--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「白丸でいっちゃん行ったの・・・初めてなんですよ・・・」 「やっぱり変態でいらっしゃったのね」
今日で白丸が納車されて1週間が経過しましたが・・・・
まだ、まともなインプレをしてませんなぁ~・・・(^^;)





それ以前にインサイト自身&ナビの取説すらまだ読んでません。
まぁ、読んだところで使いこなせへんけど。(笑)

それより・・・・非常に気になる事があるんです。それは・・・・

マフティーさんからコメントでご指摘を受けた・・・白い悪魔にシャアー!?

こっ、これは・・・なんたる失態!教祖たる者がこんな初歩的なミスを犯すとは!
こんな事では世界制覇どころか、町内も束ねる事が出来ません!(どうでもえぇやろ!笑)

ちゅう訳で・・・あの伝説の人物がっ!

そうです!あのカリスマパイロットがここに復活!その人物とは・・・・・



IMGP0325_convert_20090419124220.jpg
あっ、・・・皆さん!ご無沙汰です!
「機動教祖スケダム」のニュータイプ・パイロットスケロ・レイです。(笑)
この度、教祖から辞令を受け、白い悪魔(白丸)のエース・パイロットに就任しました。
今後ともヨロピクね!(笑)

・・・・・しかし・・・・いつまでも、こんな事しててホンマにえぇんやろか?(^^;)

ハモン(嫁):「えぇ訳あるかいっ!(激怒)


IMGP0310_convert_20090419094418.jpg

スケロ・レイとしての初任務は・・・そう!あのカリスマ・木工オヤジの襲撃です!(笑)


IMGP0336_convert_20090419181210.jpg


ロンゲのオヤジさん!家族4人で行ったのに・・・6個しか注文しなかったのはナイショやで!(笑)

いや~王将で昼飯食べたとこやったしね・・・(またかいな^^;)

IMGP0337_convert_20090419181130.jpg

そのかわり・・・・ちゃ~んと仕事はしたでしょ?(大笑)
ロンゲのオヤジさんのブログ

あの~・・・・あすにゃさん、次回はちゃんとリア・ハッチのインプレしますので・・・(^^;)
2009/04/19 | インサイト | コメント(31) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ガンダムはよーわからんので
何が間違っているのか不明ですが・・

新車のインサイトにハコ乗りって!!(笑)
でも・・オープンカーにすればもっと豪快な
ハコ乗りができまっせ(笑)

2009/04/19 20:05 | URL | tez1979 #RFdbRZ5w [編集] | page top↑
これ・・・
どなたが写真を撮っておられるのですか?(大謎)

奥様ですか?ご子息ですか?(笑)
2009/04/19 20:05 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
ご近所付き合いは上手くいってますか?
いや、ちょっと気になったもんで。
2009/04/19 20:23 | URL | でんか #- [編集] | page top↑
>風追い人さん

オヤジです、撮ったの!!   (爆
2009/04/19 20:49 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>オヤジさん・・・
お疲れ様ですm(__)m
ハモン様がいなければカメラ捨てちゃえばよかったのに(ーー;)

教祖・・・町内をまとめる前に家族をまとめてくださいね(笑)
2009/04/19 20:53 | URL | HORI-G #vqm8JHu. [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん


やっぱり・・・(爆)
2009/04/19 20:59 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
せっかく連絡貰ってたからね、

帰りにいっちゃんに寄ってインサイトの見せびらかしに

付き合おうと思ったけど・・・

こっちはそれどころやなかったわ。(´_`。)グスン
2009/04/19 21:23 | URL | かず #- [編集] | page top↑
やるやるとは思っていましたけど・・・
あなたは本当に



です!!!!!!
チェック柄のシャツといい・・・
ジージャン姿といい・・・
どこからみても・・・
スケロ・レイ!!!!!
刻が見える・・・

ギギと
ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん!
してしまいました。(涙爆)
2009/04/19 21:51 | URL | マフティー #PgtEBqSc [編集] | page top↑
それも(アムロ面)あったんすか(笑)
ハコ乗りの写真。。。
白丸が何しとんねん!って言ってる目に見える。。。^^;
2009/04/19 21:52 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
しょうもない事はヤメレ!
せっかくの新車が…

後でハモン様からピ~な事されても知りませんで(笑)

で、教祖いつ見せびらかしに来てくれるんですか?
実車テストに行きたいです(笑)
2009/04/19 21:57 | URL | てん #- [編集] | page top↑
あきません・・・

2回目見ても

笑ってしまいました・・・

ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
2009/04/19 21:57 | URL | マフティー #PgtEBqSc [編集] | page top↑
 どうもです(^^♪
ガンダム世代じゃないので、なんの事かサッパリわかりませんが…
今日の夕方、椥辻付近を通過したので
キョロキョロしてました(/_;)

 家族を大切にしてくださいね(笑)
2009/04/19 22:26 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
家族でいっちゃん行ってたんですな^^
後は連邦とジオンのコスチュームですね(笑)
2009/04/19 23:37 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
インサイトがこころなしか怒ってるように見えるのは気のせいかな(笑)
はしゃぎたくなる気持ちは分かりますけどね。
いっちゃん、来月には行きたいですね。
2009/04/20 00:36 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
このジージャン姿は…

完璧ですねwwww

しかし
インサイトって、こんな車だっけ?
と、知らない人が誤解しますやんw

「甘ったれるな。白丸を任されたからには貴様はブロガーなのだ。インプレをする義務がある」

すいませぬ、
インプレぜひお願いします
単純に、ちゃんと開くのかが
疑問なのです
(ぁぁぁ、染まってきたorz)
2009/04/20 01:12 | URL | 神楽坂あすにゃ #- [編集] | page top↑
いつも我がブログにコメントありがとうございます。
インサイト無限仕様カッコイイですな。ハコ乗り姿に拍手です(^^)
2009/04/20 07:36 | URL | ダイゴロウ #v8QjPvAY [編集] | page top↑
う~ 今に見とれ~

FCXクラリティ買ったるからなー!

その時が白鞠のおわりのときじゃー!

あかん、インサイトの写真を何回も見に来てしまう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/04/20 13:36 | URL | かず #- [編集] | page top↑
>tez1979さん
んっ?・・・ガンダムが分からんやと~!?
きっ、貴様ぁぁぁぁぁ~~~~!!!
それでも静岡支部長か!それでもデザイン部隊の少尉か!それでも教団幹部かぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
・・・・ふぅ~、しんど。(笑)
とりあえず・・・今から速攻でレンタル屋にファースト・ガンダムのDVDを全巻借りて見んかい!明日までにレポートを提出するように!(笑)


>風追い人さん
チェック柄のシャツはハモンで・・・
Gジャンがオヤジさんです。(^^;)
その他、キャスバル(長男)にも良く撮ってもらってますが・・・・
もう、そろそろ家庭崩壊の危機が!(笑)


>でんかさん
近所付き合いですか?
あぁ~、大丈夫ですよ!みんな、避けてくれてますから!(笑)


>ロンゲのオヤジさん
ご協力、あんがとさ~ん!(笑)
教祖が帰ってから凄い事になってたみたいですね!
フッ、やはり教祖が福の神やったからやね!(笑)


2009/04/20 19:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>HORI-Gさん
軍曹っ!貴様はまだ分かってへんな!
ハモンがいるとこで、あんな写真が撮れる訳ないやろが!(笑)
子供と3人で散歩いってる間にオヤジさんに撮ってもろたんです。(^^;)
・・・フッ、家族をまとめる前に・・・自分をまとめんとな(笑)


>かずさん
ひょっとしたら、会えるかなって思ってたんですが・・・まさか、あんな事に。(^^;)しかし、そちらのコメントにも書きましたが・・・不幸中の幸いでしたね。
んっ?・・・FCX?それって、まさか・・・あの水素で動くクルマですか!?それにしても・・・黒毬って(^^;)


>マフティーさん
いやぁ~、あの指摘が無くてもどうせいつかはやるつもりでした(笑)しかし、そんなウケてもらえて教祖も本望ですわ!(笑)
でも・・・いつになったら普通の日記が・・・(無理か^^;)


>とらっきー250Rさん
実はこのお面・・・別にどうしても欲しかった訳やないんねん!
ホンマに欲しかったのは・・・・
セイラさんの悩ましのクッションがぁぁぁぁ~~~!!!(泣)
2009/04/20 19:32 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>てんさん
なっ、何ぃぃぃぃ~~~!!!
しょうもない事やと~~~!!!
貴様ぁぁぁぁ~~~!!!教祖が苦労して教団の為に頑張ってるのに、しょうもない事やと~!(何を頑張ってるの?笑)
・・・・もう・・・アカンかも。(^^;)
んっ?何や?・・・実車テスト?
フッ、貴様には100億万光年早いわ!(笑)


>kawaちゃんさん
えっ?夕方、山科にいてたんかいなぁ~!椥辻は教祖の会社の近所やで。(^^)
17時ぐらいに五条別れのマツヤスーパーにいてました。(笑)


>ZIOさん
いっちゃんのたこ焼き、家族にも大好評でしたわ!(^^)6個しか注文してへんけど。(笑)
・・・連邦とジオンのコスチューム・・・そっ、その手が残ってたか!
でも、間違いなく離婚やな!(笑)


>蒼い鳩さん
白丸は・・・イヤッ、喜んでるはずです!多分っ!(^^;)
子供よりはしゃいでる教祖ですが・・・何か?(笑)
2009/04/20 19:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>神楽坂あすにゃさん
んっ?・・・・
その、セリフネタは・・・・
あすにゃさん!あっ、アンタもこちら側の人間やったんですね!sukedaiウレピー!(笑)
しかも同じインサイト乗りで愛媛つながりとは・・・あすにゃさん、白丸教に入るのは・・・運命だったんですよ!(笑)


>ダイゴロウさん
おぉ~~~!!!!
やっと、来てくれたのね~!嬉しい~!ようこそ!変態の館へ!(笑)
いやぁ~!ダイゴロウさんのブログは家族でいつも楽しみにしてますよ!
特にあの、「カレーうどんが好きすぎて死ぬ」は最高ですわ!(大笑)
その、ダイレクトなネーミングの付け方に、同じ匂いを感じずにいられません!(^^;)
2009/04/20 20:00 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
なんだか
ノリに拍車がかかったような
浮かれすぎて
白丸こすらないようにね^^
2009/04/20 20:48 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
なにを~!

性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!!(笑)

一度でいいから、乗せて下さい。

2009/04/20 21:26 | URL | てん #- [編集] | page top↑
あ~、なまで見たかった!
その日、行こうかどうしよか悩んでたんですよね(^^;

お会いしたあかつきには・・・
ぼのぼのさんとの記念撮影もお願いします!!
2009/04/20 23:03 | URL | hana #- [編集] | page top↑
教祖様はどこに行っても教祖様なのですね。

コンタ曹長はは大変嬉しゅうございます。(笑)
2009/04/21 00:14 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
インサイト、この前試乗してきましたよ!

普段MT車にしか乗らないんですが、コレはコレでアリかも!?
ECOモードだとほんと燃費良さそうな制御しますね~

来年出るらしいCR-X系統のハイブリッドスポーツが楽しみになりました。
2009/04/21 01:37 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>のり助さん
あの~・・・ホンマはね、ひっそりとゆっくりやっていくつもりが・・・でも、やっぱり、こうなっちゃうのよね~!(^^;)


てんさん
んっ、何や~?セリフネタまで出してからに・・・(笑)
ん~・・・1回乗せてあげるから、ブレンボ頂戴!(大笑)


>hanaさん
もうっ!待ってたのにぃ~!(ホンマか?^^;)
あの日は凄かったみたいですね。
もちろんhanaさんがイヤがっても、ぼのぼのさんとの爆裂&痛快ツーショットを撮りますよ~!(笑)


>コンタさん
いやっ、あの・・・何べんも言うけど、ここではもっと大人の落ち着いた雰囲気のブログにするつもりが・・・
Web!keよりひどなっとるな。(笑)


>おいちさん
おぉ~!インサイト、試乗されたのね!
CR-Xのハイブリット、写真でコンセプトのヤツ見たけど、メッチャカッコエエですな!あれが、あのままの姿で登場したら教祖も乗り換えるわ!(笑)
2009/04/21 19:04 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ブレンボ頂戴ってか?
しょうがないな。今回だけですよ。

その代わりに乗ってあげた代として、インサイト頂戴(笑)
2009/04/21 20:46 | URL | てん #- [編集] | page top↑
>腐れ二等兵さん
あっ、アホか!何や!?「乗ってあげた代」って!(笑)
2009/04/21 21:03 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
いっその事、若井おさむのマネして、そのお面被って下さいな(笑)
良く似合うと思いますよww
2009/04/21 21:25 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
若井おさむ・・・・そいつは教祖のライバルやんかっ!(笑)
それにしても、Ninjaのツーリング、見事な配色でしたね!(^^)
2009/04/21 22:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
