--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見事だな!しかし二等兵、自分の力で勝ったのではないぞ!そのCBRの性能のおかげだという事を忘れるな!」
いやぁ~!まだまだ京都は蒸し暑いですなぁ!

こんな日はやっぱり、これに限りますわ!(^^)

でっ、この飲み物に合うモンといえば・・・・

IMGP1287_convert_20090828202546.jpg
 
どうも~!ご無沙汰です!
機動教祖スケダムのニュータイプ・パイロット・・・スケロ・レイです!(笑)

IMGP1214.jpg

やっぱり、ビールにはたこ焼きですよね~!
此処は以前、Web!keでも紹介した「たこぞう」です。

IMGP1212.jpg

同級生の93ryuさんが経営に深く関わってるので・・・しょうがなく宣伝してます!(笑)
でも、味は間違いなく美味しいので、是非食べてみてくださいね!(^^)

IMGP1222_convert_20090828122855.jpg

場所は京都山科区の外環状線沿いにある・・・ジョリーパスタの横にあるんで。(適当な説明やな笑)
近所に南海部品や山科カワサキ、レッドバロンもありますんで、近くに寄られた方は、寄ってね~!

IMGP1216_convert_20090828122800.jpg
 
ふっ~・・・まぁ~・・・あのカリスマ・ライダーズたこ焼き屋「いっちゃん」に続く、第2の教団オフィシャル店として応援するけど・・・
93ryu!!!宣伝料、口座に振り込みヨロピクね!(笑)

・・・・・・・・・・えっ!?・・・えぇかげんに、こないだのツーレポせい!って?

はい、はい、・・・・別にもう、誰も見たいと思ってへんやろうけど、書きますよ!(笑)

kuromaru7.jpg

キャ~!教祖~!

教祖CBR

カッコイイ~~~!!!!(笑)

教祖CBR2

こっち向いて~~~!!!

教祖ピース

もう、ええかな?(^^;)

冗談はこれぐらいにして。

・・・・最初に言うときますが、イッキにアップしますので長いですよ!えぇんですか!?大丈夫ですか?
覚悟は出来てますか?ホンマに・・・(早よ、せいよ!笑)

8月16日、盆休みの最終日にツーリングが開催されました。
その名も「てん二等兵、CBRお披露目ツー&第3回黒丸教MTGin奥琵琶湖」です!(笑)

IMGP1162_convert_20090828122340.jpg

集合場所、新光悦村にはお見送りに、フランスさん、忍びさんが来られてました。
ちゃんと、手裏剣ステッカーを配布しましたよ。(^^)

この日の参加者は・・・・

moguraさん(カタナ400)、Yasさん(ドカ750)、教祖、とらっきー250Rさん、ZIOさん、ぴか吾郎さん、おいちさん、Takeyanさん(Ninja250R)、HORI-Gさん、てんさん(CBR600RR)の計10台!

新光悦を出発して、怒涛のハイペースで道の駅、「名田庄」に到着。この時点で教祖の寿命は5年程縮んでます!(^^;)

IMGP1166_convert_20090828122428.jpg

教団幹部とスリーショット・・・・・あぁ~、やっぱり黒丸が一番カッコエェやんか!(笑^^;)
ちなみに、左がてんちゃん、右が軍曹のCBRです。(^^)

このカタナ、早速手裏剣ステッカーを貼ってますな!(前日に渡したからね^^;)

IMGP1156_convert_20090828122306.jpg

これが持ち主のmoguraさん。体調が悪いのに参加してくれた総長。そばを食べてます。(笑)

IMGP1173.jpg

でっ、教祖の小倉ソフトを見せびらかしてると・・・・
あぁ~!!!なんて破廉恥なポーズを!やっぱり関西極悪酒豪連合!正体を現したなぁ~!(笑)

IMGP1170.jpg

そんなしょうもない事をやりつつ、名古屋からTakeyanさんが合流。
此処から、カレーを食べに「望雁」に向けて出発。

先頭を走る、極悪3人衆!(笑)

IMGP1175.jpg
 
後ろは、和やかムードのNinja軍団。(笑)

IMGP1176.jpg

でっ、なんやかんやと、覆面パトをかわしつつ無事に望雁に到着。
教祖は2回目でしたが・・・・

やっぱり、旨いわぁ~!もちろん大盛りです!(^^)

IMGP1178_convert_20090828122556.jpg

食べ終わってから・・・・・メタセコイアに・・・・・

ん~・・・・もう、酔いがだいぶまわってきた・・・

IMGP1185_convert_20090828122635.jpg

ちゅう訳で、いっきに飛んで、いっちゃんに到着です!(ナンボなんでも省略し過ぎやろ^^;)

此処に来るまでに、奥琵琶湖&名神高速を走りましたが・・・・・

黒丸の最高速度&最高回転数の記録を塗り替えた事は言うまでもありません。(^^;)

IMGP1192.jpg

かき氷を食べながら、呆然としてると・・・・・

kawaちゃんが、到着!ん~!!!カッコエェやんか!

IMGP1190_convert_20090828122715.jpg

最後の記念撮影・・・教祖がもぬけの殻になってるのが良く分かるなぁ~(^^;)

IMGP1194.jpg

今回のツー・・・・ちょっとNinja組にはハードなペースでしたが、なんとか無事に終える事できてホッとしてます。

次回の第4回黒丸教MTGは・・・・・・もうちょっと待ってね!

おやすみなさい・・・(なんじゃ?この締めは?呑み過ぎなんじゃ笑)



2009/08/28 | ツーリング | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
sukeさんかい?
おそい、おそいよ。
こんな時、出遅れたら負けなのよねぇ。。。(笑

はい。
この元台詞。
わかるよね?。

ってか、手裏剣ステッカーは、ツーの日に、写真の場所で貼りました。
2009/08/28 23:18 | URL | mogura #4SZw2tfw [編集] | page top↑
もうちょっと待ってね、ってことはやるんですね?・・・・・(笑

で、いつ?
2009/08/28 23:21 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
甘ったれるな!教団をまかされたからには貴様は教祖なのだ!

で、いつ?
2009/08/28 23:37 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
わ~い ツーレポ始まった~ V(^-^)V ・・・ 話が飛びまくって・・・終わった・・・(T_T)

で?今度はいつですか?
2009/08/28 23:48 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
いやいや。。。和やかちゃうって~~~~~~~~(笑)
いまだから、笑える^^;

ホンマ、えー経験になりましたわ^^;
2009/08/29 00:05 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
手裏剣ステッカーって、かわゆいですよね~。
ほんと、かわゆいなぁ~。

あ、教祖のステッカーはお財布に大切に入ってます。

お金が貯まるんでしたよね??

2009/08/29 00:17 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
え?
教祖のステッカー財布に入れておくとお金が貯まるの?

う~ん、ちょうどコンタさんから貰ったホロヨイステッカーがあるから財布入れとこう!(笑)

りかちさん、勝手に絡んでスミマセンでした~ m(_ _)m


で、肝心のツーレポ、望雁からいっちゃんがすっ飛んでますやん!

やっぱ教祖も無意識に忘れてしもたんですか?(笑)
2009/08/29 01:43 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
最後は、ウチの宣伝で〆。

ありがとうござんす!!

お友達のたこ焼店、立派ですな。

オヤジ、恥ずかしいわ!!    (笑
2009/08/29 09:11 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
ついにツーレポが・・・
携帯で見たので最初のsukedaiさんの写真で終わるかと思いましたよ。

わりと真面目なツーレポお疲れ様です。
後半をはしょったのは酔いのせいでしょうか?
呑まずに書かなきゃ駄目ですよ。

でMTGはいつでしょうか?
全国の信者が楽しみに待ってますよ(笑)
2009/08/29 10:54 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
続きがきましたね。
と、思えば、酷いワープ(笑
疲れか?それとも思い出したく無い事があったのか?
それは、教祖のみぞ知る、というところでしょうか。
ともあれ、UPお疲れ様です。
さてと、明日は何処に行きましょうか?
2009/08/29 20:15 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
あれれ? カレー食べて、たこ焼食べに戻るツーリングでしたっけ? 次回も教祖の活躍に期待してます!!(どんな?^^;)
みなさん、ワープしてたところは10年寿命縮めて頑張ったから(めずらしく)写真撮る余裕なかったみたいです。許してあげて---^^)
2009/08/29 21:43 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
おっと・・まだ続いてたんですね、ツーレポ。
毎週毎週、お疲れ様です^^

ウワサのたこ焼き屋さんですか。
教祖、思いっきり路駐してますが^^;
じゃあ、次回の宴会はここで・・・(笑)

・・・で、いつ??(笑)
2009/08/29 21:55 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
あれ?肝心の奥琵琶湖が・・・

で、次はいつ?
2009/08/29 22:22 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
あれ??
始まったと思ったら終わった(*_*;

そんな簡単に終わるぐらいの
距離なんですね(-_-;)

次回は勿論ロンツーを企画されて
るんですよね!?(爆)
2009/08/29 22:31 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 23:34 | | # [編集] | page top↑
ん?ロングの企画なんですか?
じゃあ、エネルギーを充填しておかないと(笑)


追伸
昨日はタイミングが合わず残念でした。
もし機会が合えば、よろしくお願いします。
2009/08/30 11:56 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
>moguraさん
・・・・知ってますよ!ファーストのセリフネタは!(笑)
「moguさんかい!?速い、速いよ!こんな時、覆面に捕まったら負けなのよね。」(笑)


>sad_macさん
・・・・・・あぁ~・・・えぇ~・・・
もっ、もちろん開催しますよ!
年内には・・・(^^;)


>でんかさん
教祖ねぇ~・・・
もう、そろそろ世代交代の時期に・・・(誰がするんや!^^;)


>自由の紅い翼さん
いや~、やっぱり呑んで書くと後半がエェ加減になるな!(わかるやろ?笑)
とりあえず・・・時期がきたら開催します・・・(だから、いつなんじゃ!^^;)


>とらっきー250Rさん
いやっ、ホンマに無事やったんが奇跡としか思えんな!(笑)
例の件、ちょっと待ってね!連絡しますから。(^^;)



2009/08/30 17:01 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>りかちさん
そうっ!りかちゃん、よう分かってるやんか!
教祖のステッカー、お金が貯まるだけじゃなく、なんと結婚相手まで見つかるんですよ!(笑)
でっ、披露宴はいつ?教祖も段取りがあるからなぁ~・・・(誰が呼ぶか!^^;)


>おいちさん
オォ~!ホロヨイ・ステッカーを!
おめでとう!これで、おいちさんもアル中の仲間入りやな!(笑)
奥琵琶湖と高速での走りは・・・
あぁ~!未だに、悪夢でうなされてますわ!(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
>お友達のたこ焼店、立派ですな。

いや、いや!まだまだですわ!もっと勉強せんと!(何様なんじゃ笑)
まぁ、場所的に競合せえへんから宣伝しても大丈夫ですよね?(^^;)
暇な時、アドバイスがてら行ってみてね~!(^^)


>Takeyanさん
最初のsukedaiさんの写真で終わるかと思いましたよ。

ホンマにそうするつもりやったんや!(笑)
呑まずに、こんなアホな日記書けるかいな!(^^;)
MTG・・・とりあえず死ぬまでに開催を・・・(オイオイ!笑)


>Yasさん
思い出したく無い事・・・・
えぇ!そうなんです!!!
上にも書きましたが、あの日以来悪夢を見るようになって・・・(^^;)
今日は早朝6時から信楽方面を走ってきました。10時過ぎには帰宅しましたが(笑)


2009/08/30 17:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
せっかくの奥琵琶湖の景色・・・
あんな走りしてたら撮るなんて無理やわな!(^^;)
あっ、それから中佐のガレージリンク貼ったからね!(遅過ぎ?笑)


>tez1979さん
ツーレポ・・・貴様が襲撃したお陰でこんなに遅くなってしもたわ!(いや、関係無いやろ^^;)
ここで宴会?いつ???
あぁ~じゃ、明日や!(笑)


>HORI-Gさん
んっ!?・・・肝心の奥琵琶湖・・・・
あぁ~~~~!!!!
貴様ァァァァァ!!!教祖の夢にまで出てきやがって~~~~!!!
悪霊退散!!!!(笑)


>kawaちゃんさん
そんな簡単に終わるぐらいの
距離なんですね(-_-;)

んっ!?kawaちゃん、何言うてんの?
この日はいっちゃんで、たこ焼き食べに集まっただけやで!(笑)
勿論、ロンツー企画してるで!
グアムかハワイぐらいまでを!(笑)


>鍵コメさん
ちょっと、待ってね~!(こればっかり^^;)


>風追い人さん
あぁ~~~~~~!!!!!
ブログ、見ましたよ~!!!
なんちゅう、羨ましい~~~~~!!!!
ゴリさぁぁぁ~~~~ん!教祖にも酒持って来て~~~~!!!(大笑)
でっ、次回はいつすんの?(^^;)



2009/08/30 17:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
さすが教祖様。自分は外では「ともだち」できません。 ^^;(笑)

・・・で、いつ?(笑)
2009/08/30 19:29 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
琵琶湖ツーリングですよねぇ・・・
で、びわこは・・・(^^;

やっぱり、迫力満点の皆さんですね
絶対、近寄らんトコ・・・
2009/08/30 21:32 | URL | hana #- [編集] | page top↑
おいちさん、絡み有難うございます~~。
嬉しかったです♪

教祖、そんな事言ったら、本気で呼びますよ!
熊本のツーレポですよ。
いいんですかっ。

2009/08/31 00:55 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
で、そのへっぴり腰はいつ治るの?(笑)

勿論、ロンツー企画してるで!
グアムかハワイぐらいまでを!(笑)
  ↑
一人で、ギアナ高地ぐらいまで行っておいで(笑)
2009/08/31 11:11 | URL | てん #- [編集] | page top↑
おぉ~、刀に手裏剣ステッカーいいっすねぇ。
似合いすぎて、もっと写真撮って欲しかった!
写真薄いよ!何やってんのっ!!

で?次は関東の何処に来てくれるんですか?
2009/08/31 12:53 | URL | ゆき #vXGG8ank [編集] | page top↑
シールください!
2009/08/31 14:21 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
どんな走りをしたんですか?
りかちさん
教祖呼んで、ご祝儀だけ貰いなさい
教祖は、心が広いから
許してくれます
後の面倒は、私がテント貸しますから
で、熊本ツーレポはいつ??
2009/08/31 15:46 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
>自分は外では「ともだち」できません

フッ、貴様もまだまだ修行が足りんな!(何の?笑)
それから・・・いつ、いつと聞くなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
ノイローゼになるわ!(泣)


>hanaさん
そうですよ、おっしゃる通り琵琶湖ツーでしたが・・・・
写真が1枚も無いな。(^^;)
まぁ、hanaさんが一緒の時はみんな、ゆっくり走ってくれる・・・・と思う。(笑)


>りかちさん
>本気で呼びますよ!

なんやな~、行くやんかぁ~熊本ぐらい近いモンやんかぁ~・・・
えぇ~っと、熊本って、大阪か兵庫の隣やったな?(笑)


>てんさん
んっ!?・・・へっぴり腰???
フッ・・・貴様はなぁ~んも分かってへんみたいやな!
このライディングホームこそ、かの有名なGPライダー「ロッシ」そのものやないか!・・・・書いててアホらしいわ!(^^;)
ギアナ高地なぁ・・・教祖は、エジプトのピラミッドから散りたい・・・(笑)
2009/08/31 18:31 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ゆきさん
あれっ?・・・・ゆきさん・・・
いやっ、ゆき大佐やんか!
かの有名な、教団ド甘セリフネタ部隊隊長の!(大笑)
>写真薄いよ!何やってんのっ!!

相変わらずやな、まだまだ修行が足り~~~~ん!!!(もうえぇちゅうねん^^;)
教祖、関東には・・・今いるよ!・・・
ほらっ、ゆきさんの真後ろに!(笑)


>はおはおさん
シールって・・・(^^;)
は~い!ステッカー今度、いっちゃんに行った時、預けておきますね~!(^^)


>のり助さん
そんな・・・テントやなんて・・・(^^;)
でも、せめて奥さんの実家の焼肉食べさせてなぁ~~~~!!!(笑)
2009/08/31 18:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖が、熊本ツーのレポやるんですかwww
その時は、のり助さんも一緒に宴会やりましょうww
りかちさんも出席で^^

教祖が熊本来れば、きっと黒丸教熊本支部長のりかちさんがメンバー揃えてくれますよ(笑)
もちろん、会費は教団持ちでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2009/08/31 21:36 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
青忍さん・・・冗談ヌキで・・・
マジな話、九州に行きたい!(泣)
ホンマに永住したいぐらいなんですよ!
・・・・えっ!?・・・永住は却下?
わ~ん!どっか、住ましてくれ~!(笑)
2009/08/31 22:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖!! リンクありがとうございます。 めずらしく忠勇な!? 信者として精進してまいる所存です。
2009/09/01 02:44 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
シールて言え!と
オヤジといぞっちゅに
言われました…
間違ってますか?w
2009/09/01 15:37 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
しかし・・・ぴかちゃん、アンタ・・・
ホンマによう行ったなぁ~!(^^;)
若いって・・・羨ましい~~!(泣)
でっ・・・福岡に遠征、いつ行くんや!?(笑)


はおはおさん
えっ!?・・・・
いやっ、あの~・・・・
まっ、間違ってません!(^^;)
2009/09/01 18:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
