--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「少尉止めましょうや、迂闊ですぜ。人間、若いとき色々な事があるけど、今の自分の気持をあまり本気にしない方がいい・・・俺は少尉の好意を受けられるような男じゃない・・・俺にとっちゃあ、少尉は眩し過ぎるんだ。世界が違うんだな・・・安物なんだがね、お袋の形見なんだ。静岡で無くしたら大変だ、預かっといてくれよ。」何の話じゃ!笑
突然ですが・・・・

ここで、教祖sukedaiの企画!その名も・・・・


「教祖の街で見かけた気になるバイク」です!(笑)

記念すべき第1回目のネタは・・・・・・

玄関先にひっそりと、佇むこのバイク。

IMGP1071_convert_20090908185623.jpg

このバイク・・・一応、ドカですよね。マフラーも錆び果てて、もう可動するとは思えませんが。(^^;)

持ち主さんは、ある意味オブジェとして飾ってるんでしょうか?


IMGP1072_convert_20090908185406.jpg

この車種が分かるライダーさんは、忍びさんか・・・中さんぐらいとちゃうかな?(笑)

いやぁ~、良かった良かった、第1回目企画は大成功ですな・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・えっ!?そんなしょうもない企画はどうでもえぇからさっさと告知しろって?

はいはい、分かりましたよ!やりますよ!やりゃ~えぇんでしょうがっ!(お前が言いだしっぺやろがっ!笑)

静岡MTG

9月20日 第4回黒丸教MTG in 静岡

えぇ~・・・すでにtez少尉がおおまかなコースをブログでアップしてますんで、ヨロピクね!(おい、おい!^^;)

とりあえず決定したのが、関西組は東名高速の日本坂PAに10時集合です。

日本坂ですよ!日本平とちゃいますよ!日本坂ですからね!・・・ホンマ大丈夫かなぁ~(お前が一番心配じゃ!笑)

10時半にセブンイレブン・静岡西島店集合。関東東海組は此処に集合です。

此処から日本平で写真撮影&昼飯、そして150号線から御前崎へ。

そのまま、浜名湖方面で解散かなぁ~・・・・ちゅう感じです。(えぇかげんやなぁ~^^;)

詳しい地図はtez少尉のブログで確認してね!(笑)

IMGP1342.jpg


でっ、関西組ですが・・・・

原則、現地集合、現地解散です。高速で片道300kmですからね~。(^^;)

一応・・・教祖は当日、朝5時半に京都東を出発します。

写真の赤字のSAと刈谷PAで休憩する予定です。合流出来る方はメールしてね!(^^)

まだ参加者を募集してます。Ninja250R以外の方でも参加してやぁ~!(^^)

あっ・・・参加者リストは・・・・tez少尉のブログで確認してね!(えぇかげんにせいよ!^^;)
2009/09/08 | ツーリング | コメント(36) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
じゃあ浜名湖SAで合流を。

sukedaiさんいきなりこんなに走って大丈夫ですか?
2009/09/08 22:22 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
タイトル、長過ぎるわっ!! 意味わからんし(爆)

ちゃんと間違えずにルート作成できてますね^^
四日市JCTで間違えると名古屋に行っちゃいますからね~
出張で一度やってしまった経験が・・・・(爆)

当日は気をつけていらしてくださいね~
ホント・・・日帰りで大丈夫っすか??(笑)
2009/09/08 22:32 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
それに、ご母堂はまだ、ご存命でしょうが!!!!

そっか、今回、京都からの方が距離あるんですな。考えてみたら、東京から京都東のほぼ中間地点が浜名湖SAですからね。

でも、関東組は下りの渋滞を覚悟しなけりゃならないみたいです・・・(泣

渋滞予想の最も混んでる日らしいんですよねぇ・・・・(笑
2009/09/08 22:39 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
今回のタイトルは、今までで一番面白い!
スレッガーさん・・・格好良いわ。

あっ!
彼のように、華々しく散るっていうことですか?(笑)
2009/09/08 22:40 | URL | 風追い人 #- [編集] | page top↑
教団ツー、さすが綿密な計画ですねw
九州からヨダレを垂らしながらツーレポをお待ちしてますわ~(笑)

で、タイトル長すぎで最後まで読めません(読みません)でした(爆)
2009/09/08 22:44 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
タイトルなげ~(笑)

20日は行けませんが、良い天気になるよう祈っときます^^
2009/09/08 23:14 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
あらら~
えらい遠出ですねぇ(^^;

静岡…日本平…
学生の頃、最終実習で飛ばされ、忘れもしない最終日の11月3日…
安全ピン握りしめ、ピアスを開けたのが、その辺のアパートでした(^^;

って、話がそれましたが・・・

気をつけていってきてくださいね!!
安全運転でね( ̄▽ ̄)ノ
2009/09/08 23:43 | URL | hana #- [編集] | page top↑
5:30か・・・その頃には・・・・
2009/09/08 23:57 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
5:30??
すでに働いてます(爆)

距離があるので、気をつけて
行ってきてください(*^_^*)

2009/09/09 00:03 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
安全巡行でえらく沢山休憩しますね。(^^)
日本坂はもちろんですが、通過しないようにしてくださいね。
2009/09/09 06:12 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
http://imp.webike.net/commu/group/0000118/に休憩ポイント告知しましたのでくれぐれも通過してしまわないようにご注意を(とプレッシャーをかける)(^^)

参加表明11でMTGに初めてSEが入り現在残すは黒の09年のみ不足ですね。

09年黒忍やぁ~~い。
2009/09/09 06:44 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
うわわ、結構すさまじい行程ですねー。
僕もETCさえあれば・・・ETCさえあればっ!
2009/09/09 07:04 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
YORIさん、黒忍教祖だけですから、出きれば、ご参加をと言いたいけど、ETCがねぇ。
2009/09/09 10:15 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
うわ~…長いセリフ。 しかも散り逝く人のセリフだし(笑) 置物のバイク企画面白い趣がありますけどちゃんと連載してくださいね。(爆)
京都東五時半ですか。了解です。またメール入れさせていただきます。
2009/09/09 16:16 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
どれだけ、予定が狂うか
楽しみに、ツーレポ
待ってます^^
予定どうりじゃ
楽しくないでしょ^^
事故だけは、気をつけてください
2009/09/09 17:46 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
タイトル長すぎです!
FC2の仕様で最新コメントの部分がメッチャ縦長ですよ!(笑)

tezさんも仰ってますが、四日市JCTは絶対に間違わないようご注意を。
まあ標識や標示があるので大丈夫だとは思いますが・・・
豊田JCTも直進しちゃうと中央道行っちゃうので!(笑)
2009/09/09 18:27 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
浜名湖SA、了解です。
刈谷PAを出る前に連絡しますわ。(^^)
いきなり大丈夫ですか????
ふっ、・・・・・途中、どっかで散るかも。(^^;)


>tez1979さん
んっ!?タイトルの意味が分からん???
貴様ぁぁぁ~~~!!!
・・・教祖も分からんわ!(笑)
高速のルート表は、ハモンに作ってもらいました。(^^;)
JCTはホンマに間違いそうでヤバイわ。
それから、誰が日帰りって言うたんや!?
もちろん、貴様の家で1泊して大宴会を開催する予定やで!ヨロピク!(笑)


>sad_macさん
>ご母堂はまだ、ご存命でしょうが!!!!

また、マニアックなコメントを・・・(笑)
ん~・・・今回のMTG、渋滞は覚悟で企画したんですが、やっぱヤバイですかね?(^^;)
まっ、なんとかなるでしょ!(ならんやろ!笑)


>風さん
あれっ!?・・・
コメントの名前がまだ「風追い人」になってるで!(笑)
今回のタイトル、何処まで長くいけるか試してみましたが・・・
まだ、もうちょっといけそうですな!(笑)
マジで、スレッガーみたいに散るかも・・・(^^;)


>さみぽんさん
えっ!?綿密な計画???
フッ・・・さみぽんさん、自慢やないけど、はっきり言って、なぁ~~~んも考えてませんっ!(笑)
あっ、それからタイトルは無視してね!(爆)
2009/09/09 21:27 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
タイトルが長いのは今に始まったわけやないけど・・・
Web!keの時はタイトルに字数制限があったんやけど、FC2はまだもっといけるみたいやわ。(笑)
こらからも、バンバンいくでぇ~!(何の為に?^^;)


>hanaさん
えぇ~~~!!!???
静岡で耳に穴を~~~~!!!(笑)
ほな教祖は、静岡でタトゥーでも彫ろかな!(爆)
安全運転で無事に帰ってきます~!(^^)


>HORI-Gさん
・・・・・・・・・・・でっ、何処におんのじゃ!?(^^;)


>kawaちゃんさん
そうか、5時半にはもう・・・
教祖は普段、この時間まで呑んでるかな~(ウソやで^^;)
高速でこんな長距離をバイクで走るのは初めてなんで、ゆっくりマイペースで行きます。(^^)


>忍びさん
休憩するポイントは一応あくまでも予定ですので、時間的にヤバイければスルーします。(^^;)
とりあえず、10時に日本坂PAに到着するよう各自、自己責任でお願いします。それから出発時間、もうちょっと早くするかも。また、連絡しますね。(^^)



2009/09/09 21:55 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>YORIさん
>結構すさまじい行程ですねー。

いやぁ~、リストにしたらそう見えるかもなぁ~・・・
まっ、片道4時間ぐらいやから・・・
死ぬかも。(笑^^;)
ETC、明日にでも装着してや!(笑)


>ぴか吾郎さん
当日、5時半よりもうちょっと、早く出るかも。
朝メシは、山科の24時間営業の王将か東インター前のドトールで食べてるかも。(笑)


>のり助さん
どれだけ、予定が狂うか・・・
あぁ~、大丈夫ですよ!
予定は未定ですから!(笑)
おっしゃる通り、無事故&ケガの無いように安全運転で帰還します!(^^)


>おいちさん
なんちゅうか・・・こういう時にかける言葉が思い浮かばんわ・・・
でも、こうやってコメントしてくれてるので身体の方はなんとか無事みたいやね。(^^;)
ん~・・・JCT、やっぱり間違えそうで怖いなぁ~!
まぁ、それもネタになってえぇねんけどね!(笑)
2009/09/09 22:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様。自分も参加表明しましたので、あらためて宜しくお願いいたします。 ^^

しかし、全員ニンジャでその中に一人PS250でいいのでしょうか・・・絶対仲間だとは思われないでしょうね。^^;(苦笑)

あ、教祖を崇拝する(してたかな?(笑))ニンジャ乗りと出会いましたので、今回のミーティングに参加していただきます。一応東京でも普及活動はしているという事で・・・(笑)

緑忍に乗るヨウさんと言います。

お面を被ってる教祖をブログで見てよく知ってるそうですので、本場物を見せてあげて下さい。(自分も見たいです(笑))


今回のタイトル、めっちゃウケました。(笑)tez少尉にしたらめっちゃ気持ち悪いでしょうね。^^(爆)
2009/09/09 22:14 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
タイトルは…どうでもええわ(笑)

静岡まで無事につけると思ったら
大違いやで ( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/09/09 22:42 | URL | てん #- [編集] | page top↑
きゃー!!てんさん!!
ニンジャに囲まれる~!!助けて~!!^^(爆)
2009/09/09 23:34 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
コンタさん、大丈夫ですよ。二二さんと云う強い味方が・・・・・・(笑
2009/09/09 23:42 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
王将で朝メシって^^;
ものすごい気合いの入れよう?
今回のメンバーは向こうもただならぬ面々ですので、私もその王将モーニングから合流… うーんヘビーだ^^;
2009/09/10 02:00 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
ぴかさん、王将なんて行った日には、いつもの癖で「生!」なんて言い出しかねないので、しっかり押さえてくださいね・・・・・・(笑
2009/09/10 12:25 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
ぴか吾郎さん、さすがに教祖を立てて今回は日本坂Pの1番乗りは、狙わないんですか?
それとも教祖を巻き込むんですか?(^^)
2009/09/10 13:42 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
大尉、万一「生」が運ばれてこようものなら この中佐 責任をもって強奪頂戴いたします。ん!? あかんやん(笑)
忍びさん〉そりゃもう黒丸原理主義者ですから 立てまくりですよー ただ教祖といえども 教団品位を下げぬよう厳しく監視しなくては(笑)
2009/09/10 14:04 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
フッフッフッ・・・・・
そうか、参加するんか・・・・
やっと曹長と逢えるんやな!(^^)
とりあえず、黒丸天丼の出前を頼むわ!(笑)
>一人PS250でいいのでしょうか

何をしょうもない事で心配しとるんじゃ!
PSにNinjaのカウルを装着したら解決するやろが!(爆)
ヨウさんとお会いする事も楽しみです。(^^)


>てんさん
タイトルは…どうでもええわ

・・・・・教祖もそう思うわ。(^^;)
んっ!?・・・何や?・・・
結局、20日は来れるんかな?


>sad_macさん
あのねぇ~・・・・
ナンボなんでも当日の朝から生ビールを呑む訳無いやんかぁ~!(^^;)
・・・・んっ~・・・呑んで電車で行こうかな!(笑)
ニニさんは、写真撮影要員です!(大笑)


>ぴか吾郎さん
中佐、朝メシを何処で食べるかは・・・ほっといてくれ~!ちゅうか、呑まへんちゅうねん!(^^;)
冗談ヌキで、日本坂Pの1番乗りをしてや!遠征部隊・隊長の使命やからな!(笑)
教祖はゆっくり、行くから。(^^)


>忍びさん
当日はゆっくりのペースで行きますので、5時半より早い時間に出発すると思います。(^^)
日本坂Pの1番乗りをぴかさんと競ってくださいね!(笑)
2009/09/10 20:34 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
あらら・・・(^_^;)私が10月に企画してるコースと ほぼ同じですね 違いは 海鮮丼と 鰻 を食べるかどうか・・・(笑) MTGの成功を心より 富士山麓から祈ってますV(^-^)V
2009/09/11 06:53 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
ぴか吾郎さん、日本坂P時間もですがルートも含めて何か衝撃的な登場の仕方無いでしょうかね。

何か面白いことをと考えるのですが、???。
2009/09/11 12:13 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
教祖 あんまりゆっくりしすぎて渋滞に巻き込まれたりしないでくださいよ^^) 今回は一番が難しそうですわ~。なんせ、忍びさんがおられますから^^;)
忍びさん>
ん!?忍びさんもネタとか考え始めたのですか?(^^)
2009/09/11 18:05 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
1番狙って暗いうちから走ったら朝晩結構冷えて来ましたし宇治西に6時までに入っても100円安いだけですし、日本坂Pですることも無いし普通にいきますが、何か皆さんを驚かす面白いことが無いか一生懸命考えてもな~んも浮かびません。
2009/09/11 20:39 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
初めまして教祖様。コンタさんに紹介されましたヨウと申します。
20日はどうぞよろしくお願い致します。

ブログは以前Ninja-wikiから飛んできた際に拝見させて頂いておりました。

Ninja-wikiから飛んできた際もネタの濃ゆさに驚きましたが、まさか一緒に走行できるとは思ってもいなかったのでかなり驚いていますw
どうぞお手柔らかに・・・。
2009/09/12 16:12 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
ミリタリーカラーにしたら即軍用な雰囲気のバイクですね。無骨な感じもそれを強く感じさせます。
ところで10月31日、京都に行きます。出来たらお会いしたいですね。
2009/09/12 21:11 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
>自由の紅い翼さん
そうなんです、ほぼ同じコースみたいですね・・・すんません。(^^;)
海鮮丼と鰻も食べるかも・・・(笑)


>忍びさん
あっ、あの~・・・・
無理にネタを考えなくてえぇですからね(^^;)
そこは教祖に任せてください!(^^)


>ぴか吾郎さん
ん~・・・渋滞か・・・・
まぁ、なんとかなるやろ!(笑)
とにかく、無事故で行き帰りするのが目標やからね。(^^)


>ヨウさん
オォ~~~~!!!初めまして~~~!!!
教祖もヨウさんのブログ、拝見してましたよ~!(^^)
心配せんでも実は教祖、超普通の人なんで安心してね!(笑)


>蒼い鳩さん
そうですか~!!!
京都に宿泊されるんですね!(^^)
日程が合えば、勿論お会いしたいです!(^^)
宴会は・・・ハモンの機嫌次第ですな・・・(^^;)
2009/09/12 22:52 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様。
>教祖もヨウさんのブログ、拝見してましたよ~!(^^)

えぇ~~!!!!マジですか!!??
あんなブログをw
徒然の方ですねよ??
そんなこととは知らず・・・

改めて当日お願いします(笑)
2009/09/12 23:05 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
