--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あんなの飾りです!アル中にはそれが分からんのですよ!」(何の話じゃ!^^;)
22日土曜日・・・教団デザイン部隊、静岡支部長のtez少尉が京都の総本山に参拝!(笑)

ちゅう訳で京都駅前で教団の宴が開催されました。



京都タワー・・・なんか久しぶりやな。小学校の遠足で展望台に登った記憶が。

約束よりちょっと早い時間に到着したので中に入ってみると・・・・

IMGP1230_convert_20090823220208.jpg

ゲッ!・・・展望台まで行くのに770円!!!ビール(第3の)が5本買えるやんか!(笑)


IMGP1233_convert_20090823220136.jpg

でっ、19時から「月のかけはし」にて、tez少尉、でんかさん、忍びさん、ZIOさんとの教団の宴が・・・

お約束の教祖の乾杯の音頭で開始!(笑)

IMGP1234_convert_20090823220245.jpg

メニューにこんな焼酎が載ってましたが、教祖は終始ビールを!(^^;)

でんかさんと忍びさんは呑んでましたけどね。ちなみ、宴の写真はこれだけです。(笑)

IMGP1236_convert_20090823220351.jpg

翌朝、キャスバルをハモンの実家まで迎えに行く途中、朝メシがてらドトールへ。

IMGP1240_convert_20090823220427.jpg

う~ん!!!相変わらずの超ド級のセレブな朝食!(どこがじゃ!^^;)

IMGP1238_convert_20090823220509.jpg

キャスバルを試合の集合場所まで送ってから、tez少尉の観光ツーに合流。

でんかさん、ZIOさん、遅れて愚兄こーり君も一緒に京都の観光名所、清水寺へ。

ちなみに教祖の自宅からここまでバイクで10分です。(笑)

IMGP1254_convert_20090823221010.jpg

この日は天気も良く、観光客もたくさん来られてました。

気温もさほど、蒸し暑くありませんでした。(^^)

IMGP1241_convert_20090823235955.jpg

んっ!?・・・・撮影したらアカンの???・・・知らん、知らん!(笑)

IMGP1243_convert_20090824000025.jpg

有名な清水の舞台・・・・京都生まれの京都育ちの教祖・・・・40年目で初の舞台でした!(^^;)

IMGP1252_convert_20090824000614.jpg

この後、RSタイチまで行き、tez少尉の買い物に付き合い・・・・・

最後の締めは、やっぱり此処ですか・・・・(^^;)

IMGP1256_convert_20090824000652.jpg

いっちゃんで、たこ焼きを食べつつ、少尉のNinjaをチェック!

これが、ウインカーミラーか・・・・・ホンマに派手やな!(笑)

IMGP1262_convert_20090823221731.jpg

これはカーボンのカッティングシート・・・・やったな?(^^;)

さすがは綺麗に仕上げてるな。

IMGP1259_convert_20090823221517.jpg

14時前にいっちゃんを出発、名神京都南まで少尉をお見送り解散。

ちょうどこの頃、忍びさんがタイチに到着したと連絡が・・・スンマセン、メールしといたら良かったですな。(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ!?ツーレポ???

あぁ~・・・・・そういえば、先週・・・・・

次回、「奥琵琶湖に・・・・・散るっ!」(たいがいにせいよ!^^;)





2009/08/24 | ツーリング | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お疲れさまでしたあ~
ツーレポを追い越しての更新、ありがとうございます(笑)

宴会、ごちそうさまでした。
いかんせん、クーラー効きすぎでしたね(寒)

最後に寄るって言ってたバイク屋って、インターの手前
だったんですね。あそこなら僕も寄れたかも(笑)
昨日・・・早く着いたのは良かったんですが、
帰ったらそのまま寝てしまいまして・・・
何の片付けもできないまますでに月曜の朝(汗)

またやりましょね~~
2009/08/24 07:29 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
何時もながら、締りのない・・・   (爆

ウインカーミラー、カッコ良かったなぁ~!!

次回は、ご希望に答えてシャッターを閉めますね!!
2009/08/24 08:51 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
少尉の機体がよくできてますわ~^^)
でも、教祖の圧倒的な活躍がないような… うまいこと散らされたんですね?(笑)
2009/08/24 09:05 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
教祖様、参加の皆さま土曜日はおかげで楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます。
日曜日は残念でした、教祖の参加はもっと遅いと思っていたので午前中は掛けなかったので。
2009/08/24 10:04 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
ええ~sukedaiさん清水寺行ったことなかったんですか~

まあ私も名古屋城に行ったことはありませんけど(笑)

昨日は京都観光ツアーに随伴しようか真剣に迷いましたが、土曜も仕事だったためターミネーターならぬ人の身の私は断念しました。
2009/08/24 19:48 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>tez1979さん
昨日はどうもでした~!(^^)
あの店、ホンマに寒かったな~!今度は時間制限の無い店で宴会しよな!(笑)
教祖もあの後帰宅して2時間程昼寝してたわ。(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
んっ!?何です?・・・
締まりのない???
フッ!それが教祖の持ち味でしょうがっ!(笑)
シャッター閉めても裏の畑から侵入しますから!(大笑)


>ぴか吾郎さん
んっ!?何や?
教祖が散った???
・・・・・まぁ、清水の舞台から散ったかもしれんな・・・(^^;)


>忍びさん
いやぁ~、ホンマはキャスバルの試合を見てから合流する予定やったんですが・・・スンマセンでした。(^^;)
考えてたより早い時間の解散でしたが天気が崩れかけてたので、良かったですわ。(^^)


>Takeyanさん
そうなんやな~・・・
実際、近所に住んでると行かへんモンなんやね~。
清水寺は何度も行ってたんですが、料金払って、舞台まで行ったのが初めてやったんですよ。(ただのケチやんか^^;)
2009/08/24 21:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あっ!! ツーレポがアップされてない…  楽しみにしてたのに(笑)  気長に待ってますよ~(^_^)/
2009/08/24 22:35 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
今度飲み会するときは、お面持参してくださいね(^0^)

乱れる教祖様が見たかった~
2009/08/24 22:41 | URL | hana #- [編集] | page top↑
でんかも清水初体験でしたわ。
次は二条城ですか?今度はしっかりと会場のリサーチしときます。
2009/08/24 23:43 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
土日はお疲れさんでした^^
たまには宴会も良いもんですな^^
でも、あんな薄い壁の席で大声でエロ話しは・・・
まぁ、そういう話しも好きですが(爆)
いずれはこちらからtezさんの所に行かないといけませんね^^
2009/08/24 23:56 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
いいなぁ宴会!
さぞ楽しい酒が飲めたんでしょうね、コンチクショウ(笑)
2009/08/25 01:44 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
いいなあ宴会!
さぞ楽しい酒が飲めたんでしょうね、コンチクショウその2(笑)


ってか、少尉はニンジャをキレイに仕上げてますね。見習いたいものです。^^

で、教祖が清水の舞台から飛び降りて散った画像はいつアップされるのですか?^^(爆)
2009/08/26 10:38 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
すっ、すんません!・・・気長に待っててね~!(笑)
ちゅうか、もう・・・えぇかな?(^^;)


>hanaさん
う~ん・・・次々と更新されてるhanaさんに比べて教祖は・・・
そうっ、毎晩乱れるぐらい呑んでるからアカンねんなぁ~(^^;)


>でんかさん
実は・・・
帰ってからハモンと話して思い出したんですが・・・・
教祖、昔ハモンと一緒に料金払って中に入った事あるみたいですわ。(^^;)


>ZIOさん
いやぁ~宴会は毎週してもえぇなぁ~!(ハモンに殺されるけど笑)
んっ!?エロ話????
教祖は政治経済の話しかしてへんぞ~!(笑)


>蒼い鳩さん
いやぁ~教祖的には全然呑み足らない感じでしたが・・・(^^;)
もっと呑みたかったぞ~!コンチクショウ~!(笑)


>コンタさん
コンチクショウその2>

いちいち、続けんでえぇんじゃ!(笑)
まぁ、一応ネタ作りの為に舞台から飛び降りるつもり・・・
出来るかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!(怒)
2009/08/26 19:58 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
楽しそうですね~
私も行きたかったですが、反対方向に出張でした・・・


>展望台まで行くのに770円!!!ビール(第3の)が5本買えるやんか!(笑)

切実な心の叫びに爆笑しましたよ!
わざわざ第3のなんて書かなくてイイのに(笑)

ちなみに私はちゃんと伊勢神宮行ったことありますよ?
2009/08/26 20:54 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>おいちさん
フッ・・・教祖の切実な心の叫び、分かってくれたか!(笑)
伊勢神宮は小学校の修学旅行で行ったで~!(^^)
2009/08/26 22:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖ご無沙汰しております笑
あまりにも懐かしい京都の景色に思わず!!
中3の修学旅行で行ったおもひで…
「まるでタクシーがトミカのようだ!!」の京都タワーに、かの構図から写真を撮りに行ったがためにグループからはぐれかけた清水寺(笑)
教祖にとっては地元でしょうが九州人からすれば立派な観光都市です!!

時にこっちではそんな焼酎見た事ないですが…(知らないだけ?)
その上の黒霧島ですよ!!くろきり!!学生の時にアホみたいな飲み方してたのがまた懐か(振り返りすぎ!!)
2009/08/27 01:05 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
黒霧島のほうが扱いが大きいとは…( ̄○ ̄;)

黒丸(教)もまだまだですね(笑)
2009/08/27 15:49 | URL | HORI-G #- [編集] | page top↑
>take3さん
オォ~!!!ホンマに久しぶりやな~!
ブログ、チェックしてるけど全然、更新してへんな。(^^;)
京都は確かに観光都市やけど・・・
寺ばっかりで面白ないやん!(笑)
1回、黒丸を呑んでみてね!(^^)


>HORI-Gさん
んっ!?何やと~!黒霧島の扱いが大きい???
フッ、軍曹!よう見てみ~!値段は黒丸の方が100円高いんやぞ~!(それがどないしたんや笑)
2009/08/27 18:50 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お久しぶりです~♪
tezさん京都に来られてたんですね
宴会襲撃したかったけど、家の中がひどい状態だったので・・・(汗)
なんとか引越しも片付き、今までのような生活を取り戻しつつあります
27日にやっと電話も開通(遅すぎ)しました。 そのうちブログも再開するのでまた遊びにきてね~
とりあえず・・ツーリング行きた~い
2009/08/28 17:09 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
>ゆきママさん
オォォォォォォ~~~~~~!!!!!
やっと復活ですかぁ~~~!!!(^^)
ホンマにご無沙汰ですもんね~!
KCBM以来ですかね!

ほな、復帰祝いツーでも企画して~!(笑)
でも・・・かずさんは腰大丈夫なんですかね?(^^;)
2009/08/28 18:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
