--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「どこに行ってたの?」 「・・・・・静岡さ。」 「静岡、向こうでしょ?」 「・・・いいじゃないか・・なんだい?」 「ううん、なんでもないわ・・・曹長、いらっしゃい」・・・意味不明もええとこやな(^^;)
えぇ~・・・・最初に断っときますが・・・・

Web!keのネタと全く、一緒です!(笑)

IMGP1505_convert_20090919154605.jpg

昨日、20日に静岡で開催された第4回黒丸MTG・・・・絶好の晴天に恵まれました!(^^)

自宅を出発したのは5時・・・万全の装備をした黒丸です!

んっ!?誰ですか!?サイドバックがグラグラやったやんけ!っと突っ込んでる人は!(笑)

IMGP1567_convert_20090921210140.jpg

日本平での集合写真・・・何回やっても飽きへんなぁ~!(^^)
後ろにうっすらと写ってるのが「黒丸山」です。

まぁ別名、富士山とも言うらしいですが。(笑)

隨ャ4蝗樣サ剃ククMTG_convert_20090921210004

御前崎での写真。ライダーと一緒です。(^^)

Web!keの記事でも書きましたが・・・去年8月から日記を書き始めて1年ちょっと。

今回ほど、バイクに乗ってて良かったと思った事はありません!

地元で頑張ってくれたtez少尉、ホンマにありがとうね~!(^^)

IMGP1647_convert_20090921210104.jpg

家族へのお土産・・・「うなぎボーン」(笑)
なんか以前、テレビで紹介されてたので、おもわず購入。

IMGP1645_convert_20090921205845.jpg

今回のMTG、走行距離&走行時間とも過去最高になりました。

朝5時に自宅を出発で・・・0時過ぎ帰宅。(^^;)

シャワーを浴びてから、東京支部長コンタ曹長からの貢物・・・・
教祖専用カップでビールで乾杯!(笑)

以上、第4回MTGのツーレポでした~!

・・・・・・・・・・・・・えっ!?ナンボなんでも省略し過ぎやろ!って?

いやぁ~・・・・他の優秀な信者が詳細の記事を書いてますので、そちらをご覧下さい!(爆)

最後に・・・・

参加してくださった皆様~!!!ホンマにありがとう~!!!!!

教祖sukedaiの一生の思い出となりました~!

冗談ヌキで、また後日に記事をアップしますので。(^^;)








2009/09/21 | ツーリング | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
集合写真すげーー!!
よくまぁ、こんなにキレイに並べましたねwww

ブログ一周年、おめでとうございます♪
2009/09/21 22:46 | URL | さみぽん #- [編集] | page top↑
青と緑がおおいっすね~
事故・ネズミ捕りなくよかったです

写真UPまってます
うなぎボーンうまいのですか?
2009/09/21 22:46 | URL | ニンニン黒忍 #- [編集] | page top↑
教祖、黒丸MTGお疲れ様でした^^
ハッ、うなぎパイにうなぎボーン!
もちろん背負ってお持ち帰りですよね!?(笑)

2009/09/21 22:58 | URL | ヒロ #14SYh3Vs [編集] | page top↑
まさかブログのほうも記事がアップされているとは・・・
マジで驚きました! (失礼な!(笑)

ホントはNinjaで参加したかったですが、参加できただけでも良かったと思える楽しさでしたね~
一応皆勤賞だし(笑)
でも参加したバイクはバンディット2回、Ninja2回だったり・・・

教祖!次回はコンタさんのお店で第5回希望しま~す。
ダメ?(笑)
2009/09/21 22:59 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
ウホッ。
多いですね~~Ninja君が。
うちの嫁が凄い綺麗な並べ方と絶賛してましたw

シャア専様のマグカップでのビールは美味しいでしょうw

スケロ・レイ専用νガンダムのヘルメットが出ますよ。

あっ教祖はファースト専門だった・・・
2009/09/21 23:06 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
こちらも更新されていたとは!!
油断してました(なにを)

いっしょじゃないですよ、ブログの方が写真が多いじゃないですか(笑)

2009/09/21 23:09 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
お疲れ様でした。

カリスマという言葉の意味を体感した一日でした。
sukedaiさん、スゴすぎですね。

ライダーと愛Ninjaの集合写真、処理なし写真をいただきましたが、最高に雰囲気のある写真でした。

教祖を罵倒していぢるべきところですが、それは次回からで。。。

ありがとうございました。
2009/09/21 23:37 | URL | まぉ♂ #- [編集] | page top↑
う~ん、色鮮やか~
キレイに写しましたね^^

京都から日帰りで静岡なんて・・
想像を絶する疲れだったかと思います。
ゆっくり身体休めてください~

サイドバッグは・・ちゃんと固定しましょう(爆)
2009/09/22 00:37 | URL | tez1979 #S1f3j3v6 [編集] | page top↑
お帰りなさいませ~
ロングツーリングお疲れ様でした
お天気良くて何よりでしたね
ニュータイプパワーでしょうか・・?
今度そのパワー貸してください

うなぎボーン ビールにぴったしやね♪
2009/09/22 00:38 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
このまま、詳細レポ無しに1票!!

バーハンドル、個人的にはあと1本分低い方が好みかな。スペーサーの分が高いのかも・・・・
2009/09/22 01:53 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
2俵!
2009/09/22 01:55 | URL | まぉ♂ #- [編集] | page top↑
お疲れ様です
無事、帰還できましたね
集合写真は圧巻でした
多分、この時間は寝てるんだろうなぁー^^
2009/09/22 08:24 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
MTGと言う名の普及活動お疲れ様ですm(_ _)m

・・・ん!? せっかく朝一ネタ作りしたのに・・・ まっ、まさか・・・ 登場なし?(笑)
2009/09/22 09:12 | URL | 自由の紅い翼 #- [編集] | page top↑
はぁ~、何時になるやら・・・   (笑
2009/09/22 09:37 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
御前崎での写真がカッコイイですね!!
なんか戦隊モノかmotoGP開幕前の集合写真のニオイがします(笑)
しかし黒率の低さが切ない…
2009/09/22 11:09 | URL | take3 #- [編集] | page top↑
 いやぁ いい天気でしたね

流石は教祖パワーです。
そう言えば教祖と握手をしたら
数か月苦しんでいた五十肩が治りました

 ふ、ふしぎ なくらい
2009/09/22 15:36 | URL | おつかれさまです #- [編集] | page top↑
ぬぁっっ

お誕生日おめでとうございました・・・。

すいません、気付くの遅すぎです。
ごめんくさいです。

1周年もおめでとうございます。
と言う事は、教祖と出逢って(出逢ってないけど)
半年が過ぎたんですね。
早く本物にお会いしとうございます。
2009/09/22 23:26 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
えらい長時間のツーリングですね(>_<)

記事、しっかり書いてくださいよ!!
楽しみに待ってます(^^♪
2009/09/22 23:52 | URL | kawaちゃん #- [編集] | page top↑
お疲れっした☆(o・ω・o)ゝ

次回は(今年中にあるのか?^^;)
参加できるよう、1ヶ月前からの告知をお願いします(笑)

あれ、ポチったよ~♪
2009/09/23 12:06 | URL | とらっきー250R #- [編集] | page top↑
ちょこっと足伸ばして河口湖まで来てくれたらよかったのに・・・(笑)
2009/09/23 16:59 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
教祖さま、お疲れ様でした。静岡ミーティングにdaisukeさんと初参加させていただきました!ご連絡が遅くなりました。京都からの行程であのエネルギッシュぶりに楽しませていただきました!!~たくさんの方と交流できて良かったです。なぶら市場で並んで写真に応じてもらえたし、なにより写真を載せてもらって一員になったみたいです!ありがとうございました!
2009/09/23 18:40 | URL | konsuke #- [編集] | page top↑
無事にご帰還で何より~!!

教祖に質問!
うなぎパイは、なして夜のおやつなんすか??
2009/09/23 20:56 | URL | hana #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした!初教祖に少し緊張してましたが、思ったとおり、というか思った以上のはじけっぷりでしたね~。
次に会う時はサイドバッグのつけ方をマスターしといてくださいね。
2009/09/24 00:57 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
>さみぽんさん
そうでしょう!集合写真、何回やってもエェモンやね~!(^^)
ブログは正式には今年の4月からで・・
Web!keを含めて1年ちゅう感じですな(^^;)


>ニンニン黒忍さん
そうやねん・・・第1回から通じて青が多いねんなぁ~!
うなぎボーンは、酒のアテにピッタリね!(^^)


>ヒロさん
おぉ~~~!!!
教団イケメン部隊の隊長!ヒロ大佐やんかぁ~!(笑)
引き立て役はイヤやから・・・
くれぐれも教祖の横に立たないようにね!(爆)
九州遠征MTGでは先導役、頼んだで!(笑)


>おいちさん
記事アップは早かったけど、お返事が激遅!スンマセン。(^^;)
事故の後やし心配したけど、ホンマに良かったね!
皆勤賞は教祖からの熱い抱擁が!(笑)
東京へは泊まりになるやろうなぁ~・・・まっ、曹長の店に泊まったらえぇか!(爆)


>熊本青忍さん
今回のMTGで一応、Ninjaの台数が過去最高になったようです。(^^)
帰宅してから教祖専用カップで呑んだビール(第3)は格別でしたわ!(笑)


>Takeyanさん
アカンやんかぁ~!油断したら!(笑)
続きは・・・もう、えぇやんな?(^^;)
Takeちゃんの写真、使わしてもらうで~!(^^)


>まぉ♂さん
何度も言いますが、tez少尉をサポートしてもらい、ホンマに助かりました。
ありがとうね~!
・・・・えっ!?お前が何もしなさ過ぎや!って?(笑)
詳細レポ無しに票を投じてるみたいやけど・・・絶対するから!!!(笑)


>tez1979さん
もう、だいぶ日が経ってしもたけど・・・
ホンマに最高に楽しかった!ありがとうなぁ~~~!!!(^^)
日帰りでも、渋滞さえ無かったらもっと早く帰宅出来たんやけど、それもえぇ思い出になったし、良かったわ。
・・・・まぁ~しんどかったけどな。(^^;)


>ゆきママさん
そうっ!教祖にとって・・・往復600kmなんて初めての距離!
マジで大丈夫かいな~?と自分でも思ってましたが。(^^;)
なんとか、無事に皆さんも帰還されたみたいなのでホッとしてます。(^^)
27日は・・・まだ分かりません(泣)
もし行けたら、食べかけのうなぎボーン、持って行きますね!(イランわ!笑)


>sad_macさん
先日はどうも~!(^^)
いっぱいのお土産、ホンマにいつも申し訳ないです!(^^;)
ハンドルはスペーサーの高さ、ちゅうより、バー自体の角度を上にやり過ぎてるんですよ(^^;)また微調整しますわ。
詳細レポ・・・んっ~・・・やっぱり止めよかな(^^;)


>のり助さん
なんとか、生きて帰ってこれました!(笑)
翌日は昼間まで寝たましたが・・・
起きてから、ちゃんと黒丸の洗車をしましたよ。(^^)
特に潮風をメッチャ浴びたので、チェーン清掃もしました。(しんどかったわ~^^;)


>自由の紅い翼さん
フフッ・・・心配せんでも次回の記事に載せるからね!
・・・・多分・・・(笑)
そっちも渋滞で大変やったんとちゃうか?クルマやったんやからね~(^^;)
2009/09/24 12:05 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ロンゲのオヤジさん
はぁ~、何時になるやら・・・

はぁ~、ホンマやね~・・・(笑)
例の件、決まり次第、連絡お願いしますね!(^^)


>take3さん
オォ~~~!!
takeちゃん、久しぶりやんか~!(^^)
そうやねん・・・段々、黒の台数が減っていってるような気が・・・(^^;)
まぁ、その分「黒丸」が目立つしえぇねんけどね!(笑)


>おつかれさまですさん

あの~・・・黒忍人さんですよね!(^^;)
当日は遠方からの参加、お疲れ様でした!
お会い出来て、メッチャ嬉しかったですよ~!(^^)
ほうっ~、教祖と握手して五十肩が・・・
良かったですな~!
でっ、治療費はいつ戴けるんでしょうか?(爆)


>りかちさん
誕生日&1周年・・・・
まぁ~・・・そんな、めでたい事もないねんけどな。(^^;)
そうか、りかちゃんとも半年経つんか・・・
九州遠征の時には、結婚祝いを持って行くから楽しみにね!(いつになるやら^^;)


>kawaちゃんさん
こんだけの長時間は・・・クルマでも経験した事無いわ!(^^;)
でも・・・なんか・・・なんとも言えへんなぁ~この感覚は。とにかくメッチャ楽しかったわ!(^^)


>とらっきー250Rさん
次回は・・・ん~、今年中は・・・
多分、教祖sukedaiプライベート企画になると思うわ。(^^;)
んっ!?ポチった?そうか!
これで、LED3連星が結成できるわ!(笑)


>HORI-Gさん
朝早い時間から有益な情報、ありがとうね~!(^^)
そっちも無事に帰還できたみたいでなによりです。
また・・・なが~い、レポになるんやろなぁ~?(笑)


>konsukeさん
オォ~!!!
黄色のジャケットを着たkonちゃんやんかぁ~!訪問、ありがとう~!(少尉のブログを確認したのはナイショです!^^;)
>一員になったみたいです

何を言うてんの?konちゃんもすでに立派な教団信者やねんで!(笑)
当日、あんまり話が出来なかったけど、また一緒に走りましょね~!(^^)


>hanaさん
なんとか、生きてますよ~!(^^;)
んっ!?・・・何でうなぎパイが夜のおやつ???
フッ・・・またそんな簡単な質問を・・・
それはね・・・えぇ~と・・・なんちゅうんかな・・・
・・・おやすみ。(知らんのかい^^;)


>蒼い鳩さん
当日は、遠方からホンマにお疲れ様でした。しかも翌日は仕事だったようで・・・教祖なんか疲れたうちに入らへんな。(^^;)
せっかくの突然の襲撃にあまり、絡む事が出来ずゴメンねぇ~!(^^;)
11月の神戸には仕事の段取りなんとか調整してみます!(^^)
2009/09/24 12:43 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
ふっ久々のコメント書き込みに
失敗して名前の処を間違えました
「おつかれさま」になっていた黒忍人

 流石教祖ですね

次の訂正に他のブログへ移動しないと

 ルーラーぁぁぁ

未だドラクエから抜けない日々(^^;)
2009/09/24 21:35 | URL | 黒忍人 #- [編集] | page top↑
sukedaiさん、こんにちは。

関東から参加したナカと申します。
当日はほとんどお話できなくて残念でしたが、教団のパワーを肌で感じることが出来ました。

日本平からはずっと教祖様の後ろを追走してまして、激走シーンを録画していました。
さきほどブログにUPしたのでよかったら見てくださいませ。

サイドバックもバッチリ映ってますので(笑)
2009/09/25 01:39 | URL | ナカ #- [編集] | page top↑
ああ よかった。まだ教祖の詳細レポがアップされてない^^ ちょっと安心ですわ。 たぶん コメントの返信で手つかずなのでしょうけど…。にしても、20日はすごかったですね。また平穏な日常が少しさみしい感じですわ。
2009/09/25 20:02 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>黒忍人さん
ルーラか・・・
そんな便利な呪文があれば、何処にでも行けるなぁ~・・・
でも、走る楽しみが無くなるやんか!(^^;)
ドラクエ9・・・教祖がするのは来年になりそうですわ。(笑)


>ナカさん
オォ~!!!
SE乗りの長身ライダー、ナカさんやんか!動画、ありがとう~!!!
挿入音楽に感動したわ~!(大笑)
当日はあんまり話出来なかったけど・・・
今度のMTG、九州では大宴会をする予定なんで、そん時にじっくり話ましょう!(ホンマに九州、行くんかいな^^;)
2009/09/25 20:13 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
>ぴか吾郎さん
また平穏な日常が少しさみしい感じですわ。

中佐・・・貴様はちょっと、普通の生活に戻れ!(^^;)
記事のアップは・・・・
まぁ~、今月中には更新するわ(笑)
2009/09/25 20:40 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
