--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「僕が一番、黒丸をうまく使え・・るんだ・・・一番・・・一番うまく使えるんだ!」
30日の日曜日・・・朝6時に自宅を出発して信楽方面へ早朝ツーに行ってきました。

最初はソロツーの予定でしたが、二二さん(08T-MAX)が急遽参戦!
R24の山城大橋前のセブンイレブンで待ち合わせ。

IMGP1292_convert_20090902191907.jpg

此処からR163へ向かい伊賀上野まで。そしてR422を通ってR307信楽方面へ。

途中、県道12号に入って「田代高原の郷」で休憩。

IMGP1293_convert_20090902192843.jpg

そのまま12号を通って栗東方面まで走り、名神から京都東まで・・・・3時間半程のプチツーでした。(昼から家族サービスだったので^^;)

でっ、いきなり話は変わりますが・・・・
神奈川のデザイン部隊、sad大尉から送られてきた、このステッカー!!!!

IMGP1303_convert_20090902191059.jpg

そうっ、教祖専用色・・・ゴールド・バージョンの手裏剣ステッカーなんです!(笑)

IMGP1324_convert_20090902190653.jpg

んっ~~~!!!やっぱり、黒丸にはゴールドが似合うね~!

・・・・最初の黒バージョンは何処に貼っても分からんかったからね。(^^;)

IMGP1323_convert_20090902190740.jpg

最後に・・・・ここで重大発表がっ!

とうとう、第4回黒丸教MTGの開催日が決定しました!

IMGP1328_convert_20090902195609.jpg

9月20日、場所は静岡方面・・・・詳細はまだ、なぁ~んも決めてません!(^^;)

・・・・・・えぇ、分かってますよ・・・この連休の・・・
あえて一番混雑が予想される日を選んだのは、理由があるんですよ。それは・・・・

その日しか教祖が都合がつかなかったんです!(それだけか!^^;)

詳細が決まり次第、すぐにアップしますので、都合が合うライダーさん、参加してね~!(^^)
2009/09/02 | 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
プチツーの記事、写真2枚で終わり!?
いくらプチだからって・・・

金色の手裏剣ステッカー、黒いNinjaに映えてます!
そういや女性限定カラーのステッカーもチビッコさんが作られてましたよね。

で、20日が第4回MTGですか・・・
ようやく関東方面での開催ですね。
休みなので参加します。
2009/09/03 00:06 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
9/20ですか・・・無理!

静岡かぁ・・・お土産はうなぎでいいですよ(笑)
2009/09/03 00:20 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ぬぉ!
ついに静岡方面が陵辱されるんですか。。。

イツモカゲナガラミマモッテイマス(イランオセワデスガ

2009/09/03 00:59 | URL | まぉ♂ #4a1thY.. [編集] | page top↑
20日は 家族旅行なので 参加できません(T_T) 黒丸教団 普及活動頑張ってくださいね~(^o^)/
2009/09/03 07:43 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
すげぇ!金色の手裏剣だーww
キングの風格がぷんぷん匂うっ!
さすが教祖によくお似合いです(笑)

女の子限定色をもらってルンルン♪だけど、ゴールドには敵いませんわ^^;
2009/09/03 08:59 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
9/20ですか! 了解しました。
今から家族サービスして許可を貰わねば(笑
たぶん大丈夫なはずです・・・
きっと・・・
2009/09/03 09:23 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 10:20 | | # [編集] | page top↑
20日は無理です~^^;

なので、お土産だけ下さい(笑)

HORI-Gサンと同じでうなぎで良いです♪

黒に金。。。
いや、似合うんやけど。。。

イメージは。。。
2009/09/03 10:36 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
MTGですね。
了解しました、つつしんで参加させて頂きます。

皆さんの催促に耐え兼ねたのですね(笑)


2009/09/03 12:25 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
えぇ!?9/20だって!?・・・変更を要求する!!(笑)
教祖、酷いじゃないですか~。行けないじゃないですか~。
その日は神戸にいるんですよー、タブン。
しかも静岡なら行けそうな雰囲気なのに、行けないなんてっ!!

じゃ、次は神奈川、東京方面でお願いします!ヽ(*´∇`)ノ
2009/09/03 12:29 | URL | ゆき #vXGG8ank [編集] | page top↑
連休??何それ??
全部仕事ですけど…

混んで眠くなるかもしれませんが、
気をつけてくださいね~(^^♪

お土産だけ取りに行きますんで!
2009/09/03 17:48 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
ゴールドの手裏剣ですか~~
危なくチビッコさんにもらう所だった。(特別仕様に弱い青忍だww

教祖と同じ仕様にならなくて良かったかな(笑)
ちなみに関西出張は今月の10~12日までです。
ま~~大阪ですが・・・・・・
来月も大阪出張が~~~ww
2009/09/03 21:56 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
先ほどはお疲れ様でした。
ホントにMTGまでに行程決まるのか・・・(怪)

このままだと、現地集合→自由行動→現地解散に
なりそうな予感が・・・(爆)

みなさんの「どこ?」攻撃は
まだしばらく続きそうですね(笑)
2009/09/03 22:30 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 23:34 | | # [編集] | page top↑
あちゃ~20日ですか・・・
19日が飲み会(恐らく朝まで・・・)なので・・・
多分オイラは無理そうです^^;
お土産にtezさんを京都に連れて帰って下さい(爆)
2009/09/04 00:02 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
参加の予定です。
よろしくお願いします。

やっと 連休の組み立てができますよー。^^;


2009/09/04 01:50 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
20日はお店のツーが以前から決まっていますので、調整します。
2009/09/04 13:25 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
黒いボディに金は映えるw
かっちょえ~
2009/09/04 15:14 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
>おいちさん
女性限定カラー・・・・
ピンクやね。さみぽんさんが喜んでたみたいね。
おっ!!!MTG参加ですか!(^^)
詳細はもうちょっと待ってね!(多分、えぇかげんな段取りやけど^^;)


>HORI-Gさん
残念やな・・・・
なんか教祖企画とは縁が無いなぁ~(^^;)
お土産???貴様ァァァ~~~!!!
その前に教祖に土産持ってこんかい!(怒)


>まぉ♂さん
陵辱って・・・
初対面でドギツイ事を・・・(^^;)
静岡では大人しくしてますので、都合が合えば来てね!(^^)


>自由の紅い翼さん
そうですか・・・家族旅行とは羨ましい!(^^)
でっ、家族で静岡まで来てくれるんでしょ?(笑)


>さみぽんさん
いやぁ~、さみぽんさんのイメージカラーのピンクバージョンも可愛いやんか~!(^^)
う~ん、九州行ったら走るより写真撮影だけで1日かかるな。(笑)


>セレさん
おっ、教団幹部セレ中尉やんか!(笑)
ちゅうか、階級これで良かったんかな?(^^;)
20日は・・・無理して来なくてえぇからね!家族を優先してあげてね。
まだ、幼い子がいるんやから。(^^;)


2009/09/04 19:44 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>鍵コメさん
ちゅう事なんで・・・ヨロピク!(笑)


>とらっきー250Rさん
そうかぁ~・・・・残念やな~(泣)
22日はVTRさんとどっか走りに行くんかな?
お土産は・・・
ただいま~!の声が一番のお土産やからね!(笑)


>Takeyanさん
んっ!?参加?
近所のTakeさんは強制参加やったからそんな表明する必要はなかったのに!(笑)
当日、雨が降ろうが台風が来ても教祖は行くからね!・・・クルマ(白丸)で!(笑)


>ゆきさん
さっき、ブログを確認したら・・・
確かに予定に入ってるな。神戸かぁ~・・・
大阪&京都は無視して、静岡まで戻って来て~~~!!!(笑)
ちゅうか、クルマかい!(^^;)
でっ・・・Ninjaはどうすんの?


>kawaちゃんさん
そうかぁ~休みなしか・・・仕事柄そうなんやな~。
渋滞は覚悟してるけど・・・
やっぱ、渋滞するんやろなぁ・・・
イヤやなぁ~・・・
止めよかなぁ~・・・(アホか笑)


>熊本青忍さん
えっ!?ゴールドバージョン貰ってないの?
何で~!?青にも似合うのに~!(笑)
出張は大阪ばっかりやのね。
たまには京都まで来て~!一緒に呑みたいなぁ~!青忍さんのオゴリで!(笑)



2009/09/04 20:15 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
フッ、フッ、フッ、フッ、フッ、 復活じゃ~!o(^▽^)o

引越しを終え、今日から復帰じゃ。

「このまま居なくなってくれれば」と思ってたんだろう。

そうはいかないよ。ヘ( ̄ー ̄)ノ

でも腰がっ! 復活してない・・・ 固まって痛いんだょ~(;≧皿≦)
2009/09/04 20:17 | URL | 名前を言ってはイケナイあの人 #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
昨日・・・
電話会談が終わった直後・・・・
ハモン女王の顔は、まさに阿修羅そのものやったわ!
ヒィィィ~~~怖い~!助けて~おかぁちゃ~ん!(冗談ちゃうで!笑)
でっ・・・何の話やったっけ?(笑)
んっ!?・・・とりあえず・・・
現地集合&その場で自由解散やな!(えぇかげんにせいよ^^;)


>鍵コメさん
ちゅう訳でヨロピクその2!(笑)



>ZIOさん
んっ!?・・・・何や???
飲み会???・・・呑み会やと~~~!!!!
そんな理由で参加出来へんとはっ!
許さん!許さんぞう~~~!!!
酔いが醒めたら、速攻で追いかけて来るようにね!(捕まるわ!笑)
今までZIOさん、皆勤やったのに残念です!(泣)


>ぴか吾郎さん
んっ!?中佐・・・こないだ長野に行ったばかりやのに(笑)
まぁ、参加するとは思ってたけどね。
貴様のテンションの高さには教祖もついていけへんわ!
でもマジな話、体調の事考えて来てや!頼むでホンマに(^^;)


>忍びさん
いやっ!ちょっと、忍びさん・・・
ショップのツーリングが予定に入ってるなら、そっちを優先して下さいね。
忍びさんはこの前、浜松まで行ったばかりやから・・・
あんまり新鮮味の無いコースになると思うんで・・・(^^;)


>はおはおさん
そうでしょう~!黒丸に金は合いますよね~!
お世辞でも嬉しいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お世辞なんですか?(笑)



2009/09/04 20:53 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>名前を言ってはイケナイあの人さん
あのね~・・・バレバレやんか!(大笑)
全教団信者も復活を待ってましたよ~!(^^)
腰はまだヤバイですか?
・・・リハビリがてら静岡までどうですか?固まった腰もほぐれますよ!(笑)
2009/09/04 21:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖のいない20日の京都は(笑
ともあれ、お気をつけて。
わたくしは、近畿地方で走っています(笑
2009/09/04 21:26 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Yasさん
教祖がいない京都は・・・・
さぞかし、静かでしょうな。(笑)
20日は近畿地方ですか!
ほな、静岡に来れますね!待ってますよ~!(近畿とちゃうやろ笑)
2009/09/04 21:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
・・・・・・不覚にも、タイトルで笑っちゃったじゃないですかっ!!
だって、教祖様が泣きながら独房の中でこの台詞を言ってるのを
想像しちゃったので~(あ~、またマニアックなコメしてしまった・・・( ;^^)ヘ..)

うわ~、第四回は静岡方面ですか。
う~遠いっ!!殆ど和歌山のうちからは・・・・遠すぎるっ!!
・・・・・・・・・・お気をつけて行ってらっしゃいませ~~(*´∇`*)
2009/09/04 21:50 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
9月はキツイなぁ。10月に神戸に行くために鋭意蓄財中なんですよ。
関西勢は速そうだし、今回も見送りかも。
2009/09/04 22:10 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
う~ん・・・
嫁が出張に行っている時期なので、ワタシは子守中で~す(涙目)
やはり教団のイベントには縁がないようですね(笑)

気を付けて行ってらっしゃいませ~(^ ^)/~~

2009/09/04 22:39 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
To教祖
そうそう。
近畿やったら、静岡もすぐやしね・・・


遠いでしょうが(大笑
20日予定が空いているのと、
資金があれば同行させていただきます、
給与直前で無理かも知れず。
と言う事で、とりあえず不参加とさせてください。
2009/09/05 13:43 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
マヂでww
2009/09/05 13:53 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
気をつけて
行かれてください
お土産はいいですから
早く、九州に来て下さい^^/
2009/09/05 18:41 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>ギギさん
あぁ~~~!!!
ギギさん、アナタだけです!
タイトルに食いついてくれるのは!(^^;)
これからもマニアックなコメントを貰えるよう、頑張ってタイトル考えます!(笑)
20日はやっぱり無理ですよね~・・・
ちゅうか・・・いつかは、こっちから行きますからね!龍神へ!(^^)
そして・・・Ninja250R復活おめでとう~~~~!!!!(^^)


>蒼い鳩さん
おぉ~~~!!!今回は残念ですが・・・
10月に神戸に!そうですか~(^^)
あの極悪不良信者、二等兵の地元に行くんですね!ご愁傷様・・・(笑)
また企画しますのでヨロピクね~!(^^)


>風追い人さん
やはり教団のイベントには縁がないようですね

そんなぁ~、悲しい事言わんといて~!(^^;)
風さんが参加してくれるまで企画し続けますからね~!(迷惑?笑)


>Yasさん
そうなんですよね~・・・
給料日前なんやなぁ~・・・
教祖もお金が・・・(^^;)
まったくっ~~~!!!誰じゃ!?
こんな日に決めたんは!(お前やろ!笑)
次回は月末に企画しますわ。(^^;)


>はおはおさん
そうですか・・・「マヂ」ですか。(^^;)
「マジ」じゃアカンの?(笑)


>のり助さん
今回のMTGは・・・
教団が初めて関西から出て行く事になる記念すべきツーリングなんですが。
心配やなぁ~・・・天気が・・・・
なにしろ台風シーズンですからね。(^^;)
とりあえず、無事故で帰還が目標です!(^^)


2009/09/05 20:45 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
業務連絡です。^^)ゝ

昨日、いっちゃんでゴリさんが、
「手裏剣ステッカーちょうだい(笑)」とのことです。 よろしくたのんます。
2009/09/06 13:02 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
だれが、極悪不良信者か!!
好き勝手書きやがって(ーー#)


やっぱり、静岡に行く前に散って頂こう(笑)
2009/09/06 21:38 | URL | てん #- [編集] | page top↑
~私もミーテ参加しま~す

mixiのNinja250R東海支部副管さんも誘っちゃいました~

教祖様 よろしくお願いします(≧ε≦)~

2009/09/07 07:48 | URL | マー(・ω-) #- [編集] | page top↑
オヤジさんから連絡来ましたw
シールありがとうございますっ!
昨日ツーリングの帰りに
たこ焼き寄れなくて…
残念でした
今度取りに行きます

2009/09/07 16:11 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
教祖様!!いよいよ20日に京都を脱出なさるのですね!!よく決心して下さいました!!曹長は嬉しいです!!(TOT)(感涙)
できるだけ参加できるように頑張りますので、その時は宜しくお願いいたしまする。m(__)m

ツッコまれたい教祖には物足りないかも知れませんが今回のコメにはオチはありませんので、あしからず。^^(笑)
2009/09/07 17:49 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
スイマセン!コメ返遅くなりました~!(^^;)

>ぴか吾郎さん
ほうっ~、ゴリさんが手裏剣ステッカーをね・・・まだ、在庫はあるので大丈夫やけど・・・
ちょっと、ゴリさんっ!教祖のステッカーはいらんの~???(笑)


>てんさん
んっ!?何や???
好き勝手書きやがってやと~???
あのなぁ~!地球上の誰よりも貴様にだけは、言われたないわ!(怒)
でっ、やっぱ無理なんか、20日は?


> マー(・ω-) さん
おぉ~!!!
マーさん、参加してくれるのね~!
しかも、他にも声を掛けてもらって、ありがとう~!(^^)
mixi関係は教祖、あんまり分からないので、マーさんに任せます!(笑)
よろしくね~!(^^)


>はおはおさん
スンマセンね~!
もうちょっと、エェヤツを渡したかったんですが・・・あんまり残ってなかったんですわ。(^^;)
その代わりロゴが特別製ですのでプレミアもんですよ!(笑)


>コンタさん
教祖もオチなしでコメントするけど(笑)
日程的に時間が許せば1泊して東京方面にも行きたかったんやけど・・・
はっきり言って金も時間も無い!(自慢すんなよ!^^;)
まぁ、曹長には逢いたいけど無理せんと家族を優先してあげてね。(^^)
2009/09/08 18:20 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
やぁ

先日は陵辱等と。。。
大変失礼しました。

辞書を調べましたところ、蹂躙のほうが適していると、はずかしながら今頃気づきました。。。ごめんなさい

mixiの東海の副管・・・
ハッ! イケメン大学生じゃないですか!!!


じゃ
2009/09/08 21:47 | URL | まぉ♂ #4a1thY.. [編集] | page top↑
>まぉ♂さん
そうそう、陵辱と違って蹂躙やんか・・・・

あのなぁ~!!!変わらんわっ!(笑)

当日、待ってますよ!(^^)
2009/09/08 22:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖ステッカー?

野郎のは要りません!(キッパリ 笑

っとコッソリ書いときます。(大笑
2009/09/09 01:01 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>ゴリさん
・・・・なるほど・・・・
ホンマにコッソリやな!(笑)
手裏剣ステッカー、まだありますので安心してちょ!(^^)
2009/09/09 20:29 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
