--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見せてもらおうか!静岡軍のNinjaの性能とやらを!」いやっ、性能は一緒やろ(笑)
フッフッフッ・・・どうです!明日の天気は!

京都、静岡とも日中の降水確率・・・0%

台風が来てたにもかかわらず・・・これも教祖のニュータイプ・パワーのお陰!
信者の諸君!!!よ~く分かったでしょう!教祖の偉大さがっ!(笑)

IMGP1501_convert_20090919154525.jpg

上の写真、テールライトが変わってるのは分かるでしょうが、ハンドルは分からんでしょ?

下の写真、真横から見ても、そんなに変わってるように見えませんなぁ~(^^;)

IMGP1489_convert_20090919154446.jpg

前の記事でも書きましたが、今回のバーハン化で10mmアップ、65mmバックになったんですが・・・

元々装着してた10mmアップのBEETのアップスペーサーをそのまま流用!

ちゅう訳で20mmアップです!効果は絶大!いやっ、マジで教祖が理想としてたポジションを確保出来、大満足です!(^^)

IMGP1481_convert_20090919154343.jpg

一応、このウエイトも装着しましたが・・・効果は分かりません!(^^;)

IMGP1362_convert_20090912185634.jpg


でっ、ポッシュのテールライトですが・・・3種類あるうち、スモークタイプを選択。

IMGP1491.jpg

そしてこれが、通常での状態。

IMGP1492.jpg

でっ、これがブレーキの状態。ねっ!明るいでしょ?(^^)

IMGP1496.jpg

このカスタムには満足してるんですが・・・・・

当初はこのテールライトの代わりにシートバックを購入予定だったんですが、例の1番乗り野郎の情報のせいで・・・(笑)

しかぁ~~~し!!!

見てくださいっ!この写真を!

IMGP1508_convert_20090919212707.jpg

そうです!なんと、明日の静岡MTGの為にデグナーのサイドバックを装備しました!

・・・・・・教祖の愚兄、こーり君から貸してもらったんやけど(笑)

IMGP1509_convert_20090919154656.jpg

蒼い鳩さんやTakeyanさんなど、このサイドバックを装着してるライダーさんは多いんですが・・・

教祖が装着すると一味違いますよ~~~!!!

そうっ、あの伝説の「スケザブ」とのコラボレーションです!(笑)

オォ~~~!!!カッコエェ~~!!!俺も欲しい!と思った、そこのアナタ!!!

・・・・・・・止めときや!(^^;)

最後に、冒頭でも書きましたが、明日の天気は大丈夫なんで、当然決行です!

参加者は・・・少尉のをそのままコピーしましたが何か?(笑)



日本坂PA→セブンイレブン西島店

sukedai教祖(黒忍)★
Takeyanさん(青忍)★
ぴか吾郎さん(青忍)
忍びさん(赤忍)★
二二さん(T-MAX)
てんさん(CBR600RR)★
でんかさん(XJR400)★
おいちさん(バンディット1250S)★


日本平PA→セブンイレブン西島店

sad_macさん(緑忍)★
ナカさん(緑忍SE)★
ヨウさん(緑忍)
コンタさん(PS250)★
ハチさん(ZZR400)


セブンイレブン西島店(10:30ごろ)

tez1979(青忍)★
daisukeさん(緑忍)★
konsukeさん(青忍)


日本平パークウェイ頂上(11:00すぎ)

マー(・ω-)さん(白赤忍)
ヒロさん(青忍)
まぉ♂さん(青黒赤忍)

当日、突然の襲撃も大歓迎ですが・・・自己責任でお願いします!(^^)

教祖は一応、5時半に京都東インターを出発しますが、関西組の方・・・マイペースで行ってくださいね!

では、明日の為に・・・もう寝ます!(もうちょっと呑んでからね!笑)

2009/09/19 | ツーリング | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
一番乗り野郎ですこんばんは。

スケザブはいりません・・・

明日はよろしくお願いします。
2009/09/19 21:56 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
★マークがついてる方は
僕が出先でも連絡取れる方ですね。
ハチさんともアドレス交換できました。

明日はお気をつけて~

Webike No.1アクセスの極悪神奈川ライダーが
物騒なモノを持って来るという情報もあるので・・・(笑)
2009/09/19 22:05 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
カスタムはゆっくり明日見るとして…。早く寝まーす。大人しく どう 楽しもうかな(^_^;)
2009/09/19 22:07 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
前日にネタ晴らし記事アップとは・・・

ふっ、流石教祖ですな(笑)


参加者リストの★マークまでパクってたのには笑っちゃいましたよ!><b



タイトルですけど、そういやエンジンチューニングした方はまだいないんでしたっけ?

かずさんがいらっしゃらないので明日はバンディットが最大排気量みたいですね。
2009/09/19 22:17 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
こんばんは、教祖殿。デグナー懐かしいですな。昔、デグナーのつなぎ着てましたわ。デグナーの社長知ってますよ、昔の事なんで覚えてられるかわかりませんが。きいつけて事故のない様に行ってきて下さいな。
2009/09/19 22:31 | URL | たくぞう #BxQFZbuQ [編集] | page top↑
行ってらっさい(○ ̄∀ ̄)ノ

LEDテール買おかな。。。(笑)
2009/09/19 22:33 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
気をつけて、楽しんできてね!!
あっ!!
お土産なんて、気にしないでくださいね( ̄▽ ̄)ノ
2009/09/19 22:49 | URL | hana #- [編集] | page top↑
テール絞まってカッコイイですね。

しかし、とうとうですか。
明日はヨロシクお願いします!!
2009/09/19 23:09 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
テールいい感じですね☆
黒丸のトータルコーディネート、なかなか決まっててかっこいいです!
(初めて褒めたかも…)
明日、気をつけて&楽しんできてください(^^)
お土産よろしく~(笑)
2009/09/19 23:24 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
気をつけて~ ☆ω☆ノ ニヤリ
2009/09/19 23:26 | URL | ZIO #g4GEgA3I [編集] | page top↑
とりあえず・・・

5:00頃にメール入れますわ(笑)
2009/09/19 23:33 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
西からおいでのみなさん、どうかお気をつけて。
渋滞が心配ですが、あせって路肩集団走行して一斉検挙とか、ネタつくらないでいいですからね?

楽しみにしております。
2009/09/19 23:51 | URL | まぉ♂ #- [編集] | page top↑
お気を付けて!

高速は寒いと思いますので一枚余分に持って行かれた方が良いですよ。

20日は私もバイクの試乗会に行ってきます。

久々に会う奴も居るので楽しみです。
2009/09/20 00:02 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
皆さぁぁぁ~~~~ん!!!

コメント、ありがとうございます!(^^)

とにかく無事に帰還してからお返事します。(^^;)

ではっ、いってきま~す!
2009/09/20 04:46 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
テールライトかっこいいね~^^

お気をつけて行ってらっしゃい。
レポ期待してます^^V
2009/09/20 06:28 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
遅ればせながら誕生日おめでとうございます~。
お祝いが遅れたせめてものお詫びに直にお祝いしたいので、静岡で待ってますよ~。
2009/09/20 09:28 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
今回、参加してくださったみなさ~ん!
ホンマにありがとうございました~!(^^)
教祖もなんとか、無事に帰還でしました。

明日にはなんとかお返事を・・・(^^;)
オヤスミなさい。

2009/09/21 01:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
長旅だったのでは?
お疲れさまでした~♪

超絶レポートを楽しみに待ってますよ(笑)
2009/09/21 09:36 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
皆さん無事帰還されたのでしょうか。
お疲れさま!
とりあえず、本日21日予定ということで、レポート楽しみに待っていますよ(笑
どんな弾け具合だったのでしょうか、
非常に楽しみです。
2009/09/21 12:46 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>Takeyanさん
スケザブはいりません

フッ・・・600km以上も走ると・・・
教祖もイランわ!こんなモン!(笑)


>tez1979さん
物騒なモノを持って来るという情報

あぁ~例のアレな・・・
作りが精巧やからマジでヤバイちゅうねん!(^^;)
昨日は、ホンマに色々とありがとう!
第4回MTGは大成功やったな!
教祖のお陰で!(大笑)


>ぴか吾郎さん
あのなぁ~・・・
マジで大丈夫かぁ~???(^^;)
大人しくどころか1000km以上も!(笑)
その調子なら、今月中に九州遠征に行けそうやな!大御所に果し状、頼んだで!(大笑)

>おいちさん
ネタ晴らしは・・・別に自慢したかった訳とちゃうで。
見せびらかしたかったんや!(笑)
帰りは、教団ナビ部隊としてTakeyanさんとの先導、ご苦労様でした!(^^)
しかし、高速の走りでは・・・何度も死ぬかと思ったわ。(^^;)


>たくぞうさん
えっ!?デグナーのツナギを!!!
貴様~~~!!!
羨ましいぞ~!(笑)
ほう~社長を知ってるんか?
ほな、安く手に入れる事が・・・(笑)


2009/09/21 14:10 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>とらっきー250Rさん
LEDテールライト、マジでえぇで!(^^)
既に・・・あの1番乗り野郎も色違いで装着してるけど。(^^;)


>hanaさん
初の遠征MTG、メッチャ楽しかったです!!!(^^)
メッチャ疲れたけど・・・(^^;)
教祖の無事の帰還がお土産ちゅう事で・・・(笑)


>ヨウさん
おぉ~~~!!!
昨日はどうもでした~!
実際の教祖を見て・・・
感動して寝れへんかったんとちゃうか?(笑)
あんまり話は出来ませんでしたが、教祖とのツーショットの写真、神棚に飾ってね!(笑)


>kawaちゃんさん
なかなか決まっててかっこいいです!

なっ、なんやな~。
そんな褒めるやなんて・・・まっ、ホンマの事やけど!(笑)
お土産は、教祖の無事の帰還が・・・(もうえぇ!笑)


>ZIOさん
なんとなく、分かってたけど・・・
まさか、行き帰りに下道を!(^^;)
しかも高速組と帰宅時間が変わらんやんか!(笑)
ゆっくり寝てね!(^^)


>HORI-Gさん
朝早くからの情報、ありがとう!(^^)
しかし、帰りの渋滞のほうがきつかったわ!(^^;)


>まぉ♂さん
路肩集団走行して一斉検挙

まぁ、ネタ的には美味しいんですがね~!(笑)
昨日はtez少尉をサポートして頂き助かりました!ありがとうございます!
なんとか全員無事に帰還できたようでなによりです。(^^)

2009/09/21 14:56 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ゴリさん
なんやなぁ~・・・
なんやかんや言うて来てくれると思ってたのに!(泣)
しかし、帰りの新名神は凍え死ぬかと思いましたわ!(^^;)


>熊本青忍さん
テールライト、メッチャ明るくてえぇですわ!お勧めですよ~!
今回のMTGでノジマのマフラーを装着してる方がいましたよ!
記事のアップ、今週中には・・・(^^;)


>蒼い鳩さん
まさか、来てくれてるとは!(^^)
いやぁ~!身体は細いのに、噂通りの食いっぷりでしたな!一番えぇもん注文して!(笑^^;)
帰り、途中で別れましたが無事に帰宅されたようで、なによりです。(^^)


>風さん
バイクで・・・
こんなに長い時間乗ったのは初めてですわ!(^^;)
メッチャ疲れましたが・・・
その分、一生の思い出になるぐらい楽しかったです!(^^)


>Yasさん
朝5時に家を出て・・・
帰りは0時過ぎ・・・
走行640km・・・・
楽勝でしたわ!(しばらくハンドル握れへん!笑)
ツーレポ、待っててね!
なんとか今月中には!(笑)
2009/09/21 15:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
