--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あの台風が邪魔するような事がありましたら・・・・教祖、守ってくださいましね・・・」
皆さ~~~~ん!!!昨日は何の日か、もちろん知ってましたよね~!
そうっ!全世界が注目した・・・・教祖sukedai41回目のバースデイだったんですよ~!
・・・・・・シ~ン・・・・・・(笑)

ちなみに日めくりカレンダーのセリフは、こんなんでした。(^^;)



昨日、仕事が終わってからハモンと二人で四条の寺町にあるリーバイスの店へ。

ハモンからのバースデイプレゼントを買う為に!(^^)

IMGP1411_convert_20090916222737.jpg

ジーパンを買うのは12年ぶり!

教祖はLeeのブーツカットばかりはいてたので、初めてリーバイスのブーツカットを買ってもらいました!(^^)

IMGP1434_convert_20090916222541.jpg

帰ってから、家族4人でバースデイ・パーティー!!!

IMGP1424_convert_20090916222638.jpg


毎年恒例の教祖の大好物、カレーとケンタのチキン。(子供か!笑)

そして、ビールはバースデイなので特別にビンビールを!!!(^^;)

IMGP1422_convert_20090916222706.jpg

あぁ~!!!旨い!ウマイよ、アサヒのドライ!!!

でも、2杯目からは・・・・いつもの第3の・・・(^^;)

IMGP1430_convert_20090916222612.jpg

ハモン、そしてキャスバルにアルテイシア・・・・こんなアホなオヤジの為に祝ってくれてありがとう~!

・・・・・後、何年・・・・生きれるやら・・・・(^^;)

そして、教祖自身が自分へのプレゼントとして・・・(ローン組んだけど笑)買ったモンは、コレです!

IMGP1452_convert_20090916222317.jpg

ポッシュのLEDテールライトです!

ホンマは・・・これの代わりにゴールドウィンのシートバックを買う予定が・・・

Takeyanさん!アンタがイラン情報を伝えるから、買ってしもたやんかっ!どうしてくれんのじゃ!静岡MTGで荷物が積めへんやんか!(知らんやろ^^;)

しかし・・・コレだけじゃぁ~ありません!!!

そうっ、以前から教祖が是非、カスタムしたかったアレです!

IMGP1449_convert_20090916222349.jpg

そうですっ!とうとう、バーハンドル化に踏み切りました!!!

IMGP1445_convert_20090916222429.jpg

ハリケーンのハンドルキットです!

10mmアップ、65mmバックのバーハンドル!

ペンスケやBEETのセパハンキットを装着してる方は結構いますが・・・・

教祖は逆に姿勢が楽になるこのキットが前から欲しかったんです。

ちょうど、静岡MTGで長距離を走るので思い切って購入しました。(ローンやけど笑)

IMGP1459.jpg

今日、いつもの如くT-MAX乗りのニニさんに装着してもらいましたが何か?(笑)

やっぱり、道具はエェモンが必要やなぁ~・・・(買わへんけど^^;)

IMGP1472_convert_20090916222233.jpg

IMGP1467.jpg

インプレは、次回で・・・(もう、酔いがまわって^^;)

最後に、20日の天気ですが・・・・やっぱり教祖のニュータイプ・パワーのお陰で、なんとかいけそうな雰囲気になってきましたね!(^^)

まだ、どうなるか分かりませんが、前日の19日の夜に最終アップで判断しますので、よろしくお願いします!(^^)




2009/09/16 | Ninja(黒丸) | コメント(41) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どうもすいません。
お詫びに浜名湖SAまでなら荷物積みますよ(笑)

私も買おうと思っていたんですが・・・
先を越されちゃいましたね。
(テールライトですよ)

しかし専属メカニックの二二さんがいらしてうらやましい。

バーハンの具合をみたいので20日にまたがらせて下さいね。

2009/09/16 23:53 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
一番!
LEDテールですか。
わたくしも欲しいのですが、お金がありませんので、
バルブをLEDに変更しただけにしています。
ハンドルもねぇ・・・
アメリカンのような、殿様乗りは、
腰痛激化するんですよ。
わたくし的に。
椎間板ヘルニアなんで、背筋を鍛えないといけません。
ということで、今のSSは結構腰痛には優しいのですよ(笑
2009/09/16 23:56 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
て、書いてる途中に負けてる(笑
2009/09/16 23:58 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
そうそう、Yasさんのいうとおりある程度前傾じゃないと腰に負担が一気に来ますよ。

私もXRからCBRに乗り換えてからのほうが腰はずいぶん楽です。

ローンでいいから私にも何か買ってください(笑)

あ、誕生日おめっとさんでした。(ーー;)
2009/09/17 00:01 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
流石ニニさん。手際が良い。
これで立派なツアラーになりましたね^^
長距離楽そうだなぁ~
でも、あれですよ。教祖位になったらワンオフのパーツ組まないと~(笑)
2009/09/17 00:03 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
あ、忘れてた。お誕生日おめでとうでした(爆)
2009/09/17 00:05 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
LEDテールはなんとなく、予感はしてましたが、バーハンはやられました!!!

第一回の頃は、みんなほぼノーマルだったのに、それぞれ個性のあるマシンに仕上がってきましたね・・・・(笑
2009/09/17 00:08 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
おめでとうございます!
前厄?
お気をつけ~(笑)

台風もどうにか大丈夫そうで良かった
ですね(*^_^*)

最近、毒舌コメントしてないから
たまにはしよかな~(*^^)v イランヨネ・・・
2009/09/17 00:23 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
教祖様~
誕生祭、ステキですなあ( ̄▽ ̄)
アットホームで・・・うん、うん

黒丸の改造進んでますね!
ビームがダメなら、海の上走れるとか・・・
2009/09/17 01:02 | URL | hana #- [編集] | page top↑
カスタムより お誕生日会のほうがうらやまぴ^^; んっ!? カレーのご飯、雑穀入りですよね? うちもカレーの時はそうなります。ふつうの白メシより食感がおいしくなりますよねー。さすがハモンさん。
2009/09/17 01:16 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
初めてコメントさせていただきます。
いつもコッソリと楽しく拝見させていただいてます。
私もバーハン化を考えておりまして、教祖様の素敵なインプレを拝見させていただいてから検討してみようなどと思っておりますw
2009/09/17 01:56 | URL | ワイエッチ #- [編集] | page top↑
教祖様、お誕生日でしたか。
おめでとうございます^^

ジーパンを買うのが12年ぶり・・・って、あれ?いつも穿いてらしたような気が?
まさか、12年前のジーパンがまだ穿ける体型とかっ?!
2009/09/17 08:43 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます(遅!
LEDテールなんて出てたんですね
知りませんでした(汗

家でビンビールなんて・・・
最近飲んでないな~
2009/09/17 08:55 | URL | セレ #- [編集] | page top↑
おめでとう!!

オヤジのメールが、1番乗りやったやろ!?
2009/09/17 09:12 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
バーハン化されたんですね。インプレお待ち申し上げます。

バーハン化ということは、次はフロントフォークトップキャップ装備でサスセッティングですね!

・・・ってフロントフォークカバー付きですか!ヽ(`Д´)ノ


誕生日おめでとうございます。遅れてすみません。オコラナイデネ(爆)
2009/09/17 11:09 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
誕生日ですか?

おめでとう御座います!

焼酎持って駆けつけないと行けませんね。
業務用の4リッターものが売ってますんで
それ持っていっちゃんで待ってます。

20日に!
2009/09/17 19:10 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>Takeyanさん
LEDのテールが出たらどうせ買うつもりやったんやけど・・・
荷物はニニさんのT-MAXに積まさせてもらいますわ。(笑)


>Yasさん
一番乗りは・・・
上の達人がおりますので難しいでしょうな。(笑)
今回のバーハン化はアメリカンのような殿様乗りにはなりませんよ。(^^;)
ちょうどネイキッドぐらいの感じかな。(^^)


>HORI-Gさん
Yasさんにも言うたけど、ノーマルから10mmアップの65mmバックやから丁度、適度な前傾になってえぇ感じやで。(^^)
んっ!?アッ、アホかっ!何で貴様にローン組んでまで買わなアカンのじゃ!(怒)


>ZIOさん
あの時、話してた内容のモンを全て・・・(^^;)
ニニのおっさんは、エンジンをバラすぐらいは出来るので重宝するわ!(笑)
ワンオフのパーツ・・・
何言うてんの!?黒丸じたいがワンオフで出来てるんやで!(笑)


>sad_macさん
いやぁ~、前からバーハンにしたかったんですが・・・
ハリケーンからブラックバージョンのキットが出たので踏ん切りがつきましたわ。(^^)
大尉も例のカスタムが・・・
あぁ~!教祖のカスタムが、かすんでしまうやんか!(泣)
2009/09/17 19:21 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>kawaちゃんさん
んっ!?・・・前厄・・・
フッ・・・教祖には前厄であろうが本厄であろうが、なぁ~んも関係ないで!
毎日が厄日やから!(笑)
台風も教祖に恐れをなして・・・
あっ、毒舌コメントは教祖、精神的に弱いので堪忍してや!(笑)


>hanaさん
アットホームちゅうか・・・
たんに貧乏くさいだけかも。(^^;)
えっ!?海の上をですか?
んっ~~~それならなんとか・・・
出来るかぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!(笑)


>ぴか吾郎さん
んっ!?中佐、なんやと???
雑穀入りですよね?
貴様ぁぁぁ~~~!なんちゅう失礼な事を!
このメシは「十六穀米」やぞ~!(同じやろ!笑)
そうやねん、カレーに合うねんなぁ~このご飯!(^^)


>ワイエッチさん
オォ~~~!!!
初めまして~!ようこそ、黒丸の館へ!(笑)
ここにコメントをしたっちゅう事は、ワイエッチさんも晴れて教団信者になったので、これからも教祖の為に頑張ってね!(笑)
バーハンは・・・最高ですよ!
インプレ、待っててね~!(^^)


>さみぽんさん
フッ・・・自慢やないけど・・・
20歳の時に買ったジーパンも穿けますよ!
後、5本持ってますが全てハタチ代に買ったモンばかりです。(貧乏くさ^^;)
だから今回のオニューのリーバイスはメッチャ嬉しいんですよ!(^^)
2009/09/17 19:48 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。

名メカニックのニニさんがそばにいてもらって羨ましい限りですね。

20日は台風何とかそれそうで降水確率も下がり何とか行けそうで良かったです。いつも何かひやひやものですが不思議と当日何とかなりますね。
2009/09/17 19:58 | URL | 忍び #- [編集] | page top↑
>セレさん
教祖も知らんかったんや!
LEDなんか出てたんは。
あの一番乗り野郎のせいで・・・(笑)
ビンビールは、誕生日と正月ぐらいしか家で呑めませんわ!(^^;)


>ロンゲのオヤジさん
そうっ!確かにオヤジさんが一番乗りでしたわ!
・・・・人違いしてたけど。(大笑)


>ヨウさん
次はフロントフォークトップキャップ装備でサスセッティングですね!

フッフッフッ・・・・はっきり言うときましょう!
意味が分かりません!(威張るなよ!^^;)
バーハンはブラックバージョンにしたので、パッと見はわかりませんが、効果は絶大ですわ!(^^)


>ゴリさん
あの~・・・
教祖宅では4ℓのペットボトルの麦焼酎が普通に月4本消費しますが、何か?(笑)
20日にいっちゃんですか・・・
了解です、なるべく早く・・・・
行けるかぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!(笑)
2009/09/17 20:07 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>忍びさん
ありがとうございます。
41歳になりましたが、心はいつまでも・・・精神年齢は幼稚園児並みで。(笑)
天気は、恐らく大丈夫でしょう!(^^)
2009/09/17 20:11 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
バーハンドルのインプレ
楽しみにしてます^^
腰に来る様な気が・・・^^;
2009/09/17 20:17 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
>のり助さん
今回のバーハン化・・・
静岡までの往復600kmで効果が体感出来るでしょう。
・・・生きて帰ってこれればね。(笑)
2009/09/17 20:42 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
教祖様、黒丸格好いいですねえ。LEDのテールランプとてもセクシーです。^^

誕生日おめでとうございます・・・は前にどこかで言ったからもういいですね。^^(笑)
こんなパーティーを開いてもらって、教祖は本当に幸せ者ですね。^^
そしてその場でお面・・・本当に教祖は幸せ者ですね。^^; (爆)
2009/09/17 21:16 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
え~~、一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
ケーキの“大ちゃん”の文字に、妙にウケた私です(笑)
もしや、ハモン様がこう教祖様を呼んでおられるとか??(笑)
カレーとケンタッキー・・・・。
うちの旦那とまた好きな物がカブってます(笑)

ところで、今回の記事のタイトルは妙にシンプルに収まりましたね。
教祖様にしては珍しく(笑)
2009/09/17 21:33 | URL | ギギ #- [編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます。

そしてカスタムも!

でもワンオフと言えば教祖が人類究極のワンオフですもんね~(笑)



ハリケーンのバーハンは付けてる現物見たことないので20日ちょっとまたがらせて下さい。

それにしても優しくてメカにも強いニニさん、カッコイイ~
2009/09/17 21:35 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
教祖様、スミマセン
さっき書いたのは
http://www.webike.net/sd/1915591/
のことです。
ハリケーンのハンドルキットはFフォークが丸ごとカバーされてしまうのでコヤツを突っ込むことが出来ないのです・・・
バーハンにしたら是非試してみたい代物なんですよ・・・。
2009/09/17 22:15 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
教祖 誕生日おめでとうございます
m(_ _)m
 でも・・・ ケーキのネームプレートが 「大ちゃん」になってますが・・・? そこは やはり教祖がよかったです・・・ でも そんな注文恥ずかしいでしょうね(笑)
2009/09/17 22:31 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございました。

いいなぁ。。。テールライト。。。

他のに変えてくれません???>教粗

おいらももう少しで四十路へと旅立ちます

四十路の歩き方、教えてください
2009/09/17 22:39 | URL | まぉ♂ #mlk2Haxw [編集] | page top↑
LED!!!
ほしかったのに…
先越された…

あぁ、誕生日おめでとう…
2009/09/18 00:05 | URL | フランス #- [編集] | page top↑
あっ、バーハンや。
これで、遊び要素が増えた(笑)

勝手に乗りまわそっと。
2009/09/18 00:48 | URL | てん #- [編集] | page top↑
誕生日、おめでとうございます!!
2009/09/18 12:34 | URL | てん #- [編集] | page top↑
ハッピーバースデー、教祖~♪

いよいよ41年落ちになりましたか・・
ちなみに僕も来月で30年選手になります。

バーハンに変えての長距離移動、
レポート聞かせてくださいね~
2009/09/18 19:13 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
そうだ、そうだ
41歳と言えば
バカボンのパパと同じ歳ですね!

ってそれだけですが・・・(爆
2009/09/18 19:59 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
>コンタさん
あぁ~そうやで!教祖は幸せ者やわ!
こっそりローンを組んで、怯えながら暮らしてるオヤジやけど。(^^;)
もうすぐ・・・とうとう、曹長逢えるなぁ~!
・・・・ちゃ~んとネタ考えてるか!?
教祖はバッチリやで!(笑)


>ギギさん
ありがとう~~~!!!(^^)
いやっ~40も過ぎると、めでたくともなんともないわ!(笑)
普段、ハモンからは「エロオヤジ」と呼ばれてますが、何か?(^^;)
オォ~!!!マフティーさんもケンタとカレーが!(笑)
ますます、お二人とお逢いしたいです!!!(^^)


>おいちさん
ブログの方、読み逃げしてます、スンマセン!(^^;)
その後、お体の具合はどうですか?
20日は、無理せんといてくださいね!(^^)
ニニさんは確かにメカにはメッチャ強いですが・・・
決して、優しくなんか無いですっ!(大笑)


2009/09/18 20:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
さらに教祖仕様になってますね!
そろそろ寒くなってきたので
僕も冬仕様にカスタムしようかな~
2009/09/18 21:48 | URL | ニンニン黒忍 #- [編集] | page top↑
>ヨウさん
なるほど・・・ベビーフェイスの・・・
これはカッコエェですなぁ!
しかし値段が・・・(^^;)
それより、頭痛は大丈夫ですか?
20日は無理しないでね!(^^)


>自由の紅い翼さん
ありがとう~!!!(^^)
ケーキのネームは・・・
決して恥しかった訳じゃないんです。
確かに「教祖sukedai」と入れたかったんですが、ハモンの前でそんな注文は・・・自殺行為ですわ!(笑)


>まぉ♂さん
ありがとう~!
テールライト、メッチャ明るくてカッコエェで~!(^^)
他のに変えてくれません???>教粗

このパターン、止めてくれ~!(笑)
そうか・・・まぉさんも40になんるんか・・・
四十路の歩き方は、周りの目を気にせんと、好きなように生きる事やな!(笑)


>フランスさん
んっ!?LED、欲しかったん?
フッ・・・大型免許取ったくせに!そんなモンよりバイクが欲しいくせにぃぃぃぃぃ~~~~~!!!(笑)


>てんさん
何や???
二回に分けてコメントを!
しかも、エライ時間差が!(大笑)
勝手に乗りまわそっと

あぁ~こっちもCBRをな!(笑)


>tez1979さん
そうか・・・少尉も30に・・・
まだまだ若いなぁ~!!!羨ましい~~~!!(^^;)
とうとう、明後日に迫ってきたな!
言うたやろ!?台風なんか教祖にとって、どうっちゅう事無いって!(笑)
まぁ・・・色んな意味で今回のMTG、楽しみやわ!(笑)


>ゴリさん
41歳の春だから~♪
元祖天才バカボンの~♪
春~だ~か~ら~♪
ちゅう感じですな!(笑)
あっ、20日は10時に日本坂PAですからね!遅れんとね!(笑)


2009/09/18 22:17 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>ニンニン黒忍さん
確かに最近、朝晩は寒いなぁ~。
冬仕様は・・・
教祖も装着してるゼログラビティーのシールドがおススメやで!(^^)
2009/09/18 22:20 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
完っ璧に乗り遅れてますが・・・
お誕生日おめでとうございます。

教祖の出生を祝って
めちゃくちゃ旨い焼酎で晩酌しときます(爆)

あっ!そう言えば
ゴリさんが何やら限定物の焼酎を手に入れたとか。
やはりこれは宴ですね!

2009/09/18 23:06 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
*☆*Happy Birthday*☆*

すごく遅いですが^^;

んで、LED入れちゃいましたか♪

。。。今度パクって良い??(笑)

良いよね!(((((((*≧▽≦)ノ ヤッホォ♪

では、静岡までお気をつけて。。。
2009/09/18 23:53 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
>風さん
ありがとう~!(^^)
しかし、祝って晩酌してどないすんのじゃ!(笑)
そうですか・・・ゴリさんが焼酎を・・・
じゃ、ホンマにいっちゃんで宴会ですな!企画ヨロピクね!(^^)


>とらっきー250Rさん
とらちゃん、あんがとね~!(^^)
んっ!?・・・パクる?
えぇけど、リア周り全バラせんとアカンし大変やで!(笑)
2009/09/19 07:37 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
