--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「まさかな、時代が変わったようだな・・・二等兵みたいなのがCBRとはな!
突然ですが・・・・メッシュ・グローブです!

そうっ!教祖sukedaiと言えばベイツ、ベイツと言えば黒丸教、黒丸教と言えばベイツなんです!(何のこっちゃ!)

IMGP1090_convert_20090808220144.jpg

そんなベイツ野郎な教祖はもちろん、夏用のグローブもベイツを愛用してたんですが・・・・

手が・・・手が痛いんですっ!そうっ!サイズを誤って購入したんです!(やっぱりアホやな^^;)

だまし、だまし使ってましたが、我慢の限界を超えたので新たなるグローブを購入しました。

IMGP1083_convert_20090808220017.jpg

なんと、ベイツではなく、無難なRSタイチの製品を!

しかし、カーボンプロテクターを装備したこのメッシュグローブ・・・・

IMGP1087_convert_20090808220100.jpg

いぃ~!!!感触が!!!なんちゅうても、サイズがピッタリなんですから!(それが普通じゃ笑)

・・・・・・・・・えっ?・・・何です???・・・・・

そんな、しょうもないネタはどうでもえぇから、さっさとツーリングのネタを書け!って?

フッ・・・別に軍曹の真似をする訳じゃありませんが・・・・

ツーレポの前に、盆休み中のネタを先行して公開します!(笑)

IMGP1116.jpg

13日は家族4人で朝からプールへ行ってきました。

場所は滋賀県大津市の皇子山の市営プール。

此処は穴場ですよ!空いてるし、何と入場料が大人310円、こども210円と激安!ガレージはタダ!(その代わり午前と午後の入れ替え制ですが^^;)

客層はほぼ100%家族連れ・・・よって、若い水着ギャルは一人もいません!!!(笑)

でっ、昼からは京都の伏見区にあるスーパー銭湯「ねねの湯」に行き・・・・

IMGP1122_convert_20090819211050.jpg

風呂上りに、威厳のある姿でコーヒー牛乳を飲み干す教祖!(笑)

14日は朝から2時間程、黒丸に乗って昼からハモンの実家へ。

15日はキャスバルの合宿の為、高島市の「今津スタジアム」まで白丸で送ってきました。

IMGP1133_convert_20090819205411.jpg

練習試合やのに、こんな球場でやるなんて贅沢やなぁ~!

IMGP1146_convert_20090819205712.jpg

この日、4番から5番に降格したキャスバル・・・・

IMGP1135_convert_20090819205614.jpg

3打数1安打、スクイズも決めて・・・・

9-3で、また負け~~~~!!!(^^;)

キャスバルを残し、家族3人で昼過ぎに京都に戻って昼飯を・・・・

IMGP1148_convert_20090819205757.jpg

来来亭で、初めて注文したネギラーメン・・・・・ネギ多過ぎじゃ!(^^;)

その後、自宅前でアルテイシアと黒丸の写真を撮って・・・

IMGP1149_convert_20090819205824.jpg

親子二人で楽しく会話してると、メールが・・・

いやな予感が・・・・あぁ~!やっぱり、あの極悪酒豪連合の総長からや!

IMGP1152.jpg

「オイっ!コラッ!今すぐ、いっちゃんまで手裏剣ステッカー持って来い!早よ来なシバクぞ!」

あのなぁ~!今日渡さんでも明日でえぇやないかい!っと、心の中で叫びつつ、17時過ぎにいっちゃんへ。(行ったんかい!^^;)

IMGP1153_convert_20090819205914.jpg

以蔵さんからの攻撃をかわしつつ、ステッカー配布の任務をこなす教祖!(笑)

IMGP1154.jpg

どうせ次の日も、ここに来る事になるんですが・・・(^^;)

ちゅう訳でここで次回予告!

第3回黒丸教MTGが・・・思いもよらない展開に!(笑)

教団幹部の二人が乗る狂気の赤いCBRにNinja軍団は果たして立ち向かえる事が!?
怒涛の超絶爆裂高速ツーに、一体何人のライダーが生還出来るのか!?

IMGP1167_convert_20090819210049.jpg

次回、「奥琵琶湖に・・・・散るっ!」お楽しみに~!(今週は無理やな^^;)

追記・・・・今週の土曜日の晩、tez少尉が京都へ!
都合の合う方は会いに来てね~!詳細はまた報告します。


追記2 宴会の場所が決定しました。19時に集合です!(^^)

個室博多名物屋 「月のかけはし」
住所
〒600-8216 京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入ル東塩小路町544-3 京都駅前さくらビル4・5F

アクセス
JR京都駅 徒歩5分 

TEL
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
075-351-8232






2009/08/20 | グルメ | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
黒丸にまたがったアルテイシアちゃん、サマになってますね~
黒丸の2代目襲名・・・いえ何でもありません・・・

それにしてもキャスバルくんの練習試合してる球場の綺麗なこと!
高校野球の三重県予選の決勝より豪華ですに!(笑)

ところでプールの写真、左側に写ってらっしゃるのはハモン様で?
2009/08/20 02:13 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
sukedai家族劇場だ~

教祖、お盆はドラクエやって家でゴロゴロかと思ったらちゃんと家族サービスを・・・
御見それしました。
2009/08/20 02:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
コーヒー牛乳呑んでる写真。
何気に、ピーな気がしないでもない。。。
2009/08/20 08:16 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
ほんま、オッチャンのケツ写ってるやんか!!    (爆

とうとう、以蔵ちゅんの餌食に・・・
2009/08/20 09:38 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
風呂上りのコーヒー牛乳・・・ネタ被りですな(笑)

お盆はそれなりに家族サービスしてたんですね。
水着なんて何年着てないか・・・

それはそうと・・・tezさんと合流したら長野まで来て下さいね(笑)
2009/08/20 09:53 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
なかなかの家族サービス
ちゃんと、してたのね^^;
相変わらず、私は
皿洗いはしてます^^
2009/08/20 19:04 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>おいちさん
アルテイシア・・・バイクの免許を来年に取り行くらしいですわ。(笑)
このスタジアム、マジで良かったですよ!使用料、1時間3000円!(安!)
>左側に写ってらっしゃるのはハモン様で?

いやっ、これはハモンの影武者です!(笑)


>Takeyanさん
今、やっと「天空の花嫁」が終わった!(^^;)
でも、ハモンがまだドラクエ9をクリアしてないので・・・来年になりそうやな・・・(笑)


>moguraさん
んっ!?何です???
なんかヤバイモンが写ってますか?
・・・・・・・あっ、・・・・・
気のせいやわ!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
以蔵ちゅん・・・あの~・・・
あの人、ホンマにヤバイわ!(^^;)


>HORI-Gさん
教祖の水着・・・10年以上前のモンで・・・
まぁ~、誰も見てへんしえぇねんけどな。(^^;)
んっ!?何や???
長野に合流???・・・・
軍曹~!今頃、何を言うとんのじゃ!
もうtez少尉と現地で待ってるのに!
早よ来んかいな!(大笑)


>のり助さん
ほう~・・・皿洗いですか・・・
教祖の日課ですが何か?(笑)
他に、洗濯物をたたんで、掃除機かけて、風呂掃除して・・・・
わ~ん!!!黒丸を整備する時間がぁ~~!!!(泣)
2009/08/20 20:41 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いつの間にかもう京都に居ることになってるtezです(笑)

予定通り、土曜の夜には京都入りしますね~

あ・・今、教祖からメールが(笑)
2009/08/20 21:04 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
あ、頭痛い (ノ_-;)ハア…
ネタが思い浮かばん…

来来亭は、ラーメンやなくて、
ネギ食べに行くとこですよ

黒丸を整備する時間がぁ~~!!!(泣)

嘘つくな!!
自分では、整備せいへんやろが~(笑)

2009/08/20 21:43 | URL | てん #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
とりあえず、土曜日は呑んで・・・
次の日は・・・呑むしかないな!(笑)


>てんさん
教祖、ネギは大好きやけど・・・来来亭のは麺の量より多いからなぁ~(^^;)
>嘘つくな 自分では、整備せいへんやろが

何を~!!!!(怒)
フクピカでシコシコ拭くのが整備とちゃうんかぁ~~~!!!(ちゃうやろ笑)

2009/08/20 22:08 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様もしっかり家族サービスしてらっしゃるじゃないですか。^^

ってかプールいいですね~。ウチのちび怪獣は怖がって入らないですしね~・・・自分も穿ける水着ないし・・・^^;(笑)


おお~!コーヒー牛乳を飲む姿、男らしい!!^^
ってか、これは誰が撮ったのですか?^^;ダメですよ、キャスバルくんまで洗脳しては・・・(笑)

2009/08/20 22:20 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
来来亭のねぎラーメン
すげー量のねぎですよね

太秦ですが
杉千代のラーメン
トッピングねぎもおすすめですよ
2009/08/20 22:26 | URL | ニンニン黒忍 #- [編集] | page top↑
教祖~!!
土曜日は朝7時に草津PAに
寝袋持って集合ですよ!
違った!朝お見送りに来て、
その後、tezさんという方と
一緒に長野入りですね(^^)v
決定ですよ(-_-メ)
2009/08/20 23:02 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
コーヒー牛乳飲む教祖様の奥に、裸のおっちゃんが~(^^;

毎日職場でじいちゃんの裸見てるんで、いまさら、ほほを赤らめるようなタイプじゃないんですけどね~
ちとびっくりした!!

それにしても、盛りだくさんなお休みですね!
さすが、教祖様~( ̄▽ ̄)
2009/08/20 23:03 | URL | hana #- [編集] | page top↑
タイチもいいですねぇ。こっちでは注文か通販しかないので、シーズンインしてからだとほしいものは軒並み品切れなんですよね~。カーボンプロテクターもカッコいいなぁ。
2009/08/21 00:43 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
教祖ー!! せっかく少尉が来るのにゴメンナサイ。どーしても土日まるまるムリなんです。TT)
なんとかならんもんかな…。orz
2009/08/21 00:50 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
教祖様、家族サービス大切にしてこそ黒丸に乗れますから頑張ってください。
2009/08/21 06:18 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>コンタさん
家族サービス・・・・まぁ、ショボイ処しか行ってないけど。(^^;)
コーヒー牛乳を飲む姿・・・・
キャスバルは何も言わずに、普通に撮ってましたが何か?(笑)


>ニンニン黒忍さん
来来亭のねぎラーメン ・・・・
麺を食べてるより、ネギをすすってる感じでしたわ!(笑)
杉千代、カドノ大路御池上ったとこですな。今度、行ってみます。(^^)


>kawaちゃんさん
んっ!?
>土曜日は朝7時に草津PA????
kawaちゃん、何言うてんの~!?軍曹にも言うたけど、もう現地で待ってるねんで~~~!!!(笑)


>hanaさん
裸のおっちゃんに・・・そんな食いつくなんて・・・(^^;)
盆休みの最後に、いっちゃんで頂いたお土産・・・最高の思い出になりましたよ~!(^^)


>蒼い鳩さん
教祖もベイツのグローブは通販で買いました。
・・・お陰で、こういう目に。(^^;)
やっぱり、ちゃんと試着してからでないとアカンね!


>ぴか吾郎さん
そうか、土日は無理か・・・
日曜日はtez少尉がいっちゃんに行きたがってるので・・・
来れたら来てね!(^^)


>忍びさん
そうですね!分かってるんですが・・・
いくらサービスしても、当たり前やと思われてるので・・・(^^;)
2009/08/21 20:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21 22:03 | | # [編集] | page top↑
了解しやした!
もうあと数時間したら鈴鹿へ向けて
出発いたします。

よろしくです~

2009/08/22 03:27 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
キャスバル君は左かぁ

主軸みたいやし、金本兄貴の後釜になれるようちゃんと育てといてや~(笑)

2009/08/23 00:23 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>鍵コメさん
了解です。宜しく伝えておきます。(^^)


>tez1979さん
もう、無事に着いたかな?
例のブツ、なるべく早く大御所に送ります。(^^)


>とらっきー250Rさん
ん!?金本兄貴の後釜????
きっ、貴様~!教祖が○人ファンやと知って言うとんのかい!
・・・・・あっ、でもハモンが○神ファンなんやった・・・(^^;)
2009/08/23 18:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
こちらではおはつです
先日は大変失礼しました
黒丸軍団の方はたくさんで来られるので私の頭では覚えられません
個人的にお話した方はわかるのですが・・・
ほんとごめんなさい<(_ _)>
ところでグローブネタがあふれてますよ
私ともぐちゃんは日にちまでかぶりましたw
これからよろしくお願いします
2009/08/25 14:53 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>はおはおさん
オォ~~~~~~~!!!!!
ようこそ、我が変態の館へ!(笑)
今、勝手にリンク貼ってしましましたが・・・(^^;)
こちらこそ、宜しくです~~~!!!(^^)
早速、今からコメントしに行きます!
2009/08/26 20:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
