--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「MTGが終わったら、ぐっすり眠れるっていう保障があるんですか!」 
突然ですが・・・・

今日、9月25日は全世界が注目した超絶の記念日だったんです!・・・(またか^^;)

そうっ!教祖sukedaiとハモン女王との15回目の・・・結婚記念日だったんです!



わぁ~!!!パチパチパチ!!!!・・・・・・・・・・・・・
・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、あの~・・・・・・・・・・おやすみ。(笑)

上の絵は小3の長女、アルテイシアが描いてくれたんですが・・・・文章に対してのツッコミは拒否します!(爆)

IMGP1687_convert_20090925205125.jpg

結婚記念日なんで奮発して・・・「今夜はビフテキだっ~!!!」です。(笑)

でっ、いきなり話は変わりますが、連休中のネタです。

MTGの翌日は昼まで寝てましたが、ちゃんと洗車しましたよ。(フクピカで磨いただけやけど^^;)

IMGP1648_convert_20090921205929.jpg

でも、御前崎では結構、塩分を浴びたのでチェーン清掃だけはしました。
エライでしょ?(^^)

翌日の22日は午前中、散歩がてらタイチまで行ってきました。
な~んも買ってませんが。(^^;)

IMGP1654.jpg

そして連休最終日・・・・
この日は珍しく、長男キャスバルの野球の練習も無く、午前中から家族4人でお出かけ~!

キャスバル:「お父さん!僕、金閣寺に行ってみたい!」

IMGP1664_convert_20090925205616.jpg

この一言で行き先が決定!(^^;)まぁ、教祖も京都に生まれ育って、41年・・・
まだ金閣寺は見てなかったわ!(オイオイ、笑)

IMGP1682_convert_20090925205257.jpg

ちなみに金閣寺の横には送り火で有名な「大文字山」があります。
自宅から此処まで、クルマで30分ぐらい。
静岡に比べたら近いわ~!(笑)

IMGP1661_convert_20090925205747.jpg

金閣寺を見るだけに、こんだけの料金を払う羽目に!(^^;)

このお札が参拝券。・・・字、読めません!(爆)

IMGP1663_convert_20090925205711.jpg

ん~・・・・何か、さほど感動が無かったなぁ~・・・
まぁ~子供達が喜んでたんでえぇんやけど。(^^;)

IMGP1666_convert_20090925205539.jpg

お約束の記念撮影。(^^)

IMGP1668.jpg

珍しい、教祖と女王とのツーショット!(笑)

IMGP1673.jpg

土産物売り場で発見!
何で、せんと君のTシャツが金閣寺で売ってるんや!?(笑)

IMGP1684_convert_20090925205200.jpg

観光客の中には教祖と分かる外国人が多数!
しっかり、国際的交友関係を築きあげましたよ!(全く無視されてるやん!笑)

IMGP1679.jpg

ネタの為に必殺のソフトクリームを。
抹茶とバニラのミックス!しかし・・・

IMGP1678_convert_20090925205425.jpg

一口も食べる間も無く・・・女王ハモンに強奪され・・・

IMGP1681.jpg

長女アルテイシアの・・・「ママ~!私も食べたい~!」という悲痛な叫び声も無視してソフトを食いまくる女王ハモン・・・・あぁ~!!!恐ろしい~!!!(爆)

でっ、夕方からいつもの教団オフィシャル店に。(^^)

オヤジさんと二人でまったりトークをしてると・・・
ぴかちゃん&忍びさんが出戻って来ました。(笑)

IMGP1685_convert_20090925222235.jpg

・・・ちゅう感じの楽しい連休最終日を過ごしました。(^^)

ここで次回予告!!!
周りの反対を押し切っての詳細ツーレポです!(笑)
今更、目新しいネタはありませんが・・・・(^^;)

IMGP1548_convert_20090925210210.jpg

次回 「日本平に・・・・散る!」

多分、今月中にはアップ予定です!(笑)お楽しみに~~~!!!














2009/09/25 | 未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ビフテキ・・・
懐かしい響きです。
さすが同い年。

それはともかく結婚記念日おめでとうございます。

結婚記念日のプレゼントはせんとくんTシャツですか(笑)
2009/09/25 23:13 | URL | Takeyan #/fu66spI [編集] | page top↑
へぇ・・・家族サービスしてたんですね。

私は一切してません(笑)
連休最終日は家でごろごろしてました。

あ、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございますm(__)m
2009/09/25 23:36 | URL | HORIーG #vqm8JHu. [編集] | page top↑
バニラと抹茶のミックスとはあまりに普通では(笑)教祖ならもっとネタに走らないと、二代目にとって変わられちゃいますよ!
シルバーウィークって美味しいの?な感じの蒼い鳩でした(泣)
2009/09/25 23:57 | URL | 蒼い鳩 #- [編集] | page top↑
結婚記念日 おめでとうございます!
アルティシアちゃんの書いた絵がとってもかわいい!

これからも、仲良くね~!!

我が家はきっと今年も・・結婚記念日はかずも忘れてる ゆきママも忘れてる・・おばあちゃんから赤飯が届き思い出す(苦笑)
2009/09/25 23:59 | URL | ゆきママ #- [編集] | page top↑
教祖はもう15年も経っているんですね~。それなのに何でそんなに仲良いんですか?今度秘訣を教えて下さい。^^(笑)

ウチは15年・・・もたないでしょうねえ。^^;(爆)
2009/09/26 00:15 | URL | コンタ #- [編集] | page top↑
金閣寺で写真撮って貰おうと思って声かけたら、外人やった事はあったけど…、
何言ってるかわからんかった(笑)

帰りの東名でも散りかけたのは内緒にしときますわ(爆)
2009/09/26 00:27 | URL | てん #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございます^^

金閣ですか・・・中学の修学旅行で行って以来ですねぇ

2009/09/26 02:35 | URL | ヒロ #- [編集] | page top↑
おはようございます

昨夜のコメントですが
どういう具合かわからないですが、携帯のアドレスが載っているようです

すみませんが削除しておいて下さい
2009/09/26 08:44 | URL | 風 #- [編集] | page top↑
お~~~~~~
おめでとうございます
先日やっといっちゃんに行って
シールをゲトいたしました
ありがとうございました
2009/09/26 09:48 | URL | はおはお #- [編集] | page top↑
結婚記念日、おめでとです~!!

いやいや、仲良しさんですなぁ( ̄▽ ̄)
うらやましぃ・・・


金閣寺きはったんですねぇ
そこ、hanaの巣の別室だったのに(^^;
2009/09/26 11:21 | URL | hana #- [編集] | page top↑
夫婦仲がおよろしいようで、うらやましい。
絵を拝見すれば、奥さんの方が大きく描かれて、ありありと現実を(笑
我が家では、本日は清水寺に行くとか行かないとか言っていました。
と、思っていると、時間が遅く行かない事に決まったようです。
と言う事は、お昼はわたくしが焼き飯を作らなければいけない。
作りましたが(笑
2009/09/26 12:50 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
結婚記念日
家族サービスまめにされてますね~(ヒューヒュー

で絵の方の教祖様
シークレットブーツ履かれてるんですか?
でこの身・・・

あぁ~やばい!

失礼しましたぁ~
2009/09/26 16:57 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
15年目の結婚記念日おめでとうございます。

Takeyanさんと同じくビフテキって・・・
平成生まれの子達には通じないの知ってました?(笑)

MTGの記事、ホントに今月中にアップするのか、楽しみに待ってますよ~
2009/09/26 17:30 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
おめでとうございます♪
りかちも教祖のような、いえ、
ハモン様のような奥様になれるよう
精進したいと思います。

まず、ビフテキを乗せる鉄板を買いに行ってきます。
2009/09/26 18:41 | URL | りかち #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございます^^
うちも、今度の1月が16回目です
同じ時期に、結婚してたんですね^^
2009/09/26 21:02 | URL | のり助 #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございます!!
アルテイシアちゃんの絵、かわいいですねぇ。

あ、漢字ですがマジレスすると
「きんかくしゃりでん」ですよ。

それはさておき、
RSタイチ前で撮った黒丸くんの写真
めっちゃカッコイイです!!
良いなぁ、黒・・・。

教祖、ひとつお願いが・・・
せっかく何で少尉とか中尉とか、何か称号くださーい
2009/09/26 21:21 | URL | ヨウ #EmGmBmaw [編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 23:39 | | # [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございます。金閣寺、オトナはつまんなくてもやっぱ、小学生あたりは行ってみたいはずですよー^^  って 教祖が興味なかったのが意外… また教祖の別荘とか言い出すかなと…^^;
2009/09/27 01:38 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとう!!

そんな大事な日にオヤジとまったり・・・    (笑

きっと、その夜は萌えたはず!?   (爆
2009/09/27 17:09 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [編集] | page top↑
>Takeyanさん
昨日はどうも~お疲れさん!(^^)
ビフテキ・・・やっぱステーキよりビフテキの方が豪華に感じるでしょう?(笑)
記念日のプレゼントは「子豚の抱き枕」です!(マジで^^;)


>HORI-Gさん
連休最終日は家でごろごろしてました

そら、あんだけ走ってるんやからなぁ~・・・・(^^;)
家族サービスっちゅうか、たまには白丸にも乗らんとバッテリーがあがるからな~(笑)


>蒼い鳩さん
いやぁ~、此処ではそんなネタになるようなソフトは売ってませんでしたわ!(^^;)
2代目???あぁ~・・・別にもう、未練は無いけどね。(爆)


>ゆきママさん
昨日は、どうもです!(^^)
久しぶりにお二人にお会い出来て嬉しかったです!(感激!)
下のコメントを見ると・・・
娘の絵には何やら、ツッコミどころあるようですな(^^;)
教祖宅でも来年から赤飯炊こうかな?(笑)


>コンタさん
何でそんなに仲良いんですか?

・・・・・そう見えるか?・・・
・・・・・それはな・・・・
・・・・・錯覚や!(爆)
まぁ~アホな事やってるけど、酒を呑む以外はバクチとか変なクスリにも手を出してへんからな~(笑)
15年なんか、あっという間に過ぎるで!(^^;)


>てんさん
帰りの東名で散りかけた???
フッ・・・何を言うかと思えば・・・
貴様はやっぱり何にも分かってへんな!
高速全線で散りかけてたわ!(爆)
もう、1週間以上過ぎたけど・・・
詳細記事・・・止めよかな・・・(^^;)


>ヒロさん
そうか・・・中学の修学旅行で。
ん~考えてみたら、教祖の歳でヒロさんぐらいの息子いても・・・
おかしく無いんやな~(^^;)


>風さん
なんか、やばかったですか?とりあえず削除しましたよ。(^^;)
ぼかしがハートマークに見えたのは・・・
ただの偶然ですっ!(笑)


>はおはおさん
おぉ~!ようやくステッカーをゲトされましたか!(^^)
・・・「ゲット」ではアカンの?(笑)
貼ったらブログで公開してね!(^^)


>hanaさん
ありがとうございます。(^^)
しかし・・・仲良く見えるだけで実際は・・・・(^^;)
んっ!?何や???
金閣寺が別室?・・・・・
ほな、銀閣寺は物置小屋ですな!(笑)


>Yasさん
昨日はどうもでした~!
いやぁ~、やっぱりYasさんの走り!
後ろから見たら・・・・
メッチャ、カッコエェわ!(^^)
でっ・・・教祖にはいつ焼飯を作ってくれるの?(笑)


>ゴリさん
昨日は殆ど話せませんでしたね。(泣)
でっ・・・何ですか?シークレットブーツ???
よう、そんな細かいとこ見てますな!(大笑)
上のYasさんも言うてますが絵の大きさが夫婦仲の上下関係を表してるなどというのは全くの・・・・
事実ですっ!(爆)


>おいちさん
平成生まれの子達には通じないの知ってました?

んっ!?ビフテキが通じない???
フッ・・・おいちさん、何言うてんの?
少なくとも、うちの子供達は通じますよ!(笑)
MTGの記事ねぇ~・・・もうえぇかな?(爆)


>りかちさん
えっ!?・・・なっ何や?
ハモンのような奥様に???
そっ、そんな!!!りかちゃん!アカンでっ!極道の妻たちにスカウトされてしまうで!(笑)
ビフテキ用の鉄板は、激安セットの500円で購入した事は極秘事項です(^^;)

2009/09/28 12:05 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
>のり助さん
おぉ~!そうだったんですか!
同じ時期に結婚を!
実はかずさん&ゆきママさん御夫婦も同じ時期に。(^^)
・・・まぁ~それだけですが・・・(笑)
お互いがんばりましょう!(^^;)


>ヨウさん
おっ!教団オフィシャルバンドのピアノ&ドラマーのヨウさんやんか!(笑)
んっ!?階級か・・・それは必然的に・・・「中尉」になるな~・・・。
ヨウ中尉・・・「要注意」っちゅう事で!(爆)
黒丸を誉めてくれてありがとう!
でも、何もでぇへんで!(笑)


>鍵コメさん
毎度の事ながら、ありがとうね~!
確認しました!(^^)


>ぴか吾郎さん
昨日はどうもでした!(^^)
んっ!?金閣寺が教祖の別荘???
あのなぁ~、いくら教祖でもそんな事よう言わんで!
別荘と違って・・・「別宅」です!(一緒じゃ!笑)


ロンゲのオヤジさん
ありがとうございます。
>きっと、その夜は萌えたはず!?

あの~・・・・女王様は、先にお眠りになりましたので・・・
○○DVDで処理を。(大爆)   
2009/09/28 12:25 | URL | sukedai #RLV.Wcnw [編集] | page top↑
おめでとうございます^^

うちは、10年か~~w

金閣寺いい~~~~~w
今度行ってみたいw
ま~~行けないか;;
2009/09/28 19:35 | URL | 熊本青忍 #- [編集] | page top↑
>熊本青忍さん
そうですか!
青忍さんとこは10周年ですか~。(^^)
金閣寺は・・・別にどうちゅう事なかったで!(笑)
どうせ京都で観光するなら、教祖の大邸宅を見に行かんと!(笑)
2009/09/28 21:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
焼き飯はその内に(笑
置いといて。
そろそろ、冬季閉鎖になる場所は廻るようにしておかないといけませんね。
龍神スカイライン走って、龍神温泉元湯に浸かるのは如何?
2009/09/29 00:28 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
ヨウ中尉。

い、いかん。不覚にも教祖のダジャレで、笑ってしまった・・・・・(爆
2009/09/29 00:50 | URL | sad_mac #- [編集] | page top↑
日曜日は挨拶もろくに出来ず申し訳御座いませんでした。

で教祖様

いつ手裏剣ステッカーくれるんですか?(笑
2009/09/29 02:21 | URL | ゴリ #kL8dufEs [編集] | page top↑
↑ゴリさん、まだもらってなかったのですか!? もーう 教祖ー 業務連絡してからだいぶん・・・(--;)
2009/09/29 11:15 | URL | ぴか吾郎 #- [編集] | page top↑
>Yasさん
龍神ですか・・・・
実は、近々企画をしようかなぁ~と思ってたんですよ。(^^)
行ったこと無いので是非走ってみたい場所なんですが・・・
でも、メッチャ遠いんでしょなぁ~。(^^;)


>ゴリさん
あっ・・・・ステッカー・・・
すっかり忘れてたわ!(^^;)
近所に住んでるんやし、連絡してもらったらいつでも持っていきますよ~!(^^)


>ぴか吾郎さん
んっ!?何や?・・・・・
貴様ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!
いちいち、そんなコメントせんでえぇんじゃ!(怒)
それより、ぴかちゃん・・・冗談ヌキで休養しいやぁ~!(^^;)
2009/09/29 19:33 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございます!
教祖様!やさしい、アルティシアさんですね。

>「ママ~!私も食べたい~!」という悲痛な叫び声も無視して・・
  ↑
母は強しですね!?
2009/09/29 20:48 | URL | konsuke #- [編集] | page top↑
山科からだと、
大阪経由でも4時間程度で
高野山奥の院前駐車場まで
来る事が出来るはずですよ(笑
そこからゆっくりスカイラインを走って
食事して、温泉に浸かって帰る、と。
全行程10時間くらい?(笑
2009/09/29 23:44 | URL | Yas #SFo5/nok [編集] | page top↑
>konsukeさん
konちゃん、ありがとうね~!
アルテイシアはホンマに可愛いし優しいねんけど・・・
ハモンはもっと優しいでぇ~!(泣)


>Yasさん
10時間ですか・・・・
やっぱり思った通りの・・・(^^;)
でも、それだけ時間をかける価値のある場所だと思うんですがね~!(^^)
温泉つかったら・・・もう我慢が出来きへんわ!ビールを!!!(爆)
2009/09/30 00:26 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
龍神行ったら教祖はごまさんスカイタワーから紐なしバンジーで散って頂きますから、帰りの心配はしなくても大丈夫ですよ~
片道なら5時間です(笑)

企画する予定だったんですね・・・
もう忘れているかと思ってましたよ。
2009/09/30 00:45 | URL | おいち #- [編集] | page top↑
>sad_macさん
ゴメン、コメント飛ばしてたぁ~!(^^;)
ワザとじゃないからね!ホンマに!(^^;)
ちゅう訳で、コメントは次の記事で一緒に!(笑)


>おいちさん
龍神・・・もちろん行く時は先導ヨロピクね!(笑)
でも片道5時間って・・・
静岡行くのと変わらんやんか。(^^;)
2009/09/30 19:28 | URL | sukedai #uC1GXkTQ [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
