--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「180度回頭だっ!Pっ・・・PSを黒丸にぶつけてやる!」「フフフ・・・曹長、聞こえていたら、貴様の生まれの不幸を呪うがいい。」「何っ?不幸だと!?」「そう、不幸だ」「きょ、教祖、アナタは!」「貴様は、いい信者であったが、貴様の黒天丼がいけないのだよ・・・フフフ・・・ハハハハハ!!!」「教祖!謀ったな!教祖ォォォォォォ~~~!!!」だから何の話じゃ!?笑
なにやら、東京支部長が20日のMTGに備えてタイチのジャケットを購入したみたいですな。

ちゅう訳で、ジャケットネタです!(笑)



今の時期って服装に迷いますよねぇ~。朝晩は寒いけど日中はまだ暑いし・・・

20日の静岡MTGに着て行くジャケットをまだ決めかねています。(^^;)

ちなみに上の写真は教祖が初めて買ったBATESのメッシュジャケットです。一応3シーズン用で着脱式の防寒インナー付きです。

下の写真は去年買ったメッシュジャケットですが・・・冬用のジャケットと同じデザインちゅう事で有名なヤツです。(笑)

IMGP1395_convert_20090912202308.jpg

このBATES以外に・・・そう!かの有名なあのジャケット・・・・

スケ・ダイネーゼです!(笑)

このジャケットは冬用なんですが、着脱式の防寒インナーですので、一応候補です。

どのジャケットを着て行くかは、当日の朝に決めますわ。(どうでもえぇやろ^^;)

IMGP1393_convert_20090912202133.jpg

でっ、20日のMTGに向けて黒丸のカスタムを・・・・そう、最近レバーのカスタムが流行ってるみたいですな。

九州の大御所とYORIさんがブログで公開してます、あのレバーカスタム。

フッ、教祖ぐらいの超絶カスタマーになるとあんなモン、たいした事ないですわ!

IMGP1371_convert_20090912191455.jpg

教祖が選んだ超絶のパーツはこれです!

ZETA(ゼータ)のレバーです!(全く一緒やろがっ!笑)

IMGP1359_convert_20090912185013.jpg

フッ、認めたくないものだな、ネタがダブったちゅう事を!(笑)

まぁ~・・・エェモンはえぇからね!(なんじゃ、そりゃ?^^;)

IMGP1383_convert_20090912191626.jpg

ちなみに・・・このレバー交換作業は会社の先輩、T-MAX乗りのニニさんに全てやってもらいましたが・・・何か?(笑)

しかし・・・このレバーカスタムは序章に過ぎなかった・・・・ここで次回予告っ!

IMGP1354_convert_20090912184533.jpg

20日の静岡MTGに向けて、更なる黒丸のカスタムがっ!

一体、どのような超絶カスタムが待ち受けているのか???

次回、・・・・「RSタイチ無金利ローンに・・・・・散るっ!」お楽しみに~~~!!!!


・・・・・・20日まで間に合わんかも・・・・ちゅうか、その前にハモンに殺されてるかな。(^^;)




2009/09/12 | Ninja(黒丸) | コメント(32) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
生きて浜名湖SAでお会いできることを神様に願っておきます(笑)

3フィンガーのようですが短くないですか?
20日に見せてください。
2009/09/12 23:02 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
もしやこの前オイラが仕事中にたまたま遭遇した時に語ってたパーツ達の事ですかな!?
間に合うと良いですな^^b
2009/09/12 23:08 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
ショートレバー・・・いいですね。

もうあきたでしょ?
ください(笑)

静岡まであと少しですね~。
2009/09/12 23:27 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
ZETAのレバーって人気あるんですかね?
みんな着けてるような…。
20日の準備でカスタムとは羨ましい。コチラは金欠と倹約で準備中^^;
って 教祖 また借金ですか?(笑)
2009/09/12 23:58 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
にゃんと!
教祖までレバー交換ですか~

もう一個のカスタムってのが気になりますね~
ローン組む程の額となると・・・
HiLo両方HID化とか!?(笑)

うちのNinjaもMTGまでにこっそりカスタムしようかと思ってたんですが、修理すら間に合わない状況です・・・orz

でも・・・ね!?(謎)
2009/09/13 00:07 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
チビッコさんとこでZETA見て、おぃらも!って思ってたんですが。。。

ですが。。。

んー

他のに変えてくれません???>教粗
2009/09/13 00:08 | URL | まぉ♂ #4a1thY.. [編集] | page top↑
ちょっとちょっと、ネタがカブってますよ教祖(笑)

ZETAレバーのクラッチ機構って面白いですよねー。止まってるときに反対側へカッコンカッコンしちゃいません?(笑)
2009/09/13 00:48 | URL | YORI #/z3KyL9c [編集] | page top↑
はじめまして、raindog760と申しますm(_ _)m

ブログ村の新着記事タイトルに魂を引かれてやってまいりました。 
記事のタイトルがすごいですねw
タイトルから最後の次回予告までガルマww
しかもトップ画のモノアイが動いてる(≧∀≦*)
 
過去記事も読ませていただきましたが、
タイトル、文章、写真、楽しませていただきました。
ガンダムファンにはたまりませんねぇ(´∀`)
このブログはジオン十字勲章物ですw
 
来週の連休はMS製造工場がある静岡に行かれるんですね。
お気をつけて。

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(^^ゞ
2009/09/13 00:56 | URL | raindog760 #rmVwF9pA [編集] | page top↑
もともと、オフ車用だったような・・・・

表面処理がきれいですよね。
2009/09/13 01:37 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
教祖様仕様に改造中ですか??

空飛べるとか、ウインカーからレーザー光線出るとか~( ̄▽ ̄) スッゲ~!!

2009/09/13 01:49 | URL | hana #- [編集] | page top↑
そう、ふぅ~~ん。   (笑
2009/09/13 09:16 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
結構、走行距離
稼いでますね^^
2009/09/13 14:05 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
最近、朝夕は冷え込み、昼間はいい気候ですし、ロンツーの場合はジャケットに悩まされますよね(>_<)
ロンTなどを中に着込んで、ジャケットはインナー取り外しOKの物にしてみては??
暑くなったら脱いだらいいですしね(^-^)/

カスタムの続編、気になりますね~(≧ヘ≦)
2009/09/13 16:08 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
>Takeyanさん
浜名湖に着いた時点で教祖の顔、変形してるかも・・・(^^;)
3フィンガーですが教祖の手のひら、小さいんで丁度えぇですわ。(^^)


>ZIOさん
そうか、あの時に・・・バラしてたんやな。(^^;)
やってもうたわ。通算3回目の無金利ローン!(笑)


>HORI-Gさん
んっ!?欲しいんか?レバーが・・・
王将行ったらナンボでもあるやろ、レバニラ炒めが!(笑)
20日の天気・・・・ヤバイなぁ~(^^;)


>ぴか吾郎さん
いやっ、教祖も金欠やで!(^^;)
そやから無金利ローンを・・・(泣)
ZETAは前から装着しようと思ってたんやけど、先に大御所とYORIさんが・・・(^^;)


>おいちさん
もう一個のカスタムってのが気になりますね~

フッフッフッ・・・実はあと1個じゃなく2個あるんです!
まぁ・・・別にたいしたモンとちゃうけどね!(^^;)
おいちさんもNinjaのカスタムを・・・・
ちゅうか、それどころとちゃうわな。(^^;)
2009/09/13 18:51 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>まぉ♂さん
他のに変えてくれません???

んっ!?何や?・・・
大御所と一緒のレバーやったら良くて教祖と一緒やったらアカンのかい!(怒)
まぁ、ホンマはアントライオンぐらいのレバーを装着したかったんやけど・・・
値段が倍違うからね!(^^;)


>YORIさん
今日、レバーを装着して初めて走りましたが・・・
えぇわぁ~!このレバー!(^^)
でも、反対側へカッコンカッコンはまだやってへんわ!(大笑)


>raindog760さん
オォ~~~!!!
初めまして~!(^^)
そうですか!ジオン十字勲章物ですか!
教祖にとって最高の褒め言葉ですわ!(笑)
こちらこそ、これからも宜しくです!


>sad_macさん
ん~・・・突然の電話・・・
これからも、して下さいね~!(笑)
冗談ぬきで。(^^)
おっしゃる通り、オフ車用のレバーです!
カワサキの08モデルのKLX用の流用ですな。
表面処理はメッチャカッコエェですわ!(^^)


>hanaさん
そうです!教祖専用仕様にカスタム・・・・
いやっ・・・あの~・・・
空は飛べても(即死やけど^^;)・・・
ナンボなんでもレーザー光線は・・・
出来るかぁぁぁぁぁぁ~~~!!!(笑)
2009/09/13 20:54 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
なんやなぁ~・・・その投げやりなコメントは!(笑)
同じ星座同士やのに!(笑)
ちなみに明後日15日です。誕生日は。
お祭りで大忙しですな!(^^)


>のり助さん
ほう~・・・
そこに食いつきましたか。(笑)
そうっ!教祖にしたら結構走ってますわ。
以前乗ってたスカブは2年で3000kmでしたからね。(^^;)
やっぱり、黒丸(Ninja250R)は乗ってて楽しいんですよね(^^)


>kawaちゃんさん
そうやねん!この季節が一番、服装に悩むやんね~(^^;)
京都って最近、季節の変わり目が急やから・・・。
カスタムの続編、楽しみにね~!(もっさいけど笑)
2009/09/13 21:09 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今日も朝1番の休憩メット脱ぐのに自販機一切無い山の中でマフラーで温めました。
20日5時は暗いし寒いですよ。グローブにカイロいるのでは?
今の時期に売っていますかねぇえ?
2009/09/13 22:03 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
レバー交換ですか。
わたくしは、押しゴケでブレーキレバー折れてしまったんで、
仕方無く交換しましたが(笑
一本の、それもレバーだけで8kとか結構な値段するんで、
金欠がさらに倍!
疲れてるときにメンテスタンドに載せようなんて、
やめときゃ良かった・・・
2009/09/13 23:56 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
あっ久々の散りネタや(笑)

レバーか。。。

ドラスタに売ってるかな?^^;
2009/09/14 00:01 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
静岡への布教活動ご苦労様です。

今日あたりバイク屋へ精美に来るのかなっと見張っていたのですが

残念見つけられませんでした。(笑

当日は道に迷わず無事に行ってきて下さいね!
2009/09/14 00:59 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
ハモン様、ご機嫌麗しゅうございます。
宴会の件、よろしくお願いします(笑)

こっちは最低気温がもう11℃、ジャケットは冬用が出番を待ってる状況です(泣)
2009/09/14 01:19 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
教祖様こんばんわ。^^

何ですか、このタイトルは!?本当に黒丸に突っ込みますよ。^^(笑)

レバー格好いいですね。チビッコ様のブログで見ていいなあと思っていました。PSのくせに。(笑)

当日はいろいろな意味で楽しみです。^^
で、黒天丼が何かしましたか?^^;(大笑)
2009/09/14 20:55 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
ZETAのレバー良いですよね~
私もお手手が小さいので凄い悩んでます。

20日のMTGですが、やはり無理そうです・・・・
子供が小さいと無理は出来ませんね(汗
せっかくの教団名刺が~~~~
次回を楽しみに待ちます(グスン
2009/09/14 21:00 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
180度回頭してほしいのは・・・台風の方ですわ(笑)

そういやダイネーゼまで持ってるんですよね~
・・で、いつウチに送ってくれるんですか?
教祖、冬は乗らないでしょ(笑)
2009/09/14 21:38 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
台風きてますよ~
早く超絶ニュータイプパワーで何とかしてください。

ダイネーゼといえば名古屋にショップがありますよ。
お客さんがいなくて凄く入りにくいです。
値段も凄いし・・・

よくこんな高価なジャケットを持ってますね。
2009/09/15 09:15 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
しまった肝心な事を失念しました。

お誕生日おめでとうございます。
わずかな間ではありますがsukedaiさんが年上になりました。

兄ちゃんなんかおごって~(笑)
2009/09/15 13:02 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
>忍びさん
グローブにカイロいるのでは?

いやっ・・・それ以前に台風が・・・(^^;)
マジで服装には悩ませられますな。


>Yasさん
んっ~・・・・
やっぱ、ドカやとパーツにそんだけお金が・・・(^^;)
教祖も疲れてる時は整備なんて止めときますわ。(ほないつするんや?笑)


>とらっきー250Rさん
とらちゃん、今回はマジで散るかもな。(^^;)
レバー、ドラスタに売ってるやろ!
・・・多分。(笑)


>ゴリさん
えっ!?・・・・ゴリさん、来てくれへんの?
・・・そんな事言うて、日本坂PAに一番に来てくれるんでしょ?(笑)


>蒼い鳩さん
いやっ・・・宴会は・・・
とりあえず、まだ先の日程やし教祖の予定も分からんので・・・(^^;)
どっちにしても教祖は土曜日は仕事なんで、タイチといっちゃんの案内は、ぴか中佐遠征部隊隊長に任せますわ!(笑)


2009/09/15 22:17 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖も付けたんだ~~^^
で、次のが気になるな~~

誕生日おめでとう~~~^^V
ってことで無金利ローンでやったのかな??
2009/09/15 22:24 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>コンタさん
んっ!?何や???
タイトルに何か文句でもあんのかい!(笑)
ほうっ~!!!黒丸に突っ込む気か!
貴様にそんな根性があるんやったら、今すぐ、教祖の座を譲るわ!
・・・えっ!?そんな座はイラン?(^^;)
当日、教祖も死ぬ程楽しみやけど台風が・・・(泣)


>セレさん
そうか、セレさんも教祖と一緒で手が小さいんか・・・
ちゅうか、あんた細すぎやわ!(笑)
20日は残念やけど、今は幼子と一緒にいるのが一番やで!(^^)


>tez1979さん
んっ!?台風???
そんなモン、気せんでえぇ!
なんとかなるから!(ならんやろ^^;)
ダイネーゼは今年の2月に半額で購入したんやで。
Web!keの記事で日にちを探すのに30分もかかったわ!(笑)


Takeyanさん
上でも言うてますが、Web!keでの教祖の2月17日の日記を読んでね!(^^)
誕生日ネタは今日中にアップする予定でしたが・・・無理やな(呑み過ぎて^^;)
2009/09/15 23:19 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
そうです・・・自分へのプレゼントとして無金利ローンを!(笑)
次回、カスタム内容を発表しますのでお楽しみに~!(^^)
2009/09/15 23:22 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
今日、3日ぶりの我家です
1日遅れの誕生日
おめでとうございます^^/
2009/09/16 18:44 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
ありがとう~!(^^)
今から昨日の誕生日ネタをアップする予定なんやけど・・・・
色々やる事があってヤバイかも・・・(^^;)
2009/09/16 21:37 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
