/08/17 09:04 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした。

夜勤から帰ってきました。
なんとトラブル発生で全く寝られず・・・
36時間貫徹ですよ~
コメント打ちながらも寝そうなくらいマジでヤバイです・・・

ということでおやすみなさい(笑)

あ、次回は教祖先頭でもちっとスローペースでお願いしますね♪
昨日のペースは250ccじゃムリ!
2009/08/17 09:46 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
ぴかちゃん、昨日はホンマにお疲れ~!今回のツー、マジで寿命が縮んだわ!(^^;)
あっ、それから・・・いっちゃん皆勤来店おめでとう!(裏の作業場に住込みさせてもろたら?大笑)


>フランスさん
お見送り、ありがとうございました~!(^^)
BETTのセパハン、渋い黒でカッコ良かったですわ!
教祖は逆にアップハンにしたいです。(^^;)


>ZIOさん
お疲れ~!ホンマに凄いツーになったなぁ~!帰りの高速はもっと凄かったわ!あの赤い狂ったコンビ&カタナのせいで!(^^;)
でも、結局ZIOさんの方が早くいっちゃんに到着してたな。(笑)


>熊本青忍さん
いやぁ~!やっぱり、あの大御所の人気は凄いですわ!
Ninja乗り以外の方からもたくさん、欲しいと申し出があったんですよ~(^^)
しかし・・・・青忍さん、アンタ・・・
さみぽんさんとのデートツー!!!
羨ましいぞ~~~~~!!!!(笑)


>セレさん
そうかぁ~・・・仕事やったのね。
でも、心配せんでも手裏剣ステッカー、セレちゃんの分も確保しとくからね~!(^^)

2009/08/17 23:23 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>のり助さん
オォ~~~!!!のり助さん、アンタだけやぁ~!
Tシャツを誉めてくれたの~!!!ありがとう~~~!!!(笑)
今回のツーは楽しむより・・・精神的にズタズタになりましたわ。(^^;)


>風追い人さん
いやぁ~!いっちゃん、すれ違いだったんですね~!(泣)
家族で来られてたんですか!羨ましい!(^^)
また今度、一緒に走って仕上げにいっちゃん、行きましょうね~!(^^)


>kawaちゃんさん
いや、ホンマに久しぶりやったなぁ~!(^^)
6N、メッチャカッコエェやんか!!!
しかし・・・・
>次はゆっくり走りましょ(^^♪

アンタ、よう言うなぁ~!
帰りに一瞬だけ一緒に走ったけど、無茶苦茶飛ばしとったやんか!!!(^^;)


>moguraさん
今回は色々とお世話になり、ありがとうございました!
いや、ホンマにあんな体調で参加してもらい・・・メッチャ気使たわ!(笑)
しかし、あの体調で帰りの高速は・・・体調が万全やったらどうなってたんや!?(^^;)


>HORI-Gさん
軍曹、貴様のお陰で・・・
教祖の寿命が20年は縮んだわ!
そういう意味では散ったんかな?(笑)
お陰で、黒丸の最高速&最高回転数を記録してしまったやんか!(^^;)
んっ!?長野???・・・・・
あっ、ゴメン!教祖、パスポート更新すんの忘れてたし行けへんわ!(笑)





2009/08/17 23:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>Yasさん
昨日はどうも・・・スンマセンでした~!
確かに飛ばし過ぎでしたね。(^^;)
しかし、Yasさんとお別れしてからの高速がまた凄い走りに・・・(ホンマ、たいがいせんとアカンわ!笑)
こちらこそ、また一緒に走らせてくださいね~!(^^)


>Takeyanさん
ホンマに毎回、遠方からの参加ありがとうございます!(^^)
動画撮影もして頂き、感謝感激です!
今頃はお台場ですかね?
土産話、楽しみにしてますよ~!(^^)


>おいちさん
まさか、あの勤務状況で参加されるなんて・・・(^^;)
よっぽど、手裏剣ステッカーが欲しかったんですな!(笑)
>昨日のペースは250ccじゃムリ!

確かに・・・(^^;)
ゴメンね!教祖も調子に乗って飛ばしてしもてたから・・・
今度はあの狂った赤いコンビとは、ちゃんと分けて走りましょう!(笑)
2009/08/18 00:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19 02:00 | | # [編集] | page top↑
>鍵コメさん
了解です。
今さっき、送りました~!(^^)
2009/08/19 20:38 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
